有田芳生






【民主党】有田芳生参院議員に批判が殺到
「朝鮮へ帰れ」

1 名前:春デブリφ 2013/03/31() 06:58:18.53 ID:???0

テレビでもおなじみの民主党有田芳生参院議員(61)の事務所に「殺すぞ」との

殺人予告 「朝鮮へ帰れ」といった意味不明の批判が殺到している。

一体、何が起きているのか? 

最近、東京・新大久保など在日韓国人が多い繁華街で 「朝鮮人を殺せ!」

「出てけ」とコールするデモが行われた。
一部の人間を侮辱するこれらの「ヘイトスピーチ」に対する 議論が盛んになり

立ち上がったのが有田氏だった。

「これまでもデモで『人を殺せ』と言っているのは知っていたけど、最近では

在日韓国人の多い新大久保や、大阪の鶴橋といった商店街でやっている。
『殺せ』『毒飲め』『首つれ』とかね。表現の自由を超えていると思い

歯止めをかけないといけないと思った。 日本人として、とても恥ずかしい」

有田氏がこう話すデモは、一部団体により各地で行われてきた。コールの内容通り

在日韓国人に対する人種差別的発言が多い。 かねて過激な言動が知られていたが

かなり直接的な言葉が出てくるようになり、有田氏ら国会議員が今月半ばに

院内集会を開くなど、 声を上げる事態となった。

「デモをしている人たちは『表現の自由』と言うけど、夜中に大声で叫ぶ

表現の自由はさすがにないでしょう。彼らのしていることはそういうこと。

法規制の議論はあるが、そこまでいかない。現行法でできる対処をして

世論の広がりを期待しているところ」

有田氏の事務所やツイッターには批判が殺到。こう話している間にも、有田氏宛てに

ツイッターの書き込みがなされたことを知らせる音が鳴る。

「2日くらい前から『有田をぶっ殺せ』となってきた。彼らには『韓国人も日本人を侮辱しているじゃないか』という思いがある。 それはそうですが、同じレベルで憎しみ合っていたらキリがない。一部の韓国人がやっていることを、僕だっていいとは思っていない。
僕が言っているのは『殺す』とか『レイプする』とか平然と言うのは日本人として恥ずかしいということ」気になるデモの参加者たちは、一体どんな人物なのか。 「ネットウヨクといえばそうなんだけど失われた20年に育った、 バブルも経験していない若者たちの閉塞感が大きいでしょう。 20〜30歳代が多い。うっ屈した気持ちをぶつけている」
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/126822/

 

 

 

特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!(1)2013/3/31
http://www.youtube.com/watch?v=ddBeay0REg0
特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!(2)2013/3/31
http://www.youtube.com/watch?v=iyjCvzqjSZk
特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!(3)2013/3/31
http://www.youtube.com/watch?v=Lo8p2OEnSqQ
特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!(4)2013/3/31
http://www.youtube.com/watch?v=qhpr4a8bjFA
特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル解散地点
http://www.youtube.com/watch?v=Fzz_16Fblo0
特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!デモ前2013/3/31
http://www.youtube.com/watch?v=8s2Y17-N_xE
特定アジア粉砕新大久保排害カーニバル!!デモ隊到達前新大久保駅前
http://www.youtube.com/watch?v=ratpmBpUJKE

 

 

 

有田ヨシフ、新大久保のデモのしばき隊と行動を一緒していたみたいです。
http://p.twipple.jp/tF7Gl
鈴木邦男と有田ヨシフ一緒に居ましたね
http://twitpic.com/cfvs8i

2013331日、新大久保での在特会のデモ

http://pbs.twimg.com/media/BGqi0lXCQAAipbk.jpg

有田芳生のツイッター
新大久保の差別主義者、排外主義者のデモに抗議する人たちと行動した。
血相変えて叫ぶスローガンは竹島問題。「殺せ」などと言えなくなったのは世論の勝利。
竹島をテーマとするなら韓国大使館にデモをすればいい。
「在日特権」から殺人教唆、そして一般スローガンへ。整合性も何もない不満のハケ口。

有田芳生は、今日の沿道の朝鮮人のデモに、参加していたらしい。
  沿道の朝鮮人の許可を取ってないデモに、参加した。 日本の現役国会議員が。

 

 

 

有田芳生のツイートをタイムラインでみても震災復興や被災者支援についての記述は
皆無で朝鮮人のことばっかり。
そればかりかTPPや選挙制度についての話題もなし。
なんなんだこれでも国会議員なのか?

