赤松広隆


【政治】 "裏マニフェスト?" 「民団の衆院選支援で、政権交代実現。

外国人参政権の公約、守るのは当然」赤松大臣、民団新年会で

2010/01/13

「参政権は民団への公約」赤松農水相が公言 選挙で支援認める?
・昨年夏の衆院選当時の民主党選挙対策委員長だった赤松広隆農水相は
12日
都内のホテルで開かれた在日本大韓民国民団中央本部(民団)の
新年パーティーであいさつし、民団による衆院選での民主党支援に
「心から感謝申し上げる」と表明。
そのうえで民団の支援は、外国人地方
参政権獲得のためで
永住外国人への地方参政権法案の成立は
民団への公約だと強調した。
民主党幹部が参政権を条件に
民団から組織的な選挙支援を受けたことを認めたのは初めて

赤松氏は「鄭進団長をはじめ民団の皆さまには昨年、特にお世話になった
投票はしてもらえないが全国各地でいろんな形でご支援いただき
308議席、政権交代につながった」と語った
さらに「民主党の政権で地方参政権問題が解決するとの思いで
応援してくれたと思う。その意味で公約を守るのは当たり前だ
本当にあと一歩。感激でいっぱいだ」
と参政権法案の通常国会成立を約束した。


 民主党は,日本の有権者向けの衆院選マニフェスト(政権公約)に
外国人参政権付与を盛りこんではいない。
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100113/stt1001130124000-n1.htm

 

 

 

民団の支援、支援って何のことかと思ったけど
やつらは今のところ、投票権はないわけで
パチンコで集めた「カネ」を支援したってことだよな?

それ以外ないべ?




赤松広隆議員   

平成19年4月2日(平成18年度分)
企業団体名 
梶@三基商事 名古屋中村区

鰍rANKYO 群馬県桐生区 且O洋販売名古屋千種区  
京楽産業梶@名古屋天白区サミー 東京豊島区
且O洋商事 名古屋千種区  叶シ陣 東京千代田区
潟jューギン 名古屋中村区マルホン工業梶@春日井市
椛蛻齒、会 北名古屋市椛蛻齡フ売 北名古屋市
鞄燗。商会  西加茂郡三好町 兜ス和 東京都台東区
叶^城 名古屋市東区 葛竝タ 名古屋市東区 轄t 名古屋市中川区  
泣Tム 名古屋市中川区 潟TンセイR&D  名古屋市中区
奥村遊機竃シ古屋市昭和区
鰹G商 名古屋市中村区
東明観光
名古屋市中川区 タイヨーエレック 名古屋市西区
汲ミまわり商事
豊田市 潟Aリカ 一宮市
潟Aーバンシステム名古屋市中区 
西原レジャー産業梶@福井県敦賀市 潟ネヒロ 名古屋市中川区
潟Iリンピア 東京都台東区 鞄s築 豊田市
愛知県遊技業協同組合 名古屋市中区

 パチンコマネーにどっぷりと汚染された議員ですね


 

 

投票してくれた国民との公約はどうでもいいのね
死ねよこいつら

 

 

外国人の政治活動は違法じゃないの。
この国はいったいどうなってるの。

 

 

外国人が特定候補の選挙協力を無償で行った場合、政治資金規正法で禁じられている外国人による寄付行為に該当するってのは
総務省の見解だがこうも自白してくれると政治資金規正法22条5に違反したとして告発すれば確実にアウトだな

 

 

民団は30兆円のパチンコマネーを握ってますから
お礼といってもスゴイ額になるだろう

 

在日朝鮮人や朝鮮総連など北朝鮮系は日本とは国交も無くしかも朝鮮総連などは拉致犯罪に関わっていた犯罪組織です。日本政府が決断して国外追放にしようと思えばすぐにも出来るはずです。
ところが政治家はまったく朝鮮総連幹部などを追い出す気配はありません。
その理由の一つは政治家はパチンコ屋や貸金業者などの在日系企業から献金を受けている連中が多数いるからです。
これらたかり政治家は野党だけでなく与党の中にも多数いて

日本の国の利益を犠牲にしてまで
在日の利益を図って献金を懐に入れているのです。

しかしまともな国家では通常、このような売国政治家は政治家としての信頼を失い

当選できません。
しかし「スパイ防止法」もなく、国益を守ることが悪い事のように

日教組に教育をされている日本ではこのような売国政治家が
「国際友好」の美名の下ではびこっています。
日本人はもう一度原点に戻って、国家とは何か、を良く考えましょう。そして日本を食い物にしている政治家が
あなたの選挙区にいないかよくチェックしてみましょう。

