NHKと中国との関係


マスメディアの役割は、
         政治権力の監視にある

なんてカッコいい台詞は、
その政治権力が民主主義を標榜し、
それゆえ自分たちの報道いかんに関わらず、
自分たちには何の手出しもしないだろ?
とタカををくくっていられるからこそ始めて言えるわけであり、
その政治権力が全体主義の圧制的な政府であるなら
自分たちの報道姿勢次第では自分たち対して何らかの強力な規制のみならず
ひいては迫害さえ加えかねないような体制下では、結局は
その圧制的・抑圧的政治権力に対して
顔色を伺い、媚びへつらわなくはやっていけないわけだ?

そうだよな、犬hk?










第三次世界大戦が起こるとしたら間違いなく中国が引き起こすであろう

政治家、市民団体、一連の左翼グループは日本が中国軍の攻撃を受け一般市民が大量に虐殺されても、

あるいは核攻撃を受けて日本人が全滅しても、「中国の核は平和な核・中国の軍隊は平和な軍隊」

と主張し続けるのか、それ以上に、他民族虐殺と他国侵略を続けるこの危険な民族の批判を一切 

してこなかったマスコミ、日本のおとなしい政治家には反発し、おとなしい日本国民 

にのみ反省を求めるが、中国様には媚びることしかできないNHK  

きちがい民族の暴走を許しそれがゆえに 

人類を滅亡へおいやるマスコミ、おまえらの罪は重い、 

馬鹿なマスコミを飼ってたことで 

俺たちはきちがい民族の暴走を止めることができなかった  






史上最悪国家侵略戦争人殺し大好き中国


チベット大虐殺 →2000万人し亡
ウイグル大虐殺 →1500万人し亡
法輪功虐殺   →1000万人し亡
文化大革命   →3000万人し亡
日中戦争   国民党の中国人殺>日本軍の中国人殺
満州事件   中国軍が日本人(大量)虐殺 

 NHKはこの国の批判を一切してこなかった 

そればかりか、この国を礼賛、賛美してきた 

NHKは中国共産党とともに、日本人の
大量虐殺でもしたいのだろうか












かっての仏教国・チベットでは 

指導者である僧侶達が殺生を禁じた教えを優先し、 

仏を拝んでいれば平和は保たれると主張し、抵抗を禁じた 

そして中共軍が侵入した 

その時、チベットでは「なんとかインドに頼もう」とか 

「国連に訴えよう」と行動したが 

インドは動かなかったし、国連も侵略と認定されたが既成事実になっただけであった。 

その結果敬虔な仏教国・チベットは地獄になってしまった。 

そして120万人のチベット人が殺された。








渡辺昇一「チベットというのは、我々今の認識ではね、中国からひどい目にあったというのが
一番強い印象ですが、ペマさんのご家族でも犠牲者ありました?」

ペマ・ギャルポ「もちろんそうです。私の兄も二人殺されましたしおばあさんも二人殺されましたし、
チベット人で家族そろっている人、私より上の年代で家族そろっている人はいないと思います。
ほとんど誰かが殺されています。600万人のうち120万人犠牲になったんですから。5分の1です。」
http://www.youtube.com/watch?v=prFy5Jz3Fvs
(8:01)
から









【中国】証人が暴露、中国秘密刑務所で生きた法輪功学習者から臓器摘出
瀋陽(大紀元)[03/18]
2006/03/18

 

 【大紀元日本318日】このほど、米国に脱出した中国人ジャーナリストは、
中国瀋陽市蘇家屯地区の大型秘密刑務所で、数千人の法輪功学習者を
監禁され、中の多くは中共当局によって殺害され、販売目的で臓器を摘出
され、し体は所内の焼却炉で焼かれたことを暴露した。近日、その秘密刑
務所が設置されている病院に勤めていたある内部関係者は、そこで生き
た法輪功学習者から大量に臓器摘出が行なわれたという衝撃的な証言を
大紀元の取材で明らかにした。

 証人の女性によると、この秘密刑務所は、遼寧省血栓中西医結合医院
(
住所:瀋陽市蘇家屯区雪松路49)の地下に設置されたものであるという。
中共政権の公開資料によると、当病院は198812月に設立し、医療設備が整っ
た国家専門病院で、遼寧省中医学院の教育医院でもある。

