韓国の反日



【話題】 大新聞が報じない 「韓国」・・3.11の後に津波型の建物を建設!

 日本人は全員死ねばいい

1 :影のたけし軍団ρ 2013/12/12() 12:41:41.89 ID:???0

韓国人の理不尽な反日意識は、朴槿恵大統領が誕生してからというもの
火勢を増すばかりだ。
それは教育「反日スポット」という酷い
種火によって
嘘に立脚した憎悪の炎を絶やさないからである。
 
さる韓国人ライターは
「台風が日本に向かうと聞けば
日本人は全員死ねばいいと言うし、
東日本大震災で発生した巨大津波に対しても
植民地時代の天罰なんて平気で言っていましたからね」
口にするだけならまだしも、それを公共建築によって造形してしまうとは

もはや想像を絶している。
最近完成したソウル市の新市庁舎、通称「ツナミ」。
全面ガラス張りで、波の曲線美を強調したその巨大建築は、

「見るからに東日本大震災の大津波そのままの形」 
「後ろに旧庁舎を今にも飲み込もうとする津波をモチーフに
新庁舎が建てられたのです」

「今、一番熱い反日スポットといえば、日本大使館前です
韓国に詳しい大学教授
http://www.gruri.jp/topics/13/12121100/

あの慰安婦像が置かれたのは衝撃でしたね
その後ろの壁も、
独島の次は対馬だなんて書かれたポスターが
これ見よがしに貼られている。


慰安婦がらみでは、さらに新しいスポットもある。
「昨年5月、ソウルの弘益大学近くのハイファッションな街に
戦争と女性の人権博物館ができた。
慰安券や、コンドームなどが展示されているほか、慰安部屋が再現され

日本大使館前にあるのと同じ少女像が飾られている。
設立に際しては韓国政府が3500万円を寄付したほか
日本の人権団体なども
5500万円を寄付しています」 
ソウルから30キロほど南東のナヌムの家で、最近訪れた人に尋ねると、
「まず歴史館に入ると
数人の元慰安婦が共同で暮らしていることなどの説明を受けました。

その後、ひとりのおばあさんが出てきて
日本軍によって強制的に連れ去られ

慰安所に入れられたこと
慰安所では1日に何人もの相手をさせられたこと
それが非常に苦痛だったことなどを語り、もらい泣きする人もいました」
ただし、ここを訪れる人の3分の1は、日本人だというから驚きである。

ある韓国人ライターによると
「韓国の幼稚園児や小学生は、ほとんどが遠足で訪れるのが

ソウル市内にある西大門刑務所歴史館
そして天安市の独立記念館。

まず、前者は、
「蝋人形による日本人憲兵に爪を剥がされる老女
独立運動をする韓国人を拷問する日本人といった展示、
その生々しさに大人でも目を背けたくなりますし
子供は泣いてしまうことも多い。

目隠しをされて日本人に撃ち殺される韓国人の写真なんかも展示されています」先の前川氏
「年配の韓国人は、
あの拷問は日本軍のやり方ではないと言っていました
爪の間に何かを入れて剥がしたり
ムチで叩いたりしたのは李朝時代だそうです。しかし
祖先が拷問されているところを見て、この国の子供たちに
何のプラスになるのでしょうか」


村田春樹氏も、続けて言う。
87年に開館した独立記念館は、
「日本の文部省の教科書検定が韓国で問題とされたのを機に
建てられた反日の記念館で

日本人が拷問している蝋人形や、銃を向けている写真のほか
太極旗をつけた軍服姿の男が日本人を撃ちまくるジオラマもあって
そうして独立を勝ち取ったというのでしょうが、そんな史実はない
彼らの夢なのだろう」

入場は無料。人を叩く音や呻き声も流れ、それを小学生の集団が
顔をしかめて聞いているのである。

朝鮮王朝の王宮で復元が進んでいる景福宮も、反日スポットだそうで、
「朝鮮王朝最後の王妃、閔妃の暗殺の様子が描かれたパネルが建立されています

と言うのも、閔妃は1895年に日本軍を含む革命軍によって
宮内で暗殺されたのですが、

韓国は日本政府が暗殺したと主張。
そうした虚偽の訴えに基づいた記念碑になっているのです」

 

 


【社会】
韓国が沖縄で卑劣工作、密かに宮古島に「慰安婦碑」を設置
12カ国語で日本を批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1385010444/

1
名前:(´`) ChahooS3X2 @ちゃふーφ [sage] 投稿日:2013/11/21() 14:07:24.79 ID:???0
 韓国側による、日本と日本人を貶める卑劣な工作活動がまた発覚した
韓国系団体は現在、米国や欧州で慰安婦の像や碑の設置計画を進めているが
何と
沖縄県・宮古島にひっそりと慰安婦の碑を建てていたのだ。
12カ国語で日本を批判する碑文。自国の現実に目をつぶり
日本たたきに奔走する韓国





・韓国の反日の実態を、NHKなんかより
よっぽど正確にTBSが伝えています

TBSNキャス 韓国反日の正体
https://www.youtube.com/watch?v=dh42nl6Jv4s&feature=youtube_gdata_player


NHK】時論公論「韓流ブームは終わったのか?」
http://www.nhk.or.jp/kaisetsu-blog/100/173328.html#more






【東京】
靖国神社に放火目的?で侵入
トルエンと見られる液体をまいて火をつけようとする
警視庁公安部
韓国人の
23歳男を逮捕

1 諸星カーくんφ 2013/09/24() 08:00:08.32 ID:???0

靖国神社に不正に侵入したとして、警視庁公安部は
建造物侵入の現行犯で
韓国籍の無職、カン・ヨンミン容疑者(23)を逮捕した。

公安部によると、容疑を認めている。
同神社拝殿にペットボトルに入った引火性のトルエンとみられる液体を
投げかけようとし、リュックサックの中からライター2個が見つかったことから
公安部は放火目的で侵入した可能性があるとみて
詳しい動機を調べている。
 

ソース:産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130923/crm13092316160005-n1.htm


↑他の民放、新聞社、韓国の新聞まで報じてるがNHKだけが報道してない
日本で一番信用できない放送局ということで、よろしいか?

↓韓国の2chとも言われるNAVERの反応
ほぼ100%賞賛のコメントで埋め尽くされる

主な書き込み

韓国の法ではその人は無罪
韓国の神になる
私が次は神社を燃やしに行きます!
空港で花束で出迎えよう
その崇高な青年を速やかに帰国できるよう政府は動け
英雄としてもてなさなければならないと思います
2013年を輝かせた偉人だ。
本物の男だ。失敗はしたが
勇気は賞賛する
私と同い年なのに自分が恥ずかしい





韓国人売春婦の歌 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA

慰安婦問題を日本人女性Yokoが歌って韓国に抗議!
しかも英語 評価が急上昇中!
韓国併合の歌 - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=yUelX8kBThk



・旭日旗を、朝鮮人がいやがるからと、反省しちゃう
ふぬけ民族日本人 、昨日
奴らはアメリカにまで慰安婦像たてたばっかりだぞ
いやがらせのレベルが違うよ?
また反省猿でもはじめるの?
世界一戦いの弱い、ふぬけ民族日本人さんよ
次は日章旗を反省してやめちゃうの?





「昭和天皇」と書いた張り紙を背中に付けた人を土下座させ皆で踏みつけるパフォーマンス
http://hannichiidentity.pa.land.to/rettoukan/NISI20070815_0004980770_webu.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/newskorea/imgs/b/9/b9bf1ca9.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120817172500cc2.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20120817172607729.jpg
http://portirland.blogspot.jp/2012/08/kankoku-tennoheika-sinbunkisha.html
天皇陛下の写真を踏んで喜ぶ韓国人
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/018/157/89/N000/000/000/125302323564216219677.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/41/803b9f4f4976fb667b0e52c48b3d3b87.jpg
http://img.news.yahoo.co.kr/picture/12/20050627/1220050627_17086702.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/000/127692334073216312365_637591.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/000/127692327146816216973_bakankoku05.jpg
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/019/305/97/N000/000/000/127692331267116122025_637589.jpg





【原爆投下は神の罰】 韓国紙報道に 菅義偉 官房長官 「断じて許せない」
1 :わいせつ部隊所属φ 2013/05/23() 19:39:43.44 ID:???0

菅義偉官房長官は23日の記者会見で
韓国紙「中央日報」が広島と長崎への
原爆投下を「神の懲罰」
主張したことに関し
「誠に不見識だ。
断じて許すことはできない」と批判した。
菅氏は既に中央日報側に抗議したと説明し
「わが国は唯一の被爆国だ。
こうした認識は容認できない」と強調
「日韓両国民が冷静に対応していくことが重要だ」とも述べた。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130523/plc13052311470008-n1.htm





・【韓国 平昌冬季五輪】
日本列島が存在しないポスターを作って、世界中に送りまくっている韓国
http://quasimoto.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=21062808&i=201309/11/14/e0171614_113322100.jpg







韓国の反日デモ  犬(日本人)を殺せという意味らしい

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/09/d4/2e6c54a186fef4906352960c406e4b0b.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/73/2548023714e920b1da9ce5d2b2c7c03c.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/04/91116ee7c49ed067d25707afe99f0730.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/2d/c669065c95f6c80497404ca413fcc0a5.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/84/e3415a96f840c6343f78a535c396d983.jpg
韓国の反日デモに参加したニワトリさん
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/11/37/a0029437_2057217.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/11/37/a0029437_20573563.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/11/37/a0029437_20574965.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/200411/11/37/a0029437_2058225.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/1a/43fe3abc5202b3900deb1f5bb2417b60.jpg
キジは日本の鳥ということらしい 往来の真ん中で殺したり血を飲んだりした
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253691_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253687_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253676_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253707_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253703_web.jpg
http://imgnews.naver.com/image/003/2008/07/17/NISI20080717_0007253671_web.jpg


幼少期から反日洗脳されて、日本人にはなにしても良いと思ってる人達と
何で親密にならなきゃならないの、マスコミさん?