 

 

 

このおっさん、中韓の嘘八百並べた反日教育が
どれだけえげつない差別意識を植えつけているか
それに対して批判抗議したことあんの?

 

 

大事な支援団体の意向は無視出来ないですよねw


有田芳生の『酔醒漫録』
2009/08/31
すべてが終り、すべてがはじまる
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2009/08/post_7ec6.html

http://megalodon.jp/2013-0331-2110-09/saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2009/08/post_7ec6.html

この1年間支えてくださった民主党、社民党、東京生活者ネット、
連合板橋、市民運動、
民団青年会、(←←←注目!)

 

 

 

16 Ψ2013/03/30() 18:46:17.21 ID:5CfiT6NR0
https://twitter.com/kaminoishi/status/316855190227664897
井上太郎
先日もツイートしましたが有田議員が組む在日韓国青年同盟は、
極左過激派の中核派とも連携する、日本国家解体を目的とするグループです。
たかが大久保での在特会への対抗組織くらいに思っていると、一気に全国展開し
反日活動の嵐になります。 「言葉が悪いから規制しろ」は口実で、弾圧が目的です。

 

 

 

民主党 有田芳生氏談「植民地支配が原因だから在日に選挙権をあげろ」
http://www.youtube.com/watch?v=l5SBx08WEFg

 

 

 

有田は、高須クリニックにでも行って、整形し、メガネやめてコンタクトにして、
マープ増毛法で毛髪増やしてカミを金髪に染めて、ヒサロで顔を焼いく位しないと、
普通に街を散歩してても子供から「あーチョンの有田だー」って卵ぶつけられるんじゃ
ねえの?(笑)

 

 

 

【有田が消したというツイッターの文章がこれです】
有田芳生 @aritayoshifu
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍朝鮮籍韓国籍で、
いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、いまは民団幹部。
民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。
みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。いや日本人として頑張らねばと内心で思う。

 

 

 

>一部の韓国人がやっていることを、僕だっていいとは思っていない

じゃあ国会議員として韓国にキッチリと抗議しろって話しになるんだがなぁ
韓国民団の連中と仲良く酒を飲んでる場合じゃないよなw

 

 

反日活動する議員は沢山いるけど
一般市民に対して公然と言論弾圧仕掛けてきたのって有田が始めてじゃね?

 

 

 

国を挙げての反日活動で、実際に海を渡って日本に来て強姦や殺人をしている韓国人よりも、 日本人の方が恥ずかしいから受け入れろってどういう人です?

 

 

 

これは民間のやってること

国会議員としてやるべきことは民間同士のいざこざに強権介入するんじゃなくて
半島上下で国家ぐるみでやってる拉致や竹島の不法占拠や対馬侵略決議や仏像泥棒をどうにかすることだろ?
税金で養われてる分際でどっち向いて仕事してんだ馬鹿

 

 

 

>一部の韓国人がやっていることを、僕だっていいとは思っていない。

だったら「一部の」韓国人がやってる日本人差別に対しても、同様の対応をすべきだな
韓国人を殺せ、って言ってるのも「一部の」日本人だ
「一部の」韓国人の言動は見て見ぬふりするくせに、
「一部の」日本人の言動は問題視して「すべての」日本人の行動を規制する、って
そんな理屈は通らないでしょ
あからさまなダブスタのくせに、言い訳してんじゃないよ

 

 

 

有田芳生って在日なの??
在日韓国人のためには物凄いよく働く国会議員様ですが
何で、こんな反日思想の人間が国会議員やってるの??
おかしくないか?この国
この人、日テレで長くワイドショーのコメンテーターやってたよね
おっそろしいなぁ
日本のデモを権力で規制しようとする前に、
韓国で日本の国旗が燃やされたり、中国で暴動起こして日系企業や大使館が襲撃されてるのを 一度でも抗議したり、止めたりすることあったか?
いくらおとなしい日本人でも、これだけ中韓に馬鹿にされれば不満に思う人が出てきても不思議じゃないですよ

 

 

