福島瑞穂




1 名前:そーきそばΦ 2011/12/14() 16:44:29.96 ID:???0

ソウルの日本大使館前に従軍慰安婦問題を象徴する少女の像が設置された
14東京・霞が関の外務省前でも、元慰安婦を支援する
「日本軍『慰安婦』問題解決全国行動
2010」などが集会を開いた
参加者は外務省の周りを手でつないで囲み代表者が問題解決を訴え
シュプレヒコールを上げた。

同団体の梁澄子共同代表は少女像に関し
「日本政府は平和の碑を共に喜ぶのでなく、阻止しようとしている」

と述べて日本政府の姿勢を批判。元慰安婦だったという宋神道さん(89)は
「一日も早く解決してくれないと死んでも死に切れない」と訴えた。 

時事通信 1214()1326分配信 外務省囲みシュプレヒコール
=元慰安婦支援の団体
東京・霞が関
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111214-00000064-jij-soci


この集会を開いた福島瑞穂

福島みずほのどきどき日記

ソンシンド(宋神道)ハルモニから叱咤激励を受けました
http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-1956.html
12月14日(水)
外務省を1300人の方たちが人間の鎖で包囲後行われた院内集会で、
ソンシンド(宋神道)さんから、もっとがんばれと叱咤激励されました。
戦時性的強制被害者問題解決促進法案を他党に働きかけて再提出したい。



















・相手の捏造歴史を受け入れて、なおかつ
日本人は生まれながらの罪を背負った
道徳的に劣った被差別人種
 と日本人の子供におもわせ
日本人は未来永劫、中国朝鮮の奴隷になれといってるのが
社民党 福島瑞穂の主張

福島瑞穂
 


・福島瑞穂 妄言集
「痴漢に間違われて捕まった男性は、男性全体で連帯責任を負え」
 



・「今まで自民党は、男女平等なんてはなもひっかけない。でも今回、刺客として送り込んでるのは、財務省の役人、スイスなんたら証券のエコノミスト、こんなのを送り込んでいます。刺客として、ヒットマンとして女を使うな!」 

 

・社民党の福島瑞穂は、TVで 
「わたすぃの〜、美貌ぅは〜、平均よりぃ、かなりぃ、上だと思うんですよぉ」
と言っていた

 


・社民党の福島瑞穂は「日本人に生まれてきた事が恥ずかしい」と
言っていた。

 


・私は、子供が18歳になったら『家族解散式』というのをやろうと思っていて
それ以降は、パートナーと子供ともスープのさめない距離に住んで
名実共に個人単位で暮らしていきたいなと思っている。
家族だって、ひとつの定義にすぎない。家族も個人のネットワークなんだ。

(福島瑞穂「結婚はバクチである」大和書房)

 



子どもが18歳になれば、「ごかってに」と言いたい。
365日、24時間、他人の干渉なしに生きて
自分でも白紙の人生をどう生きるか考えたらいいし
私もそうしたい。
私の場合は、子どものごはんや休みのいろんなやりくりをする
ことから『解放』されたいのだ。バンザーイ。          

               (「福島瑞穂の落第子育てノート」主婦の友社) 

 

 

↓「朝まで生テレビ」での福島瑞穂の迷発言。

福島 「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権は
    ある訳ですしぃ〜、犯人には傷一つ付けてはいけない。
    たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で
    逮捕に向かうべき」
田原 「そんな事して、警察官が殺されたら?」
福島 「それは警察官の職務ですしぃ〜〜」
 
(「ええっ〜」と言う驚きの声が怒濤のように
                スタジオ中に響き渡る)

 その声にまずいと思ったか福島が続ける。

福島 「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら
    無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ〜、
    逃がしても良い訳ですしぃ〜」
田原 「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」
福島 「それはそれで別の問題ですしぃ〜」

 

 

 

社民党、福島瑞穂党首は
幼女4人誘拐殺人犯、宮崎つとむが逮捕された際にも 

「宮崎容疑者と呼ばないで、宮崎さんと呼ぶべきです。..
殺されてしまった被害者には将来はないが、宮崎さんには
将来があるので、皆さん考えないと・・・。」
といって 大島渚監督の逆鱗に触れました。
その時も、顔色ひとつ変えることなく平然としていた
こんな政治家が犯罪者を助長させ、日本を犯罪だらけにした

 

 

 

軍事力行使は最終手段であるが
国防を協議する国会議員としては、
常に懐に隠し持っていなければならないもの。福島瑞穂のように
軍事力放棄を叫ぶ人とは、他国侵攻時の日本国民の犠牲を無視できる人間のみ
そんな人間に国会議員の資格などない、宗教家のレベルでやってくれ


 

 

社民党は安定した社会を破壊するための活動をしてきた
 警察力の弱体化と人権を盾にした犯罪者擁護、
家族制度の破壊の為のジェンダーフリー教育、夫婦別姓、

こんな政党がいつまでもあるから
党同士の競争原理が働かず、いつまでたっても政治はよくならない


 

金正日総書記の誕生日を記念し2月15日、東京・千代田 区
の朝鮮会館で開かれた祝賀会には
社民党の土井たか子党首 福島瑞穂幹事長
 日朝国交促進フォーラムの村山富市元首相
元日教組委員長の槇枝元文、 
 共同通信社の斎田一路社長らが参加し
「金正日総書記は21世紀を 切り開く指導者!」と礼賛、 

「チュチェ思想を学んでいこう!」と呼び 掛けた。


土井たか子
社民党のように、国民の支持を失った党は早く消えて欲しい
時代の変化に耳を貸さず、自分の考えだけを押し付けようとする
自民や民主が必ずしもいいとは言はないが、この自民や民主にせまる
もっとまともな党が出てきてくれれば、党同士の競争が激しくなり
日本の政治は良くなったはずだ、ビリに甘んじて努力せず、自分たち
が支持されないのは支持しない人間がいけないんだ
とばかりに開き直る
だいたい支持率が50分の1になった政党なんぞ
税金で飼ってやる必要あるのか?
民間企業ならとっくに倒産してるぞ
だめな党がいることで競争原理が働かず、結果政治がよくならない
いつまでもこいつらをのさばらせておくことは、日本にとってでかい損害だ

 

 
福島瑞穂

村山富市 
 

福島「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」
田原「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」
福島「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」
田原「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」
福島「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「・・・・」
田原「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」
福島「え〜?でもぉ〜、侵略するより侵略される方がイイですし〜…」
田原「・・・・」  

 

何故、この様なバカな話をしてしまうかというと、田原
が言う様に、通常ならば「国民の生命、財産」という視点が議論の前提と
して存在するのだが、福島の場合はそれがない、日本人の生命
財産、などはどうでもよくなんら価値がない存在と考える 

逃げた犯人による被害やベルギーの様に外国軍隊に蹂躙されるリスク 

などは何も意味がないのだ
この感覚は、10年前の阪神大震災の時の村山や土井の対応と同じ
であり、自分の偏狭な反軍事趣味の方を日本国民や神戸市民の生命
よりも優先するのである。死の淵にある国民を助けることよりも、
反軍事を優先する異常な感覚、思考過程に欠陥を持った人間なのである


 

 

 

 能登半島沖不審船事件の時に
自衛隊は不審船に対して
威嚇・警告射撃や警告爆撃をした。
この行為に対して、自民・民主などはこの行為を正当な行為だと認めていたが
当時社民党の党首の土井たか子は
「逃げる相手に対して、発砲や爆雷の投下などは言語道断」と発言していた。

だから、社民党首の福島瑞穂は工作船を反対するんじゃないのかな

ガス田掘削施設などの周辺への船舶進入を規制する海洋構築物安全水域設定法が、
自由民主党・公明党・民主党・日本共産党・国民新党各党の賛成により可決成立したが、
社民党のみ反対した事からも、この党は自国の国益や国民の安全については
どうでもいいんじゃないのかな

 



 

日本人の税金で活動しながら日本人の生命財産を守る気はないと
平気で言い放つ狂った人間のいう事に耳を傾ける馬鹿は少ないよ。

 

 

 

◆数年前の「サンプロ」で、「有事法制をめぐる問題」について、司会の田原総一郎と福島瑞穂の会話。

田原 「有事立法というのは、どこかがもし攻めて来たらどうするのか、
   どう対応するのかという法案ですよ。社民党はこんな物いらないって言う訳?」
福島 「戦争の為の法律は要らないと思いますぅ。」
田原 「そうじゃない、どこかが攻めて来た時のために
福島 「いや戦争の為の法律ですよぉ。」
田原 「ちょっと待って、じゃぁもしどこかが攻めて来たら殺されりゃぁ良いっていう話し? 降伏する?」
福島 「うーん、戦争が起きないように努力する事が政治の責任じゃないですかぁ〜」
田原 「いやだからぁ、日本が戦争する気は全く無いでしょ、今でもない!」
福島 「ただですねぇ有事法制はそんな単純な法律ではない訳ですよぉ。
   米軍の活動を円滑にしたり、国民保護法制という名でいろんな人の権利を制限する
田原 「ちょっと待ってよ、敵が攻めて来た時にね、国民の人権自由とかで
   どこ動いて行っても良いですよっとはならないし、そりゃ規制もしますよ、当然。」

解説者 「福島さんじゃあね、万が一攻められた時に、社民党は国民をどうやって
   守るのかという具体的な案が無いじゃないですか? どうするんですか?」
福島 「うーん、ただ例えば非核構想をやるとかですねぇ

田原 「ちょぉっと待って! つまり敵が攻めて来るなんて事は有りえない!っと?
   こんな夢みたいな事を自民党は言って、どんどん日本を軍国主義化してると、こういう事?」
福島 そうですねぇ、私は北朝鮮などを仮想敵国にしながら、
   どんどんどんどん軍事国家の道を歩んでいると思いますぅ。」
田原 「北朝鮮と仲良くするんだって
福島 「そうです。そういう努力が必要だと思いますよぉ。」
田原 「となると社民党いらなくなっちゃうよ」
福島 「いやそんな事は無いですよぉ、だって憲法9条を改憲したいと言うのが今強く出ていて」
解説者 「あの福島さんね、僕は社民党に頑張ってもらいたいと思う。でもとてもついていけない

 

 

「郵政民営化には絶対反対」と訴え続ける社民党の福島党首は
「自民と民主は、カレーライスかライスカレーか、福神漬けが付いているか
それくらいの差しかないじゃないか。
私たち社民党はオムライス。
子どもも高齢者もみんなが大好きオムライス」と述べた。

 

 


【政治】社民・福島瑞穂氏
「中国の会談拒否、理解できる」「日本の首相、アジアの人々の気持ち解ってない」

☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ :2005/10/19

★日中外相会談拒否に理解 福島党首、首相を批判

・社民党の福島瑞穂党首は19日午前の記者会見で、

小泉純一郎首相の靖国神社参拝に
 伴い中国側が日中外相会談を拒否したことに関し

「抗議の意味を込めて取りやめたことは
 理解できる。十分予測できた。アジアの人々の気持ちが理解できない日本の首相とは
 何かと思う」と述べ、首相の姿勢を批判した。

 福島氏は「中国側が首相の靖国神社参拝に反発し、日本が(過去の)侵略戦争をどう
 考えているのか危惧(きぐ)を感じるのは当然だ」と強調した。

 この後、福島氏は国会内で中国の女性団体、中華全国婦女連合会の張静国際連絡部長と
 会談。張氏は「小泉首相が靖国神社に参拝したというテレビニュースを見て激怒した」と
 首相を批判した。

  

 

福島瑞穂党首が率いる『社民党』は北朝鮮による日本人拉致に
下記のような発言を繰り返してきました。

村山富市
「(日朝の)両国間に距離がある状況で拉致問題だけ取り上げても進展しないと思う」


田英夫
「北朝鮮に行って影の部分を見ようとしても不可能だ。
そういうことに拘るりも、
イデオロギーの違いを超えて
北朝鮮が国際社会の中に入ってくることが大事。」
「拉致被害者の家族の皆さんにはお気の毒だが、
拉致問題を理由に
国交正常化をせず平和の方向に行くことをとどめるべきではない。
ご家族の感情はよく分かるが、一緒にするのは問題が違う!」