【政治】韓国の修学旅行生は日本に来て観光するのではなく
「竹島を韓国の物」と主張しに来る
1 :どすけべ学園高等部φ 2013/08/15() 21:02:49.80 ID:???0

韓国の学校にも修学旅行という物が当然ある。
何故か日本に数多くの学校が
旅行に来るようだ。
最大の理由が日本で、あることを主張したいことだという。

韓国の修学旅行では学年全体での集合写真を撮影
これは日本でも同様に行われる光景である。
しかし1つ異なるところがる。
韓国の修学旅行生は日本語で書かれた旗を掲げ

日本人に対して 「わが領土の独島! 私たちの独島に深い愛情をもっています」
と主張しているのだ。
「韓国は反日教育が行われているのでこのような主張が行われ
生徒も躊躇うこと無く方針に従っている」という。
このことに関しては日本国内のメディアはどこも報道しないという
不自然さもある
「報道しない自由」という姿勢が
このような事実をうやむやにしてしまうのだろう。

http://getnews.jp/archives/399368
http://px1img.getnews.jp/img/archives/imp/and_399368.jpg
http://getgold.jp/files/2013/08/0028.jpg







奈良にやってきた韓国人修学旅行
http://nyoze.up.seesaa.net/image/299778.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/3/c/3c5fa9d4.jpg
京都にやってきた韓国人修学旅行
http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/kiyomizutera16.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/9/9/99fc18fb.jpg
大阪にやってきた韓国人修学旅行
http://specificasia.up.seesaa.net/BW_Upload/osaka1456.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/a/0/a0da1d3b.jpg
広島にやってきた韓国人修学旅行
http://imgnews.naver.com/image/001/2006/05/24/kp1_2060524l2105.jpg
http://imgnews.naver.com/image/001/2006/05/24/kp1_2060524l2109.jpg







朝鮮人が日本の国鳥キジを殺す動画
生きているキジを殺し在韓日本大使館に投げ入れる
グロ注意
http://www.youtube.com/watch?v=mbWHQbQg6fE


韓国人の異常なデモ
http://www.youtube.com/watch?v=7jKBh6C8NXk


2012924日ソウルで行われた韓国人による「Kill Jap!」デモ動画。
http://www.youtube.com/watch?v=L6RPhWaMdTo

これも0:110:38くらいに「Kill Jap」プラカードが映っています。
日章旗に火をつけて警官と乱闘
http://www.youtube.com/watch?v=3VOH_d4DgoE







 

島根県、隠岐郡、五箇村、竹島と書かれた柱に韓国の旗をくくりつける
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/5/6/56c24397.jpg
   
日本領土だと書いてあるものを抜き取る。
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/a/f/af49d9f1.jpg
   
韓国領土のものだと主張する石碑を設置。
http://livedoor.blogimg.jp/newstwo/imgs/f/f/ff4d1d08.jpg
   
「独島」はこうして誕生した。


大阪城の落書き (独島は韓国領、チョッパリ)
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080628_258249.jpg
二条城の落書き (Korea
http://maokapostamt.img.jugem.jp/20080628_258183.jpg
東京都庁展望室 (ハングル)
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/a0/9e73c3c7dc882f6a74a006759688cf79.jpg
対馬 他人の書いた絵馬に政治主張を上書き (日本は韓国の領土)
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/img/img2763_081107-08ema3.jpeg

 

 

 



【社会】
韓国団体、中国大使館前で「脱北少女像」設置デモ
韓国政府「対中関係悪化の火種になる。考え直して」

1 名前:有明省吾 BAKA1DJoEI @有明省吾ρ 2012/11/02() 10:37:52.47 ID:???0

韓国の脱北者団体が1
「脱北少女像」の設置を求めて中国大使館前でデモを
実施した。
韓国政府は対中関係の悪化を懸念して、
設置に反対する立場を示した。
記事は、脱北者からなる「キリスト教社会責任脱北同胞会」が
先月、中国大使館前に

「脱北少女像」の設置を求めたことを紹介。
すでに資金集めを開始し、12月下旬に除幕をおこなう計画であると伝えた。
一方、韓国政府は「対中関係悪化の火種になる」
「中国の責任を追及するのはおかしい」と反対の姿勢を示し
脱北者団体に考え直すよう求めていると紹介した。

韓国では1日、ある脱北者団体が
中国大使館前で脱北者の北朝鮮返送への抗議デモを

実施したほか、 釜山の中国総領事館前でも同様の集会が開かれた

(編集担当:柳川俊之)
サーチナ 【社会ニュース】
2012/11/02() 09:42
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1102&f=national_1102_004.shtml


・対中関係悪化は困るが、対日関係悪化はどうでもよいと考える韓国人







イミョンバクの発言は下記のとおり。

「天皇は、大韓民国の国民に心から土下座するのなら勝手に来るがいい。
重罪人に相応しく、その姿を裸にして
手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けてから、
謝らせてやる。
重罪人が、土下座もせず痛惜の念などと
曖昧な言葉で過去をうやむやにするつもりならば
その間抜けな顔を糞まみれにしてやるぞ。

私の権力の範囲において
天皇を今後、韓国の中に入国させないことなどはたやすいことなのだ」


原文では、天皇陛下を日王と侮蔑して呼び
ここまで侮辱した韓国人のバカな大統領。

お前らのバカ大統領は、とんでもないことを言ったんだぞ!






韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い
重罪人にふさわしく手足を縛って
頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝る
だけならふざけた話だ
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg






【日韓】 「日王はひざまずけ」李明博大統領
外交慣例越えた強硬発言連発、なぜ?


〜「日本叩き」でレイムダック突破目指す4[08/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344985083/

〜直訳(韓国関係者が流石に気遣い違う訳になる前の直訳)
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、
そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』
http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005







韓国海苔って下水垂れ流しの河口で作ってるから、
時々トイレットペーパーが混ざってるっていうよね。

それ聞いてから一切食べてないわ




緊急特集「韓国・鬱陵島レポート」
[H23/8/8]
http://youtu.be/SWD81-c3Ys4
鬱陵島の独島博物館。
これを日本の国会議員が視察しようとしただけで韓国は大騒動となり、
国会議員の入国拒否-という対応に出た。 
-動のあった81日から韓国入りしたチャンネル桜のスタッフが見た、
韓国の「独島狂想曲」と、独島博物館に展示されている領有権根拠の嘘について
レポートしていきます





韓国の反日デモでは

日本人を八つ裂きにしろと、豚を引き裂く
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/b/8/b8a5e363.jpg
http://news.joins.com/component/htmlphoto_mmdata/200705/htm_2007052316361430003010-004.JPG
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/69/1dd3c28a77b37f663534a6c0d5aa4d4d.jpg
http://imgnews.naver.com/image/022/2007/05/23/ccc.jpg





韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related



韓国児童の反日絵画展
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html


韓国人が今までやってきたデモ
http://nekku2008.blog.fc2.com/blog-entry-214.html
こういうことを日本はずっとやられ続けてきた
慰安婦問題と同じで自分たちの行い(ベトナム人大量強姦)は棚に上げて
日本を糾弾する朝鮮人
 

 

 

 

はじかん

 

韓国人による落書き
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=player_embedded

 

韓国の小中学校で行われている反日教育の事実
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk

反日記念館・
韓国内のあちこちにある捏造された内容の反日記念館に、今、日本の修学旅行等
で生徒が連れて行かれ洗脳される状況があります。政府も黙認。嘆かわしい

http://www.youtube.com/watch?v=dh9G97HTD64

 

【マジキチ】反日デモで動物を虐殺する韓国人 (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=ArBNLpvEcUo

 

 

 

 

 

 

 

はじかん

 

 

韓国の各都市で毎年、日本国旗を踏みつけ市民と戦意高揚を高める韓国軍の式典 

http://livedoor.blogimg.jp/hurriphoon2010/imgs/0/e/0e2f2685.jpg
 <写真あり>

毎年、韓国主要都市で行われる、韓国軍と韓国市民が一体となって、日本
は敵国意識を高め、国民の戦意高揚の行事として、国民と韓国軍が一体
となって行われる式典が毎年のように開催されている。「韓国の敵は北朝鮮
でなく日本!戦争になったら日本人を一人残さず殺るぞ!」と市民と一緒に
なって韓国軍が気勢を上る。韓国市民の熱狂ぶりは尋常でありません。
韓国軍が日本国旗や日本地図を踏みつけ、市民も「日本人を殺せ!殺せ!
日本人を皆殺しにしろ!」大合唱が沸き起こる韓国軍式典が行われている。

 

 

 

 

 

 

はじかん

 

天皇皇后両陛下の写真を踏みつけて笑う朝鮮人
http://t1.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTw6BufXleuwoQbHqr25RbSC6tg9hhFM58PDzH1VH5lLhWUn6_BCw

写真の下には「天皇アキヒトを大韓民国国民の名において厳重膺懲し、火に投じて裁く」とある
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/c6/93915209cfa8cb565fb7abbe067855fd.jpg

 

韓国の大学入り口にある日の丸
http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=QuSS2IyxoCU

 

韓国の「世界から日本海を抹殺する運動」のCM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0

 

 

 

 

 

 

はじかん

 

 

 

 

 

朝鮮人が日本人にした事

【二日市保養所】
福岡県筑紫郡二日市町にあった厚生省の医療施設。
戦後引き揚げの混乱の中で、朝鮮人により強姦され、
妊娠した女性の中絶や性病の治療等にあたった施設。
当時の看護婦(存命中)の証言が残っている。

読んで、あまりの惨さに、ショックを受けた。
なんとか生き延びて日本に戻る船にのったが、
暴行をうけて妊娠した事に悲観して、船から
飛び込み自殺をする人があまりの多いので、
当時は優生保護法などなく、不法行為であったが、
超法規的処置として厚生省が医療所を設置したもの。

堕胎手術の状況とか、ほんとに悲惨で、悲しすぎる。
また朝鮮人のやった事に、憤り怒りを覚える。

ネットにより、マスコミが報道しない歴史をしって
益々朝鮮人が嫌いになった。

 

 

 

 

 

 

 


・「【反日】 日の丸を引き裂く韓国のロックバンド」でググって動画を見てくれ

 

・以下をコピーしてググレ

「韓国の小学校で行われている反日教育 youtube

 

・以下をコピーしてググレ、少女時代の独島は我が領土が聞けるぞ

K-POP SNSD 少女時代 「独島は我が領土」 【アイドル】

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の反日ソング

以下をそれぞれコピーしてググって動画をみてくれ

 

「開催国の韓国君が代を途中でカット」

 

「韓国で話題になった歌 東京は我らの領土 (日本語字幕つき)

 

「日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)」

 

「反日ソング 我々の領土に何故来たの (日本語訳付)」

 

「日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)」

 

「広島・原爆ドームの前で踊る韓国人、K-POP歌手・Rainの冒涜的PV

 

 

・韓国の教科書がどんなものか見てくれ

 

「ちょっとアレなニュース韓国の歴史教科書は想像以上にヤバかった」

でググレ

 

・朝鮮人のパクリを紹介している

「危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察」

をコピーしてググレ

 

・「韓国ドラマの歴史観 - 前編 - 1/3

でググって動画を見てくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされる一方で台湾は日本を激励★16

 

1 :どすけべ学園高等部φ ★:2012/03/12() 09:38:12.13 ID:???0

本日311日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。

東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは

韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。 あなたは既に、被爆されているんですか?

