教育

こないだたまたま中学生日記やってたからチラっと見たら、
男性教師が男子生徒に性的暴行を加えるという内容。
吐き気がした。
あんなグロい内容を公共の電波に流すんじゃない!
ふざけんな!絶対受信料なんか払ってやるもんか。 

 

・先週くらいにTVスレで軽く祭りになってたよ。
本当に中学生に見せられないグロイ内容だった。

・ネットにうpされてたダイジェストみたいのしか見てないけど、
自分が中学生の時に 見てたら絶対トラウマになってた。NHKサイテー。

この異常さには呆れるほかない。わずかな放送倫理さえもなく
その影響は子供番組に直結し、子供にまで・・・・・・
NHK、お前ら「卑怯」「姑息」「獣」と言う言葉を知ってるか?
まさにお前らのためにある言葉だ。
お前らもうカルト化してて狂って暴走している。

ただ性に執着し日本人の倫理観破壊を欲し生きるシカバネ」と化した朝鮮・中国の魂は日本社会には不必要。
ここまでやりだすとは、本当に驚いた

中にいるケダモノたちは全て収容されることを望む。犯罪者と変わらん。
NHKの目指すものは教養ではない、狂養。
頭のおかしさだけは隣の国とタメ。 






NHKラジオハングル講座6/21のテキスト
「祝う、おめでとうございます、1945年8月15日」
ttp://cocoa.gazo-ch.net/bbs/2/img/200608/916865.jpg

NHKは日本の敗戦、朝鮮の光複節がそんなにおめでたいのか 






2
8日(水) 25:3026:00 NHK教育
NHK
高校講座・日本史[] 「映像でつづる昭和史・日中戦争と太平洋戦争」
を見たとこですが、通州事件には一切触れず南京で日本軍が民間人を虐殺したと
さらりと言ってましたよ。
相変わらずの捏造と真実を伝えないすばらしい放送方針です。 






去年
12/17、NHK教育TV「ようこそ!先輩」再放送。
この日の先生は声優大山のぶ代。
彼女は「尊敬する『世界の偉人』」を子供達に問いた。
すると、ある男子小学生がすかさず「イ・スヒョンさんです」と答えた。
はて?誰だと思ったらすぐ下にテロップで地下鉄救助犠牲者云々と出た。
しかし、日本人カメラマンも救助しに行って犠牲になったはずだがそれを無視。
偶然にも?この「朝鮮人だけ賛美した映画」が封ぎられる予定。
さらにNHKと映画は日本人無視でも共通。
何故ここまでしつこく日本人は朝鮮人賛美をさせられているのか。
一体、NHKは何を子供に言わせたのか?
コレ、NHKの学校放送番組よ。異常で驚きあきれた。
この朝鮮人が『世界の偉人』なの??








今日の朝のNHKで、有名人とかが母校の小学校で授業やるやつ
クリリンの声優が教師役で、ボイスレター?を作っていた。

ある児童が作ろうとしてるのが、外国へいった友達へあてた、
「仲良しだった○○ちゃんへ」という内容なんだが、名前が朝鮮人。
ちょっとぐらい出てくるならまぁいいかと思うんだが、
そこから先、その子ばかり密着しはじめ、何度も「仲良しだった〜」を繰り返す。
クラスにいっぱい児童いるのに。

露骨な朝鮮人好きアピールが気持ち悪くて見るのやめた。
あまりNHK見ないけど、こんなに変な意図を入れ込んでいるとは思わなかった。







教育の某だんごアニメを子供と何となく見てたんだが、主人公のキャラクターが番組の終わりに
「真っ直ぐなのもいいけど世の中には曲がってる方が良いことだってあるんだよ」
と言うNHKの体質を表してるような台詞を聞いて、なんかうすら寒い気分になった

因に真っ直ぐなのは日本人ぽいキャラで、曲がってるのが好きなのは金髪の外人侍。真っ直ぐキャラは最後洗脳されてしまったw
考えすぎですかね。




 戻る