 

 

外国人に選挙活動(ポスター貼り)等やらせるのって選挙法違反じゃないんですか?
答えて民主議員さんよ

 

 

民団による選挙応援は、実質は外国人の政治献金と同じであり、
選挙法、政治資金規正法違反でしょ。

 

 

 

20064月、赤松が代表を務める民主党愛知県第5区総支部が、2002年?2005年までの間、外国企業や外国企業と疑われる企業計6社から寄付を受けていたと判明した。
寄付をした6社の名前や国名について、赤松は人権上の問題があるとして明らかにしなかった。
なお赤松は「社長や役員の名前が日本人名で、企業名も日本の名前だったため外国企業とわからなかった」と、報道で釈明した。
赤松は以前から、北朝鮮系の金融機関と取引のある企業(パチンコ業)との関係を指摘されており、北朝鮮系からではないか、と伝えられた。

 

 

 

 

日本という国の政治家が、韓国人の集会に参加して
「参政権をあげます」なんて言っている事が
異常だと言う事に気づかないのか?赤松。

 

 

選挙において便宜を図るために外国人が政治家の政治活動を手伝い、
その見返りに当選議員は手伝った外国人のために参政権を渡すとか、それは何らかの法律に抵触しないのか?

 

 

外国人参政権のメリットがどこにあるのかはっきりしない説明ばかりだと
思ってたら、要は在日からのワイロだたわけだ。





http://www.youtube.com/watch?v=Dwm5W4kHZZo#t=04m48s


赤松広隆 農水大臣
「(総選挙では)直接投票はしていただけませんが、
 しかし、いろんな形でご支援をいただいた。
 それが308議席、政権交代につながった
 私は確信をいたしております。」





1.22 国会中継・小池百合子〜外国人参政権
http://www.youtube.com/watch?v=O5gzfTHfoyU
http://www.youtube.com/watch?v=pWQPqaoLcyw








韓国民団前での街宣
http://www.youtube.com/watch?v=2zuEP410YOs&feature=related






外国人参政権】 「民団のパーティーでの『公約だ』は、政治家としての信念であり

個人としての約束だ」 〜赤松広隆農水相

 2010/01/22


赤松広隆農水相は22日の衆院予算委員会で

永住外国人への地方参政権法案に関し、
今月中旬の在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年パーティーで

法案成立は公約だとの認識を示したことについて、
「私の意見を言った。政治家としての信念であり個人としての約束だ。

そういう思いだったことは事実だ」と説明した。

赤松氏は12日に開かれた民団のパーティーで

「公約を守るのは政党、議員として当たり前だ。
この政権で必ず法案を成立させたい」と発言していた。

これに対し、国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融相は予算委で、「国民新党は付与に反対だし、私も反対だ」と明言。
閣内の足並みの乱れが改めて浮き彫りとなった。

一方、川端達夫文部科学相は、16日に実施された大学入試センター試験の現代社会の問題で、
最高裁が外国人参政権を憲法上問題ないと容認する立場であるかのように判断させる記述があったことについて、
「問題は専門的見地から作成しているものだ。学習指導要領に準拠している限り専門的判断を尊重すべきだ。
問題があるとは認識していない」と述べ、問題視しない考えを示した。

記事引用元:産経新聞(2010.1.22 18:23配信)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100122/plc1001221824019-n1.htm

 

 

なんで、外国人に公約してるんだ・・・
しかも外国人の利益になることを・・

 

 

 

不平等条約でその解消に、日清日ロと戦争を必要としたのを忘れたのか?
最恵国待遇でも外人に参政権を与えたことは無かっただろうに。

赤松、目先の票と、pチンコ献金に目が眩んでの売国か?何処までもお粗末な奴だ。
尊皇攘夷志士か、新選組の標的にでもなりたいのか?

 

 

 

民団の綱領の一番最初の文言は今でもこれだよ。
「大韓民国の国是を遵守する
在日韓国国民として大韓民国の憲法と法律を遵守します」

こんな連中にどうして参政権なんか渡せるんだ?