 え〜 ホントに怖いねえ。 もうすぐ東京にも 大地震が発生して

もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。

あー気持ちいい。 それではこれから楽しんでまいります。一瞬で死んでください

日本人の皆さん。
という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。台湾からは激励され

これから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。

 
台湾の激励動画も貼っておいたので気分が悪くなった人はそちらをご覧頂きたい。
http://getnews.jp/archives/174400
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_174400.jpg
ニコ韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17220256
日本加油!台湾小学校一年生、みんな 「日本 頑張れ」
http://youtu.be/UAlJCBI6vQI

 

ちなみにこの男性は21歳で、2月まで仲間と川崎のアパートに住み、歌舞伎町で

ホストをしていたという。が薬で逮捕され強制送還された

 

 

 

 

 

 

 

 

【サッカー/ACL】「大地震をお祝い」韓国・全北現代サポーターが

東日本大震災を中傷する横断幕…C大阪側は抗議
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1317164177/

全北のスタンドに心ない言葉が書かれた横断幕が掲げられ

C大阪側が抗議するハプニングがあった。

「日本の大地震をお祝い(し)ます」などと東日本大震災を中傷する内容で

C大阪側の指摘を受けて前半途中に撤去されたものの

C大阪関係者は怒り心頭。ベルギー1部リーグでは
リールセの日本代表GK川島がゲルミナル・ベールショットのサポーターから

「フクシマ」と連呼されて問題になったばかり。

C大阪側は試合後、AFCに抗議文を提出した。

ソースhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html
スタンドに掲げられた横断幕
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/jpeg/G20110928001713650_view.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア人が見た、大震災の夜の韓国人留学生達

私がロンドンに留学していた時の話です。
ある日、TVで見たのは、日本の大地震と大津波の映像でした。
私の通っていた英語学校の日本人の友人達は、動揺した様子でした。
私は、日本人の友人に励ましの言葉を伝えました。
その日の夜は、私の通っている英語学校の生徒達が

同じパブに集まって、パーティーの予定でしたが、
日本の生徒達は、【日本が心配なので、今日は家に帰ってTVを見ます・・】と言い、
日本人達は、パーティーに参加をしませんでした。
パーティーの夜、パブに集まった生徒達の関心は、TVに映る日本の様子でした。
私も、他の国の生徒達も、日本の様子を見て、唖然とする人や

涙を流す生徒もいました!
しかし、日本の壮絶な映像を見て、大喜びしている集団がいました。

それが、【韓国人の留学生達】 でした・・
他の国の生徒達は、韓国人留学生達の態度が理解が出来ませんでした。
韓国人留学生達だけが、パブで、大騒ぎをし、大喜びをしていました。
私は、韓国人の友人達に尋ねました。【何が嬉しいのですか・・・・?】
すると、興奮した韓国人留学生達が
【昔、日本は韓国に酷い事をした!我々は、常に日本を恨んでいます。

そして、今日!日本に天罰が下りました。
 沢山の日本人が亡くなる事は、韓国人にとっては、最高に嬉しい事ですよ。
今日のパーティーは、最高に楽しい!】と・・・
大喜びしている韓国人留学生達を見て、他の国の留学生達は

【クレイジーだ・・韓国人達は、狂っている】
と言いました。
イタリア人の私も、韓国は反日国家だと言う事は、少しだけ知っていましたが、
ここまで醜い教育を受け、醜い民族を見た事は、ありませんでした。

ベロニカのBlogから抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国はクズ中のクズ
東日本大震災の時

台湾は震災数時間後にはすでにハイパーレスキュー隊や、
食糧、燃料、毛布や衣類などの、数千人規模で数百億円規模の

国家的な支援体制が 完了してて、
日本政府の許可さえ出れば震災当日にでも日本に支援上陸出来た。
しかし民主党が韓国や中国より先に台湾を一番乗りさせない為に

台湾に許可を出さなかった。
民主党が救助の許可を出さなかったため亡くなられた被害者の数は計り知れない。
被災者の生命よりも中国様、韓国様のメンツが大事な民主党に殺された。
で、ようやくチンタラ韓国が日本に支援に来たと思ったら

2匹を連れて散歩に来ただけ、、、
ようするに韓国は支援に来たというアリバイの形を残したいだけだった。

さらに台湾は現在300億円にも達した世界一の義援金を送ってくれたけど、
韓国は義援金は2億程集まったがしかしその直後、日本への援助をするなという

批判が高まり、9割以上を竹島の不法占拠の資金に流用した
ちなみに日本のセブンイレブンでは数億円集まったが、韓国のセブンイレブンでは

たったの「70万円」
普段の時の反日は我慢できても、数千人も死亡している大災害の時でも

人の命を馬鹿にした反日ぶり。
もうね、韓国人は人間じゃないよ、本当にクズ。

 

 

 

 

 

 

 

韓国のドラマ

テレビドラマ『憤怒の王国』 1992
 MBCで放映。李朝の末えいが復讐のため天皇を狙撃する。

狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われていた。

この番組に対して日本の外務省が抗議し、国際問題に発展しかけたこともある。
1994
年日本語版が第三書館より出版された。

テレビドラマ『黎明の瞳』19911992
ヒロインが日本軍により従軍慰安掃として動員されるという設定

このドラマでは日本軍に徴兵された朝鮮人兵士が虐待されるシーンや

日本軍の兵士が従軍慰安所を利用する場面もお茶の間に
そのまま放映され、怒り狂った韓国人が暴動を起こすきっかけとなった。

映画『ムクゲの花が咲きました』1995

韓国の大続領が、「東京、大阪、名古屋、神戸、京都、この五都市に

広島級原爆の五倍の威カがある核爆弾を投下する。

東京は広いからその三倍落してやる!」と叫んだ後、実際に投下する。
この映画を見て韓国民は「早く日本を滅ぼせ!」と大合唱し、

韓国・映画振興公社選定の「良い映画」にも選ばれた。

映画『幽霊(ユリョン)1999
韓国の潜水艦が日本に核ミサイルを撃ち込もうとする内容。

実際は打ち込まなかったので韓国人に不評だった。
この映画は99年度映画興行順位の8位にランクインした。 

皇太子妃拉致事件 (小説)2001  某皇太子妃を拉致する小説。

 

 

 

 

 

 

 

皇太子妃拉致事件 (小説)2001  某皇太子妃を拉致する小説。

NHK
はこの小説を利用して出産時期の雅子妃に精神的ダメージを与えるという
ことを行ってる。
NHKハングル講座で「雅子さま拉致」【12/14
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/news/1008298773/
NHK教育テレビ・ハングル講座のテキスト12月号で、
韓国でベストセラーとなった反日的な小説「皇太子妃拉致(らち)事件」が紹介され
物議をかもしている。
日本国中が待ち望んでいた皇太子妃雅子さまの敬宮(としのみや)愛子さまご出産の時期に
合わせるように、雅子さまの拉致事件という不吉極まりない小説をコラムの形で取り上げた
ためで、政界など各界には、配慮に欠けるとして、公共放送である「NHKの自覚」に
疑問を呈する声も出ている。
http://www.zakzak.co.jp/top/top1214_2_01.html

 

 

 

 

 

 

日本のドラマが韓国で放送されることは未だにないからね。

日本でヨン様〜と中年女性がお金を投資してた頃だって、
韓国の人気ドラマ、高視聴率のTOP10は、反日ドラマのオンパレード。

野蛮な日本人を韓国人が成敗したり

日本人をこれでもか、これでもかと悪人にしたてあげたドラマ・映画ばかり。
中でも最高視聴率だったのが、「ムクゲの花が咲きました」で

天皇陛下や皇族方を拉致して〇す内容。大絶賛された。

そのムクゲの花を、韓国人は勝手に対馬に植えまくってる。

日本人自身が目覚めなければならないが、マスコミはそれを隠す。
韓国は最低のことをしてるんだけど、日本のマスコミは持ち上げる

日本人がそれに気づかなければ戦えないし解決できない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 









驚愕の韓国小学生の反日絵とヘイトスピーチ

仁川市地下鉄ユルヒョン駅構内に 展示され ていた小学生の絵です。
絵には背筋が寒く なるような韓国の
小学生の対日ヘイトスピー
チが書か れております。

これらの写真はカナダ人旅行者が見つけて
絵の意味の異常さに驚き、
ブログにアップして 日本人に知らせて きたものです。
カナダや日本 でこんな展示会をやったら
市民、教育界、国会 まで巻き込んだ大騒ぎになるのですが
韓国で
はごく 当たり前の風景のようですね

呉善花さんの著書「虚言と虚飾の国
・韓国」の 36Pに
これら
の絵の中に書かれている小学生 の対日ヘイトスピーチの
日本語訳が載って
おり ます。

「日本の奴らは皆殺す!」、「日本列島を火の海にしたい!」

「日本というゴミ、捨てられるのはいつなのか?」
・・・等々、凄いの一言です
それを学校の先生は誇らしげに公共の場に展示し
通行人も反日教育に満足していた・・
日本でこんなことが行われたなら、市民、教育者だけでなく、
政府・国会を巻き込んだ大騒ぎになるでしょう。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20962336






先週まで韓国いたんだけど
韓国のテレビでオリンピック報道とか見てると、

ショートトラックとかスピードスケートとか
韓国が活躍している競技については、

必ず日本選手がどうだったかってのをわざわざ伝えるんだ
しかも転倒シーンとか、泣いているシーンとか
そういうのをあえて選びながら


さらには、全体結果で
順位が下のほうの日本のメダル数をあえて一覧表の

一番下に、波線のさらに下に出すんだ
8位までしか載ってないのに20位の日本だけわざわざ載せてるんだぜ。 
そして最後にかならず
「今日も日本は金メダルを取れませんでした」て感じで、

アナウンサーが笑いながらニュースを閉めるんだよ

これが近くて遠い国 韓国ってやつよ





   私、去年まで韓国で仕事してたんですが
韓国での日本叩きは
こんなものではありません。
日本では報道される事はないとい思いますが
現地ではそれは酷いものです。

俳優・芸能人の人達も、ほとんど「日本征服」

「日本人征伐」みたいな感覚でいます。
特に一部の人たちは 【韓流で日本人を教育してやるんだ】
みたいな勢いでした。
キム・テヒさんもそういった考えを持つ人たちの中の一人で、
特に日本嫌いの発言の多い事が印象的でした





  俺の大学に,韓国語がペラペラで韓国の大学に留学してた
経験をもつ先生がいるんだが, その先生が授業で
「韓国で僕が道を歩いてると,幼稚園児が寄ってきて
『日本人は死ね』って言うんですよ。
韓国ってのはそういう国です」って言ってた

・韓国のベスト3クラスの進学高校でさえ
授業で反日授業があるんですよ
で、そいつらの何十人が日本に語学留学に来るんだけど
ステイ先に迷惑をかけることを自慢話にしている。
帰国したら後輩に
「何回ステイ先を変更して、何をしたら日本人が
嫌がったか」
を自慢話にし、ステイ先変更が一番多かった人が

勇者として代々語り継がれる






戦前、日本人は朝鮮人を差別してきた、犯罪が多かったからだ
しかし戦後は朝鮮人差別は悪と日教組とマスコミにより洗脳されてきた
しかしそれは大間違いだった
朝鮮人を差別することで、劣等奇形民族の汚れた血を
日本人に入れないための、防衛本能であったのだ
以下のことをする民族を、日本人が差別するのは
当然の事である

韓国による東日本大震災に関する侮日報道【韓国報道】
http://www.youtube.com/watch?v=RMnpL8dSRtU
再生回数13万件!