辻元清美
「北朝鮮拉致被害者が帰って来ないのは当然!」
「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する
謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、
9人か10人程度の拉致疑惑の被害者の存在を理由に、
過去の植民地支配における日本の行為を無視して反省も謝罪も賠償もしないで、
国交樹立交渉の条件とするのはフェアでない」


土井たか子
「朝鮮民主主義人民共和国に対する食糧援助は
少女拉致疑惑などとは切り離して人道的見地から促進すべきだ」
「拉致は存在しない」
「朝鮮労働党唯一の友党」

※かつて社民党は党のHP上に「拉致は新しく創作された事件というほかない」としていた。

社民党や朝日新聞は現在でも拉致被害者家族会に対し明確な謝罪はしていない。

 

 

あんなセンス最低で不細工で、喋り方が頭悪そうで、党は壊滅寸前なのに全然平気な
ふっさふさの小動物のように沢山毛の生えた丈夫な心臓に感服はできる。
よく平気で生きていられるなああと。

あそこまで無神経で下等だと、むしろ珍重すべきなのかもね。

 

 

辻本はブサヨチンピラやってて赤軍の男とくっついて、そのまま社会党議員
ミズポは同じくブサヨ弁護士からフェミ活動家、事実婚で出産、ネグレクト育児
両方サル頭のちんちくりんで原色スーツの最悪センス。

こんなレア過ぎる成人女子失格人生歩んでる人に、代表ヅラされたかない
日本中の女性の9割9分までが関わりたくない部類の連中なのに

 

 

 

福島瑞穂  

「痴漢冤罪には必ず加害者が存在するのであるから、
冤罪者が出る危険性もあるが、女性の人権擁護を第一義的に考え
そのリスクは社会的コストとして受け入れるべきだ」と主張した

要するに女性の人権を守るためには
男性が痴漢の冤罪をかぶせられても文句を言うな
社会はそれを容認しなければならないという主張だ

ここまでくるとこいつが批判されてた理由がよくわかる
ある意味こんなきちがいが国会議員やってることに疑問を感じる

 

 

【富山冤罪】
「親父にできなかった分、施設のお年寄りたちに『親孝行』を」
無罪確定の柳原さん、富山市の老人福祉施設に就職
★:2007/11/22
被害者の柳原さんが老人施設に就職

 富山県警による冤罪(えんざい)事件で、再審で無罪が確定した柳原浩さん(40)が、
富山市の老人福祉施設に就職することが決まった。
逮捕・服役で仕事を失い、拘置中に父親を
亡くした柳原さんは「第二の人生をスタートできる。おやじにできなかった分、
施設のお年寄りたちに『親孝行』をしてあげたい」と気持ちを新たにした。

 柳原さんは幼いころ母親を亡くし、父親と2人で暮らしていた。しかし、02年4月に
強姦(ごうかん)事件で誤認逮捕され、運転手として働いたタクシー会社の職を失い、
同年秋の父親の死は拘置所で知った。

 服役後の今年10月、再審で無罪が確定。年齢などから再就職は難しかったが、報道で
柳原さんの境遇を知った施設から申し出があった。柳原さんは「他の冤罪被害者ら、多くの
人に支えられてきた。他人のためになる仕事がしたい」と面接を受け、施設側は
「あれほどつらい目に遭った方なら、他人には優しくできるはず」と採用を決めた。

 24日から、デイサービスの送迎車の運転や介護の補助を行い、ホームヘルパーの資格取得も
目指す。柳原さんは「懸命に働いて今後の人生を充実させ、本当の意味で冤罪と決別したい」と
話している。

11月22日15時1分配信 毎日新聞【茶谷亮】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000061-mai-soci


 

PART1

政治】 自民はジミ〜に夏休み 安倍首相ら与党幹部は都内で“謹慎”する傾向 社民・福島党首は家族と欧州でバカンスという豪華版

1 :うし☆すたφ ★:2007/08/12

★自民はジミ〜に夏休み…安倍首相ら幹部は都内で“謹慎”

参院で与野党が逆転し衆院解散の可能性もはらんだ「秋の陣」を前に

永田町は11日から 夏休みに入った。

参院選惨敗を受け、夏休みを返上し官邸などで過ごす安倍晋三首相(52)を
筆頭に与党幹部は都内で“謹慎”する傾向が見られる。

 自民党の中川昭一政調会長(54)や、敗北の責任を取って

参院議員会長を辞任表明した青木幹雄氏(73)は都内で家族と過ごす。

辞表を出した中川秀直幹事長(63)も家族と避暑地で静養する予定。

 一方、参院選で圧勝した民主党の小沢一郎代表は都内の自宅で選挙戦の疲れを癒やす。
社民党の福島瑞穂党首(51)は家族と欧州でバカンスという豪華版。

サンスポ http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200708/sha2007081203.html

 

・党職員を大量リストラした社民党の党首がバカンスかよ  すげー格差社会

 

・なんちゅう気楽な瑞穂だ、 国の邪魔をするのが仕事で、年金が危ないなんて騒ぎまくった後、 社民党も減らしたくせにバカンスとは、、まさに国の邪魔をするのが仕事なんだな!

 

・社民も負けてるのに(33%減)何でこんなにオキラクなんだろうか

 

・格差是正を訴え、与党を格差を拡大させた悪魔みたいな事を言っている

社民党の党首が欧州で豪華バカンスですか。

・     選挙前は「国民は好景気の実感もなく、ぎりぎりの生活をしています!」って言いながら

 あんたは、欧州バカンス。

 

 

 

PART2

政治】 自民はジミ〜に夏休み 安倍首相ら与党幹部は都内で“謹慎”する傾向 社民・福島党首は家族と欧州でバカンスという豪華版

1 :うし☆すたφ ★:2007/08/12★自民はジミ〜に夏休み…安倍首相ら幹部は都内で“謹慎”

 

・休みも無いワーキングプアは省みず、欧州でバカンスですか、社民党党首。
で、帰ってきたらワーキングプアを代弁して政府批判と。

 

・社会的弱者をネタに体制批判してもらった給料でヨーロッパ旅行ですか。
日本人馬鹿にしてます。

 

・選挙の時は「庶民、庶民」と連呼していた福島は欧州旅行ですかw

 

・みずぽが選挙の時、何を訴えていたかを考えろよ。コイツの貧困層をダシにした主張には心底反吐がでる。

 

・選挙に負け続け、国会議員減少で政党助成金減らされてるなかで
国会に近い無駄に大きな党本部維持の為、職員リストラしているのに
党首様はユーロ高のヨーロッパにバカンスですか・・・

 

・世間の中小企業は夏休みどころじゃないぞ! 休んだら即倒産だぞ!!

 

・職員を解雇にし、1年で一番旅行代金が高い時期に、さらには ユーロ高でEU圏は本当の勝ち組しか行けない時期に、さらりと行ってしまう、ウンコ党首に乾杯っすね!

 

・参院選前のNHKで、いかにも質素に旦那が作ったカレーを、みずほ、旦那、娘の3人で食べてるところが流れてたが 選挙が終わったら欧州で豪華にバカンスとは。

 

・低所得層や仕事のない奴や不安定な非正規労働者、年金ももらえない老人の
味方を標榜する福島が欧州で優雅な休みか

 

・議席を減らし国会内における影響力を減らしてしまった責任をとらず自分は辞めないくせに
自民の安倍には辞める事を迫り、夏休みになったらさてバカンスにでも行くべ〜♪じゃ
国民は呆れ返るだけだ

 

 六本木ヒルズの前でグッドウィルユニオンが抗議活動をやっているんだけど、
みずほもやって来て「一緒に戦いましょう!」と演説を始めた。
こういうの選挙活動に利用していいのか?

 

 

彼らに共通して言えることは、
企業労働に従事したことがほとんどない、もしくは企業労働と隔絶された社会にいる、ってこと。
だから実を言うと企業で働く人の苦しみなんて、なんにも分からない。

 

 

PART1

福島・社民党首パール判事遺族との面会を批判-

「東京裁判は無効だと言うためのパフォーマンスだ。」

1 :国際派φ ★:2007/08/15

社民党の福島瑞穂党首は15日午後、安倍晋三首相がインド訪問の際、極東国際軍事裁判
(東京裁判)でA級戦犯の無罪を主張した故パール判事の長男と面会することについて
「東京裁判は無効だと言うためのパフォーマンスだ。政治的プロパガンダに使おうとしている」と批判した。

 

・パール判事は「不正なる裁判の害悪は 原子爆弾の被害よりも著しい」として

東京裁判の無効を訴えた 他の判事達も後から軒並み「間違ってました」と声明だしてる
東京裁判の無効性についてはもう認められてる 未だ破棄されてないというだけ

 

・東京裁判が当時の国際法にもとずかない「復讐裁判」であったことは常識だ。
戦争には負けたが、日本は東京裁判が合法であったことなど認めたことはな
いのだ。唯、日本の再独立のために、やむを得ず、「判決」は受け入れた。
その頃戦犯とされた人達は処刑されており、現状回復が不可能だったからだ。
こんな裁判を正当などと喚く瑞穂は頭がおかしいのだ。

 

・それに加えてこの人、護憲派なんだよね?
憲法守れと言っておきながら、憲法で明確に禁止されている事後法は守らなくて良いというスタンスって、どんなジョークだよw

 

・別にいまさら無効だなんだ騒いだところで覆るなんて誰も思って無いだろ。
ただ当時フェアなスタンスで裁こうとしてくれた人に敬意や感謝を示したい
人は少なからず居るだろうけど

 

・東京裁判は日本が徹底的に馬鹿にされてなぶられて蹴り倒された裁判だ。
よって、日本大嫌いな瑞穂はこれを徹底的に支持する

しかし東京裁判の不公正や無効を訴えたパール判事は、瑞穂にとっては敵になる

よく日本の政治屋名乗れるもんだな。

 

 

PART2
福島・社民党首パール判事遺族との面会を批判-

「東京裁判は無効だと言うためのパフォーマンスだ。」

1 :国際派φ ★:2007/08/15

社民党の福島瑞穂党首は15日午後、安倍晋三首相がインド訪問の際、極東国際軍事裁判
(東京裁判)でA級戦犯の無罪を主張した故パール判事の長男と面会することについて
「東京裁判は無効だと言うためのパフォーマンスだ。政治的プロパガンダに使おうとしている」と批判した。

 

・「東京裁判?あははは。事後法でやった東京裁判なんて裁判でもなんでもないですよ」
「法律上あんなのも認められないですよ。こんなの法律家の常識ですよ」
               By橋本弁護士(TV番組、たかじんにて)

 

・東京裁判なんて植民地の反乱を鎮圧した宗主国様がいい加減な判事をよこして適当に作文しただけのもの。 訴追したキーナンですら判決に呆れ返ったほど。こんな作文をありがたがるみずほが憲法九条護持を訴えても、何の価値もない。

・法律家なのに、法ってものを理解してない。
日本は、何が何でも悪者じゃなければいけないんだ!って、だけの人なんだな。

 

・東京裁判は公平な裁判の形すらとってないだろう。弁護士で
ここまで司法を否定できる弁護士と言うのもいるのか。

 

・朝鮮人工作員が逮捕された時は釈放しろと主張し日本人が裁かれた時は徹底的に肯定する

 

・死刑廃止論者のくせに東京裁判は支持するのかよ  

・労組を煽って自衛隊の防衛戦争にすら非協力の態度で敵軍を誘導するだろう。
命を張って戦う自衛隊員の存在意義すらも消えちまう。

 

・     パール判事は、旧日本軍が犯した罪を正当化しようとはしてないよ。
弁護士なのに、犯罪が起きた時点でなかった法律で、裁く事は出来ないって大原則知らない?