 

 

さすが朝鮮総連から献金されてた赤松

 

 

 

民主党を名乗ってるけど
元々は社会党の書記長だからね
それを知れば、あーなるほどねと思うでしょ






元社会党。
拉致被害者家族たちに 「デタラメ言うな!朝鮮人差別!」
と言っていたくせに謝りもせず、民主党になった汚いヤツらの一人じゃん。










衆議院TVより。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40152&media_type=wb&lang=j&spkid=19607&time=07:01:22.8
7:54〜:高市の外国人参政権に関する質問。
43:26〜:高市の北沢に対する質問。


ちなみにNHKの国会中継は今日だけ無し





【政治】 「長崎知事選、諫早堤防開門反対の方が当選した検討を」 赤松農相、開門があり得ることを示唆  2010/02/23

     諫早「白紙の状態で検討」と農相 排水門開門もあり得る

・赤松広隆農相は23日の記者会見で、長崎県にある国営諫早湾干拓事業の潮受け
堤防排水門の開門問題について「白紙の状態で検討する」と述べた上で、開門も

あり得るとの考えを示した。

排水門の5年間常時開放を命じた2008年の佐賀地裁判決に
 関しては、前政権による控訴を取り下げる可能性にも触れた。鳩山内閣の閣僚が開門の
 可能性に言及したのは初めて。

赤松氏は「長崎県知事選で(開門に反対している)中村法道氏が当選した。

いま(前政権)の方向で行くのか、それを変えていくのか、政府、与党の考えを1、2カ月できちんとまとめる」と強調した。

農林水産省は現在、開門して干拓事業の影響を調査できるかどうかについて

環境影響評価(アセスメント)の手続きに入っている。

赤松氏は、評価結果が出る前に開門の是非を判断する
 可能性について「控訴取り下げとなれば、それもあり得る」と述べた。
23日に郡司彰副大臣をトップとする検討委員会を省内に設置、検討に着手する。

 http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010022301000299.html

 

 

 

以下は関連記事

【政治】 民主・小沢氏 「長崎知事選で民主候補勝てば、交付金も皆さんの要望通りに。高速道路が欲しいなら造れます」利益誘導

1 ばぐた JSGFLSFOXQ ばぐ太φ 2010/02/22() 11:12:18 ID:???0

・民主党は知事選で、赤松広隆農水相や原口一博総務相、前原誠司国土交通相らを現地入りさせ、
 市町村長と面談させるなど政権与党の立場をフル活用した。小沢氏自身も1月17日、党長崎県連の
 パーティーで「(推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの
 要望通りできます。高速道路をほしいなら造ることもできます」と利益誘導をちらつかせたが、
 勝利できなかった。

 小沢氏は、「大都市部」を象徴する町田市長選も、「地方」の長崎県知事選とともに重視した。
 もともと民主党が強い地域でもあるためで、小沢氏は、市長選レベルでは異例の候補者
 事務所訪問によるてこ入れも図ったが実らなかった。(抜粋)
 http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100221/stt1002212228011-n2.htm

 

 

 

長崎県知事選挙で、自民が圧勝した、この腹いせに民主が長崎に対する

いやがらせをはじめた

 

 

明らかに民主政権の嫌がらせだな。これから、長崎が困ることを探して、困るように
仕向けるつもりだな

 

 

開門に反対の人が当選したのに開門するって何?
嫌がらせ?







南極海の調査捕鯨「800頭もいらない」 赤松農相、政府の方針を見直す考え

2010/03/09

 赤松農相は9日、閣議後の記者会見で、日本が実施している南極海での調査捕鯨について
「800頭もいらない。調査はそれ以下でもととのう」と述べた。

「生態系の解明のために必要」として毎年800頭以上の捕獲計画を策定してきた政府の方針を見直す考えを示した。
発言は、南極海での捕鯨頭数を削減する代わりに日本沿岸などでの商業捕鯨再開を認めるという
趣旨の国際捕鯨委員会(IWC)の議長提案に沿って、今後の交渉を進めるのが狙いとみられる。
赤松農相は6月に開かれるIWC総会で、日本の沿岸商業捕鯨再開の合意をめざす方針だ。

読売新聞 2010391324
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100309-OYT1T00559.htm

 

 

最低の馬鹿だ。
交渉する前から、譲歩の姿勢を示す馬鹿がいるか。
国益を考えて発言しろ売国奴。

 

 

こんなのに同意してたら、マグロまで規制される方向だからな
事はクジラだけにとどまらないのを、赤松はわかってないのか