【オウム成金、有田センセイ】
オウムでメシ食って
家まで建てちゃった素晴らしいお方
名誉職の参議院議員にまでなられ歳費丸儲けですね
公設秘書も身内なら秘書給与も丸儲けですね

 

 

 

ちょっと調べたらこいつオウムも素人のくせにしったかでテレビでて稼いでたのなw

 

 

 

毛沢東と並ぶ史上最悪の殺戮者スターリンを十代のころから尊敬し
憧れていたという有田芳生。
スターリンの弾圧は理想社会を実現するための崇高な正義なんだと。

さすが民主党

 

 

 

【東京】右翼の反韓デモを禁止せよ-民主・有田芳生議員らが公安委員会に要請5

1 :そーきそばΦ 2013/03/29() 13:16:58.56 ID:???0

有田芳生参院議員らは26日、31日に東京の新大久保周辺で開催される予定の市民団体のデモや街宣活動について、
東京都公安委員会に対して、周辺での開催を許可しないよう要請した。これらの動きについて、複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「日本の差別問題は恥ずかしい、反韓デモ規制請願」、「日本で韓国人を殺そうとの反韓デモが過激化」、
「日本、一部の国会議員らが反韓デモ規制すべき」、「日本国内で韓国人憎悪表現に対し、規制の動き」などの見出しで伝えた。

 有田芳生参院議員と市民団体らは、東京都公安委員会を訪れ、日本の右翼団体による過激デモを許可しないようにと要請した。
いくらデモであっても、人種差別的なスローガンや嫌悪感を煽る表現は使用しないよう規制してほしいと伝えたという。
また、新大久保駅周辺で住民などから集めた署名492筆とネット署名5486筆(第1次)を提出した。

 韓国メディアは、反韓デモの請願運動が日本国内の良心的な国会議員と市民団体によって行われたと紹介。

 一方、最近の右翼のデモはますます荒れており、反韓デモは日本国内のコリアタウンで日常化されている。
数日前には、朝日新聞が「東京のコリアンタウンが寒い春を経験している」と表現するほど状況が悪くなっていると説明した。

ソース サーチナ 327()1328分配信 編集担当:李信恵・山口幸治)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000027-scn-kr

 

 

 

韓国人の反日デモと、在日なりすまし反韓デモもやめさせろとなぜ言えないんだ
なぜ日本人だけを悪者に仕立て上げようとするんだ

 

 

 

【社会】 民主・有田氏 「ヘイトスピーチだらけの嫌韓デモ、東京都公安委員会はデモを規制せよ」申し入れした旨をツイッターで報告

1 ばぐ太 JSGFLSFOXQ Mkつーφ 2013/03/28() 19:26:14.81 ID:???0

有田議員 署名集まり公安委員会に嫌韓デモ規制を要請

・民主党の有田芳生参議院議員(61)が、東京・大久保などで繰り返し行われている嫌韓デモの規制をするよう 東京都公安委員会に要請したことをツイッターで報告している。

 要請文では、デモで「朝鮮人を殺せ」「ゴキブリ」「朝鮮人は犯罪者だ」などのヘイトスピーチが行われており、デモが
 行われている地域の商業店舗や、その地域の子どもたちなど多くの人に「重大な悪影響が出ている」ことを指摘。
(
つづく)

 

 

 