 

 

【ぼくちゃんの投げ出し内閣】 安倍晋三首相の突然の退陣表明について「無責任の極み」と批判 野党、衆院解散求める構え

1 :セクシービーフφ ★:2007/09/12(水) 21:21:38 ID:???0 

 社民党の福島瑞穂党首は記者団に「所信表明演説して投げ出すのは無責任。
『ぼくちゃんの投げ出し内閣』だ。民主党の小沢代表に面会を申し込んで
断られたのが理由だとすれば、子どもっぽい理由だ」と批判した。

東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2007091201000628.html

 

 

 >過去10年間に各党が受け取った政党交付金
>自由民主党 1470億2,100万円
>民主党 619億5,000万円 
>社会民主党 266億5,400万円

 

 

今日も朝ズバに福島おばさんが出ているが
この人はなぜ他人の発言をさえぎるのだろう?
さえぎり話す内容は他人の悪口だ。
そして話始めたらとまらない。他人の意見を聞こうとしない。
みのさんはどうしてそれを許している?
辻本もまったく同じであるが、
社民の中にこれを注意できる人はいないのか?

 

 社民党・福島党首、外国人の指紋採取に笑顔で抗議

1 :エマニエル坊やφ ★:2007/11/21

(画像) USvisit反対法務省前抗議集会の様子
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/i/z/mizuhofukushima/20071120145727.jpg
(画像) US-visit運用反対Tシャツを着て、笑顔で抗議!
このTシャツは「No! Fingerprinting」と書いてあります。
http://blog-imgs-11.fc2.com/m/i/z/mizuhofukushima/20071120145139.jpg
ソース:福島みずほのどきどき日記
http://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-date-20071120.html

 

・社民党は犯罪者の味方だもんな 得に拉致犯とか

・社民党が抗議するあたり、この法案が重要であることがよく分かる。
奴らに任せたら北の工作員が、今までも散々出入りしているだろうが、余計に出入りしやすくなるな。 そのツケはいつも一般市民にまわってくると。

・こいつこんなことやってて年間2000万以上ももらえるのか
むかつくな

・テレビでアメリカ人の何人かにインタビューしてたけど
みんな賛成してたぞ。 国を守るためには当然のことだそうだ。

・まぁ、韓国人は大反対のようだが、それ以外の外国人はみな
「安心できる」と賛成しているね

・どうして、こんな当たり前の法案を反対する輩がいるんだろ?
これだけ外国人犯罪被害が後を絶たないというのに?

・治安のための犯罪者区別を外国人差別や人権問題にすりかえるなよ腐れバカ女。

・この人、日本人のために働いたことあるの?

 

 

 

【政治】「死刑執行は世界の流れに逆行したものだ!」
     社民党、死刑執行に強く抗議する談話を発表★

1 :たんぽぽ乗せ名人φ ★:2007/12/08

社会民主党幹事長 又市 征治

本日、法務省は、東京拘置所で2人、大阪拘置所で1人の死刑を執行した。
社民党は死刑制度が人道と社会正義に反するものとして、その存置に強い疑問を呈してきた立場から、
今回の3人の死刑執行に強く抗議する。

今回の執行に当たって、法務省は死刑の秘密主義に対する批判に応えるように、
執行された死刑囚の氏名や犯罪事実を公表した。
これまでは死刑囚の家族や、ほかの死刑囚への配慮を理由に公表しておらず、大きな方針転換である。
鳩山邦夫法務大臣は、死刑の執行について繰り返し積極的に言及してきた。
死刑制度に関して国内外で大きな議論が起きていることを無視するような法務大臣と法務省の姿勢は、
言語道断と言わざるをえない。
 
今回の執行は、死刑制度の廃止に向かう世界の流れに逆行したものである。

死刑制度については、存廃や死刑に代わる措置など刑罰の在り方について国民的な議論を尽くし、
その間、政府は死刑の執行を差し控えるべきである。
社民党は、今後も死刑制度の見直しに全力を挙げて取り組む。
以上

社民党webサイト
http://www5.sdp.or.jp/central/timebeing07/danwa1207.html

 

 

・政権の時にはろくな仕事もせず、反日活動をする社民党。
被害者遺族の人権は放置か?  社民党議員と、その関係者は家も 車も、施錠せず
暮らしてください。 それぐらいの根性ないと、だれも社民の
主張なんて、聞きません。 もちろん、議員さんは SPなんてつけてはだめですよ。
たとえ、殺されても遺族は、訴えてはだめです。

・死刑廃止になったブラジルでは
刑務所に人が溢れて手続きも面倒ってことで
現行犯はその場で警官に射殺されたりする。
日本もこうならないって保証はない。

・昨日だか25年前に女子高生に振られたはらいせに、その娘とその家族を
含め5人殺した男がやっと死刑執行されたそうだが
こんな男でも死なせたらいかんのか。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020127-00000355-jij-pol
小泉首相はヒトラーに似ている=社民幹事長

 社民党の福島瑞穂幹事長は27日午後、山形市内で講演し、有事法制の整備問題に関連し、
「小泉純一郎首相を初めて見たとき、何か青年将校のナルシシストだと思った。
ナルシシストに引きずられて、ひどい目に遭うのはいつも庶民だ。カッコマンにだまされては いけない」と述べ、小泉首相の政治姿勢に懸念を示した。
 また福島氏は、「小泉首相はヒトラーに似ている」として、・ヒトラーは小柄、小泉首相は きゃしゃ・2人とも独身者で芸術家肌−と指摘した。その上で「2人とも悪いことをする
ようには見えず、女性には『独身の男性はだれのものでもない。もしかしたらわたしのもの』
という投影ができるのかなと思う」と小泉人気を分析してみせた。 (時事通信) 

 

 

【社民党】福島党首「従軍慰安婦制度に軍が関与しているのは資料などから明らかだ」と安倍首相の発言を批判

1 :丑幕φ ★:2007/03/07

 社民党の福島党首は7日の記者会見で、安倍総理大臣が従軍慰安婦問題に関連し、
「官憲が家に押し入って連れて行くという意味での『強制性』はなかった」と
述べたことについて、福島党首は「安倍総理大臣の発言は根拠がなくまったく理解できない。
従軍慰安婦制度に軍が関与しているのは書類や資料などから明らかであり、
安倍総理大臣は、従軍慰安婦問題の重大さや悲惨さを軽減しようとしているのではないか」
と批判しました。(以下略)

NHK
 http://www3.nhk.or.jp/news/2007/03/07/k20070307000119.html

 

 

【イージス艦衝突】 社民・福島氏 「日本がイージス艦持つ必要あるのか」「漁船ゆきかう海にイージス艦は似合わない」どきどき日記★3

JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/02/22

◇イージス艦と漁船の衝突について 2月20日(水)

 昨日。イージス艦と漁船が衝突をした。
 漁船は、まっぷたつになり、乗っていた2人の方が行方不明となっている。

 イージス艦は、一隻が1500億円する極めて高額なものである。
 日本は、5隻持っている。
 世界で持っている国は、アメリカ、日本、スペイン、ノルウェー、韓国だけである。

 日本が、そもそも持つ必要があるのだろうか。
 
 しかも最新鋭のものなのに、漁船一隻避けることができないなんて。
 「そこのけ、そこのけ、イージス艦が通る」となっているのではないか。
 漁船がゆきかう海に、イージス艦は似合わない。
 敵を攻撃することには、長けていても普通の漁船や人々に配慮するようにはできていないのではないか。
 
 そして、防衛大臣に連絡がいくのに1時間半かかり、首相のところに2時間かかっているなんて、
 あいた口がふさがらない。
 大したことないと思っていたのか、情報操作をしようとしたのかどちらかとしか思えない。
 未だもって納得いく説明がついていないのも問題である。

 防衛大臣の体をなしていない。
 なだしおのケースの場合は、当時の防衛庁長官は引責辞任をした。今回も防衛大臣はやめるべきである。
 ttp://mizuhofukushima.blog83.fc2.com/blog-entry-596.html
 ※ソース:福島みずほのどきどき日記

※前:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203619894/

 

 

 

・イージス艦は防衛が任務だから必要。
こんな意味不明な事言ってるなら、中国行って核は必要ですか?と聞いて来い。

 

 

で、こいつは餃子事件にはコメントしてんの?
触れてなくて、イージスだけ騒いでるなら、もう外患誘致罪並み。
衆議院から出ろよ。

 

 

・海洋国家が艦船に力を注ぐのは当然のことです
国家と国民を守るための力の維持は
一部の営利団体やお遊びよりも優先順位が高いのは当然です
米国で釣り船やクルーザーが駆逐艦や空母に近づいたら
ぶつけられるどころか
撃沈されても文句は言えません

 

 

・漁師の連中も後の展開をよーく考えて発言しろよな。
中国、韓国に乗っ取られた後の海は地獄だぞ。

 

 

・今回事故とイージス艦の必要性は別問題だろ、明らかに。
みずぽよ、お前のようなとんちんかんな言論でも自由に発信できる日本に感謝しろ。
あとイージス艦高額だから持つ必要ないというのであれば同じ口で中国にも
空母建造が不要な事をアドバイスしてやれ。

 

 

・中国の駆逐艦なら似合うんだろう。

 

・事故を自己の主張に利用しようとする狡猾な手段を国民はしっかり見抜いています。
出来事をうまくすり替えて宣伝する事は、本質を見失ってしまう結果になります。
福島みずほは政治家としても人間としても、程度が低いとしか言いようがありません。

 

 

・日本の国の安全を守ってくれる軍艦を最優先するのは当たり前だろう

 

 

・イージスの保持の必要性と今回の事故は別問題。
今回の事故を政治利用して喋る輩は死んでいいよ。
人が2人未だに行方不明なのに政治利用するなよ。

 

 

・そもそも軍艦の前を安易に横切る漁船が悪いだろ
国民の財産に傷つけやがって死んで詫びろ

 

 

・「念仏唱えれば、相手が武器を捨ててくれる政策」

 

・念仏唱えて130万人殺された国がどこかにあったな
そうそうチベット

 

・頭の中にお花畑がある認知症議員
過去の歴史のなかで最も残虐な大国が隣国である事もわかってない
世界中の資源征服を実行している台湾侵攻も間近いのにバカすぎ

 

・日本にはいまだに武装解除、無抵抗が平和への道だと信じている人が多すぎます。
そんな概念が通じるのは国内だけです。日本人だけです。






【社会】「右翼の『慰安婦はウソつき』発言にショック」「日本は事実認め謝罪しろ」 慰安婦問題世界同時行動右翼が妨害も

1 :☆ばぐた☆ JSGFLSFOXQ ★:2008/03/08

三月八日の国際女性デーを前に、「第九回日本軍『慰安婦』問題アジア連帯会議実行委員会」は七日、
国会前で日本政府に「慰安婦」問題の早期解決を求める世界同時連帯行動を行いました。
参加者約七十人は横断幕や被害者の写真を掲げ、政府は事実を認め、被害者に謝罪するよう訴えました。

今回は連帯会議実行委員会としての初めての行動。同じ場所では右翼団体が
「従軍慰安婦は歴史のねつ造」などと真実に背く暴言を繰り返し、妨害しました。

参加者はマイクをとり、裁判所での事実認定や、軍関与を認めた一九九三年の河野官房長官談話が
調査にもとづいて作られた経過を語るなど、真実とは何かを明らかにしました。

今年初めから日本で平和活動をしているドイツ出身の女性(26)は「(右翼団体の)
『慰安婦がウソをついている』という発言にショックを受けた。被害者の話をちゃんと聞いて謝るべきだ。
過去と向き合う努力をしなければ、同じ被害が起こる」と話しました。

元社会科教師(61)=東京都=は「日本の民主主義と平和を貫くために、日本政府は歴史の事実を認め、
謝罪することが解決への道筋をつくる。同じ過ちを二度としないと決意することが私たちの責務だ」と語りました。