日本人がノーベル賞をとるのは日本語が劣等だから【韓国教育】
http://www.youtube.com/watch?v=v01KReKBuTc
再生回数18万件!

韓国の優秀アニメ「セーラームーン」が倭猿をやっつける【韓国教育】
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
再生回数34万件!

韓国の優秀アニメ「テコンV」が倭猿をやっつける【韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=WPNCgH5pEks
再生回数5万件!w







1 名前:Ψ [2009/08/08() 18:56:49 ID:q7SUO/4F0] ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=3670911&start_range=3664772&end_range=3670981

日本人は韓国人に対し、優しすぎます。
それは日本の為に良くないことです。 

そして、韓国の為にも良くないです。
日本在住の中国人に話を聞きました・・・・・・・・・・・・。

韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。

韓国人と付き合うのはとても厄介です。 
中国人も韓国人とは関わりたくありません
韓国人は「対等」と言う概念を知しません。 
韓国人社会は個人同士、

どちらが優位な位置に居るか? それが、最重要な関心事です

個人主義の中国人から見ても異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は
他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

したがって、日本人が普遍的に持っている
「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は
韓国人は敗者の
態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが
日本人は韓国人をあまり理解していません。

日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので
問題が発生するのです。


中国人から日本人に忠告します。

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」
それが韓国人のためでもあります。

謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい





韓国では大統領自らが日本を千年うらむと公言する
日本はいくら攻撃されても、友好とほざく
日本は防戦一方、いや、防戦すらしない  
ではなぜ防戦すらできないのか
理由は、テレビだ、へたに中国韓国に対して何かを言えば
全テレビあげてのバッシングが始まる
これを恐れて、政治家はまともな主張ができない
このテレビという、反日勢力が、日本を窮地においやってきた





シアトル在住経験者です。
ここシアトルで韓国人は「最も嫌われている民族」です。
例として、韓国人はシアトル近郊で家を借りる事が出来ません。
韓国人が
一人入居すると
不法に仲間を連れてきて下宿のように家を使うからです。

またキムチの臭いで物件価値が下がる事や
韓国人が暮らす地域の治安は
悪くなるという事実のために
韓国人街のような場所は地元で嫌がられています

第二に公共の場での韓国人の追放運動です。
シアトルにはシータック空港という地元空港があるんですが
ここでは韓国語の
サービスが中止されました。
勿論、韓国人移民の態度が悪くて
移民局の不満を
買ったからです。
またドライバーライセンス取得の為の試験では

韓国語の案内が消えました。
ショッピングマートの看板にハングルを使うことも暗に禁止されました
今でもハングルの看板を掲げている店には
地元民は誰も寄り付きません。

第三に教育現場での韓国人留学生受け入れ拒否が始まっています。
シアトル近郊にはUWBCCといった有名校がありますが
ハングルでの
学校の案内パンフレットが無くなりました。
また韓国人は一年毎に留学ビザの
再取得が義務付けられていますが
(日本人は制限無し)審査はより厳格になり
不法滞在者(特に売春目的の女)の排除が徹底されています。
シアトルで「私はコリアンです」って名乗ったら
「差別して下さい」と 言っているも同じです。
コリアンという言葉が
もはや差別語になっています







2007年にアメリカで起こった
バージニア工科大学銃乱射事件で

32
人の被害者がでました。本当に悲惨な事件でした。

1、アメリカ当局が犯人は東洋人と発表
2、韓国ネットでは日本人が犯人とお祭り騒ぎ。大喜び。
3、アメリカ当局が犯人は韓国からの移民のチェ・スンヒ(23)と発表
4、韓国ネットでは・・・
  日本人が殺されればよかった
  列島倭国に行って虐殺しなければならない
  など・・・・・
5、韓国メディアでは・・・
  銃社会のアメリカが悪い
  犯人は差別されていた。かわいそう
  これにより在米同胞が差別されることは許されない
  など・・・・・
  (注)被害者への哀悼や反省は無し。

結論

奇形民族朝鮮人の特徴
徹底した被害者意識と責任逃れは朝鮮人の特性の1つである






【社会】
「大戦の謝罪を今まさに起きているように騒ぐあなたたちの頭はおかしい」

反日の韓国人と中国人を言い負かしたフランス人

1 春デブリφ 2013/03/23() 06:58:01.52 ID:???0

安倍晋三首相(58)のフェイスブックに寄せられたコメントで
韓国人と中国人のネットユーザーをフランス人ユーザーが
言い負かしたことが話題になっている

韓国人の「過去のことを謝罪したドイツを見習ってください」
との書き込みに対し
「大戦の謝罪を今まさに起きていることかのように騒ぐ
あなたたちの頭はおかしい」とフランス人が反撃。

安倍首相は11日、東日本大震災慰霊式典について
中国が

「台湾の代表の取り扱 い」を理由に欠席したことを
「大変残念なことであります」

と書き込んだ。
震災支援をしてくれた台湾に対して
感謝を示したいということなのだが
中国批判と受け取るユーザーもいたようだ。

 韓国人ユーザーは
「過去のことを周辺国に謝罪しない限り
あんたたちがいつも叫ん
でいた『脱アジア』は絶対できないと思います
過去のことを謝罪した
ドイツを見習ってください。
と歴史問題を持ち出した。

これに対し、フランス人ユーザーが
「日本は中国、韓国に対してドイツとは比較にな
らないほどの
補償と経済援助を行って、それをあなたたちの国は受け入れているの。

それをあなたたちのバカな国家はバカな民衆に伝えずに
いつまでも思想教育で

謝罪と賠償を求め続けさせるこじき根性を植え付けているってわけ」
と日本語で喝破

さらに、中国人が「謝罪もなく、お金で許せるのか?」と書き込むと
先のフランス
人が
「金銭の賠償以外にも日本はあなたたちに対して何回も謝罪している
それを知らない己の無知を知りなさい」と諭した
これに対する有効な反撃は見られず
どうやら完全に
一本勝ちのようだ。 
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/124073/






韓国の抱えていた民間銀行の海外借金は320億ドル
その借入先の内訳は
日本が118億ドル、欧州全体で118億ドル、米国42億ドルであった
そして同年末に韓国は破綻寸前の状況にまで追い込まれた

これによりIMFが韓国の経済に介入し、現代グループなどに対して
財閥解体が行われた。
そして、先に述べた日米欧の民間銀行に対する

債務返済繰り延べができるかどうかが韓国の国家破産を
回避できるかどうかの鍵を握っていた

日本政府は邦銀に対して返済繰り延べを説得
混乱する金融市場の中で
邦銀の合意を取り付け
また日米欧民間銀行の短期債務繰り延べ交渉で
も妥結に導いた
これは市場に大きな安堵感を与え
為替レートは
値を戻した。
こうして韓国の国際収支は安定を取り戻していった
韓国では、1997年の経済危機は
朝鮮戦争以来、最大の国難」「IMF危機」と呼ばれている






【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史〜@

■1997
年、アジア危機で崩壊寸前の韓国を日本が救済
  アジア通貨危機当時、韓国は世界から多額の資金
を借りていました。
日本は自国にも危機が波及していたにもかかわらず
韓国 の資金返済を楽にしてあげるよう世界の金融機関を説得して回り
妥協させました。

これにより世界は日本がバックにつくのなら
ということで韓国は信用を回復し暴落は止まりました
日本が奔走していなければ、韓国は破綻してました。

■2005
年、日韓通貨スワップ協定締結  「通貨スワップ」とは
通貨危機に陥った際に互いに通貨を融通しあう制度で、

日本と韓国とは
2005年に初めて通貨スワップ協定を結びました。
戦後、日本は通貨危機に陥ったことは一度もありませんが、
韓国はアジア危機などで過去に何度か通貨危機を経験しており、
事実上、韓国が危機に陥った場合を想定して
日本が救済し
てあげるための協定です




【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史〜A

■2008年、リーマン危機で限度額引き上げ

リーマン危機で韓国も危機に陥ったため
当初限度額
30億ドル(当時約3億円相当)だったスワップ協定を
一時的に
200億ドル(当時2兆円相当)に引き上げてあげました。
リーマン危機は
アジア危機に迫るほど韓国ウォンが急落していましたから

日韓スワップ協定は市場を牽制し
ウォン急落に歯止めをかけて韓国経済を救ったのです


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml






【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史〜B

■2009年(=民主党政権スタート)〜2010年 
韓国ウォン安政策で日本つぶしに成功
日本経済を全力で潰せ!!!