【社会】常軌を逸した在特会のヘイトスピーチに日本の若者が立ち上がった レイシストしばき隊でカウンター行動だ4

1 :そーきそばΦ 2013/03/29() 03:13:47.63 ID:???0

「在日特権を許さない市民の会」こと「在特会」。7年前に結成されネット上で公称1万2000人の会員数を誇る
「市民運動体」である。彼らのヘイトスピーチが常軌を逸してきている。
 3月14日に国会内で開催された抗議集会を機に日本大手の新聞社や各国放送局等に取り上げられ関心を呼んでいる。
 京都朝鮮初級学校「抗議」事件(民事で係争中)や徳島県教組業務妨害事件(有罪判決済み)のみならず、
広島での原爆慰霊の日に被爆者を侮辱したり、同会幹部が水平社博物館にて部落差別言辞を吐いたりして
唾棄すべき行動に及ぶなど枚挙にいとまがない。
 その主張は事実誤認と悪意に満ち偏見予断に基づく荒唐無稽なものである。地方参政権を求める集会への妨害行為のみならず
主催する民団幹部の自宅まで執拗に押し掛けて醜い罵声を投げつけている。
ネット上で自らが撮影した動画を載せるなどして自らを「行動する保守」と標榜している。
 先の集会では新右翼の「一水会」幹部曰く「彼等は右翼ではない」「弱い者いじめの差別集団」と喝破されている。
放置されてきた彼らの言動が昨今、黙過できないレベルになり、それは「表現の自由」の範囲をはるかに逸脱している。
これらのヘイトスピーチが言葉の暴力として同胞をどれほどに傷付けてきたか。
 ネット上で垂れ流しにされる言辞もさることながら、直接攻撃を受けた京都朝鮮学校の児童や父兄、
新大久保で生計を立てている新規在住同胞の味わった悔しさ、恐怖感は察して余りある。 
 解放後からの生活史の中で差別・偏見と闘ってきた同胞にとっては関東大震災の悪夢が想起され、
まさに心を抉り取られるかのような苦痛を強いられる。
そして新規在住の同胞は異国の地での理不尽な攻撃にただ戸惑い呆然とするのみだ。

 先の集会で有田芳生議員が「ドイツの戦闘的民主主義」を目指すことを宣言した。
市井の日本の若者はカウンター行動として商店街を闊歩する嫌がらせを封鎖する
「レイシストしばき隊」や沿道で反レイシズムをアピールする「プラカード隊」を組織化する。

ソース 統一日報
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=72779&thread=02r02

 

 

レイシストしばき隊の創設者

野間易通(のまやすみち、1966-)は、日本の音楽家・音楽評論家。
1966
年兵庫県生まれ。大阪外国語大学でヒンディー語を専攻。
へヴィーロックバンド花電車のギター担当。
音楽専門誌「ミュージック・マガジン」の副編集長。
現在はジャパンエフエムネットワークに勤務。趣味はテコンドー。
「日本ポリティカル・ロック史序論」(『自然と人間』200411月号)

 

 

 

しばき隊は、在日韓国青年同盟。
有田終わったね。
--------------------------------------------------------
井上太郎 ‏@kaminoishi
先日もツイートしましたが有田議員が組む
在日韓国青年同盟は、極左過激派の中核派とも連携する、
日本国家解体を目的とするグループです。
たかが大久保での在特会への対抗組織くらいに思っていると、
一気に全国展開し反日活動の嵐になります。

 

 

 

有田芳生@aritayoshifu2013316-16:18
福岡は春だったが、東京は初夏の気配さえする。桜が開花したと機内アナウンスがあった。31日に板橋民団の花見に誘われている。
そう書くとケシカラン!の声が自動書機のように流れるだろう。いっしょに行きませんか。それぞれの家庭のキムチ。美味しいですよ。。

有田芳生@aritayoshifu2012211-0:17
板橋区大山で民団、朝鮮総連の幹部たちと懇談。日本籍朝鮮籍韓国籍で、いまも総連の幹部。高校時代は熱心な総連の活動家で、
いまは民団幹部。民団幹部にして同時に総連支持団体の幹部などなど。民族は同じ。みなさんとてもバイタリティーがあり、脱帽。

 

 

 

【社会】 韓国メディア「反韓デモの規制請願運動が日本国内の良心的な国会議員(有田芳生参院議員)と市民団体によって行われた」

1 :有明省吾 BAKA1DJoEI @有明省吾ρ 2013/03/27() 16:39:51.78 ID:???0 ?PLT(12069)

反韓デモの規制請願「日本の差別問題は恥ずかしい」=韓国
有田芳生参院議員らは26日、31日に東京の新大久保周辺で開催される予定の市民団体のデモや街宣活動について、
東京都公安委員会に対して、周辺での開催を許可しないよう要請した。これらの動きについて、複数の韓国メディアが報じた。
韓国メディアは、「日本の差別問題は恥ずかしい、反韓デモ規制請願」、「日本で韓国人を殺そうとの反韓デモが過激化」、
「日本、一部の国会議員らが反韓デモ規制すべき」、「日本国内で韓国人憎悪表現に対し、規制の動き」などの見出しで伝えた。