日本共産党の紙智子参院議員がメッセージを寄せ、社民党の福島瑞穂参院議員があいさつしました。

連帯行動は福岡、兵庫などの日本各地や韓国、フィリピン、イギリス、オーストラリアなどでも行われました。
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-03-08/2008030814_01_0.html

※前:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1204944340/

 

 

 

証拠も根拠もなく命がけで戦い亡くなられた方々もいるご先祖を
人攫いのレイプ魔呼ばわりされている日本人のショックはどうでもいいんだろうなぁ

 

 

・日本って基地外ババアが捏造・歪曲したヨタ話を声高に自由に言えるんだから
ホントいい国だよな。


まあ成りすまし日本人のチョンババアや寄生虫の日教組ババアが何を言っても
聞く気ないけど。


> 「従軍慰安婦は歴史のねつ造」などと真実に背く暴言
「真実」ってw その根拠が河野談話ってw
河野ですら、日本軍が慰安婦の強制連行を行っていたとする資料が見つからなかった
ことは認めているのにw

 

 

このドイツ人の女性は、自国では売春が合法なことに関してはどう思っているのかな。

 

 

・ドイツ出身の女性(笑)へ。日本人はあなた達のように理由もなく他民族を殲滅
(ホロコースト)しようとしたりはしません。例え理由があってもしません。
いっしょにしないでね。

 

 

・いまだにこの日本で韓国エステや売春婦の従軍慰安婦のかたがいらっしゃいます
とっとと引き取ってくださいw

 

 

また 謝れ 円をよこせ運動か
進歩しないな ミズホはな

 

 

・韓国からの渡航ビザを解禁して以来
韓国デリヘルで働く若い韓国女性が
今の日本に3万人もいるのは
もちろん強制連行によるものですよね

 

 

・韓国で売春は立派な産業だろ?
政府が禁止?しようとしたら売春婦が派手なデモやったじゃん。
そんな国の人間が何言っても説得力なし。

 

 

・元社会科教師(61)=日教組だろなww

 

 

・従軍慰安婦を認めさせるのに、河野談話を持ち出すしかないのも痛いな。

 

 

・>ドイツ出身の女性(26)

ユダヤ人女性や東欧の占領地から強制的に連行して
ドイツ軍の慰安婦にした歴史にドイツは謝罪と賠償
したんだっけ?w

 

 

・韓国は昔から体系的な売春制度があったなんて周知の事実でしょ。
チャングムなんてのもあれは「医官」なんて言ってるけど、薬草も扱える高級妾にすぎん。
売春婦は階級づけられていて、不特定多数を相手にする最下層の売春婦の上には
ああいう王侯貴族のお抱えになれる女が存在したんだよ。

 

 

・日本政府が論理的に事実をはっきりと主張しないから、
こういう気違いどもが調子付いて、さらには反日国家や白人諸国まで出張って既成事実化工作されるんだよ。



【政治】 社民党「従軍慰安婦に対する謝罪と補償に関する法律を作ります」

2008/09/27

     あらゆるライフスタイルの女性へ向けた社民党応援プラン

08年9月25日
社会民主党
 

7 女性への暴力をなくします

アジア太平洋戦争時、日本軍による性奴隷の被害者となった元従軍「慰安婦」に対する謝罪と補償の法律
「戦時性的強制被害者問題の解決の促進に関する法」をつくります。
現代の性奴隷制である「人身売買」を根絶します。
 

ソース:社民党オフィシャルサイトより
http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/other/080926_women.htm

 

 

ここってどこの国の政党なんだ?中国とか韓国なら正にしっくりくるんだが・・・
まさか日本の政党じゃないよな?根拠の無い賠償やら謝罪をするって法案普通作らないし・・・

 

 

とりあえずお前らの私財をすべて売春ババァに寄付してから
このようなくそ法律を作りましょうね

 

国民の困窮なんかどうでもいいって感じだな。

 

 

さすが、北朝鮮による拉致なんてない!
被害者のでっち上げだと叫んでいた政党だな







【日韓】社民党の福島瑞穂党首が韓国SBSテレビに出演
日本政府による竹島領有権明記を批判

1 :犇@犇φ 2008/07/27
日本の進歩政治家:「独島波紋、愛国心強要が問題」

<アンカー>
日本の代表的な進歩政治家である福島瑞穂・社民党党首が、最近の独島波紋は愛国心を強要する日本社会の右傾化と無関係ではないという立場を表明しました。
福島党首に東京の尹チュンホ特派員が会いました。

<レポーター>
日本の進歩的人権弁護士出身で、故・金学順ハルモニをはじめとする
軍隊慰安婦や強制徴用被害者のために積極的に活動してきた福島社民党党首。

福島党首は、最近の独島問題による韓日関係の悪化は残念だとしたうえで
日本政府はより慎重である必要があると指摘しました。

<福島瑞穂・社民党党首>
「今この時期にどうして独島を指導要領解説書に
明記しなければならなかったのか疑問です。」

慰安婦ハルモニと会うために数十回も韓国を訪問したという福島党首は
独島問題の根本的なきっかけになった2006年日本の教育基本法改訂を
強い口調で批判しました。
教育基本法改訂は生徒に愛国心を強要し、ひいては憲法を改正して
戦争が出来る国・日本を作ろうとする日本右派の策動だ、ということです。

ソース:SBSニュース(韓国語)(2008-07-25 21:39
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000449180










福島瑞穂党首、アフリカ・ソマリア沖海賊対策で海自派遣は

「憲法と民主主義を踏みにじる」

1 :しゃっきりくんφ 2009/03/15

 社民党の福島瑞穂党首は十三日、浜田靖一防衛相が

アフリカ・ソマリア沖海賊対策として
海上自衛隊護衛艦派遣するため、海上警備行動を発令したことを批判した。
福島党首は「国会での事前承認や事後の報告義務、新しい法律もなく

自衛隊が派遣される事態は憲法と民主主義を踏みにじる」と断じた。

 さらに、民主党の中にも武器輸出三原則緩和を主張する議員がいることに触れ、
「ソマリア沖への派兵に社民党は反対している。
野党は反対し、与党にも働き掛けて大きな運動をしたい」

と共闘を呼び掛けた。
福島党首は、市民団体が都内で開いた海上自衛隊ソマリア沖派遣に反対する緊急集会にも出席した。

カナロコ http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivmar0903220/

 

 

日本船舶は海賊に襲われて死ねって言ってるのと同じって気付いてないのか?

 

じゃあ、こいつらが平和的に海賊どもを説得してこいよ。

 

 

護衛艦の乗員の事、家族の事を考慮した上で、発言して下さい。
隊員にも、守るべき家族も入れば、国民もいる。  
ご苦労様の一言いえない、あなたには、政権は、渡せない。

 

 

日本人女性として最も醜い女性の一人
「強い女性」の勘違いバージョン
小沢政権で連立、大臣チラつかせたら、とたんに静かになった
容姿も心も汚い、品も無い、生理も無い
既に女じゃないよ、コイツは

 

 

平和だ人権だ民主主義だとウルサイ社民(旧社会党)が、
仲良くしていた海外の政党は朝鮮労働党とサダムフセインのバース党w
本当に好きなのは独裁圧政人権弾圧国家w

 

 

瑞穂は何をしたいの?誰の為に仕事してるの?
今回のは中国様のため・・・ってわけでもなさそうだし、
アナーキストなのか??こんなのが議員やってていいの??

 

 

ババア
じゃあ、海上交通や物流の安全をどう担保するんだよ?
お前が飲み食い消費している食糧やエネルギーは
どこを通って、日本まで届けられていると思っていやがる

 

 福島は「海自に護衛して欲しい」と申請した日本関係者の船舶が

2600隻もあることをどう思っているんだ?
そんだけあの海域は海賊の危険性が高くてみんな苦慮しているってこどだろう?
自力で自分の身を守れと?民間人に武器持たせるのか?

それとも外国の軍隊に守って貰えと?
それこそ、また「日本は安全も金で買うのか。他国任せなのか」

と世界から批判される
福島のいつも「じゃぁどうしたら良いのか解決策を出して欲しい」

と言われれば言葉に詰まる
「武力行使はダメ。話し合いで解決を」そればっかり。
それが出来れば、海賊どころか世の中から紛争も戦争も無くなるよ
一度、あの海域を運行する物資輸送の船舶に同乗して身をもって体験して来いよ。

 

 

【社民党】 福島瑞穂党首「無駄遣いしておきながら、2年後に消費税を値上げ。

麻生太郎首相は一体何をしたいのかさっぱり分からない」

1 :しゃっきりくんφ 2009/03/16

 衆院議員の任期満了が残り半年に迫る中、社民党の福島瑞穂党首が15日来県し、
甲府市内で街頭演説と講演会を行った。福島氏は

「今度の選挙は日本の政治を変えるチャンス」と訴え、
比例区での社民党への支持を呼び掛けた。

 福島氏はJR甲府駅前で演説。
定額給付金について触れ、「麻生太郎首相は一体何をしたいのかさっぱり分からない。
無駄遣いしておきながら、2年後に消費税を値上げするという。
国民の生活が苦しくなることを心配している」と批判した。

 また、民主党の小沢一郎代表の公設秘書が逮捕された西松建設の違法献金事件については、
「小沢代表は、政党支部であれば企業献金をもらって問題ないと言っているが、
あるべき政治の姿として間違っている」と指摘した。

 街頭演説後、福島氏は同市のベルクラシック甲府に移動し、
「社会民主主義の出番」と題した講演会を行った。【中村有花、小林悠太】

毎日新聞 http://mainichi.jp/area/yamanashi/news/20090316ddlk19010010000c.html

 

 

お題目唱えてりゃ比例で当選して
歳費が出るんだから呑気な商売だな〜

 

 

こんな馬鹿女でも国会議員を2期務めれば年金が支給されて生活できる不思議。
ちっとは国民の為になることをやって見せろ!

 






【政治】 社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」

「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」野党からも失笑

1 ばぐた:2009/03/26

社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑

・社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で

北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について

「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸が落ちる。

当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。

国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。

 中曽根弘文外相は「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。
 浜田靖一防衛相も「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。

宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。

まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」

と強調し、理解を求めた。

 しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し

当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」

などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000562-san-pol

 

 

こんなバカに国会の貴重な時間を使わせるな

 

まだ北朝鮮を擁護するとは。
浮世離れもほどほどにしてもらいたいね。

 

 

こいつ、仮に何かしらの被害あったらどうするつもりだろうね?
殺される覚悟ぐらい出来てて吐いてんだよな? この言葉。
真面目な話、俺の友達、親族に何かしらの被害あったら
それなりの行動起こすぞ。何かあったら失笑じゃ済まねぇんだよカスが

 

 

批判しなきゃけないのは北朝鮮の方じゃないの?
何で日本政府が批判されてるの?