 急速な円高で日本経済がダメージを受けている時
韓国も
ウォン高圧力を受けていました。
しかし、韓国政府は執拗に
ウォン売り為替介入を実施し
ウォン安政策をとりました。

結果的に
海外では円高に負けた日本製品が商品棚から
消えてしまい
代わって、ウォン安に後押しされた韓国製品
が所狭しと並べられました。
つまり、ウォン安政策により
日本の大手製造業および多数の
下請け中小企業の雇用と利益が失われ
それが韓国の雇用
と利益に姿を変えたのです。
2012年
ついに大手メーカー(パナ、シャープ)も倒産危機に陥りました。

そして、日本の民主党政権は
その2009年からの韓国の対日経済戦略
に何の対策も立てずに
日本経済の苦境を放置してきたのです。


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml






【日本は韓国を全力で守り、韓国は恩をあだで返してきた歴史〜C

■2011年夏、ウォン急落で韓国ピンチ
ウォン安政策により飛ぶ鳥落とす勢いだった韓国ですが、
欧州危機により信用収縮が起き、欧州が韓国の資金を
引き上げたことにより ウォンが急落しました

慌てた韓国は
「米国や日本がウォン急落を防いで通貨を安定
させる責任がある」
と言い始めました。


■2011
10月 民主党政府、韓国を全力で支援
韓国ウォンが急落の気配を見せ始めたことを受けて
将来
の急落に備えた安全網という意味で
日本政府は善意で通貨ス
ワップ協定
(韓国の対外債務支払い連帯保証)を
700億ドル
(約54千億円相当)に拡大することで合意しました。

■2011
10月 韓国メディア
「ケチな日本が
5兆円も」と大喜び
韓国メディアは
「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワ
ップを締結」
と報道しました。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0811&f=business_0811_026.shtml







2012年、韓国高官の発言

韓国側の日本に対する認識は
外交交渉の常識の範囲で少し強く出れば
過剰に反応して金を持っくる
領土も差し出してくるのが日本の政権である
土肥隆一という民主党議員は韓国まで来て
「独島(竹島)は韓国のものだ」という書面にサインをした。
そのような領土を他国に渡す行為をしても
いまだに国会議員でいられる
韓国ならば殺されているであろう。
このほかにも、岡崎トミ子という人は
韓国まで来て日の丸を汚し
日本の悪口を言って帰った。その人が大臣をしている
日本人は、韓国が悪いというが
実際は日本の中にいる日本人が
最も日本を馬鹿にしているではないか。
韓国と中国は永久に韓国や中国の国益のために
日本に圧力をかけることになるだろう。

忘れてはいけないのは、その韓国や中国の国論の形成を
日本人の国会議員が主導しているということ
そしてその人が政権にいるということだ。
韓国であれば本当に暗殺されることだ
日本では満足なデモも何も起きない
「世界で最も反日なのは日本である」

http://udaxyz.cocolog-nifty.com/udaxyz/2011/12/post-1ee1.html





その1

あれだけ韓国が、謝罪しろー!賠償しろー!土下座しろー!
といってくるから
てっきり日本が戦争でひどいことして日本軍が韓国人を殺しまくったかと
思ってたが実は違って、日本と韓国は戦争はしてなかったんですね
じゃあ
何したかというと
日本が韓国を
併合したわけだ
これにより世界最低の
極貧国のインフラを日本が整えてやり
発展のもとを作った

日韓併合 1910)〜終戦(1945)は韓国側の総理大臣が調印した
「日韓併合条約」
に基づいて行われた
「日韓併合」は当時の韓国内でも切望された国際社会から認められた合法的な併合であった

「再びロシアが攻めてきたらどうするか?」
という日本側の問いに対して

「日本人が血を流せば良い」という答えしか
提示出来なかったところからも
彼らがいかに日本に依存していたかがわかる

日本側の目的は、植民地として搾取することではなかった
よく韓国人は搾取搾取と言いますが
併合前の韓国が
どれほど貧しかったのかをきっと知らないのでしょう 
当時の朝鮮は
文化も経済も搾取出来る程の
資源も何もない
世界の最貧国だった、そこへ日本が併合したことで 

韓国の悪しき奴隷制度を廃止し被差別部落を解放し
教育など無きに
等しかったのに近代教育システムを導入し
小学校を
5,213校作り
就学率を
61%までにした
日本が韓国を併合した翌年からハングルを全国民に教えるようにした

それまでの支配者層は、自国のハングルを侮蔑し
中国語を尊び、ついには廃止
した
また、一つもなかった鉄道を3,847kmも敷き、道路、ダム、港も作り
禿山だった山に植林し
灌漑の施設を整えて不潔な衛生環境は改善された



その2

日本の併合により韓国の食事情も安定したため
1906年からの20年間で人口が倍増し平均寿命は24歳から45歳に増えた
いかに彼らの生活が豊かになったかの証明だ
搾取されてて人口が増えますか?
ちなみにイギリスのアイルランド統治では 
アイルランドの人口は820万が1911年に444万と半分になった
ほとんどの植民地では現地人は酷使され
人口は激減するのが普通、また 

植民地政策では普通教育はされないのだが
日本はわざわざハングルを教育
した
このように朝鮮は急速に近代化を遂げ、経済面でも飛躍を遂げた

・・それでも彼らは 
「人類史上類例を見ない残虐な植民地政策」などと主張しています。
また、
一人当たりの国内総支出も
1910年の58円が1938年には119円とこれも
二倍になっている
また、日本の支配下に置かれてから国内生産及び支出が 

年間約4%の高い成長率を記録していたことも韓国の研究により判明した

日本への徴用が始まったのは1944年。
徴用されて日本につれて来られたそ
の大部分はGHQの指令によって
戦後すぐに朝鮮に国費で返されている。
敗戦時の
在日数200万、そのうち140万がその時に帰った。
自分の意思に反して徴用されて
きた人々は
その時に全員帰ったと考えるのが妥当だろう。
今日本にいる在日の
祖先は
一旗あげようとして貧しい朝鮮を捨て、金持ち日本に渡ってきたり

朝鮮戦争時の虐殺を逃れて来た人たちが殆どだ。
実際日本で成功して故郷に畑や家を買った人たちが大勢居る

このように 韓国人がよく口にする
日本は無理やり非合法的に朝鮮を
植民地化した
名前を強制的に奪われた、ハングルを奪われた、強制連行された! 

などの主張も全てデッチあげだったのがよくわかる

このように
日本による併合は実は朝鮮を豊かにし
世界最下位の極貧国から、世界有数の
近代国家にしたのはまちがいない



その3

朝鮮半島の戦争犠牲者は朝鮮戦争によるのばかり
併合中の朝鮮は陸戦もなく、空襲もなかったから
戦死者はほとんどいない
多少工場労働させられたぐらいで
被害者づら
一番悲惨な出来事は朝鮮戦争のはずだが
日本にばかり恨みを向けるのは日本がなめられてるからだ

・李承晩政権下で、弾圧されて殺された韓国人
済州島4.3事件     死者:4万人
麗水順天反乱事件  死者:5000
大田刑務所事件   死者:1800
居昌事件        死者:1万人
国民防衛軍事件   死者:10万人
国民保導連盟事件  死者:30万人
韓国はこれだけ自国民を殺してる、にもかかわらず
このことには一切言及しないで日本のみを攻める
豊かにしてくれた日本を批判する前に
お前らの虐殺をかんがえろ

日本は朝鮮と戦争をしてないし、朝鮮人を虐殺した話も聞かない
それどころか朝鮮半島を併合し豊かにした

しかし日本人は朝鮮進駐軍に大量に殺されているし
李承晩ラインを勝手に引かれ
それまで漁をしていた漁民44人が殺傷されてる
実は朝鮮人にやられまくっているのは日本人なんだが
在日朝鮮人に謝罪と賠償を求める


その4

・日本の韓国併合は侵略には該当しません。
当時の李氏朝鮮の最大派閥であった一進会が
日本との統合を望む100万を越える署名を集めたと言うことは
あまり知られていません。
さらにハーバード大学で行われた国際学術会議において
韓国は日韓併合が不法に行われたと提訴したのですが
ケンブリッジ大学教授などから不法ではなく
むしろ規範にすべき統合
との意見が多く
ソウル大学教授の興奮しながらの主張はあっさりと否定されたのです。
この会議において日本は朝鮮を侵略したものではない
と言う結論になったのです


・近代史での植民地の定義は
「本国政府の憲法や諸法令が原則として施行されず、

本国と異なる法的地位にあり、本国に従属する領土」のことです。
日本と法的地位が同じ地域は日本の領土であり植民地ではない
よって朝鮮半島は殖民地ではなかった

・尚、西欧宗主国は
独立した植民地に残した資産を独立国に買い取らせている。 

日本は日韓条約で半島の資産(60兆円相当)を放棄し、
更に8億ドルの経済援助を与えた(当時の韓国国家予算は、3.5億ドル)






毛沢東が
金日成に南下侵攻にお墨付きを与えたから

朝鮮戦争が始まり
その結果、300万人の朝鮮人が
死んだ。

さらに、本土決戦のような戦争と分断により
2千万人
もの離散家族=避難中の家族の分散の悲劇を生んだ。

日本帝国主義が朝鮮に与えた悲劇は
3.1独立運動弾圧
での800人の死者だけだ。

日本帝国の4千倍の悲劇を与えた中国に対し、
「謝罪と賠償」を要求するどころか
もみ手で仲良くして
いく韓国って・・・・・?






日本人の多くは
日教組の反日自虐教育で
本当の日本と朝鮮半島の歴史を知りません
私もそうでした
なぜ日本の教育はこんな嘘の歴史を教えてきたのか?
理由は
戦後、反戦の気運が高まった日本では

反戦のためには、日本が悪いことをした、日本=悪、という考えを
教育で植えつけさえすれば
日本人は二度と戦争を起こさないだろう、という考えからです
しかし嘘を教えることは本当によいことなのでしょうか?
自分の反戦思想を植えつけるためには
嘘でもなんでもよしとすることがとてもいいとは思えません

次に紹介する本は、元台湾人の黄さんのものです
現在ベストセラーとなった
「日本人はなぜ中国人韓国人と
こうも違うのか」
の作者で彼が過去に書いた作品です

この、嘘でたらめな韓国や日本の左翼の主張に対し
真っ向から立ち向ったのは台湾人なんです
もし彼がいなかったら、おそらく
日本マスコミの反日
日本教育の自虐
韓国の謝罪と賠償請求の勢いは止まらず

日本は今以上に追い込まれていたでしょう
私はこの黄さんの書く事実を
日本人に知ってもらいたいという思いで

この本の一部を抜粋してサイトに載せました
黄さんごめんなさい


「韓国は日本人が作った」  黄文雄   より抜粋

「NHKの実態」でググったサイトの
トップページの右側の下から2段目
「日教組とマスコミが隠してきた朝鮮半島の真の歴史」

尚詳細についてはこの本を買って読んでください






大東亜戦争中のニューギニア戦線の本読んでたら
ジャングルの長距離を徒歩で 食糧輸送することになって
朝鮮義勇兵に持たせたら、途中で食ってしまい
日本軍には半分も届かなかったって。
それで台湾高砂義勇兵に行かせたら
長距離過ぎて途中で餓死していたらしいけど