有田芳生参院議員と市民団体らは、東京都公安委員会を訪れ、日本の右翼団体による過激デモを許可しないようにと要請した。
いくらデモであっても、人種差別的なスローガンや嫌悪感を煽る表現は使用しないよう規制してほしいと伝えたという。
また、新大久保駅周辺で住民などから集めた署名492筆とネット署名5486筆(第1次)を提出した。

韓国メディアは、反韓デモの請願運動が日本国内の良心的な国会議員と市民団体によって行われたと紹介。

一方、最近の右翼のデモはますます荒れており、反韓デモは日本国内のコリアタウンで日常化されている。数日前には、
朝日新聞が「東京のコリアンタウンが寒い春を経験している」と表現するほど状況が悪くなっていると説明した。編集担当:李信恵・山口幸治)

サーチナ 【社会ニュース】 2013/03/27() 13:24
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0327&f=national_0327_041.shtml

 

 

 

有田芳生、生い立ち
京都府北桑田郡周山町(現京都市右京区)に生まれる。

名前は、日本共産党の熱心な活動家だった両親により、
ヨシフ・スターリンのファーストネームにちなんで名付けられたもの。
4
年浪人して立命館大学経済学部に入学

1977年(昭和52年)に卒業する。
1984
年(昭和59年)まで出版社に勤務する。
東京都練馬区在住。

父:有田光雄の経歴
鳥取大学・鳥取農林専門学校卒業。農林水産省・京都府庁に勤める。
その間、京都府職員労働組合、全日本自治団体労働組合(自治労)中央執行委員・立命館大学講師などを務める。

1979
年、衆議院京都2区補欠選挙に日本共産党公認で立候補するも敗れる。
1980
年衆議院議員総選挙に立候補するも敗れる。
1983
年、京都2区補欠選挙に立候補。 野中広務に劇的な逆転負け
1983
年、第37回衆議院議員総選挙に立候補するが、敗れる。
また、この頃、日本共産党の参議院比例区の名簿に登載されるが、国政進出はかなわず

 

 

 

一見、差別発言を取り締まるよう依頼しているように見せているが

実際にやろうとしている事は
「自分たちを批判する集会やデモのような物を法律を作って根こそぎ全部禁止してくれ」という事。
法や公権力を自分たちに都合のいいような言論弾圧や思想統制に協力させようだなんて
頭がどうかしている。

 

 

有田って人間のカスだなあ
ワイドショーのコメンテーターでテレビ局のイエスマンやってたのが
クビになって無職になったら民主ブームに紛れて議員様だからな

 

 

 

韓国の意のままに動く人間が国会議員にいるんじゃ、
韓国に舐められるのも無理ない。
自国民よりも敵国人の権利が大事と、堂々と国会議員が表明できる国なんて
世界中で日本しかない。

 

 

 

落選もなにもコイツ選挙区で当選したことないですし
衆院選社民党から出て落選
民主党に鞍替えして出馬も選挙区で落選 民主党ボーナスで
まぐれで比例で復活当選w
売名のために反日行為行う糞野郎
みずぽ辻本と同類

 

 

 

韓国や中国の排外主義に何も抗議しない国会議員たち
どこまでも内弁慶で日本人に対して文句言うことしかできねーんだったら
国会議員の資格なし! ただちに辞めろ!

日本人はいつまでこんな屑を飼ってるんだ?

 

 

 

【政治】「朝鮮人を殺せ」 人種差別ヘイトスピーチは見逃せない-民主・有田芳生議員、都公安委に街宣活動の不許可を要請2

1 :そーきそばΦ 2013/03/27() 03:44:18.60 ID:???0

 「朝鮮人を殺せ」などの人種差別的言動「ヘイトスピーチ」(憎悪表現)をしている団体が
31日に東京のコリアンタウンである新大久保で街宣を計画しているとして、
有田芳生(よしふ)参院議員(民主)らが26日、東京都公安委員会に対し、
こうした団体からJR新大久保駅周辺で街宣活動の届け出があった場合、
許可しないよう要請した。駅周辺の商店街で集めた署名492筆とネット署名5486筆を添えた。

 署名を集めた男性会社員(30)らは東京・永田町で記者会見し
「目の前で人種差別が行われており、見逃せない」と訴えた。

 要請によると、2〜3月の週末、新大久保駅周辺での政治団体の街宣で
「朝鮮人はゴキブリだ」などのヘイトスピーチがあり、
商店街が騒然となったとしている。【青島顕】

毎日新聞 327()042分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130327-00000004-mai-soci