 

 

こいつが税金を貰ってると思うだけで反吐が出るわ。
外国じゃありえん。世界で唯一だろ。

 

 

ナイフで刺されようとしても、動くな
もしかしたらナイフが当たらないかもしれない
かわそうとして、近くの人が切り傷受けるかもしれない
かわそうとして、相手が逆上してもっと暴れるかもしれない

大人しくナイフにもろに刺されて死ね 
死ぬのは自分の知り合いじゃないだろうから知った事じゃないし、自分が刺される訳でもないから

 

 

我々は無防備都市宣言してますんで 
我々の地域にミサイルが飛んできても、打ち落としません  金日成さんよろしくね

ミサイルが落ちても問題ない地域一覧

北海道 苫小牧市、(札幌市)
東京都 (品川区)、(荒川区)、板橋区、(大田区)、(国立市)、(日野市)、(目黒区)、国分寺市、小金井市、練馬区
千葉県 (市川市)
神奈川県 (藤沢市)、(小田原市)、(川崎市)
三重県 鈴鹿市
大阪府 (大阪市)、(枚方市)、(高槻市)、豊中市、(箕面市)、(堺市)、(寝屋川市)、四条畷市、大東市、吹田市
滋賀県 (大津市)
奈良県 (奈良市)
京都府 (京都市)、(向日市)、(宇治市)、亀岡市、(精華町)
兵庫県 (西宮市)、(尼崎市)
愛媛県 南宇和郡愛南町
鹿児島県 鹿児島市
沖縄県 (竹富町)、石垣市、那覇市、大宜味村

 

 

被害がどうとかそう言う問題かよ

北はいつでも日本に核搭載のミサイルを打ち込みますよって挑発してきてんだぞ

お前はどこの政治家なんだよ。

 

 

他所の国の頭の上をロケット飛ばすのは戦争行為だぞ?
撃ち落すどころかロシアや中国なら朝鮮侵攻に入る状況だよ
人工衛星だろうがキムチ弾頭だろうが大気圏外で叩き落すしかないんだ

 

 

【論説】テポドン迎撃&国民への公表は当然の事。

失笑もの福島党首やA新聞、民主にも潜むうすらトンカチ津川雅彦

1 どろろ丸φ 2009/03/28


北朝鮮のミサイル発射による不測の事態に万全を期し

国民の被害は断固阻止しなければならない。

故に迎撃は被害を最小限に抑える為に必要な手段だ。

逆に社民党の福島党首が国会で、テポドン迎撃は国益に反するとひつこく反対し

もし当たらなかったらミサイルが北朝鮮へ行ってしまい

他国に被害を与えてしまうのはいけないと、この事態の
原因を誰が作ったのかを見失った発言で失笑を買ったらしい。
この政治家は、どこの国益を代表してる党首なのか

驚く程の時代錯誤だ。まあ、これが左翼議員の知能程度だが

民主党にも旧社会党の赤松だとか、うすらトンカチが員数合わせ
に沢山入っていると言う事実を忘れてはならない。

ミサイルが、故障や事故で制御不能になり、日本に落ちると見込まれた時だけに

取り得る最善の方法が、これを迎撃する事だが

本当はアメリカに向けたミサイルも友軍の為に撃ち落とせる
集団的自衛権にも早く踏み込み、まともな国家への仲間入りを早くしてほしい。
左翼系A新聞の夕刊では、ミサイルを迎撃するかどうかの判断をする
前に、国民自身が日本が安全か危険かを判断出来るよう

ミサイル落下前に一刻も早く公表すべきだと迫っていたのは

無茶苦茶な要求で驚いた。

例え落下寸前に、只今落下しますと国民に伝えられたとしても

日本が危険か安全かをどうやって
瞬時に国民自身に判断させるつもりなのか?
迎撃を命中させる為だけでも、専門家による数分以内に

秒単位の迅速さで判断が必要なのは素人にも解る事だ。

ミサイルが落下しますよと、国民に周知させ、国民が危険がないと判断して
から迎撃しろと意見しているんだろうが、いやー流石A新聞!とんちんかんと言うか、ノー天気な 記者もいたもんだ。 



思えば、最初に北朝鮮がテポドンを日本の近海に落とした時に

あのおとなしい西田敏行さんが本気で怒っていたのを、昨日の事のように思い出す。  

さて北朝鮮は衛星が迎撃されれば、戦争だとみなし

報復攻撃を行うと脅しをかけている。
もう日本国民はそうした脅しに屈する事のないように

今こそ一致団結し、こう言った事態に敢然 と立ち向かって欲しい。

北朝鮮が核開発を続けるなら、この際日本も核開発の議論を始めるぞと脅かすぐらいの外交テクニックを発揮しても良いんじゃないかと思う。 

 

津川雅彦ブログ:http://www.santanokakurega.com/2009/03/post-123.html

 

 

 







【北ミサイル】社民・福島みずほ氏「間違ってミサイル防衛で迎撃してたら、先制攻撃にもなりかねなかった」 野党、誤発表を一斉批判★3

1 :出世ウホφ ★:2009/04/04

野党各党は4日、北朝鮮の弾道ミサイル情報に関する政府の誤発表について

「いったい(麻生)政権は何をやっているのか」
(鳩山由紀夫民主党幹事長)などとそろって批判した。

徹底した原因究明を求めるとともに、
麻生政権の危機管理能力の甘さを追及する方針だ。

社民党の福島瑞穂党首も取材に対し、「政府の大失態ではないか。
間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった」と語り、
原因究明と情報公開を要求した。

 

 

北チョンのミサイル発射についてはだんまり決め込んでたのに
日本が誤報やらかしたら途端に「先制攻撃だ!」

 

迎撃ミサイルは射程距離が短くて朝鮮にはとどかんよ
ばかじゃねーの

 

 

迎撃に反対し誤報に怒りまくって、北の発射は容認
このひとどこの北朝鮮人?

 

『産まない選択 子供を持たない楽しさ』亜紀書房
みずほって、小子化の原罪じゃんwwww

 

 

こいつの帰着点はすべて「日本が悪い。アメリカが悪い。中国朝鮮様は悪くない」
だからまぁ当たり前の発言だわな

 

 

日本に生まれ住んで
日本の甘い汁をさんざん吸って
日本たたきでメシを食っている
優雅なひとたちがいる。

 

 

なんで被害を受けるだろう日本を非難して、
被害を与える北朝鮮に何も言わないんだ?
ミサイル発射したらおめでとうと言いたいのを我慢してんじゃねーの。

 

 

危機管理の対策を立てることを批判するくせに
何か起きると「危機管理はどうなってるんだ」という左巻きの矛盾

 

 

本当「待ってました!」とばかりの行動の早さだな。
出来ることは批判と非難ばかりの役立たず連中が!

 

 

ミサイル撃ってくる北朝鮮はスルーなのに誤報した日本政府が叩かれるってどういう事?

 

 

社民はテポドンが日本に落ちて日本人が死んでも
誤射・失敗だから仕方ないってスタンスなんでしょうか?

 

 

瑞穂って本当に女って無知っだなって実感させる発言するわ。
バカ。
日本に飛んできて国民に被害が及ぶミサイルを撃ち落として何で先制攻撃?
金正日と繋がってるな。日本からでてけ

 

 

東大合格は3浪、司法試験は6回目

 

 

私は、かつて慰安婦騒ぎがつくられた現場に立ち会ったことがある
1991年にNHKの終戦関連企画で、私は強制連行をテーマに
同僚は慰安婦をテーマに取材した。
韓国で数十人の強制連行経験者
に取材したが
軍が連行したという証言は得られなかった。


実をいうと、私も当初は軍の強制の証拠をさがしたのだが
見つからなかったので
戦争ものとしてはインパクトの弱い番組になってしまった。

ところが、ほぼ同時に放送された慰安婦のほうは
「私は慰安婦だった」と韓国女性が証言し、

その後、日本政府を相手どって訴訟まで起こしたため
国際的にも大きな反響を呼び
政府が
謝罪するに至った。

私は、最初からこの「証言」には疑問をもっていた。
証言者を連れてくるところから話の中身
まで
福島瑞穂弁護士がお膳立てし
彼女の売名に利用されている印象が強かったからだ
(のち
に彼女は社民党から出馬して参議院議員になった)
実際には、元慰安婦の証言以外には
軍が
連行したという証拠は当時も今もない。
しかし史実に忠実につくった私の番組よりも
センセー
ショナルに慰安婦問題を暴いた同僚の番組のほうが
おもしろかったため、話が次第に一人歩
きし
演出が事実になってしまったのである。









 2009年8月10日 福島瑞穂の手引きにより来日した

台湾の女性反日議員 高金素梅のデモ隊が

社民党に 中国人強制連行の謝罪と、賠償を求める請願書を渡しにくるが

社民党議員たちはそれを拍手で出迎えた

http://www.youtube.com/watch?v=r0P2vJ7cFKc


その翌日の8月11日、 高金素梅 議員たちが靖国神社で暴挙 
    
首度突?靖国神社成功(上)
http://www.youtube.com/watch?v=2_sFeqh2d58


首度突?靖国神社成功(下)
http://www.youtube.com/watch?v=pyRe8BhpNTg




それにしても、この高金素梅の暴挙は許せないですね。

こんなバカなことを放置する日本は最早、国家とは言えません。
仮に、この様な行為をアメリカ、中国、ロシア、アラブなど、いや、世界のいかなる国において行っても
逮捕・投獄されることは間違いありません。
場合によっては、激高した群集に襲撃されることも十分にあり得ます。

少なくとも、中国や韓国では100 確実です。
それほどの暴挙なのです。

 
NHK問題を考える日台国民大集会に参加しました。
ここでも、当然、この問題が取り上げられましたが
次のような指摘がなされました。


・彼女の行動は中国の意向を受けたものである
・高金素梅は台湾原住民と言うが、中国で教育を受け
思想は完全にシナ人である

・彼女は昨年の北京オリンピックに
「台湾原住民の代表」として招待され 「中国と台湾は一体」という挨拶をした

・彼女の活動、資金は完全に中国の全面的支援・指示に基づいている
・日本国内の反日左翼との連携もあった。
少なくとも社民党の福島瑞穂と会談している
 
NHKの番組作製の基本方針は、民主党政権の誕生を視野に入れて
「天皇制打倒」を明確に据えている,
などでした

 

 

【政治】 民主党幹部 「福島みずほ厚労相&亀井総務相?逆立ちしてもあり得ない。

社・国で10議席、ポストもらえるだけで御の字と思え」

1 ばぐ太φ 2009/09/11

社・国の要求、民主に不満「鳩山政権」人事

・連立参加が決まった社民、国民新両党も、要求を強めている。

 社民党の重野幹事長は10日、鳩山氏に電話し、福島党首の入閣と、雇用関係の閣僚ポストを
 希望する考えを伝えた。党内では、厚生労働相や雇用対策相への起用に期待が高まっている。
 福島氏は環境相にも意欲を示しており、記者会見で「部下がいて、役所があって、きちっと腕を
 振るえるようにしていきたい」と語った。

 亀井代表の入閣が決まった国民新党内でも、郵政民営化の見直し実現に向け、亀井氏の
 総務相就任を求める声が多い。

 民主党内からは連立相手への不満も漏れている。参院幹部は「『亀井総務相』も『福島厚労相』も
 あり得ない。逆立ちしても、ない。我が党は衆院で308議席。社民、国民新両党は足して10議席だ。
 閣僚ポストをもらえるだけでも御の字だと思ってほしい」と語る。



 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090911-OYT1T00167.htm

 

 

 

【政治】 「部下に権限がふるえるところがいい」の社民・福島みずほ氏

厚労相断念

1 ばぐ太φ 2009/09/11

「福島党首は環境相に」 社民、鳩山氏に希望伝える

・社民党の重野安正幹事長は11日午前
入閣する福島党首のポストとして
これまで求めていた

 雇用担当相を撤回し、環境相を希望する考えを
民主党の鳩山代表に電話で伝えた。
同時に
環境副大臣も同党に割り振るよう求めた。
鳩山氏は「分かりました。検討します」と応じたという。

 福島党首は10日の記者会見で
「役所があって部下に権限がふるえるところがいい」と語っていた。

 
http://www.asahi.com/politics/update/0911/TKY200909110136.html

 


・社民、副大臣も要求

2009
911日(金)15:55

 民主党の鳩山由紀夫代表は11日午前、新政権発足に向け閣僚人事で調整を
続けた。社民党の重野安正幹事長が同日、鳩山氏に電話で、福島瑞穂党首の入
閣ポストとして環境相を求め、あわせて環境副大臣も社民党に割り振るよう要
請したのに対し、鳩山氏は「分かりました」と検討する考えを示した。鳩山氏
は16日の首相指名後、ただちに新内閣を発足できるよう、週内に閣僚人事の
全容を固める考えだ。


どこまで強欲なんだよこの虫けら政党は
社民なんて選んだ覚えねーぞ


・ボクはー、将来はー、王様になりたいですぅ!