背中の食糧には手をつけてなく、発見した日本兵が驚いたって





奴婢は
道を歩いていて強姦されてもそれを拒否することはできませんし

子供の両親のどちらかが奴婢であれば、子供は奴婢になります。
当時の朝鮮では、土地以上に奴婢は貴重な財産でしたので
女性の奴婢は

どんどん子供を産まされたそうですね。
中央でも地方でも、役所にはかならず女性の奴婢を置いて
役人への性的
接待に利用していました。
奴婢の制度を廃止させたのは日本です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317778523







虐殺の例 カラーで見る朝鮮戦争(ややグロ)
http://www.youtube.com/watch?v=4aa1YgAPC9k


虐殺の例 カラーで見る朝鮮戦争(ややグロ)
http://www.youtube.com/watch?v=4aa1YgAPC9k

朝鮮戦争の歴史がよくわかる動画です

前編
http://www.youtube.com/watch?v=DGFKMKi-Cck

後編
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=nmAmTKM38lk&feature=endscreen

さくらじ#73 水間政憲が暴く日韓併合時代の真実
http://www.youtube.com/watch?v=nZzcahK0sEY






終戦後に高まった反日感情

元韓国・仁荷大学教授 朴贊雄 

「日本人は
平和愛好の弱小民族である韓国を銃剣で踏みにじって植民地化し

36年間虐政を施しながら土地と農産物を呵責なく収奪した
南北すべての朝鮮人は当時の亡国の辛さを思い浮かべると
今でも身の毛のよだつのを覚える」
これが今の南北朝鮮人の決まり文句になっているが
これは嘘である

今、植民地時代を思い浮かべることができる年齢層は
終戦当時
15歳に達していた今は73歳以上の老人達である。
それ以下の朝鮮人は学校教育を受けて反日感情に走っている
韓国人にとって
反日感情はいかにも勇ましく愛国的でカッコがいい
この反日感情が全国を風靡しているので、老人達が
そういう国民的合意に逆らう発言をすれば窮屈な思いをする
そのうちに多勢に押されて、逆に加勢するようになる
今や老いも若きも
日本に対する罵声が高ければ高いほど愛国者と遇されているのである
(この方のプログから逆算すれば、1930年以後に生まれた朝鮮人は
嘘の
教育や世論により、反日を刷り込まれて反日を叫んでいるに過ぎず
実際の
日本統治を知っている1930年以前の人間は
決っして全てが
反日を叫んでるわけではないらしい)

http://www.tsukurukai.com/07_fumi/text_fumi/fumi41_text02.html

 

 

 

95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される
 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」

2013/9/13 18:26

韓国で、95歳の韓国人男性が日本統治時代を
「肯定」する発言をしたところ、居合わせた男の怒りを買い

殴られて死亡するという事件が起こった。
「愛国心ゆえ」の犯行だと男は供述
韓国ネットユーザーなどからも擁護の声が上がる。

あまりにも惨い事件に、日本では驚きが広がっている。
老人の杖を奪い、頭を何度も

韓国紙「世界日報」によれば、事件が起こったのは
20135月のことだ。ソウルにある宗廟市民公園が、その現場となった。
同公園は観光スポットとして知られるとともに
近所に住む高齢者たちの憩いの場でもあり、

多くの人々が青空の下、囲碁や世間話を楽しんでいる
被害者の朴さん(
95)も、そうした輪に加わる一人だった。
そこにやってきたのが、黄被告(38)だ。
彼は大量に飲酒しており、すっかり酩酊していた。

この酔っ払いと朴さんが話すうち
その何気ない一言が黄被告の「逆鱗」に触れた。

「日本の植民地統治は、良いことだったとワシは思うよ」
朴さんがどのような点を「良い」と評価したのかはわからないが
なにしろ朴さんは
95歳、
終戦の時点でもすでに27歳だ。日本統治の実態
そしてその後の韓国現代史を目の当たりにしてきたわけで、

その発言には重みがあっただろう。
一方の黄被告は
37歳、朴正煕時代すらほとんど記憶していない世代だ。
「なんだと!」
しかし、「愛国者」である黄被告は朴さんの発言に激怒した。
朴さんを蹴飛ばすと、その杖を奪い
怒りに任せて頭などを殴りまくった。

朴さんは頭蓋骨や脳などに重傷を負い、治療を受けたものの死亡した。
傷害致死罪で逮捕された黄被告は
「泥酔しており心神耗弱状態だった」と主張したものの
910日に懲役5年の判決を受けた。
http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html

 

 

 

韓国人の中にはごく希に「韓国政府の嘘」を見抜く人が現われることがある。
たとえば、韓国済州島出身の韓国評論家の金満哲はこう言っている。

同胞韓国人は嘘つきばかりである
私はそのことが恥かしく、情けない。

「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな
韓国の近代化は

日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって
馬鹿馬鹿しい。

同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが
上から下までみんな日本にあこがれ、

日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」
にいたっては呆れてものも
言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに

強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で
莫大な
経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。
これだけお膳立てしてもらえば
どんな未開民族でも経済成長するだろうよ。


「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに

「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をして
いたではないか
現在の韓国の姿、
まさに他人により作られた砂の楼閣だ。

虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている
真似と依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず
「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて

自己満足している本国
在日の韓国人は正気の沙汰ではない。

これが恥でなくてなんであろうか。

 

 

 

併合と植民地とは違うよ。
イギリスなどの植民地
イギリス人でも植民地出身者は差別の対象となり

本国のイギリス人と出世するスピードなど全く違った。
植民地の種族なんて奴隷だぞ
軍隊では弾除けとして使われて

第二次世界大戦では植民地出身者の捕虜が大量に捕まり
ドイツは
映像にその模様を撮り
ここまでイギリス、フランスは疲弊しているとプロパガンダに使った。

そこに写ってた人たちはみんな殺されたそうだけどね。
韓国人、日本軍の中将までいってるよね
今の大統領の親父は日本陸軍士官学校、主席で

日本陸軍の将校としての軍歴があるんだろ
その部下には日本人が多数いた。

アメリカのアフリカ系なんて戦争当時
絶対に白人と一緒になることはなく

黒人だけの部隊を編成して白人とは関わりを持たせなかった
日本人と同等の権利が与えられた韓国人が
植民地wアフリカ諸国が聞いたら怒るぞw

 

 

 


【ゴルフ/女子】米女子プロゴルフのミシェル・ウィー、韓国国籍を放棄
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1361949884/

ミシェル・ウィー語録

「自分がコリアンだと思ったことは生まれてから一度もない」
「わたしをコリアンにしたがる韓国のマスコミにはウンザリ。
あなた達とは関係ないから放っておいて欲しい」

「もしわたしにコリアンの血が流れているなら全て血を入れ換えたい
一億円払ってでもやるわ」

「わたしの活躍をまるで韓国の物のように語るのはやめて。ノー。」

 

 



【ありがとう韓国!セブン1店舗あたりの募金額 217円、断トツ最下位】

http://www.n-shingo.com/cgibin/msgboard/msgboard.cgi?page=657


この度の東日本大震災に対する各国の義援金の多寡を
とやかく言う気はない。

ともに、ありがたく感謝すべき諸国民の善意である。
しかし、その金額に
各国国民の我が国に対する思いが表れていることも確かである。

 従って、菅内閣のようにその金額を国民に隠すのではなく
公表すべきである

(菅内閣が各国からの義援金額を隠す理由は
台湾の義援金額がダントツに多いので、

中国から公表するなと圧力をかけられたからだ)。
そこで、店舗を各国に展開するコンビニの
セブン・イレブンが各国の店舗内に

設置した義援金箱に入れられた金額を公表しているので
それをご紹介したい。

言うまでもなく、コンビニは子供から大人までの普通の庶民が
大金を持たずに

日常の買い物をする場所である。従って、一店舗当たりの義援金額は
その国の
国民の素朴な対日感情を表していると思われる。
そして、これは
我が国の友好国は何処なのかという我が国の国家戦略にも影響を

与えるべき要因である。
次が、各国内のセブン・イレブン店舗内の義援金箱に入れられた一店舗当りの金額である。
 第一位、インドネシア   108519円
 第二位、台湾         63892円
 第三位、シンガポール    20491円
 第四位、アメリカ・カナダ   6534円
 第五位、マレーシア      4275円
 第六位、タイ          2684円
       ・
 第位、韓国           217円  







『日本が阪神・淡路大震災で受けた援助(抜粋)』

米国: 地震専門家、毛布57千枚、飲料水23万リットル他
スイス: 捜索犬22頭、救助隊員26
フランス: 救助隊員61名、捜索犬4頭
カナダ: 地震専門家、50万加ドル相当、テント他
英国: 毛布18千枚他
ドイツ: 50万マルク物資
オーストラリア: 20万リットル飲料水
中国: 10万ドル、320万元相当の物資
タイ: 副首相一行が救援物資と来日、医療チーム

韓国: 300トンの物資ほとんどゴミのような洗っていない下着や上着そしてコンクリまみれの毛布

スリランカ: 紅茶3トン
カンボジア: 2万ドル
インド: 1億円相当の物資
北朝鮮: 2000万円
台湾: 2000万円
パキスタン: タオル6トン
バングラデシュ: 5トン
モンゴル: 副首相が物資と共に来日
インドネシア: 合板
ネパール: ウールショール500






その1

「韓国が前回のワールドカップでドイツに対してやったこと
・カーン等の遺影を作って「カーン選手死んでください」
・ハーケンクロイツに禁止マークつけて掲示
・「ヒットラーの息子たちは去れ!」の垂れ幕」

これに怒ったドイツとヨーロッパはドイツでのワールドカップ本戦前の
韓国チームの宿泊を全て拒否、大会開催中の宿泊のみでキャンプは
ドイツ国外へ、親善試合も相手がいない。直前の対戦相手も難航。
希望チームはゼロ 割り当てを食った国は渋々。
ユニフォーム交換もすべての国から拒否され、
韓国とはやりたくてやったわけじゃないと意思表示される始末w
実際の日程
5/27 ドイツで、本戦前の宿泊をすべて拒否されて、
スコットランドのグラスゴーで合宿へ……
・本戦前のノルウェー戦では、FIFA依頼で韓国戦を無理やり
割り当てられたとしノルウエーが抗議しユニフォーム交換拒否。
この時点でも、ドイツ宿泊先が正式決定せず、
グラスゴーの別なホテルに舞い戻るハメに
・次のガーナ戦も、ドイツでの練習試合場所がみつからず、
なんと、スコットランドのエジンバラへ
ようやく、FIFAとドイツ政府の手配で
イギリスケルンの田舎の宿泊所が決定


