黒田福美





女優:黒田福美の発言

韓流って悪い言い方かもしれませんけど原爆みたいですよね。
原爆ガーンと落ちて今まで色んなことが一挙に開花したって感じ。
韓国人の考え方ってすごく余裕があって人を許したりするんですけれども、
やっぱりねー皆さん韓国を好きな方って知的な方だし。 







黒田福美語録

「韓流は(日本に対する)原爆ドカーン」
(
「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせをする時によく使う言葉)
出典:日本テレビ「ザ!情報ツウ」20041227)

なお、この発言の後に、「原爆という言葉を使った不適切な表現がありました。
訂正して、お詫び申し上げます。」とアナウンサーがお詫びの言葉を発する事態になった。

「日本の運命はこの方(金正日)の決断にかかっている」
出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」2005412

竹島のことを、司会者の訂正を無視して「独島」と言い続ける。
出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」2005412

韓国でレイプ未遂に遭い、そのことを話した後、
「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういう事をしてたんだなって
出典:テレビ朝日「徹子の部屋」2002528

・松本さん拉致認定の後なので「?」と思うところもある。
・生物化学兵器に利用されているとはあまり考えられません。
・朝鮮人は健康に対する意識が強い、日本の点滴等はものすごく珍重されているのでは。
・この女性は、祖国に貢献したくて、薬を持って行こうとしたのかもしれまん。
出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」20061128
朝鮮総連による、点滴薬不正輸出のお話 







女優の黒田福美は過去に韓国人男性にレイプされそうになった時があったのだが
その時に、『従軍慰安婦』にされて日本人に乱暴されてた
オモニを思い出して日本人としてせめてもの謝罪の表れとして
その韓国人男性に身を任せたんだそうだ
行為中、福美は「オモニ、ごめんなさい」「今、私はあなたの苦しみ
を身をもって体験してます。つらかったんですね」等、良心的日本
人女性の代表として謝罪の念を想っていたら、オモニが少し許して
くれたような気がしたんだってそしたら急に快感が「ブワァ」って
こみ上げてきてその韓国人男性と一緒にエクスタシーを迎えたんだって。
で、レイプ後に韓国人男性に『従軍慰安婦』とか過去に日本が
大変酷い事を韓国にしてきたのだからこれぐらいは耐えなくてはと
謝罪の意味も込めてレイプ行為を受け入れたと打ち明けたら韓国人
男性は、自らの行為を恥じ号泣しながら福美に謝罪したらしいんだけど
福美は優しく韓国人男性を抱擁して日本と韓国の悲しい過去を想って
一緒に号泣したという趣旨の話を「徹子の部屋」で誇らしげに披露したらしい。






■レイプされても韓国が好き!by 黒田福美

黒田福美、1992年ごろの「徹子の部屋」で韓国人にレイプされかけた事を暴露。
ボコボコに殴られ、顔面は変形。それでも必死に抵抗。韓国人、いきなりファビョっ
て号泣。福美、なんとか挿入されずにすむ。しかし。福美、とんでもない感想を徹子
に吐露。「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあさんにこういう事を
してたんだなって・・・。」「今回の事件で、神さまがその事に気づかせてくれたの
かもしれない・・・。」キチガイとしか思えない自虐精神で一人合点。当時、親韓の芸
能 人など、黒田福美ぐらいしかいなかった。にもかかわらずレイプされかけてしまう高
確率。当然、毎年数十万単位で韓国ツアーに行く日本人女性の被害は簡単に想像 できる。
表沙汰にならないのは、韓国警察がまともに取り合うはずがないから。
日 本の警察、マスコミなども面倒な事とかかわるのは嫌だから見て見ぬふり。
どれだ けの日本人女性がくやし涙を流しているのか・・・・・・・。
「ソウル マイハート」(黒田福美著、講談社文庫)にもレイプ話あり
※興味のある方は購入せずに立ち読みしてください








黒田福美

・「韓流は(日本に対する)原爆ドカーン」(「原爆」は韓国人が日本人へ嫌がらせをするときに良く使う
言葉)(出典:日本テレビ「ザ!情報ツウ」20041227日)
・「日本の運命はこの方(金正日)の決断にかかっている」(出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」2005412日)
・竹島のことを、司会者の訂正を無視し「独島」と言い続ける(出典:テレビ朝日「ワイドスクランブル」2005412日)。
韓国でレイプ未遂にあい、そのことを話した後「その時、私思ったんですね。私達も慰安婦のおばあ
さんにこういう事をしてたんだなって……。」※慰安婦問題はさまざまな論があるが、慰安婦=レイプ
という韓国側の主張をそのまま受け入れている発言であった。(出典:テレビ朝日「徹子の部屋」2002528日)






【日韓】 日本の忘年会、韓国の望年会〜「民族の違いに思いを致した年の暮れ」黒田福美[12/20]
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1261576968/
ところで今、何気なく「忘年会」と書いたが、日本で言う「???」は漢字で書くと「忘年会」であり、
韓国や中国では「望年会」と当てることをご存じだろうか?ハングルにしてしまえばどちらの漢字で
も表記は同じだが、そこに籠められた「心根」が「やっぱり違うな」と思ってしまう。

そこには新たな年を迎えるにあたって、今年のうさ、後悔や無念だったことなどは全部忘れてしまお
うという日本人のネガティブ指向と、まさに希望に満ちて新たな年に向かってゆこうとする韓国人や
中国人のポジティブ指向の違いが垣間見える。






【社会】「在日差別への憤りが行動の原点」 黒田福美さん、辛淑玉さんらが韓哲文化財団の助成金対象者に   2010/04/10

 

日韓の学術や文化交流などで活躍が期待される在日コリアンや
日本人に贈られる「韓哲文化財団」(韓昌祐(ハンチャンウ)理事長)の助成金の対象者に、
韓国通で知られる俳優の黒田福美さん(53)や人材育成コンサルタントの
辛淑玉(シンスゴ)さん(51)らが選ばれ、授与式がこの春、東京で開かれた。

「韓国の田舎」を舞台にした番組制作を企画する黒田さんは「韓国にも里山文化があり、
人々は温かく旅人を受け入れてくれる」と言い、
番組では自ら案内役となってお薦めの地域を紹介する予定。「在日差別への憤りが行動の原点。
(戦争での)加害者の立場であることをきちんと受け止めたうえで友好の土台を築いていきたい」と話し、
現在、放送局やスポンサー探しなどに奔走中だ。

一方、「被差別日系研究所」を07年秋に有志と設立し、
「日本社会におけるマイノリティーの実態調査」などを手がける辛さんは
「在日の先輩たちがこうした活動を支援してくれることは大きな力になる」と語った。【明珍美紀】

毎日新聞 人模様:日韓交流への思いさらに−−黒田福美さん、辛淑玉さん
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100410dde041070035000c.html