って言ってた、小学校時代の馬鹿同級生思い出したw

 

・権限振るうために大臣になるのか、こいつは。
みずぽ、ただのお花畑かと思えば腹ん中真っ黒だなw

 

・権力欲だけは人一倍強い最弱政党の党首福島瑞穂()

傲慢キチで、国民云々より、己が権力欲を曝け出す下賤な腐れババー

 

・この女、政治家向きじゃない。
まるで子供みたいにはしゃいで、見ていて不愉快。

 

 "家族制度反対"の福島みずほ男女共同参画相

「夫婦別姓、成立目指す」「家族の絆が弱まることはない」

ばぐ太φ 2009/09/30

福島瑞穂消費者・少子化担当相は29日の記者会見で、民法改正による
 選択的夫婦別姓の導入について「民法改正は社民党のマニフェストでもあり

民主党のマニフェストでもある。臨時国会、通常国会での提出、成立を目指したい」と述べ

夫婦別姓を推進する考えを示した。

 福島氏は「夫婦別姓は選択肢の拡大で、家族の絆が弱まることはない。

男女共同参画 担当相としても頑張っていきたい」と話した。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000548-san-pol

関連:福島みずほ…Wikipediaより抜粋
・「家族制度」に反対の立場をとっており、著書では「私は、子供が18歳になったら家族解散式
 いうのをやろうと思っている」「子どもが18歳になれば、『ごかってに』と言いたい。365日、24時間、
 他人の干渉なしに生きて、自分でも白紙の人生をどう生きるか考えたらいいし、私もそうしたい。
 私の場合は、子どものごはんや休みのいろんなやりくりをする ことから『解放』されたいのだ。
 バンザーイ。」などと述べている。夫は弁護士の海渡雄一だが、主張を通して事実婚の形をとっている。

 

 ・図書館で家族離散式云々かいたミズポの子育て日記とやらを読んだけど
思春期以降の子供を持った普通のオバちゃんが
「あー弁当作るの面倒、学費高〜い!子供って生意気になった後もいつまで手かかるんだろう。
とっとと就職して出て行ってくれないかしらw」なんて友達に笑って話すのと同じ感じだったよ。
あの本読んで伝わってくるのは「あー子育てって面倒。」という事だけだったわ。

 

・個人の偏った偏屈した思想を
大臣という地位を利用して国民に押し付けないで下さいね
右往左往させられるのは子供達なんですよ
あなた天皇制も日本国国旗にも自衛隊にも反対なんでしょ。

 

・で1番国民に必要な経済対策や雇用問題を蔑ろにしてでも熱心に勧める
夫婦別姓が国民に取ってどれだけ重要で今すぐ必要なのか説明して貰いたいんだが

 

・とゆうかほんの数名の党のみずぽや亀の理念が
ここまで幅利かせるようになるなんて・

 

 

【政治】 福島みずほ少子化相、財源確保は「所得税・法人税率引き上げで」

1 ばぐた JSGFLSFOXQ ばぐ太φ 2009/10/18() 03:06:57 ID:???0

・福島瑞穂消費者・少子化担当相(社民党党首)は17日午前のTBS番組で、鳩山政権の
 政策に必要な財源確保の方法について「所得税や法人税の最高税率を11年前に戻せば
 4兆2千億円捻出(ねんしゅつ)できる」と述べ、所得税や法人税の最高税率引き上げを
 政府税制調査会で検討すべきだとの考えを示した。

 同時に「低所得者に高負担になるので社民党は消費税という形はとらない」と消費税増税には
 反対する立場を強調した。
 http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091017AT3S1700F17102009.html







【ゲンダイ】福島みずほ大臣が資産2億5000万円も貯め込んでいたワケ

出世ウホφ 2009/10/27

「へー、そんなに持ってたの?」
と驚かれているのが福島瑞穂消費者・少子化担当大臣だ。23日、
鳩山内閣の閣僚の資産が公開されたが、なんと、鳩山首相に次ぐお金持ちが福島だったのだ。

その内訳は、福島の定期預金が1億1480万円、郵便貯金が900万円。夫の定期預金が2500万円、
郵便貯金が200万円、投資信託が2000万円、年金型金融商品が7200万円。締めて、夫婦で2億5000万円だ。

社民党代表で、労働運動の先頭に立ってきた福島が、
これだけの大金持ちであるのは違和感がある。さっそく、理由を聞いてみると……

「弁護士時代の蓄えです。ご主人も弁護士ですし、とにかく、あまり使わないんですよ……
それに、この資産公開で大金持ちといわれるのは違和感がある。公開するのは定期預金や
郵便貯金で普通預金は出てこない。公開の趣旨は賛成ですが、正確ではない」(大臣秘書官)

確かに福島の暮らしは質素で、自宅は小田急線新百合ケ丘駅からバスで数分の分譲マンションだ。

ちなみに福島は東大法卒で、1987年に弁護士登録。初当選は98年で弁護士生活は11年間。
この間、年間1000万円以上を貯金してきたことになる。

(日刊ゲンダイ20091024日掲載)200910271000 / 提供:ゲンダイネット
http://news.livedoor.com/article/detail/4417196/

 

 

口では弱者のためとかよく言ってるがこれだもんなw
アグネスと一緒だね

 

 

大企業に課税しろだの

富の再分配を主張してる福島瑞穂

お前の富も再分配するんだよな

 

 資本主義を利用して荒稼ぎしたブルジョアが、
庶民の味方面するとは
世の中、偽善者だらけだな。

 

 

みずぽは国会で、刑務所の医者の勤務について
「週3回勤務で年収1000万円もあるなんて!そんなの絶対おかしい!」
とか叫んでたけど、お前が言うな。と思ったし
みずぽの中では当然に弁護士>医者なんだと思った

 

 

何億も持ってて庶民の味方のフリを演じている偽善者左翼、福島瑞穂社民党党首
いつもしつこく提唱している「格差是正」のために、その数億をまず寄付しろよ
どうせ1円も寄付する気なんかないだろ










福島みずほ消費者相「結婚詐欺などのネット犯罪が話題になっている。

ネット犯罪をどう防げるのか検討したい」

1 :出世ウホφ 2009/11/01

福島瑞穂消費者・少子化担当相は31日、宮崎市内で記者会見し、
「結婚詐欺などのネット犯罪が話題になっている。消費者問題として、
ネット犯罪をどう防げるのか検討したい」と指摘した。

埼玉県警に詐欺容疑で逮捕された女(34)の知人男性が相次いで不審死した事件を念頭に、
消費者庁としても再発防止策を検討する考えを示したものだ。

ネット犯罪:「防止策を検討」 結婚詐欺などで消費者相
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091101k0000m040027000c.html

 

>結婚詐欺などのネット犯罪

結婚詐欺なんて今までもあらゆる手段が使われてきただろう。
なんか妙にネット犯罪に持っていこうとしてる感が強い御幣がある言い方だな。

 

 

ネットは通信手段のひとつに過ぎないんでね
ネットが誕生する以前から存在する結婚詐欺が「ネット犯罪」とは笑止千万

昔は身代金誘拐事件で犯人からの指示と言えば電話と決まっていた
これを「電話犯罪」とは呼ばなかったが

 

 

男の詐欺は男のせいで女の詐欺はネットのせいか
さすが女性の味方っすね!

 

 

つまり、本音はネットを規制したいってだけだ。それをストレートには言いにくいから、
>
結婚詐欺を持ち出しただけ。

 

犯罪も社会の変化に伴って変わるだろう
インターネットが普及したら便利な反面こういうデメリットがもあるだろう
だからといってデメリットをなくすためにインターネットそのものを規制するというのは愚かしい
特に政治家や役人や大企業がこれを言い出すのは都合の悪いネットを葬り去る口実のように思えて仕方ない

 

 

社民程度の支持率の政党が
わがもの顔で与党を気取ってるほうがよっぽど犯罪なんじゃ無いの?






外国人地方参政権に亀井氏が慎重姿勢「時間をかけてやるべき」

 社民・福島氏「今国会で成立させることに賛成」

1 PENGUINqqM @お元気で!φ 2009/11/07


 民主党が永住外国人の地方参政権付与法案提出に向け

調整に入ったことを受け国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融担当相は7日

「地域や国民の感情もあるので国民的理解を得る努力が必要だ。

時間をかけてやるべきだ。たまたま(民主党議員の)数が多かったからといって可決
すれば済むという性格の法律ではない」と述べ、慎重な対応を求めた。

 一方、社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は

「今国会で成立させることに賛成だ」と 述べた。ともに都内で記者団に語った。

産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091107/stt0911071638001-n1.htm

 

最高裁判所で違憲判決が出てますけど、弁護士さーん

 

 

社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化担当相は
「今国会で成立させることに賛成だ」と述べた。

もっと自重してください!
国民の支持が少ない政党の政治屋が口にするべきことじゃないわねw

 

 ここで言ってる外国人は、特別永住権を持つ外国人だろ。普通の外国人と違って簡単に帰化出来るんだから選挙権が欲しければ帰化すればすむ話。
日本が嫌いで日本人になりたくない人間に選挙権与える事がどうゆう事になるか、人並みの知的レベルがあればすぐに解る事。
馬鹿の一つ覚えで、ネトウヨの差別だなんて言う前に歴史から勉強すれば。

 

 

外国人に参政権を与えたいくつかの国では内戦が起こっています。






【政治】選択的夫婦別姓制度導入へ民法改正に意欲 - 福島消費者相

1 @胸のときめき▲φ 2009/11/23

福島瑞穂消費者・少子化担当相(社民党首)は23日のテレビ朝日の番組で、
保守系議員を中心に選択的夫婦別姓制度への慎重論があることについて「丁寧に話せば
分かってくれる人は多いと思う」と述べ、同制度導入のための民法改正に重ねて
意欲を示した。
福島氏はまた、「結婚届を出さない(男女の間)で生まれてきた子供の(遺産)相続の差別も、
そろそろ変えるべき時じゃないか」と語り、改正の際は非嫡出子の相続分を嫡出子の
2分の1と定めた規定の是正にも取り組む考えを示した

*+*+ jiji.com 2009/11/23[12:20:02] +*+*
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009112300075

 

 

夫婦別姓なんて、急いでやることじゃないでしょう?
無駄を削って、私らの税金をちゃんと使うようにして、
さらに経済立て直して、それからでいいよ。
野宿する人があふれているのに、夫婦別姓なんてどうでもいいよ。






 

 

福島みずほ大臣 「重大な決意をする」普天間を辺野古沖に移設した場合

ばぐ太φ 2009/12/03

普天間現行計画なら「重大な決意」=社民党首が表明

・社民党の福島瑞穂党首は3日午前の党常任幹事会で、米軍普天間飛行場の移設問題に
 ついて「(日米合意に沿って)内閣が辺野古沖に基地を作るという決定をした場合は、
 社民党として重大な決意をしなければならない」と述べた。
 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009120300152

 

はやく連立離脱しろ
世のため人のため

 

 

っていうか、民主党にしたら社民党はもういらないんだよね。
参院の補選で2つ勝って、社民党抜きマジックまであと1だし。
1くらい共産でも無所属でも誰か賛成するし。
そら絶対とは言えないから社民党がいるに越したことはないけど、
文句をぶつくさ言われてまで飼っておく必要はないわな。

 

 

誰も社民党になんか投票してないし与党に加わるのも反対なんだよ
偉そうなこといってるんじゃねーよ、さっさと離脱してしまえ

 

 