 証人は現在海外に在住し、同じ病院に勤めていた家族は、法輪功学習者
から臓器を摘出する執刀医だった。彼女によると、秘密刑務所は2001年か
ら運営し始め、当初から約6千人以上の法輪功学習者が監禁されていたが、
4
分の3の人はすでに腎臓、肝臓、角膜などを摘出された後し亡した。現在
では約2千人の法輪功学習者が監禁されている。ほとんどの人は逮捕状も
なく違法収監され、多くの人は名前や、身分すら判明していない。学習者の
多くは、生きたまま強制的に臓器を摘出され、そしてボイラーで改造された
院内の焼却炉で焼却処分されるという。

大紀元日本 (06/03/18 17:48) かなり長文なので以下元記事で
http://www.epochtimes.jp/jp/2006/03/html/d89815.html






【フランス議会、中国・胡主席演説に200人が抗議の欠席】

中国の胡錦涛主席が、仏中国交40周年を記念してフランスを訪問し、

フランス議会で演説をすることになった。

これに対し、フランス議会チベット委員会委員長の ルカ議員は

「世界最大の独裁国家のリーダーが議会に来ている間は議会は欠席する」と表明。

緑の党のマメール氏(2002年大統領候補)はフランス当局を

「天安門大虐殺に責任のある者に赤い絨毯を踏ませようとしている。」

と罵った。

胡錦涛主席は2004年1月27日夕、フランス国民議会(下院)で演説した。

仏議会で演説した外国首脳は13人目、アジアでは同主席が初めて。

ただ、人権問題をめぐる中国政府の姿勢に抗議し、党派を超えて議員が欠席した。

その数は定数577の約3分の1にあたる200人ほどにのぼり、

議場では深紅の議席が目立った。

また、出席した中道会派の一人は演説開始と同時に起立し、

自ら白い布で猿ぐつわをして中国の言論統制に抗議の意思を表した。

欠席し、議会周辺での抗議行動に参加したラング元国民教育相(社会党)は、

仏テレビに「国民議会は人権と民主主義の聖地。

その場所で非民主的な国の元首が演説を許される事態は受け入れがたい」

と語った。






チベット「虐殺」審理入りを決定  マドリード全国高裁 【パリ共同】

スペインからの報道によると、マドリードにある全国高裁は10日、中国によるチベット
支配で多数が殺害されたとして、中国の江沢民前国家主席や李鵬元首相ら7人を人道に
対する罪などで告発した非政府組織(NGO)の訴えについて審理入りを決めた。

告発したのはマドリードにあるNGO「チベット支援委員会」など。中国がチベットを
統治下に組み入れた1951年以降、100万人以上のチベット人が殺害されたり行方不明に
なったりしたと指摘している。全国高裁の予審判事は昨年9月、いったん訴えを退けたが、
同委員会などが上訴していた。」 (毎日新聞) 2006年1月12






「中国に不利な報道を決してしない」その密約の見返りとして

中国奥地の独占報道権を認可されているNHK

「シルクロード」や「万里の長城」「パンダの生息」など世界でも
NHKのみ報道ができる理由は単に「報道の魂」「祖国」
を売ったことによる。

中国の現領地である旧満州、ウイグル自治区、チベット、シルクロードにいたる

この広大な支配地域は戦後中国が他民族を虐殺、侵略して強奪した土地だ。
「シルクロード」のテーマである「東洋と西洋を結ぶロマンあふれた道」

シルクロードの異民族の数多の中国による虐殺、圧政による侵略の道なのである。

「ロマン」どころか中国への西域アジアの「血と憎悪と怨念」の道に他ならないのだ。
中国の世紀の異民族大虐殺隠微政策に加担するNHK
この特殊法人の
存在はアジア平和の弊害であり恥であり一刻も早い解体を望む 






【中国】色仕掛け工作で日本企業や政府要人の買春リスト それをユスリの材料に?

