日本が終わる外国人参政権
http://www.youtube.com/watch?v=GKVx3a1Jhuw

小沢民主党が、外国人参政権を急ぐ理由
http://www.youtube.com/watch?v=9QxuJY0N8f0

転載 マスコミが隠す小沢の正体
http://www.youtube.com/watch?v=UCXcJ_qgpl0

石原慎太郎都知事 「小沢一郎の正体」
http://www.youtube.com/watch?v=y-rEJAYGju0

世界経済日本外しと「外国人地方参政権」の危険性 2of2
http://www.youtube.com/watch?v=UqgsiuXykdo







俺は一人身だからどうでもいいが
子供らに借金ばかりでなく
固有の権利まで放棄させて、将来苦労させるというのは
他人事ながら、あまり感心せんな

人の親やこれから親になる奴は
奇麗事に流されず
真剣に考えたほうがいいぜ

それと歴史も少し勉強したほうがいいぜ
御人好しの国はことごとく内から滅びてる




在中なんだけど、日本国籍を取ったり永住権を取ったりするのがすごく楽になってきたと中国人が興奮している。
留学生30万人計画で修士以上の留学生も大幅に増やす、留学後の日本での就職制限緩和、もう移住への大政策なわけだ。
中国は大不況で、特にホワイトカラーの仕事がなくて不満がたまってるんで、日本はちょうどいい移住先ってことなんだよな。
選挙権与えられれば地方都市で日本国籍取った中国人が立候補、永住中国人が移住して投票、当選させることも可能になるわけだ。

某中国人法学教授曰く「日本人は、なんで自分の国を守ろうとしないのか理解できない。中国に占領してくださいっていってるようなもんだ」






(「署名TV」の政治・政策カテゴリーで、
外国人参政権を阻止する署名活動展開中)

<村田春樹氏の『外国人参政権 反対』演説の一部分>

民団は韓国に行って、「韓国に住む永住権を持つ外国人に
選挙権を与えて下さい」というお願いをしたんですよ。
すると韓国の国会は「ふざけんな、憲法第一条にも書いてあるとおり、
選挙権は大韓民国国民がもつ神聖な権利である」
として全員一致で否決されたんですよ。

ところが民団は
「ちょっと待ってくれ、韓国にいる日本人に選挙権が与えられると、
日本列島にいる韓国人が選挙権を持つことに大きな前進になるんだ。
この法案さえ通れば日本は韓国の、ソウルの思い通りになりますよ」
とハッキリ国会の委員会で答弁しているんですよ、皆さん。
そしてその次の本会議では全員一致でこの法案は可決されたんですよ。
どういう事がわかりますか。
明らかに日本を外国の、韓国の勢力下に置こうとしているか、
その意図がミエミエなんですよ皆さん。






いまでもあるだろ、選挙前に創価の信者が住民票写して公明党に投票すること。あれと同じ。
対馬の人口は35000人程度だから、今の在日+本国からの移民が対馬に住民票を移す。
で韓国系の議員を通す、そして対馬の韓国か日本、どちらの帰属を決めるか住民投票を行う。
これで韓国と出るだけで十分圧力になり外交カードになるよ。








選挙権は住民票ベースだから、操作されれば対馬なんかも
「対馬は韓国の領土」

と主張しなければ当選できなくなる事態も予想できる。

そうなって議会が「対馬は韓国の領土」なんて決議を出そうものなら
コリア軍隊が送り込まれ上陸されてしまう。国際的にも地元の民意
盾に喚かれると介入しづらくなる。

 

 

 

地方選挙が、国政選挙に直結している事も知らないの?
さらに、道州制が施行されて、地方権限が強化された時が怖いんだろ。
今、ナマポを受けている在日が、地方議員を利用し人権をたてに、地方公務員に大量に流れ込むよ。
日本人の公務員は、幹部職員になった在日の下で働き、
民間日本人は、在日のために税金を搾取され続ける存在になるよ。

 

 

 