【普天間】 「日米同盟と社民党、どっちが重要なのか?」

アメリカ、鳩山政権に質す

JSGFLSFOXQ ばぐ太φ 2009/12/07

米、「日米同盟と社民どっちが重要か」

・先週4日に開かれた日米の作業部会でアメリカ側は

名護市辺野古沿岸に移設するとした 日米合意が唯一の案だとして

迅速に結論を出すよう日本側に求めていました。

 関係者の証言でアメリカ側は「日米同盟と連立政権を組む社民党との関係と

一体どちらが重要なのか」と鳩山政権の日米同盟に対する基本的な姿勢を質していたことが新たに明らかになりました。

 また、日本側が提案していた騒音の軽減など沖縄の負担軽減策に対して

アメリカ側は具体的な回答を伝えてきました。

その際、「負担軽減は合意通りに決断することが前提だ。
 日本が決断すると期待して回答を用意してきたのに失望した」と伝えていました。

 北澤防衛大臣や岡田外務大臣は、こうしたアメリカ側の厳しい姿勢を週末、鳩山総理に
 説明したものとみられます。
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20091207/20091207-00000019-jnn-pol.html

※動画:http://news.bcst.yahoo.co.jp/news.asx?cid=20091207-00000019-jnn-pol-movie-001&media=wm300k

 

現在のアメリカ軍基地は普天間、しかしここは住宅密集地であり
小学校のま上を軍用機が飛んでいる世界一危険と言われる基地
軍用ヘリも大学に墜落したり、少女が暴行もされた
この少女への暴行がきっかけで
この基地の辺野古への移転が
日米の間で合意された

しかし民主党はこの基地を県外か国外へ移転することをマニュフェスト
に謳い、政権を取った、さすがにそんなことも言ってられず
岡田は辺野古住民を説得したが不発に終わる
またアメリカ側からも年内移転を迫られ、岡田の疲労困憊ぶりが
テレビで流された、社民は、軍事基地がなくなれば
世界は平和になるというお花畑でしかも反米、親中
その福島は、辺野古へ移転した場合は

連立を解消すると脅しにきた
来年の参議院でなんとしても過半数を取りたい民主

その弱みを社民はついてきた

日米同盟破棄寸前までアメリカは怒りはじめ、オバマ大統領は、鳩山との
対談を拒否した

 

 

今夜のフジテレビのニュースで、社民党の党首がニコニコしてニューヨーク
タイムズに基地問題で、意見広告出しますと言っていました。連立組んでる
政党がこれやると、反米政権だとオバマさんは思うでしょうね。まあ、日本
国民が不利益受けるわけです。

 

 瑞穂は党首再選されたから、舞い上がってNYタイムスに意見広告だすんでしょう
ね。ただしオバマも読んでる新聞ですから、不快感覚えるでしょうね。
結局、日本国民が大変なことになるわけです。誰か止める人はいないのですか。

 

 

【普天間】 福島みずほ大臣「アメリカの新聞に意見広告出す」と

米の神経逆なでプラン鳩山首相は「県民・日米・連立、3つとも大切」

1 ばぐ太φ 2009/12/08

 

社民党の「連立離脱カード」以降、にわかに騒がしくなってきた普天間移設問題。
 7日、岡田外相、北沢防衛相、前原沖縄担当相が相次いで官邸を訪れた。
 前原大臣は「まだ議論は継続中ですね。(何らかの方針をアメリカに?)まだ、そこまで
 固まっていません」と述べた。

 これに対し、社民党の福島党首は、アメリカ政府の神経を逆なでする

あるプランを示唆した。
 福島党首は「アメリカの新聞に、意見広告を出そうと。

NYタイムズになるかわかりませんが」 と述べた。
苦労していますが、細い一筋の道を模索している」と 述べた。(抜粋)

 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00167929.html

 

 

意見広告って民間が出すもので政府は外交で交渉するものなんだけど。
民間テロリスト時代の癖が抜けてないようです。

 

 

今さら国家という単位で揉め事を起こす
キチガイ左翼って凄いと思うわ

 

 

日本国民のだれもが支持してない腐れ政党の党首が何故か大臣。
そしてそんなカスが偉そうに意見言う、

 

 

みずほに聞きたいんだが、そんなに中国みたいな人権蹂躙国家がいいの?
シナ人は、女性なんかモノ扱いだぜ?シナと併合されたら基地外に
レイプされても文句言えねぇぞ?奴らはババァだろうが子供だろうが、お構いなし。

 

 

瑞穂はTBSの番組で基地建設で訴訟を米国で起こせば勝てるとか
米国の世論に働きかけるとかまんま工作員の発言してるんだよな。
政府閣僚の一員でありながら米国に対する
明白な敵対行為

 

 

社民党みずほは政局を盾に基地問題出すな
無責任過ぎる
これからのこと責任とれるんだろうな?
離脱するなら裏で話して離脱しろ
国民の安全と国益に責任もってやってんのか
自らの私心だけで、国益安全保障、政局混乱させ株価円相場経済にまで影響あんだぞ

 

ミズポのアメリカの新聞に意見広告を出すというやり方なんだけどさ?
下朝鮮、チョンのやり方そのままだよね???
火病キチガイのチョンがNYタイムスに金出して「日本海」は何処にもありません
「東海」が正しい呼称です。とか言う・・・・・

まあ、あの件でも世界はやはり「朝鮮人はキチガイ民族」と思った訳なんだけど?
ミズポは大臣になってもチョン並なのが笑えるなwww

 

 

なんで支持率激低の社民党中心に考えねばならんのだ

 

 

社民党・福島党首、普天間移設の結論を急がない考えを強調

1 胸のときめき▲φ 2009/12/13

社民党党首の福島消費者・少子化担当大臣は、都内で記者団に対し、
沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題について、名護市辺野古以外の新たな移設先の
検討などが必要だとして、結論を急がず

政府・与党で時間をかけて取り組む考えを強調しました。

この中で、福島消費者・少子化担当大臣は「社民党としては、名護市の辺野古には
移設したくないわけで、鳩山総理大臣がそうした考えであればありがたいが、
おとといの3党首会談では、3党で十分協議して移転先を見つけて決めていこうという
話になった」と述べました。そのうえで、福島大臣は「あまり短い期間だと、
移転先を探して考え方をまとめることができない。きちんとした結論を得るには、
ある程度の時間も必要で、それが沖縄県民の負担軽減にもなるし、日本のためにも
なると確信している」と述べ、結論を急がず、政府・与党で時間をかけて取り組む考えを
強調しました。

*+*+ NHK
ニュース 2009/12/13[19:37:18] +*+*
http://www3.nhk.or.jp/news/k10014382531000.html

 

 

誰をも納得させられる妙案もなく、悪戯に反対だけしてきた無能政党の無能党首。

 

 長年、賛成だ反対だと地元でいろいろあって
やっと「もう仕方ないからこれでやろう」と決めた事を
地元の為と言いながら、結局は自分達の為にひっくり返してまた混乱させる
やっかいなのは、本人に自覚がないこと
まわりの状況や今の状態なんてものは考えないから(自分の理想しか考えないから)
頑張れば頑張るほど、状況が悪化していく

 

 

で、県外ってどこ?国外ってどこ?具体的に進めてるの?
たとえ決まったとしても地元で反対されると皆さんの思いがなんたらかんたら
言い出すんだよね、そして永久に決まらないと・・・

 

 

辺野古は無しでグアム移転もチャラ 普天間そのまま継続 日米に亀裂
これでジュゴンがかわいそうとかわめいてるマスゴミと社民党は大勝利 
現状維持で沖縄国民ボロ負け まあ自業自得の自己責任な






【政治】 社民「普天間、グアムへ!」

岡田外相「日本の安全保障考えると日本の外へ出ろというのは通用しない議論だ」

 

1 名前:シガテラな本屋さんφ 2009/12/19

グアム移設「通用しない議論」=外相

・岡田克也外相は18日午後の記者会見で

社民党が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の
 米領グアムへの移設を主張していることに関し

「日本全体(の安全保障)を考えたときに海兵隊は必要だ。

海兵隊の抑止力を期待したいなら、日本の外に出てくれというのは通用しない議論だ」

述べ、否定的な見解を示した。 

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000139-jij-pol

 

 

早朝のジョギングは「おはよう」「モ〜二ン」とフレンドリー気分
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1186/1253842180/8
普天間の市街地もジョギングしているが、
在沖アメリカ軍人には親しみがもてる。

 

 

「日本はアメリカのポチをやめろ」という議論は感情的には説得力が
有りそうに見えるが、米軍を追い出した次の瞬間に起こることは
その空白を中国の軍隊が埋めて居座るだけ。
「ヤンキーゴーホーム」と感情的にあおる奴らの真の目的は「中国に
日本を支配させろ」と言う事。

 

 

東南アジアにも平和ボケ日本と全く同じことゆって米軍を追い出した国があってな
結果は我が国の敵じゃないとか言ってた中国に、まんまと国境の島を奪われましたとさ
どこかの国の馬鹿に似てるよね







【普天間】 福島みずほ大臣 「小沢氏の『辺野古を汚すな』発言で

勇気づけられた。意を強くした」

2009/12/29

普天間、小沢氏発言を歓迎=福島氏

・社民党の福島瑞穂党首は29日午前

米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題で、
 民主党の小沢一郎幹事長が

キャンプ・シュワブ沿岸部(同県名護市)に移設する現行計画に
 否定的な考えを示したことについて

都内で記者団に「非常に勇気づけられ、意を強くした」と 語った。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000032-jij-pol

 

 

いつでも思うのだが、このみずほ氏は、この日本の発展のために何か言ったか!

 

 

軍事や戦争からいくら逃げようが
軍事や戦争は日本から逃げてはくれない

 

 

小沢−福島のきれいごと連合。グロすぎる。
なんというか、人間社会を根底からなめているように見える
ママゴト遊びはもうやめろ







民団の新年会福島みずほ氏「外国人参政権、成立させる」
閣僚・民主・公明議員ら


2010/01/12

外国人参政権法案「錦の御旗として今国会で実現」 民団の新年会で民主・山岡氏

・民主党の山岡賢次国対委員長は12日、都内のホテルで開かれた
在日本大韓民国民団の新年会で、永住外国人に地方参政権を付与する
法案について「一日も早く国会に出てくるようにバックアップし
今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」と述べた
また、山岡氏は小沢一郎幹事長が11日の政府・民主党首脳会議で
「日韓関係を考えて政府が法案を出すべきだ」と述べたことを紹介。
 会場からは拍手がわき起こった。
同じく出席した中井洽国家公安委員長・拉致問題担当相は
「立派な法案を作って今国会で
成立させ日韓友好を増進させたい」と強調

社民党党首の福島瑞穂消費者・少子化
担当相は
「社民党も先頭に立って一緒に成立させたい」と述べた
公明党の浜四津敏子代表代行は「参政権の問題は当初から取り組んでいる
力強く地道に必ず参政権の問題を解決する」と語った
一方、鄭進団長は「2010年が明るい未来への象徴として
永住外国人への地方参政権付与の年となれば、これにまさる喜びはない
通常国会で日本世論の祝福のもとに実現することを願う」と 期待感を表明した

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100112/stt1001121327004-n1.htm

 

 

民潭って韓国の工作機関だぞ
そんなとこで拍手されて煽てられて白痴か



「錦の御旗」ってことは天皇陛下の許可を得たということだな?


・なにこの絵に書いたような売国奴


・民団の新年会で錦の御旗とは、さぞかし陛下も呆れて顎が外れそうだようよ
まして参加者がみずほと山岡、中井と層化の浜四津って恐ろしいほどのメンツだな、おい。


・こいつら憲法九条では護憲!護憲!と騒いでいたのに、
都合の悪い事になると憲法を遵守する気ゼロなのなw
無理やり外国人参政権通すなら、せめて改憲してからやれや!!


