私がこのサイトを立ち上げた理由

私は、おそらく多くの人がそうであるように
小、中、高、と日教祖の教師による、反日自虐教育を受けてきた人間です
当然、彼らの望み通りの、
極左思想を植えつけられた、つい最近まで
その思想を盲信し、疑うことすらしなかった極左人間でした
しかし、いろいろ調べていくうちに
いかに嘘が多いかを知りました
そしてそのような嘘が、ほとんど
日本人により作り上げられたことを知りました
この反動は大きかった
だまされ続けたことへの怒りは
それまでの自分を180度変えた
騙そう、洗脳してやろうという意図を持った人間への
嫌悪感は日増しに増大していったのです
そしてそれを、何のためらいもなく、さも当然かのごとく
公金というぬるま湯につかりながら、高給を貪り
お前らを導いてやるぞと言わんばかりに
驕り高ぶり
垂れ流してきたNHK
奴らを許すことはできないのです







管理人である私はこのサイトを通じてNHKを批判してきました
しかしあまり効果は見受けられませんでした
世の中まだまだテレビ社会、そしてそのテレビを利用して、善人面した
NHKの悪人どもが、地方の年寄りを騙し、暴利を貪り続けているのです
私はこの地方を切り崩していくことこそが、NHKを倒す近道だと考えます
私は以下のコピーを、地方の家を回り投函して行こうと思います
これがどこまで効果を挙げられるかはわかりませんが
行動するしかないと思っております





今、格差社会が問題になっていますが、この格差社会の頂点にいるのがNHK

2007年度のNHK予算をもとに総務省が試算した推定では、職員1人当たりの
 平均年間給与額(40.3歳)は1163万円だそうです
今コンビニでフルタイム勤務するとしても地方なら10万そこそこで
年収120万。一方、NHKの平均年収を1163万とすれば
 実に10倍という訳です。これは十分カースト制度に値するし
このような特権階級を許していて良いわけがない

当然批判されてしかるべき存在であるはずだがしかし
この第4の強大な権力マスコミ
を批判する勢力が存在しないのです
政治家はマスコミに逆らえばスキャンダルで潰される
役人にとってはNHKはおいしい天下り先だから何もしない
我々一般人が変えていくしかないのです
そしてその方法は解約なのです 裏に解約方法を記しますので
賛同して頂ける方は速やかなる解約をお願いいたします



  裏面
一番有効な解約法

(簡単にNHKとの受信契約を解約する方法)

●0120-151515・に電話する。
アナウンス「該当する番号を押して下さい」と流れるので、受信料等の「1」を押す
最近は繋がりにくいがマターリ待つ。オペレーターに繋がる
解約したいと伝えると、理由を聞いてくるので「TVぶっ壊れました。元々あんまり見てなかったので今後買う予定もないです。」と言う
  (いつ壊れたか?他に受信機はないか? 購入、修理の予定は無いか?カーナビやポケットTVも持っていないかと聞いてくるが、NHKが受信できる可能性がある機材は一切所有していないと言う。
住所、電話番号、を確認してくるので答える。 

お客さま番号は不要だが念のため調べとく 

(放送受信料領収書のはがき参照)
確認が出来たら、NHK側から書類を送付する旨説明してくる
  (この時に現在の支払い状況も確認されると思います。)
送付された放送受信機廃止届に記載し返送する。(送付期限厳守!) 
            
  放送受信機廃止届がNHKに到着した時点で晴れて解約完了です 

尚解約したという通知はNHKからはきません 

最近はオペレータも気の弱そうな人には簡単に解約させないようです
  毅然とした態度で言う、なめられたら終わりです
   それ以外のことは言うべからず。