基本的に外国人参政権を認めている国はない
植民地時代から支配しているなど特別な理由がある場合のみ
それでも民族対立が大問題になっている
世界中の民族対立は、同地域で、同等の権利を主張しあうことで
泥沼化し激化していく

反日な国が外国人参政権得たら争いの火種を国内に持ち込むのは明らか

 

 

 

 

外国人に参政権与えて、税金多く納めてるひと(外国人)だけに選挙権あたえた

ハワイ王国は
アメリカ人が大統領になって主権移譲書類にハンコ押してアメリカに主権移譲して消滅したんだよな

 

 

 

 

賛成した人ってアメリカは自由な国でーたぶんアメリカも外国人参政権ある
んだろーなー日本も追いつかなきゃダシー民主主義で自由でチェンジだシーっ
て思ってるんだろうな。

アメリカは外国人参政権ないぞ。

 

 

 

なぜ賛成なんだ?
まさか世界中のほとんどの国が外国人に地方参政権付与してるとか思ってるのかね。
移民大国のアメリカでさえそんなもん与えてねぇ。
移民受け入れは賛成だが、参政権付与は絶対反対。
人のいい日本人(特に賛成してるようなバカ)は本気で骨の髄までしゃぶりつくされるぞ。

 

 

 

民主党は糞だが、移民政策の推進は正しい。
移民とは、その定義において、日本国籍を取得した日本人だ。
単なる外国人出稼ぎ労働者とは違う。

要は、企業が外国に出て行って生産するか、国内に人を集めて生産するかという話。
企業が国内で生産すれば、国は企業の利益に丸々課税できる。
国内に給料が落ちるので、国内の消費が増え、産業が更に発展する。

仕事の取り合いを心配している者もいるようだが、
働き口の数は一定ではない。人が増え、豊かになれば、働き口は増える。
国内に安い労働力があれば、工場が増え、雇用も増える。

一方、企業が外国に出て行けば、外国を豊かにしてやるようなもの。
その分、企業の利益は減り、日本は企業の利益全てに課税できない。
企業が支払った給料の大半は、その国に落ち、その国の労働者を豊かにするだけ。

高度成長期の日本では、地方から大都市に労働者の大移動が起きた。
彼らが働いて豊かになる事が、日本の発展そのものだった。
アジアから移民を集めれば、日本は再び世界有数の生産拠点になり、
現在の経済や雇用の問題は殆どが解決する。






日本の永住権を持ちつつ、本国の国籍も持ち
日本の選挙権まで手に入れようとしているのか
えらい特権階級だな

 

 

納税の義務?
親父も海外赴任して、赴任先できっちり納税してたけど

参政権なんかもらえなかったぞw






国籍を持ってる市民だけに投票権が在る。これ、主権在民の憲法精神
から当然の事。アメリカへ移民した韓国人は、決して、市民権を取る前に
投票権を要求しない。日本に対してだけ、要求している。アメリカでは
アメリカの主権を尊重するくせに、日本の主権は踏みにじり、投票権を
要求する。戦後レイプしまくり、駅前一等地を略奪した、あの略奪朝鮮人
のまんま、少しも進化してないのね。

 

 

 

 

ずうずうしいにも程がある!
公共機関を日本人と同じように使い、日本にいながら韓国、北朝鮮の教育を受け、反日活動をし、在日特権で税金払わなくて良くて、さらに選挙権まで持って、帰化したくないなんてずるいんだよ。
日本国籍は取りたくないが日本人よりも良い待遇と権力だけは欲しい。
推進する議員はマジきちがいだよ!