 

上海領事館電信官自殺

中国外務省の敏感すぎるリアクションによって、ひとつの自殺問題が日中間で
大騒動になってきた。

そもそもの始まりは、045月、上海の日本領事館の男性領事が自殺したこと。
電信官だった領事は、現地で女性を買春した弱みを握られ、電信に関する機密を
漏らすように中国サイドから迫られ、それを苦に自殺したとされる。

「総領事あての遺書に自殺にいたる詳しい経緯が記されていたそうです。当時、外務省が
中国政府に問い合わせをしたが、脅迫したグループはもちろん非公式だから、
中国政府はわれ関せずの態度」

それにしても見過ごせないのは、日本人要人たちのワキの甘さだ。
中国でプロの女性と懇ろになれば、盗撮されたり事情聴取されて記録に残されるのは
有名な話。ところが被害は後を絶たないのだ。
元元首の中国人通訳との関係も国会で取り上げられたこともある。この手の
色仕掛けの工作は古くて新しい話で、
利用価値のある日本人男性に対しては今も続いている。問題はリストが作成されている
こと。そこには、日時、場所から親密になった女性に何をしたか、何を話したか、
細かいことまで女性の証言が載っている。

商売になると思ったら、これをユスリの材料にしてくるのです」

複数あるこれらのリストには、商社、メーカーなど日本企業の現地幹部の名が
多く載っている。大物閣僚経験者を含めた与野党の政治家たちの名前もあるという。

「中国で遊んだ経験のある政治家たちはみんなビクビクしている」と永田町では
解説されているから情けない。
日刊ゲンダイ0615日より

 






中共は核実験禁止条約を無視し続けています。

中共の核兵器は、日本の広島に投下された原子爆弾の16,000倍もの能力があります。
それでもなお中共は、核兵器の安全性を保証するためさらに核実験をやると主張しています。
それらの核実験は全てチベットなどの虐殺が行われている地域でやられています。
BBC
のドキュメンタリーによると、この地域のガンの発生率は他の地域に比べて異常に高いそうです。

今現在の核の脅威こそ目を向けたらどうですか
中共の核兵器はきれいな核兵器なんですか
NHK
さん? 






ウズベキスタンの住民虐殺やアフリカルワンダ虐殺の報道は

NHKスペシャルで大々的に報道するが、中国のチベット虐殺
はニュースのかけらも報道しない、そのくせシルクロードばっかり放映し
中国の雄大な自然を放送して日本人観光客を増やそうとする
まるで中国政府の広報機関だ、NHKが日本人を騙すことによって中国政府が得た莫大な金は、
チベット虐殺・ウイグル虐殺の費用となる
NHK
は、日中記者交換協定により中国に不利になるような報道はできない
 中国政府
から命令を受けて『天安門事件』をNHKは放送しなかった 

それどころか中国天安門事件での民衆の死者は実は皆無に近かった
という中国当局の謀略宣伝を事件後何年かたってNHKが放映したのだ 

また中国が日本の主要都市にミサイルの照準を合わせている実態も報道することはない  
韓国の国を挙げての反日や日本文化のパクリの実態もまったく
報道なし
南京事件、竹島侵略、教科書問題、靖国参拝問題では中国、韓国の一方的
主張ばかりを報道し、日本の立場の報道はまったくしない。
俺は右翼ではないが普通に考えてもおかしいだろう
ここまで恣意的に歪曲し、偏向した公共放送があっていいのか
即刻解体を望む 






中国の戦略の特徴は相手の中に入って混乱させやがて武力で平定するもので、今の日本を見ていると例えば中曽根発言、河野議長の行動などはかってのチベットと同じだと感じる。

それに気づいてから武器を取っても遅い!
中国外交の常套手段は「貴方の国にも靖国参拝反対者がいるではないか!」という脅しである。
これで日本側の反論は終わりである。


 




この記念館
(大屠殺遇難同胞紀念館)の建設は、1983年に文部省(現・文科省)
が高校の歴史教科書を検定した際、『中国を侵略』となっていた原文を
『中国に進出』と書き換えさせたことに起因する。
これを知った南京市民が憤激し、この記念館が開設された。これが中国側の説明である。
が、実際は、『侵略』を『進出』に書き換えさせた教科書など一つもなかった。
つまり、日本のマスコミによる虚報だったのである。
この虚報の事実を読者に訂正・謝罪したのは、産経新聞だけだった。
だから、この虚報を、本当のことだったと思っている日本人が今でも多いのである。