 

 

 

2013314

「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」参議院議員会館 講堂呼びかけ人
(国会議員) 
有田芳生(民主党) 
照屋寛徳(社民党) 
平山誠(みどりの風) 
藤谷光信(民主党) 
ツルネン・マルテイ(民主党) 
江崎孝(民主党) 
金子洋一(民主党) 
難波奨二(民主党) 
徳永エリ(民主党) 
田城郁(民主党) 
斎藤嘉隆(民主党)

(参加者)
安田浩一(ジャーナリスト『ネットと愛国』筆者)
上瀧浩子(弁護士)
金尚均(龍谷大学法科大学院教授)
鈴木邦男(一水会 顧問)
木村三浩(一水会 会長)

 

 

コイツはテレビコメント屋時代でも。チョンが日本人の人形を作って串刺しにしようが、
日本国旗を踏みつけようが燃やそうが「困ったものですねえ」程度しか言わない奴だったからな。
こんなのが日本人の税金でメシ食ってるのかと思うとまったく腹立たしいな

 

 

つうか、せっかくこの売国奴を板橋区の優秀な選挙民が落選させたってのに

なんで参院議員なんてなってんだ?
どこのバカだよこいつに投票したのは。

 

 

 

沖縄の米兵はアメリカ人ってだけで
反米運動家に悪罵を浴びせられてるんだけど
そういうのについては動かないの?>有田

あんたのやってることは「反レイシズム運動」じゃなくて
「僕ちゃんの大好きな半島の皆さんと在日を叩くのは許せない!!( ´)キリッ」
それだけの事なんじゃないの?w

 

 

 

【レイシズム】 「排外主義に使われる日の丸がかわいそう」 危ない動きに国会議員らが「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」

1 :丑原慎太郎φ 2013/03/24() 11:17:38.36 ID:???0

危ない動きに国会議員らが立ち上がる

 17日付で触れた「東京電力福島第一原発事故から2年〜今、被災者ニーズの的確な把握のために〜」が終了後まもなく、
同じ参院議員会館の別室で「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会」が開かれた。足を運ぶと、同じ流れで来ていた、
おそらく唯一の国会議員とみられる民主党の徳永エリ参院議員の姿があった。徳永氏は集会の最後、こんな趣旨の話をしていた。
国会の外で大きな声がするので目をやると、女子学生(中学生だったか高校生だったか聞き漏らした)がアピールしていた。
「国会議員のみなさん、目を覚ましてください。中国、韓国と戦ってください」。涙を流して訴えるその姿に、徳永氏は「背筋がゾッとした」という。
集会のアピール文によると、東京・新大久保や大阪・鶴橋で2月、「朝鮮人 首ツレ 毒ノメ 飛ビ下リロ」「鶴橋大虐殺するぞ」など、
悪質な罵詈雑言をプラカードに掲げ、「殺せ 殺せ 朝鮮人」といったシュプレヒコールを繰り返すデモが行われた。
「明らかに表現の自由の一線を超えるもの。これに歯止めをかけなければいけないのではないか」という
民主党の有田芳生参院議員らが呼びかけ人になり、14日の院内集会が開かれた。
抗議や妨害に備えてか、会場入り口周辺を数人の警備員がガードするものものしさ。
部屋は200人以上の聴衆で超満員となったが、混乱はなかった。

 こうした行動は世相の「右傾化」といった範疇でくくれるものでなく、
「レイシズム」(人種差別主義)「排外主義」「集団化」と称すべきものだという意見が出席した識者から語られた。
新右翼・一水会の鈴木邦男最高顧問は「排外主義に使われる日の丸がかわいそう。
右翼運動を40年間やっている僕ですら『非国民』『売国者』『ゴキブリ』と言われる」。
同会の木村三浩代表は「レイシストにはもうちょっと品格というか思想的なものがある。彼らは厳しい言葉を言って脚光を浴びたい」と指摘した。


 この日出席した国会議員も、攻撃されることを覚悟。それでも有田氏は「今日で終わりとするつもりはまったくない」。
参院法務委員会で質問もするという。

東スポWEB http://www.tokyo-sports.co.jp/blogwriter-watanabe/5504/

 