余計な対立ところか、対馬市や隠岐の島市に一気に韓国人が移住してきたり、
石垣市に大量に中国人が移住してきて、韓国領決議だとか、中国領決議とかをしかますという未来がはっきり見えるんだけど。
数万人移住するだけでいいんだよ

私がモンゴルにいた頃は、モンゴルで政治運動をするなんて考えられないことでした。

ビザが打ち切りになりますから。アメリカでも、政治的活動に参加することはしません。

私の友人の韓国人は、学生マルクス主義運動の元リーダーで

当時の仲間たちがノムヒョン政権時に大統領側近として

大統領府に大挙して乗り込んだほどのバリバリ極左活動家でしたが、
先日会ったときには、「アメリカではビザの問題があるから、政治活動はご法度だ」

と言っていました。

韓国人たちもアメリカで政治・選挙運動しますが

それは竹島・東海・「通称・慰安婦」問題など、日本を標的にした問題ばかりで

アメリカの利害に関わることには絶対に手を出しません。

普通はそうなんです。どの国でも外国人が、滞在国の政治的利害にかかわることで

選挙・政治運動すれば、ビザの延長はありません。

民主党は、民団に公約したそうですが、おいおい、公約っていうのは

自国の選挙民にやることだぞ(笑)。なんか、根本的に間違っていませんか・・・・。

それはともかく、外国人が平気で滞在国で、滞在国の利害を標的とした政治運動が許されているのは日本ぐらいじゃないですか?国際的には、メッチャ非常識ですよ。

http://tillich.iza.ne.jp/blog/entry/1416123/

 

 

 

帰化した者は日本人だから、日本と運命を共にすることになる
悪意を持って参政権行使して国をぐちゃぐちゃにしたとしたら、当然自分も被害を受けることになる

しかし「外国人」はそうではない
「外国人のままで参政権を得た連中」は悪意を持って参政権を行使することもできるし、
日本より自国の利益を優先して参政権を行使することもできる

つまり「外国人のまま参政権を得たがっている連中」はそんな意図を持った連中である






民主党の推し進める、外国人参政権法案とは日本国民の主権を外国人に

くれてやる、合法的植民地化法案

 

 

 

外国人参政権は

民主党にとっては将来の安定政治献金の問題。
法案通過を条件に在日パチンコ業界から将来の豊富な資金提供がバーター。
在日韓国人は韓国の2012年問題で尻に火が付いている。

2012年から在日韓国人にも韓国人と同じく徴兵制が適用される。

しかし、在日韓国人が地方参政権を獲れれば対馬市や島根県の

竹島条例に対して、創価公明のように一時的に住民票を集中させ

選挙の結果を左右できるので

竹島を韓国領としたい韓国の国益に大きく貢献できることになる

これは兵士以上の貢献となるので法律に特例を作らせて徴兵を回避できる可能性がある。
民主党にとっては金の問題。在日にとっては永住資格死守と徴兵回避の問題。

 

 

 

一般永住を含んでいるのはあくまで議論の叩き台だよ。
必ずこの展開を狙ってくるはずだから、見てなよ。

だいたい朝鮮籍を除く、って言ったって朝鮮籍から韓国籍に
変えるのは簡単なんだから意味がなさすぎる。
拉致に協力していた人物として報道されていたのはことごとく韓国籍だった
のを記憶の方も多いはず。

 

 

 

 

パチンコ産業の経営者の80パーセントは在日韓国人
その在日韓国人の組織が韓国民潭

その民潭が欲しがっているのが、外国人参政権
マスコミ、特にテレビ局は、昨今広告収入が激減した
そんな中スポンサー様であるパチンコ業界は大事なお得意様
この問題は、日本国籍のない外国人に参政権を与えるかどうかという
日本国民にとっては非常に大きな問題、当然
番組制作現場サイドでは、この問題について
の番組を作るのだが、放送直前で上からまったがかかる

では、スポンサーに影響されないはずのNHKはどうか
以下の番組を流したもよう  20091011日放送
ジェネレーションY”という若者向けのBS番組で、NHKが
「外国人参政権を実現する方がいいことだ」という論調を展開した。
外国人6人(なぜか全て白人)の論客のうち5人が賛成
反対が1人という状況で、

「国際化のためには外国人も平等に政治に参加させるべき」
「税金も年金も払っているのに、政治に参加させないのはおかしい」
「外国人参政権を認めれば、日本人も外国でより尊重される」
「日本が好きだからもっと良くしたいだけ」
・・・などと外国人に言わせ、しまいには