事実を明らかにすれば、この記念館の建設は、『教科書事件』の報道に便乗して、
田辺誠社会党書記長(当時・後に委員長)が中国を焚きつけたのである。
建設費も『総評(現・連合左派)』が出した。
この田辺書記長は、1985年の中曽根首相(当時)の靖国神社公式参拝に際しても、
わざわざ北京まで行って胡耀邦総書記(当時)に『なんでもっと怒らないのか!』
と抗議した。それでも民主改革派で経済重視派だった胡耀邦総書記は、中曽根首相
の靖国参拝に対して抑制的だった。すると田辺書記長は旧満州に行き、そこで更に煽った。
それ以来、今日に至るまで、中共政府は『我が国首相の靖国参拝を非難する』ようになった。
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/01/post_c646.html






中国国営中央テレビ(CCTV)へのハイビジョン番組の提供について


(原田放送総局長)
 中国五輪開催を前に、CCTVが 

 

北京でハイビジョンチャンネルの試験放送を始めた。 

 

NHKでは、関係会社を通じてドラマやドキュメンタリーなど、 

 

あわせて150時間のハイビジョン番組を提供した。 

 

将来を考えると、中国側との間で、番組の交換や 

 

共同制作の機会が一層拡がると期待している。 






中共様には許される批判と許されない批判がある。
政治家の汚職や貧富の差などは許される批判。
中共政府もこれらは大目にみる。

でも人権問題や民主化、独立問題などの批判は絶対許されない。
国内でもこれに触れようものなら即弾圧。

NHK
も中共様の意向に沿って許される批判だけを少しやり、
「ちゃんと中立を保ってますよ」とのアピールに利用している。 






NHKは中国政府と特別な信頼関係を築いています。
それは中国政府に都合の悪い報道はしないという覚書に署名することで中国支局
を開設し政府高官からの「特別」のリークも聞けるというものです。
世界中のメディアはこんな覚書は当然無視したのですがNHKは嬉々としてこれ
を受け入れて「中国との特別な関係」を自慢する始末で世界中のジャーナリスト
を唖然とさせたのです。しかもNHKは日本の公共放送として準国営放送ともい
える立場ですが国を裏切って中国政府の宣伝機関となりました。
こんな組織が「公共」を名乗って国民から金を巻き上げています。 






もし北朝鮮の核が使用されるようなことがあれば、60年にわたるNHKの反核平和運動に 

何の意味があったのか、またNHKは北朝鮮が核兵器所有を公言し、核実験を 

恫喝のネタにしていることに対し、無視していると言えるほど 

まったく動かない、核など持つはずもなく、戦争などする気のない 

おとなしい日本人に対してのみ狂ったように反核平和を叫ぶ 

まるでどこかの日本人構成員のいない平和団体と同じ構図だ 

 

ウイグルでは中国に侵略され核実験され大勢の被爆者を出している、侵略され被爆 

させられたウイグル人からすれば 中国からの核攻撃を受けたのと同じこと

それにたいしいささかの報道すらしていないのだ

 

単に中国の核優位を保守し 北朝鮮の核保有を許しただけなのだ

 

核ミサイルを日本の主要都市に向けている国や 

ヒトラー並の独裁者が核兵器を持とうとしていることを無視しておきながら 

日本人にのみ「反核の平和を誓うのは、全世界の人々でなくてはならない」とか 

「私達人類は過ちは繰返しませぬから」とか大変ごもっともなお題目を 

100万回強要したところで白けるだけだ

 

日本人には精神的苦痛ばかりの反省猿を強要するが、 

中国や北朝鮮の核保有については黙認する

 

こんな公共放送など必要ない

 





