小坂憲次





【政治】中国震災遺児を日本に受け入れよう 与党議員が議連設立へ

1 :出世ウホφ 2008/06/12

自民党の小坂憲次国対筆頭副委員長、竹下亘国対副委員長らは12日

中国・四川大地震で親を亡くした震災遺児の日本への受け入れを目指す

議員連盟を設立することを決めた。
20日に設立総会を開く。

議連は自民、公明両党の35人で発足。

日本の高校生に該当する学齢の生徒を高校に編入学させ、
卒業まで就学できる制度を整備。

受け入れ先となる高校やホームステイ先を探すなどの活動を進める。
野党にも参加を呼び掛け、超党派議連に発展させたい考えだ。

小坂氏は記者団に「困っている時に支援の手を伸ばすことが、
日中友好のきずなを築くことにつながる」と述べた。

http://www.47news.jp/CN/200806/CN2008061201000694.html

 

 

 

議連の人たちの家にホームステイ

 

 

在日学生による犯罪で殺されている日本人もいるのに、この糞っぷり。
こんど選挙でおとせよ

 

 

国内の子供達は見捨てるのでしょうか?
国内にも悲惨な状況の子供は沢山います。

 

 

20年後、強制連行されたと騒ぐ遺児たちの姿が容易に想像できる

 

 

日中友好とか言うが、中国が日本のためにしてくれた事は?

もう、自民も終わりだな!

 

 

自腹でやるんじゃなく 他人の金(税金)で自分達は一切なにも
しないというのが こいつららしくていいねw

 

 

小坂って長野1区選出じゃんwww
お前は聖火リレーで何を見たのかとwww

 

 

コサカには二度と投票しねえ

 

まず日本国内の孤児を何とかするのが先じゃないのか?
マザーテレサか誰かも言ってるよな。
外国に寄付するよりも、まず自国の困っている人を助けなさいってさ。









戻る