コメンテーターのお笑い芸人(品川ヒロシ)に
 「認めないほうがおかしい(頭が古い、年寄りだ)よね」
 と言わせる、討論が終わったあとには、スタジオに来ている日本人の若者が
ほとんど「賛成」の札をあげている始末


 

 

 

 

相互主義か。
不法入国不法滞在してでも日本に来たい、住みたいと考える中国人、韓国人は大勢いても、
例え合法であっても中国韓国に進んで移住したいと思う日本人は皆無。
つまりはそういうことだ。
まず国として対等のレベルにならないと不公平だよね。
誰だって途上国貧困国より先進国の方が良いもんね。

 

 

 

 

 

 

 

憲法に国民固有の権利と明記されている参政権を

外国籍である人々に渡すなどありえません。
外国人参政権を認めている国は極わずか

例えば韓国は200万ドル以上の投資を行い永住権
を取得しさらに選ばれた一部にのみ参政権を認めている程度。
韓国の参政権を持つ日本人は十数人

一方日本の参政権を与えられる韓国人は50万人以上となる。

地方議員の当選最低ラインは都市部で10002000地方市議で数百。
農村地域では数十で当選となる!そこに組織的に数十〜数百住民票を
移せば。ソノ地方の議会はどうなるか自明だろう。

外国人の多い地域では、日本人より外国人を重んじる教育福祉や

条例が制定されうるだろう。
日本自虐史観、国旗、国歌否定教育がさらに重点的に推進されうる。

 

 

 

 

 

外人がよその国に来て選挙権よこせなんて騒いでる国は
世界で日本だけだ。他の国じゃこんなことしたら

殺される

 

 

 

 

 

 

生活保護を日本国に要求ねえ・・・。
韓国人なら大韓民国へ、(なにせ大韓民国の選挙権まで与えられたわけだし)
朝鮮人なら将軍様へ、(同胞なんだしさ)

どうして他国の日本政府が生活保護まで面倒みるわけ?

 

 

 

 

 

 

なにより、この法案を成立させようとしている強引な手法に、激しい不信感と憤りを感じています。
民主主義を無視した、卑怯なやり方です。

私は特に差別意識の無い人間でしたが、今回の件から、永住外国人が大嫌いになりつつあります。

外国への一方的な譲歩は、寧ろ紛争の種をつくります。
どうして現状の平和さが、いかに貴重なものか理解できないのでしょうか。

もともと憲法にも違反しています。
外国人参政権に反対します。

 

 

 

 

 

 

 

「代表なくして課税なし」は、アメリカがイギリスの植民地だったころに、
「イギリス国民たるアメリカ植民は、本国から税を課せられていながら本国に代議士を送れない。これは不当だ。」
という意味合いで唱えられた言葉。
しかし、今の選挙制度では、「財産を選挙権付与の要件としない」という普通選挙が、当たり前。
だから、納税と選挙権を結びつけるのは、時代遅れ。

しかも、外国人には、参政権の一種である請願権(憲法第16条)が、すでに付与されている。

 

 

 

 

移民大国・フランスでさえ、外国人地方参政権は論外、どう思う?
フランスは100年以上も前から、政治亡命者・移民を多く受け入れています。
そんな移民大国(人権先進国でもある)フランスで、
今月13日にフランスのリュック・シャテル政府報道官・国民教育大臣は、
最大野党の社会党の書記官が12日、
「定住外国人に投票権を認めないのは差別のようなもの」
と述べ、下院に法案を提出する考えを示したのに対し、
「私の答えはノー。とても明白です。外国人地方参政権の実施は論外です。
なぜなら、私達は選挙権は厳格に国民であることが必要だと考えているからです(拙訳)」
と述べ、外国人地方参政権を認める考えがないことを発表しました。

 

 

納税による参政権付与ってのは、日本の場合大正14年に
廃止されています。納税により参政権を得るというのは

非常に遅れた国の制度です

 

 