中国や北朝鮮、韓国は

国内で反戦・反核運動がない
一番近い民主主義国家である日本の反戦運動も中国・北朝鮮にその運動をしようとはしない

結局反戦・反核運動のすべてがアメリカやEUという資本主義国家だけが狙いになってる。
中国には一切の働きかけをしないのだから、
軍備縮小にはなってないのだ
 

しかし偏った見方しかできないNHKはそれでも「日本やアメリカにのみ反戦、反核を叫ぶ」






日本人は熱っしやすく冷めやすい、極端から極端へ向かう傾向がある 

かつて極端な国粋主義が、日本を戦争へ駆り立て、他国を侵略したのは事実だ 

しかし現在は逆へ行き過ぎた、極端な反戦平和思想が、他国の侵略を許して 

きた、馬鹿な団塊世代は、日本さえ軍事力をもたなければ 

世界は平和になると妄信し、日本人にのみ狂ったように反核を叫ぶ 

しかし一番危険である中国に物申す者などいない 

結果として竹島の侵略、中国の領海侵犯、ガス田問題など他国による侵犯がおこなわれている 






そういう事業が日韓友好に効果が有る、と
NHKは本気で信じているのか?
何となく、1938年頃のイギリスのネビル・チェンバレンの対独宥和政策を
連想させる。
当時もヒトラーに譲歩に譲歩を重ねたが、結局ナチス・ドイツの領土的
野心に歯止めをかけることは出来なかった。 

 




【国内】 毒ガス兵器 中国の被害者描く あす結城で上映会 
 2005/10/22

旧日本軍が遺棄した毒ガス兵器や砲弾によって、戦後、中国国内で 

被害に遭った人たちを描いた
ドキュメンタリー映画「にがい涙の大地から」が、二十三日午後二時から
結城市の市民文化センター「アクロス」で上映される。
 

監督は海南(かな)友子さん。二〇〇三年に中国・ハルビンで父親を砲弾事故で亡くした女性リウ・ミンさんと出会った。
父親の治療費がもとで多額の借金を背負っていたリウさん。海南さんは彼女の涙に心を動かされ、映画化を決意した。
その後、被害者約六十人を取材。ある人は失明し、ある人は生殖機能が奪われていた
 

海南さんはNHKのディレクターを経て二〇〇〇年フリーに。この映画で日本ジャーナリスト会議新人賞を受賞している。
 

結城市民らが中心となって結成した上映実行委員会では「日本人は深く人々を傷つけ、六十年たった今でも、
この世を生きる人々を苦しめ続けている。多くの人に映画を見てほしい」としている。
上映後、海南さんの講演も予定している。 
ソース 東京新聞
http://www.tokyo-np.co.jp/00/ibg/20051022/lcl_____ibg_____003.shtml

NHK職員がこんなことしてます









■「なぜ、日本政府が中国の遺棄化学兵器の処理を肩代わりすることになったのか?」
前野 徹 「第四の国難」 扶桑社 より引用


日本がポツダム宣言を受諾した時点で、中国領土内の遺棄化学兵器の所有権
は中国に移っているので、本来、日本に処理義務はない。また、平成三年から
日本の調査で日本製だけでなく、ソ連製や中国製も交じっていることがわかって
いる。だが、中国側の「日本軍の毒ガスを吸って死んだ中国人死者は三千人近
い」という脚色に押し切られた。これを陰で支えたのは、ほかならぬ村山政権下の
河野洋平である。「化学兵器に日本製もソ連製も違いはない。中国製もまとめ
て責任を持って処理する」と言い切ってしまった。この国益をまるで考えない発言
には、さすがワシントンの外交筋も呆れたといいう。この処理には最低5,000億
円から1兆円かかると試算されている。
ttp://www8.ocn.ne.jp/~senden97/yusuri_takari1.html

【政治】旧日本軍が中国で遺棄した化学兵器の施設建設に2000億円超を拠出
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1118930090/








中国の遺棄化学兵器の処理において、日本が中国製、旧ソ連製のものまで処理する約束をしてしまったことはご存知だろうか。
村山政権下の河野洋平が「化学兵器に日本製もソ連製も違いはない。中国製もまとめて責任を持って処理する」と
言い切ったためです。

これを前提に現在の遺棄化学兵器の処理事業が行われようとしています。
しかし、この中国製や旧ソ連製がどれくらいあるとか、日本製とどういう違いがあるとか、話題に上ることはまったくなく、遺棄化学兵器問題が
取り上げられる場合、「日本軍が遺棄した化学兵器で犠牲者が生まれた」とだけ主張され、あたかも日本軍の化学兵器ばかり
であるかのようにメディアによって報じられます。
このまま進められた場合、本来は日本が処理する義務も責任もない外国製化学兵器による被害が、日本批判に繋がる恐れがあります。
http://www.jnppc.jp/modules/bwiki/48.html