 

朝鮮人が日の丸を無残な扱いしてその日本政府が何も言わないのが悪い
しかも、海外では日本人排斥運動や人種蔑視運動まで朝鮮人はやっているのに
日本国内で国民は文句も言えないのは差別でしかない!!
敵性外国人として活動している朝鮮人を日本から追い出すのは普通の人間なら誰でも思うだろ
家の中にわざわざ他人を招いてそれが泥棒なのに追い出さないのは家族が犠牲になっても文句が言えないのと同じ

 

 

こいつらはなぜか
支那や南朝鮮の反日破壊デモには全く反応しなかったなww

 

 

普段は公的な場でさえ日の丸を排除!みたいに言ってるのに随分都合のいいやつらだな

 

デモの原因は韓国の大統領竹島上陸、天皇侮辱、それに、中国の反日デモだろ。
それらに何もせずに国内のデモにのみ反応する。さすが売国奴たちだ。

 

 

民団と仲良くお花見 有田ヨシフ・スターリン先生
有田芳生 @aritayoshifu
https://twitter.com/aritayoshifu/status/312825160895975424

福岡は春だったが、東京は初夏の気配さえする。桜が開花したと機内アナウンスがあった。
31日に板橋民団の花見に誘われている。そう書くとケシカラン!の声が自動書機のように流れるだろう。
いっしょに行きませんか。それぞれの家庭のキムチ。美味しいですよ。


民団の花見にいくのはいいが、母国の仏像窃盗についてどう思うかくらい聞かないのか?
お前、一応国会議員なんだろ

 

 

 

ヨシフみたいなしたり顔のダブスタ野郎はもっと嫌いだわ
こういう「俺がする差別は綺麗な差別」と信じて疑わない差別主義者どもが、日本の差別を助長してるんだわ

 

 

 

有田芳生「は?やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねーよ」 やまと新聞
有田芳生ってどんな人?
こんな人
-----------------------------------------------------------
「有田先生。スタッフのシャツやのぼりについてですが、公職選挙法に触れませんか?」と声をかけると
「なんだよおい。ちょっとこい」と歩道の端に呼ばれ
「公職選挙法146条に触れるのでは」と聞くと
「なんだ、おまえだれだ?」 「やまと新聞社と申します」
「ふ。やまと新聞か、そんなもん新聞じゃねえよ」と罵られた。
日本の参議院議員候補者である有田氏のこの言動。
「どういうことですか、ならばカメラの前ではっきりと新聞じゃねえよと言って下さい」
とカメラで撮影しようとすると、有田氏本人が記者の手を払いのけ。
「なにが」 「合法の判断ならそれは党の判断ですか・・・・」という質問を遮り
「だからあなたに言われんじゃなくて、選挙管理委員会とやってんだから」
と残して場を去られました。
この様子を見ていた複数の聴衆から「こわいですね」「なんなんですか」と声をかけられる騒ぎとなった。
-----------------------------------------------------------
ttp://www.yamatopress.com/c/1/1/2722/

 

 

 

民団と大の仲良し 
有田芳生(ヨシフ) 民主党議員 元共産党員
名前のヨシフはヨシフ・スターリンからとった
  左翼の家庭に生まれて、生まれついての左翼体質
  テレビのコメンテーターでは誠実を装ったコメントが得意のようです

 

 

日本の国会議員が、ある特定の外国人の利益のために
動くってすごく危険なことだと思うんだけど。
なんで外国人のために、日本人を規制するの?

 

 

韓国や中国の反日デモで、日の丸が汚され、引き裂かれ、燃やされ、
散々、ひどいことされてるのに、何の抗議もしなかった連中が
なぜか日本の反韓デモで、参加者が日の丸持ってただけで
日の丸がかわいそうだからな 聞いてあきれるとはこのことだわ

 

 

 

中国、韓国、北朝鮮は、世界中に日本の悪口を言いまくっている
これを是正しようとしない政治家って、仕事をしない国賊だ

 

 

 

この連中って隣国批判の本質には絶対に触れようとせず、極端な一部だけを、
ことさらに取上げてはひとからげにレイシズムだの排外主義だのとレッテル張りばかり。
そういう姑息なやり口で国民の声を批判してるから売国と言われる。