参政権なんて小学校の社会の教科書にもでるくらいのおおごとだろう。
アメリカでも公民権運動とかたいへんな事柄だぞ。
こそこそとマニフェストから隠して、「自民にお灸」のたなぼたで
政権にありついたインチキ有象無象が勝手に決めてよいものではない。
あらゆる功罪を明らかにして国民的徹底的議論を積み重ねたうえで
国民投票にふすべきもの
こそこそと進めてきた連中は、裏金食った、外人票目当ての人間のクズとしか見られないだろう。

 

 

アメリカでは確かに生誕(生まれた時点)
でgreenカードが「与えられてた時期」がある。

今は違うぞ。911以降父親や母親が不法移民や密入国(在日朝鮮人
に当たる)は帰化も国籍も与えられていない。民団や総連のような
テロ活動を支援している団体の関係者は逮捕起訴される。

アメリカでフセインの肖像画掲げて授業やってる馬鹿なんざいねぇよw
国籍はく奪されて国外退去になるから。強制送還だよw






参政権は、国家の問題であって、友好問題じゃないんだよ。

今の東京に住んでで、周りと仲良くなる為に、銀行口座の番号教えて、玄関のドア開けっ放しにするヤツがどこにいるんだよ。

外国人参政権権は、国として守らなきゃいけない最低ラインをとっくに超えてるから、批判が多いんだろ






日本人の反対意見や感情を徹底的に無視して参政権要求を続ける朝鮮人。
こんな民族だからこそ、絶対に参政権を与えてはいけない。
自分達の利益や祖国のために参政権を悪用するのは目に見えてるから。






タイで独立して10年になりますが、税金がっつり
納めてますが、参政権などほしいとも思いませんが。

人様の国の政治には口を出さない、国民主権を
脅かさない。そのかわり軒下で商売させてください。

当たり前の発想。世界の常識であります。

 

 

「日本の政治家を朝鮮人が選ぶ」
参政権って、こういう事だろ。絶対に認められない。
納税がいやなら、半島に帰国すればいいだけ。

 

 

 

税金払ったら参政権もらえるって憲法のどこに書いてあんの?

 

 

世界中から忌み嫌われ、ゴミクズ同然に見られても一切気にせず(気付かず)ありとあらゆる蛮行を止めない朝鮮。
世界の顔色ばかり気にするあまり、正当な主張や反論すらも出来ずに国益を損ない続けるヘタレ日本。
両極端すぎる。






俺は帰化朝鮮人の男が対馬の自衛隊施設に焼肉の差し入れをしまくって、
食べてしまった隊員の罪悪感を利用して自衛隊施設に自由に出入りしては、
情報を盗んで、民団職員の妻に流していたという話をしている。
民団から本国へ自衛隊情報が流されていたかどうかは、聞き手の判断。
なぜ夫は日本に帰化して、民団の妻は韓国籍のままなのか。
その手のきな臭い工作が行われていることをしっかりと認識しないといけない。






> 在特会の主張は、在日韓国・朝鮮人らが日本に滞在し、普通に暮らすこと自体を、ほかの外国人と
>
比べて「特権」と批判するものだ

多くの地方自治体で在日韓国朝鮮人と民団・総連に対して、税の優遇や支援措置が目的も理由も不明確な
まま続けられている事実自体あるじゃん。他の外国人とは違う特別扱いを受けているのは事実だよ。
特別扱いを「歴史的経緯から当然だ」みたいなことを言う奴等がいるけど、
朝鮮が植民地じゃなくなって65年も立つんだよ。朝鮮を植民地にしてた期間は
35年。その倍近い年月がすぎてしまって、まだ「自分たちは被害者、日本は加害者」
みたいなことをグチャグチャ言い続けて歴史的経緯とかほざいてるんだから、批判が
巻き起こるのは当然だろ。