日本でもあんなに反則ばっかだった韓国を気持ち悪いくらい
持ち上げるテレビ局とかに疑問を持った人も多いはず、また
これをきっかけに韓国が大嫌いになった人も多い





その2

ドイツ戦: クローゼとカーンの遺影
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/bousou/ouen4.jpg
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/bousou/ouen6.jpg

1966
年イングランド大会でイタリアが北朝鮮に敗れたという
イタリア人なら誰でも知ってる「屈辱」を
朝鮮人の得意技である人文字で表現。
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/bousou/again19662.jpg
http://up3.viploader.net/news/src/vlnews044677.jpg

イタリア: 戦飯島愛も怒ってた「アズーリの墓」
http://www58.tok2.com/home/letsgokorea/bousou/tomb.jpg






その3

飯島愛さんの2002年日韓ワールドカップ発言より

「韓国の試合は絶対アンフェア。もう私はキムチは食べない」
「どこのテレビもトッティの退場プレーを
良く分かる背後からの映像を短くカットしてる。ずるいよ」
「(マルディーニへの)蹴りが何でカットされてるの?!」
「(韓国がこんな汚い試合をして勝っているのに)
これじゃ抗議してるイタリアが悪いみたいじゃない!」
「どこもかしこも韓国おめでとうしか言わない!」
「日本人としてじゃなくアタシ個人の意見として、おかしいと思う!」
「だいたいエクアドルの小デブ(疑惑の主審)は走れない」
「ねぇみんな、どうしたの?おかしいと思わない? 言いなよ」

飯島さん「黙ってないで、言いたいこといって! 私が守ってあげるから」

某サッカー解説者「今回はひどすぎる」

井筒監督「韓国戦では『アジアのプライド』とか言う横断幕とかあるじゃない。
ああいうのって日本ではやらないよね。そういうところが
飯島さん「だったら『アズーリの墓へようこそ』とかいうのは良いわけ? ホスト国として、相手に対する礼儀が無いのはおかしいと思う」




その4

韓国は、政府が韓国コンテンツを日本に売り込むという
ことをやってる一方で、日本を貶めるための政策も同時に行っている

韓国政府の後援を受けたVANK という団体
VANK
は日本海呼称問題、竹島問題、慰安婦問題、韓国起源説や
中国と対立する東北工程問題を巡って、
韓国側の歴史認識に基づいた主張を世界中に広めることを目的とし、
世界中の博物館や教科書出版会社や地図出版会社等に抗議メールを送ったり
英語版wikipediaを編集したりするなどして
韓国側の歴史認識に基づいた記述に訂正させることに成功しており
2005
年からは世界に日本のいわゆる「歴史歪曲」を知らせ、
国際社会における日本の地位を墜落させることを目的とした
『ディスカウントジャパン運動』を実行している

(以下に示すのはこの組織が実際に書かせたドイツの記事
ドイツにまで出かけていってドイツの新聞に日本の批判記事を書かす
なぜドイツかというと、日韓ワールドカップで韓国の嫌がらせを受けた
ドイツは激怒、ドイツでのワールドカップで韓国チームの宿泊を拒否した
これを恨んだ韓国は、ドイツと日本を喧嘩させようと画策
そこでドイツの新聞に手を回し、日本への批判記事を書かせた
こんな卑劣なことを平気でやるのが韓国人)




その5
ドイツの記事

【竹島問題】 「日本は韓国女性20万人を慰安婦にし、男性は強制労働。
だが日本は反省ゼロで政界は右翼のとりこ」ドイツ大手新聞

JSGFLSFOXQ ばぐ太φ 2011/08/04() 20:05:05.96 ID:???0

・「日本政府は今でも悔い改めていることを示す努力をしていない」
ドイツの大手日刊紙、南ドイツ新聞は2
独島(日本名:竹島)
領有権を主張する日本の自民党議員3人が
1日に韓国への入国を試みた
事実を報じ、日本が過去の過ちを反省していないと指摘した

同紙は「独島をめぐる不和は日本の植民支配にさかのぼる」とし
日本による厳しい植民統治の実態を紹介。
「日本は当時、韓国を暴力的に押さえ込んだ。戦時中、日本人は韓国人が
大半を占めた約20万人の女性に日本軍の慰安婦としての
生活を強要し、多くの韓国人は日本の鉱山に徴用されて労働を強いられた
だが、日本政府は今でも悔い改めていることを示す努力をしていない」
と批判した。
日本が独島の領有権を主張していることに対しては
「(日本が韓国から)島を譲り受ける 可能性はない。と述べ
韓国の実効支配を受け入れるべきだと指摘した。

同紙はまた、日本の政界が極右勢力に振り回されているとの分析も示した
日本が独島領有権をめぐる紛争を継続的に起こしているのは
日本の政界が極右勢力と 距離を置かずむしろ自民党が
しばしばそうした勢力に同調するためだと指摘。
「日本政府はずっと前から、数は多くないものの騒々しく
攻撃的な右翼勢力の『とりこ』になっている」と報じた。
http://www.chosunonline.com/news/20110804000011







朝鮮時代
全権公使としてアメリカを訪問した李成玉が
アメリカ国内の各民族に
接してみると、朝鮮人は
アメリカ人に軽蔑されているインディアンよりも劣って

いたことに衝撃を受け次のように述べている

「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば
とても独立国家としての体面を
保つことは出来ない。
亡国は必至である。亡国を救う道は併合しかない。

そして併合相手は日本しかない。
欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思っているが、

日本はちがう。
日本人は日本流の道徳を振り回してうるさく小言を言うのは

気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。
そして、日本人は
朝鮮人を導き世界人類の文明に参加させてくれる唯一の
適任者である
それ以外にわが朝鮮民族が豚の境涯から脱して、

人間としての幸福が受けられる道はない。
日韓併合が問題になるのは、変な話だ。
我輩の併合観は、欧米人の朝鮮民族観を基に考察したのだ

李成玉 「李完用の心事と日韓和合」より






少女時代Tell Me Your Wish
http://www.youtube.com/watch?v=wO88dHOqBlc

Dineyra - Raqsga tushgin
http://www.youtube.com/watch?v=wicOrECbUqM


ここまでのパクリを平然とやってしまう朝鮮人



画像
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/b/7/b7bca49f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/e/f/efb4523c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/6/c/6cd1ff95.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/5/3/5314ac99.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/4/a/4a5bf06b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/3/e/3e06fd6f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/6/8/6841f89e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/8/f/8f5399f8.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/f/2/f2977163.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/8/8/88493e3e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/a/4/a4cf42f6.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/vsokuvip/imgs/1/1/119afc22.jpg

コリア酷い





スポーツ・グラフィック誌『Number

 
イタリアのマルディーニ選手は
ソウル郊外の天安にある宿舎の環境に愕然とした。
「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた
丘の上にある辺鄙なホテルは本当に汚かったんだ。
ロッカールームもない
日本では、すべてがしっかりと組織化され
仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに。
ワールドカップの試合前に
そんなシチュエーションに置かれるとは
思いもしなかった」
気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったが
そこでも手厳しい歓迎が待っていた
「蛇が出てきたんだ。
両手を広げたサイズのでっかいやつだ。失笑したね。

前日のスタジアム視察では
韓国サポーター側スタンドに
66年大会で
イタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す

AGAIN1966」と書いてあった
イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した
試合は
ご存知の通りにイタリアのゴールはノーゴールにされたりする

不可解なジャッジが続くわけですが.
ベンチにいたイタリアの選手
モンテッラは
「はっきりと悟ったよ。 このスタジアムでゴールを
決めるのは無理だと。
異質な空気と何者かの思惑が重なり合い
ついには具体的な形となって俺たちの目の前に示された。
 
全員がそう思ったさ。
だから俺は、外的な力が介入できない

戦いに懸けるしかないと誓った。
PK戦だよ。そのための準備を急いだ。」
しかし、モンテッラが交代する直前に
アンジョンファンのゴールで韓国の

「怒りが抑えきれなかった。
あんなにも露骨な判定を 繰り返して勝とうとする国。
その汚れた思惑に怒り、涙を流すチームメイトもいた。
俺の誕生日も台無しだ






日本の国旗を踏み付け、日本の国鳥を虐殺し
日本の領土を侵略し、日本の国歌に反対し、

日本のマスコミに侵入し日本人の意識操作し
日本の学校教育に侵入し、愛国心を奪い、

日本が強制性奴隷にしたとアメリカの新聞に宣伝広告活動をし
洗脳されてる間違えた歴史で世界中で日本を誹謗中傷する活動し、

反日教育を徹底し、国民の86%が日本を憎悪し
子供ですら日本をどう思うかというアンケートに

『日本と聞いただけで何故かムカムカする』
と答える半島国民中心に選挙権を与える?

狂ってる以外に言葉が見つからない。






 日本の援助のことは一切触れず、韓国経済の発展を
漢江の奇跡などと自国民のみで実現したかのように振る舞う。
また、大の大人が日本国旗を土足で踏むセレモニーを行う。

・日本の援助をあてにして日本のワールドカップ開催に横槍を入れて
共同開催するように仕向ける。

 日本からの莫大な援助によりワールドカップを開催できたくせに
日本選手に対して

 戦犯国の皆様ようこそ などと書いた垂れ幕を掲げる。

 ユース大会において
日本戦に勝利した後に、日本ベンチに向かってボールを蹴りこむ。


・日本の常任理事国入りを、元首自ら日本を誹謗中傷することにより阻止する






LAのリトル東京という街は市庁舎などのすぐそばにあり
戦前に移民した日系人が築き上げたわけです
戦中には強制収容所に送られたりしながらも
戦後も負けずに働き育ててきたところです
ところがここ数十年に朝鮮人の移民が大挙してやって来て
リトル東京も彼らに買われて店も中身はほとんどが朝鮮人のものです
そんなリトル東京で日韓共催のイベントなどがあるそうですが
その名称は決まってKorea Japanで絶対に譲らないとのこと
あの連中には他人へのリスペクトなどという言葉はないと思うし
共生など出来ないのは他の民族すべてが連中を憎んでいることでわかっていることだと思いますがね まさに侵略土人そのものですよ

http://a-draw.com/contents/uploader2/src/a-draw1_16470.jpg








【政治】
韓国
「日本海」の単独表記阻止へ「東海」を併記するよう強い姿勢で各国に働きかけ


1 名前:丑幕φ 2007/05/01() 07:07:42 ID:???0

韓国、「日本海」の単独表記阻止へ働きかけ

【ソウル=峯岸博】韓国政府当局者は
30
モナコで
57日に開催する国際水路機関(IHO)総会で
国際的な海図の改訂版に日本海の呼称が単独で表記されるのを阻止し

韓国が主張する「東海」を併記するよう
強い姿勢で各国に働き掛けていく方針を明らかにした。

聯合ニュースが伝えた






【国際】韓国政府、日本の植民地支配に協力した人々の子孫9人から
財産4億8000万円没収決定

1 名前:ばぐた JSGFLSFOXQ ばぐ太φ

2007/05/02() 21:39:51 ID:???O

韓国の盧武鉉大統領の直属調査機関
「親日反民族行為者財産調査委員会」は

2日、日本の植民地支配に協力したとされる
「親日派」の子孫ら9人の36億ウォン(約4億6000万円)
相当の土地財産を没収し、国有化する決定を下した。
調査委は昨年7月、盧政権の掲げる
「過去の清算」の一環として発足したもので、財産没収の決定は
今回が初めて。