・ちょっとまえ、フランスの社会党の代表が
日本の社会党は国会であまりにも相手にされなくて大変ねって言ってたけど、
その答えがこれですよ。


・>>同じく出席した中井洽国家公安委員長
パチンコ業界あたりから、死ぬほどワイロでも貰ってるのか?この売国奴は。


・錦の御旗の意味わかってんのか、こいつら。
天皇に認められた官軍だけだぞ、錦旗持てるのは。


・中井洽 国家公安委員長が出席って、なんだそれ。
おまいはどこの国の国家公安委員長なんだ。







http://www.youtube.com/watch?v=Dwm5W4kHZZo#t=04m48s


赤松広隆 農水大臣
「(総選挙では)直接投票はしていただけませんが、
 しかし、いろんな形でご支援をいただいた。
 それが308議席、政権交代につながった
 私は確信をいたしております。」








http://www.mindan.org/shinbun/news_t_view.php?category=13&page=14
<
新年辞>韓日の未来創る一翼に 中央団長 鄭進 2010-01-01

民団理念 和解導く 「参政権」背水の決意で
(略)
「併合百年」に際し
 今から100年前、わが民族は日本によって国権を奪われ、植民地支配の屈辱
のなかに身を置かざるを得なくなりました。自主的な発展の道を閉ざされ、
経済的にも人的にも苛酷な収奪を受けるだけでなく、精神的にも容易には癒
せない大きな傷を負いました。
(略)
 親愛なる団員および在日同胞の皆さん。
 私たちは今日、新たな100年の歴史へ歩みだします。
 その初年が明るい未来への象徴として、私たちの16年来の宿願である永住
外国人への地方参政権付与の年となるよう念じてやみません。民団は新年早
々から、この実現のために集中的な活動を展開します。
 私たちは昨年、付与賛成派議員の大量進出を願い、民団史上で初めて日本
の国政選挙に組織をあげて関与しました。その結果、参政権問題は新たな地
平を切り開き、1月中旬から始まる通常国会に付与法案が提案される可能性
が高くなりました。日本世論の大勢も付与賛成を示しています。







米側「政府関係者以外は受け入れていない」

 社民重野幹事長「連立与党なのに遺憾だ」 社民党グアム調査団、米側が拒否

2010/01/21

米軍普天間飛行場の移設問題で、社民党が移設候補先として検討し、
現地調査団の派遣を予定していた米領グアムについて、米側がアンダーセン空軍基地への同党調査団の受け入れを拒否したことが21日、わかった。

同党の重野安正幹事長が同日の記者会見で明らかにした。

米側は受け入れ拒否の理由について「政府関係以外は受け入れていない」としているという。

同党は調査団の派遣に関して、平野博文官房長官に調整を依頼したが

それも不調に終わった。
重野氏は会見で連立与党の同党が受け入れを拒まれたことについて「遺憾だ」と表明。
さらに「党でダメなら連立与党としての調査団ができないか検討する」としている。

一方、同党は21日、グアムとともに移設候補先にあげている硫黄島(東京都)の現地調査のため、
照屋寛徳衆院議員と山内徳信参院議員を派遣した。

ソース
産経新聞 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100121/stt1001211153005-n1.htm

 

 

 

正直に反米組織は受け入れられないと言えばいい

 

 

この前、テレ東でグアム基地を特別許可をもらい取材してたが
社民党のみなさんはテレ東以下の扱いだったのかw

 

 

 

グァムのアンダーセン基地って戦略爆撃部隊が居るしB2F22とかも時々貌を出す
太平洋の最前線基地だぞ、そりゃー訳の分からない基地外集団をいれれるわけないし
アメリカに敵対的な米国軍を否定するような発言や行動してる
反米的な日本の議員に基地を見せる言われはない。

 

 

 

 

とにかく社民党のイタイところは当事者意識がないこと。
だから自分では何もせず、ただ単に、現実性のない要求や批判をいつも他者に要求するだけ。 解決に向けて具体的な行動を起こすこともできない。  
いったい、この政党は何がしたいのだろうか? 
日本人を不幸にすることばかりするのが社民党だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、あの沖縄で日の丸掲げて反極左デモ

「辺野古移設賛成!」
「県内のマスコミは中国の軍拡を正しく報道せよ!」
「国を滅ぼす小沢、天皇軽視の小沢を許すな!」
「決断力の無い鳩山民主は即刻退陣せよ!」 

日米同盟で自由と平和を守ろう!
http://www.youtube.com/watch?v=PuIRJjUrA3g
「日米同盟を堅持して自由と平和を守ろう」平和行進
http://www.youtube.com/watch?v=yCkX5ZZVPjg








【政治】閣内不一致がまた露見朝鮮学校の無償化  2010/02/27

高校授業料無償化の対象に朝鮮学校を含めるかどうかをめぐり
閣内の見解が定まらない。
 
朝鮮学校は学校教育に類する教育を行う各種学校の一つ。
無償化法案は各種学校も
対象としているが、「高等学校の課程に類する」
と文部科学省令で定めた場合に限っている。

鳩山由紀夫首相は26日、記者団に
「日本人と国交のある国の方々が優先されることは、

それほど無理のない話だ」と、朝鮮学校を対象外とすることに理解を示した。
対象外にするよう求めているのは、中井洽拉致問題担当相

26日の記者会見でも北朝鮮による 日本人拉致問題を挙げ
「制裁措置をやっている国の国民だ」と強調した。


これに対し、福島瑞穂少子化担当相は記者会見で

「無償化は子どもの学ぶ権利を保障する制度だ。
できる限り多くの子どもたちを応援すべきだ」と反論。
拉致問題に関しては

「大人たちがどうかという問題と子どもたちは別だ」と述べた。
担当の川端達夫文科相は記者会見で
「高校と同等とみなせるかどうかの判断基準と、

基準の確認方法を定め、客観的に決めたい」と説明。首相は「国交がない国だから、
どういう教科内容かも調べようがない」と判断の難しさを指摘した。

*+*+
中日新聞 2010/02/27[09:53:51] +*+*
http://www.chunichi.co.jp/article/politics/news/CK2010022702000140.html

 

 

 

高校というなら、高等専修学校まで。各種学校まで入れるなら

それは高校の無償化ではなくなる。
朝鮮学級にもっていうんなら、高等専修学校の認可を受ければいいだけ。
ほかの各種学校はほっといて、朝鮮学級だけを無償化の対称にするなんて

気が狂ってるとしか思えない
NPO
NGOのあほなおばさんならともかく

政権与党が口にするレベルの話じゃない。

 

 

 

朝鮮学校は各種学校であって高等学校ではない。
もし朝鮮学校を無償化するなら、同じ各種学校(予備校・自動車学校)も無償化しないと筋がとおらない。

 

 

 

朝鮮学校は学校教育法でいう「学校」ではなく「私塾」だよ。
「塾」の生徒にまで補助する必要はないだろ。
もし、事業量の補助をしてほしければ、金剛学園、白頭学園
みたいに、カリキュラムで最低限の文部省の指導を受け、
その他は自由に民族教育をするようにしないとね。
朝鮮学校は完全拒否で、単なる「塾」だよ。

 

 

つーか、外国で「日本人学校を税金を投入して無償化しろ!」なんて他国に対して要求したら あきらかに内政干渉だよなw

 

 

北の本国から挑戦学校へ資金が入っているため
一定の影響力を持つ。

 

 

 

社民党は日本にとって何の役にも
たたない政党だな。

存在自体が税金の無駄。

 

 

反日国家が少女を拉致したことを忘れてるのか、福島は何処の国の女だ拉致された両親の為に泣けんのか。

 

 

拉致は大人の問題????
馬鹿やろう、13歳の少女が連れ去れてんだぞ
どこが大人の問題なんだ。
社民はいつまでたっても日本人の役にたたない正当だ

 

 

>これに対し、福島瑞穂少子化担当相は記者会見で「無償化は子どもの学ぶ権利を保障する制度だ。
>
できる限り多くの子どもたちを応援すべきだ」と反論。

在日だって日本の公立校に入れるんだから権利はちゃんと保証されている。
「俺たちは勝手に自分たちの学校を作る」と言った連中までサポートする必要はないじゃん。

 

 

北朝鮮の思想と反日を植えつける学校に、
なんで日本が金を出す必要がある?

 

 

福島瑞穂じたいが、反日ババーだからな

反日国家のために、日本の金を出したいと思うのは当然

 

 

どこの世界に自国政府が関与できない学校に支援する馬鹿がいるか?
国民の税金で。

 

こんなものがまかり通るなら、適当に何でもいいから「学校」ってのを作れば
ぼろ儲けできる。「老人高校」でも何でもいい。



福島消費者相、社民党是の「脱原子力」にこだわり、政府・与党冷や汗民主党内から「福島氏は閣内から去るべきだ」との声   2010/03/06

 社民党党首の福島消費者相が5日の参院予算委員会で党是の「脱原子力」にこだわ
り、政府・与党が冷や汗をかく場面があった。

 自民党の加納時男氏が原子力政策の基本方針をたずねたのに対し、鳩山首相は「原子
力はCO2(削減)に関しては優等生だ。推進すべきだ」と答弁。

小沢環境相も「原発 の稼働率を上げていく」としたが、福島氏は「社民党は『脱原子力』だ。再生可能、新 エネルギーを開発すべきだ」と強調した。加納氏が「内閣の(原発容認の)方針を認めるのか」と詰め寄ると、福島氏は「社民党単独政権ではないので(原子力利用は)認め
ている」と述べ、かろうじて追及をかわした。
 福島氏は同委員会に先立ち、国会内で平野官房長官に会い、温暖化対策の基本方針を
定める地球温暖化対策基本法案(仮称)に「原子力発電の推進」を盛り込まないよう
要求した。

 社民党の要求の影響もあり、同法案は予定していた5日の閣議決定を週明けに先送り
する事態となっている。参院で与党会派が社民党抜きで過半数を占めたことで、民主党
内からは「福島氏は閣内から去るべきだ」と反発の声も漏れている。

ソース(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100305-OYT1T01366.htm

 

 

なぜ社民と組んだのか理解できない
やつらは他人を罵倒する能力しかない

 

 

 

国民の誰一人として社民党が与党にいる事なんか認めていないんだよ。
野党時代も今も 
消えてなくなるべき日本の癌のような政党。

 

社民の福島はんの考えって バブルの時アッシー君、メッシー君を利用してた
馬鹿女みたい!!
理想、要求は高いくせに、それを実現する為の財源のうらずけが全くない
お金は天から降ってくるとでも思ってるんだろう。

 

 

>福島氏は「社民党は『脱原子力』だ。再生可能、新エネルギーを開発すべきだ」
お前が自分で開発するわけでもないのに軽々しく言うなよ

 

 

福島は国会に着ていく服を選ぶことだけにしか頭を使っていない。
誰もお前のビジュアルになんか期待していないのに。






 女の嫉妬で社民党はグッチャグチャ
「普天間参院選で党存続の危機なのに」
とゲンダイ  2010/03/17

・普天間移設や参院選の結果によっては
社民党は存続の危機を迎えかねない
、それなのに、社民党内は
女同士の対立と嫉妬でドロドロになっている。

福島瑞穂党首(54)は、閣僚就任の浮かれ気分がいまも抜けず
マスコミに囲まれるのが大好き。
その一方で、1月の党大会前には役員人事でゴタゴタし
求心力はガタ落ちになった。
これに不満を募らせているのが
「福島党首より、私の方が実力派」と思っている阿部知子政審会長(61)だ
「阿部さんが福島さんを快く思っていないのはリーダーシップのなさだけが
問題ではありません。

福島さんは今夏の参院選が3回目の比例出馬
阿部さんは『党首は衆院の選挙区で出馬して戦うべきだ』という考えなんです。

去年の衆院選でも鞍替え出馬の話があったけれど、
福島さんは逃げ回った。阿部さんも比例復活組ですが一応、衆院の
小選挙区で戦っている
だけに選挙の苦労を知らない党首に冷ややかなのです」(社民党事情通)

普天間問題でも、福島VS.阿部で対立している。政府・与党の
検討委メンバーの阿部は

「県外移設」もよしとするが、福島はあくまでも「国外」を主張し
内紛が表ざたになった。
煙たい阿部を遠ざけたい福島は、辻元清美国交副大臣(49)に
期待をかけるが
辻元はあえて党務に関わらないようにしている
その証拠に福島に副党首就任を打診されたのに断ったという。
 http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=45035

 


 

GWずらすバカ政策は辻本かよ







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













 




 












 


戻る