>
社会に潜在的にある差別意識や、生活不安をくすぐる

この認識は全くの間違い。韓国、北朝鮮、民団、朝鮮総連に対する敵対感情はもう
「潜在意識」なんかじゃなく、はっきり表に出てる。生活不安どころか、国家の危機
だ。北朝鮮は日本人を多数拉致して開き直って、さらに核兵器開発して日本を脅迫し
ている。朝鮮総連は、本国の核とミサイルを傘に来て、日本を脅す態度。
韓国は竹島を不法占拠して自国民に「韓国領」だと嘘を信じ込ませて、ずっと
居直っていたり、日本海の名称を変えさせようと世界中で画策しつづけている。
日本海の名称を否定して「東海」なんてデッチ上げた名前に変えさせる
運動を世界中でやることが韓国の最重要国家政策の項目になってるなんて
聞いたら多くの日本人は「そんな馬鹿なこと」とすぐには信じられないだろうが
事実だよ。韓国は日本人の想像をはるかに超えた危険な反日キチガイ国家だ。


「従軍慰安婦」で日本を攻撃し続けているけど、実際のところこの問題の本質は
半島人の人身売買と売春の歴史という全体だ。誰が半島人女性を売春婦にして
何万人もアジアの各地に行かせたの?半島人の高利貸しや人身売買ブローカーどもだ。
その一部が日本軍の駐屯先で日本兵相手の商売をやり、そこで日本兵との接点が
生じたというだけのこと。しかも数年間のこと。半島人のアジア売春業ネットワークは
半世紀〜1世紀もずっと行なわれていたことであり、日本とは無関係に成立したもの。
それを全部、日本のせいにして、「半島人による人身売買と性奴隷化」という大きな問題が
ほんの一時期のわずかな関わりしかない日本兵との接点という「点」のような問題に
韓国人たちはすりかえている。そして、半島人自身のそうした歴史的人道犯罪は、まったく
不問のまま。今も、その当時儲けた奴等やその子孫たちは、のうのうと
暮らして、まったく何の追及も受けていない。「従軍慰安婦」問題という形で
完全に問題を日本攻撃にすりかえてる奴等は、

完全なイカサマ、欺瞞のかたまりだってこと
 

それが、日本にとっての韓国、北朝鮮であり、その2つの国に忠誠を誓う
民団と朝鮮総連だ。本質は100%日本の敵じゃないか。その敵に対して
注意を向け、警戒を強めようというのは全く当然のことだ。

在日韓国朝鮮人は、民団や総連という組織による囲い込み、日本や日本人に反感を
持たせようといつもプレッシャーを与えていることが本質的原因だ。その
イデオロギー的な鎖を断ち切って、本当に個人としてこの国に暮らしている
自分自身を考えれば、考え方はもっと自由になるはず。日本人はそういう
個人としての在日と、悪の根源の韓国・北朝鮮・民団・朝鮮総連はもちろん
区別している。







(2004/10/25)在日外国人参政権の問題は池田大作と金大中の間で布教活動と引き換え密約か?

在日外国人の参政権問題は金大中氏が大統領時代に、池田大作創価学会名誉会長に求め、その代わりに
韓国における創価学会の「布教禁止処置を解く」との合意ができたとされている。
その後、韓国側から韓国に永住するに日本人に参政権を与えるから、在日韓国人も与えよ、との"相互主義"が
提案された。在日韓国人は50万人、在韓日本人はせいぜい300人。これで相互主義が成り立つのかと
いわれたものだが、韓国側は2002年2月に「外国人に参政権を与えるのは憲法に違反する」旨の
最高裁の判断が出て、"相互主義"は崩れた。日本政府は一貫して「参政権は与えられない」と主張してきた。
憲法15条1項では、参政権は「国民固有の権利」とされており、国政レベルの参政権付与は不可能だ。
しかし地方参政権は「住民」に与えられるものだから、外国人に与えることも可能だというのが付与論者の言い分だ。
だが、こういう考え方は国際的に全く通用しない。「国民固有の権利」は「譲り渡すことのできない権利」
(インエイリアナブル・ライト)なのである。これは「国家は運命共同体であり、国家の運命に責任を持たない
外国人に政治を任せるわけにはいかない」という考え方からきている。

http://image01.wiki.livedoor.jp/p/o/p1o/53cd3930a6cdce44.jpg