【社会】ジャパンエキスポに韓国が介入? 
評論家の山田五郎のラジオ解説がネットで波紋

1 春デブリφ 2011/07/11() 05:25:07.14 ID:???0

J-CASTニュース  

評論家の山田五郎さんが
ラジオ番組の中で
例年フランスで開催されている日本文
化の祭典
Japan Expo」で
近年韓国文化が紹介されるようになって
物議をかもしている
と話し
ネット上で話題になっている。

ジャパンエキスポは
2000年からフランスで行われている日本文化を
テーマにしたイベント。
2011
年も630日から74日まで開催されて
大盛況だったというが

7日放送されたニュース情報番組「荒川強啓 デイ・キャッチ!」(TBSラジオ)で
評論家の山田五郎 さんが最近の様子について語った。
近年ジャパンエキスポで韓国の文化が紹介されることがよくあるのだそうで
山田さんによると、韓国側の攻勢があまりに凄まじく
「ここ数年毎年のように物議をかもしている」
のだという。
 
会場の入り口に韓国の太極旗が勝手に飾られ
取り外そうとしたら揉めたこと
があったほか
2011年には「剣道の起源は韓国」と主張する
韓国の団体が出展しようと
した。これについては
「誤解を招く」と日本側が反発したところ

しばらくして取り 消されという。
山田さんは、こうした韓国側の強気の姿勢の背景には、韓国政府の文化輸出政策があるとする。
国内市場が大きくない韓国は文化輸出に積極的で
国家予算との比率だ
と、文化振興の予算が韓国は
日本の約
7倍。
ジャパンエキスポにも
2010年に韓国政府が
ブースを出してK-POPなどを売っていたという。
あれだけ日本嫌いでプライドの高い韓国政府が
ジャパンに乗っかっている。

日本が圧倒的優位だと思っていたら、家電製品がそうだったようにコンテンツ産業も韓国にイニシアチブを持っていかれないと危惧し、
「日本は国が頼りにならないの
で、民間のコンテンツ企業が海外市場対策に本腰を入れて、イニシアチブを
取れるように乗り出した方がいい」と提言している。
http://www.j-cast.com/2011/07/10100988.html?p=2






スポーツ・グラフィック誌『Number

イタリアのマルディーニ選手は
ソウル郊外の天安にある宿舎の環境に愕然とした。

 
「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。
 
丘の上にある辺鄙なホテルは本当に汚かったんだ。
 
練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。
日本では、すべてがしっかりと組織化され
仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに。

 
ワールドカップの試合前に
そんなシチュエーションに置かれるとは思いもしなかった」

気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったが、
そこでも手厳しい歓迎が待っていた。
「蛇が出てきたんだ。両手を広げたサイズのでっかいやつだ。失笑したね。」
前日のスタジアム視察では、韓国サポーター側スタンドに、
   
66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す
AGAIN1966」と書いてあった。
 
イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した。

試合は、ご存知の通りにイタリアのゴールはノーゴールにされたりする
不可解なジャッジが続くわけですが、

ベンチにいたイタリアの選手モンテッラは
「はっきりと悟ったよ。
このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。
   
異質な空気と何者かの思惑が重なり合い
ついには具体的な形となって俺たちの目の前に示された。

 
全員がそう思ったさ。
だから俺は、外的な力が介入できない戦いに懸けるしかないと誓った。

 
PK戦だよ。そのための準備を急いだ。」
しかし、モンテッラが交代する直前に
アンジョンファンのゴールで韓国の勝利。

   
「怒りが抑えきれなかった。
あんなにも露骨な判定を
繰り返して勝とうとする国。
その汚れた思惑に怒り、
涙を流すチームメイトもいた。
俺の誕生日も台無しだ。」 







タイのクラビってところにすごくきれいな無人島があって、
観光客が日帰りツアーで船に乗ってやってくるんだけど、
韓国人がやってくると、今までいた欧米人や韓国以外のアジア人は
蜘蛛の子をちらすように逃げていくんだよ。
しかも、「またコリアンが来やがった!」って捨てぜりふを残して。
なぜかって言うと、
・まず、巨大な船で小さな島に100人単位でやってくる
・島に来たのに、泳ぎもせず、全員そろいのライフジャケットとサンバイザー
 で、トップレスの欧米女性をストリッパーでも撮るように写真を撮りまくる。
・ゴミをいやっていうほど捨てまくる。
・先に来ていた欧米人や日本人(特に日本人を狙う)のシートや荷物を勝手に
 どけて、自分たちで場所を占領してしまう。
・日本人の小さな子供がひとりでいると
とりかこんで、見えないようにして こづく、つねる、なぐる(私の子もやられました)

嘘のようだけど、全部事実。
私だって目の前の光景が信じられなかったもん。
これが、癌国の上流層って言うんなら、ほんとに腐りきってるね癌国!  
欧米人が怒りまくって英語で怒鳴りつけてもキョトンとして、挙げ句の果てには
「アイアムジャパニーズ!」
さすがにブチきれた私が
「うそばっかいってんじゃねえよ!この犬食いが!」って英語で叫んだら、
その欧米人(イタリア人)が苦笑いしながら、まあまあってなだめてくれて、
「私たちは日本人と癌国人の違いくらいわかってるから
基地害は放っておきなさい」って。
今年の3月の話だけど、それ以来、私は嫌韓どころか憎韓です。
小さな子供を大の大人が囲んで陰湿な暴力を加える人種。
私は絶対に許しません。






自分の両親がモルジブへの観光ツアーに参加した際、一行に韓国人の集団がいて
皆でビーチで熱帯魚と触れ合うイベントになって
熱帯魚は普段から餌付けされてるのか
人を警戒することもなく近寄ってきて、皆大感動。
が、韓国人達は何を思ったのか
履いてたビーサンで熱帯魚をバシバシ殴って殺して沖へ投げ捨て始めたんだって
それも大爆笑しながら。
父曰く
「捕って食うとかだったらまだ分かるけど、ただ殺してんだぞ。あいつら狂ってる。」
この行動にガイドや地元民が激怒。
大勢に詰め寄られて、流石にまずいと感じて韓国人たちも大人しくしたとのこと。

両親は団塊世代なので
どちらかというと親韓だったけにこの件は相当ショック受けてた。
ちなみに韓国では、動物園というの動物を愛でるために訪れるのではなく
「人間に生まれてこれなかった哀れな生き物」を見物しにいく施設らしい。
いい大人が動物たちに罵声を浴びせる光景が日常風景とのこと。






種受け(シバジ)とは、朝鮮半島において、
李氏朝鮮時代まで存在した職業の一つで、
後継ぎがいない名家の主人と性交をし、
後継ぎの男の子を出産する事により代金を得る職業である。
嫉妬した夫人に虐待される事も多かった。
男子では無く、女子が生まれた時は、その子は引き取られ、
母親と同じ種受となり、世継ぎの子を出産したら顔も見ない内に直ぐにその家を立ち去る事がシバジの掟である。
人権上問題が多く、韓国併合後に朝鮮総督府によって禁止された。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A8%AE%E5%8F%97








【社会】
韓国団体、中国大使館前で「脱北少女像」設置デモ
韓国政府「対中関係悪化の火種になる。考え直して」

1 名前:有明省吾 BAKA1DJoEI @有明省吾ρ 2012/11/02() 10:37:52.47 ID:???0

韓国の脱北者団体が1
「脱北少女像」の設置を求めて中国大使館前でデモを
実施した。
韓国政府は対中関係の悪化を懸念して、
設置に反対する立場を示した。
記事は、脱北者からなる「キリスト教社会責任脱北同胞会」が
先月、中国大使館前に

「脱北少女像」の設置を求めたことを紹介。
すでに資金集めを開始し、12月下旬に除幕をおこなう計画であると伝えた。
一方、韓国政府は「対中関係悪化の火種になる」
「中国の責任を追及するのはおかしい」と反対の姿勢を示し
脱北者団体に
考え直すよう求めていると紹介した。
韓国では1日、ある脱北者団体が
中国大使館前で脱北者の北朝鮮返送への抗議デモを

実施したほか、 釜山の中国総領事館前でも同様の集会が開かれた

(編集担当:柳川俊之)
サーチナ 【社会ニュース】
2012/11/02() 09:42
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1102&f=national_1102_004.shtml


・対中関係悪化は困るが、対日関係悪化はどうでもよいと考える韓国人







イミョンバクの発言は下記のとおり。

「天皇は、大韓民国の国民に心から土下座するのなら勝手に来るがいい。
重罪人に相応しく、その姿を裸にして
手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けてから、
謝らせてやる。
重罪人が、土下座もせず痛惜の念などと
曖昧な言葉で過去をうやむやにするつもりならば
その間抜けな顔を糞まみれにしてやるぞ。

私の権力の範囲において
天皇を今後、韓国の中に入国させないことなどはたやすいことなのだ」


原文では、天皇陛下を日王と侮蔑して呼び
ここまで侮辱した韓国人のバカな大統領。

お前らのバカ大統領は、とんでもないことを言ったんだぞ!






韓国大統領の言葉 直訳

『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い
重罪人にふさわしく手足を縛って
頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝る
だけならふざけた話だ
そんな馬鹿な話は通用しない、それなら入国は許さないぞ』

http://www.youtube.com/watch?v=FJRYuYrjKEg






【日韓】 「日王はひざまずけ」李明博大統領
外交慣例越えた強硬発言連発、なぜ?


〜「日本叩き」でレイムダック突破目指す4[08/14]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344985083/

〜直訳(韓国関係者が流石に気遣い違う訳になる前の直訳)
『日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、
重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる
重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、
そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ』
http://megalodon.jp/2012-0814-2013-43/www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120815003005