【朝鮮総連支援】 緒方元長官、中国での「旧日本軍の遺棄化学兵器」ビジネス狙う…海外渡航の目的判明

:2007/07/02
・朝鮮総連中央本部の土地・建物を舞台にした詐欺事件で、元公安調査庁長官の緒方重威
 容疑者(73)と、取引を仲介した元不動産会社社長・満井忠男容疑者(73)が朝鮮総連と
 売買契約を結んだ直後に海外渡航した目的は、旧日本軍が中国で遺棄した化学兵器の
 処理事業に参入するためだったことが分かった。
 東京地検特捜部は、両容疑者が朝鮮総連から不動産や金をだまし取る一方で、国が巨額の
 費用を投じる事業で新たな「もうけ話」に乗り出そうとしていたとみて調べている。

 2人は中国で設立された遺棄化学兵器の処理事業を行う現地法人に出資しており、この
 現地法人の事業に関する交渉などが渡航の目的だったという。2人は6月4日、韓国・ソウルを
 経由して帰国した。

 2人は今年に入り、6月の渡航を含め計3回、ほぼ同じ日程で海外に渡航。3月には緒方
 容疑者が約10日間、満井容疑者が数日間、海外渡航し、5月にも同じ3日間の日程で出国、
 いずれも同じ日に韓国から帰国している。
 関係者は、「化学兵器の処理事業は、2人でやっているもうけ話の一つだった」と話している。
 同事業は、国内の投資家から出資を募るための口実だった可能性もあるとみて調べている。

 中国での遺棄化学兵器処理事業は、旧日本軍が終戦時、中国各地に遺棄した毒ガスの
 詰まった砲弾などの化学兵器を発掘・回収した後、高温で燃やして無毒化する事業。
 1997年に発効した化学兵器禁止条約に基づき、処理費用は日本政府が全額負担することに
 なっており、99〜2006年までに約600億円が投じられた。今後、回収施設の建設費など
 数千億円が必要との試算もあり、国内のゼネコンやプラントメーカーも関心を寄せている。(一部略)
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070702it06.htm











先週のラジオ日本のミッキー安川のずばり勝負で

島倉千代子のヒット曲東京だよオッカサンで
NHK
は何時も島倉に歌の2番の「ここが九段坂
お参りしましょう兄さん」を歌わせずに
1番と3番しか歌わせない不正操作をしていると
島倉本人が語っていると言っていたが
国民から視聴料を取りながら情報操作して
私物化するNHKに金を払う価値はない






夜中12時のNHKニュースで、 

栃木県大田原市教育委員会が 扶桑社の歴史教科書を選択したことを 

韓国と中国が猛烈に批判しているとして、 

中国、韓国当局の一方的な いいがかりのみを流す、

日本の公共放送でありながら
栃木県の選択はけしからん、と中国、韓国の言葉を借りて怒りをあらわにする。
 

NHKは極左運動やりたい放題だ。

教科書選択のニュースをやるならまず栃木県教育委員会の
選択理由を流すべきであるのにそのコメントは放映せず
中国、韓国の一方的ないいがかりのみを流す。 夜中のNHKは吸血鬼
が眠りから覚めるように本性の左翼運動をむき出してくる
 

公正中立の報道などありえない、 

しかし公正中立をめざした報道であれば 

それなりに納得いくものだ、 

NHKは一方的な偏向報道を恥と思わないのか? 

左翼にありがちな、自分達こそ絶対正義という 

考えしかできない連中に、公共の放送をやらせるべきではない 






NHK朝のニュースで 

イギリスとフランスとの「トラファルガーの海戦」
二百年祭の模様をやっていた。 

他国の海戦は報道するが自国の「日本海海戦」
百年記念はまったく報道せず。 

NHKは日本の公共放送であることがいやで
いやでしかたがないようだ。 

希望どうり解体させ分割民営化しよう。
ちなみにフランスのイギリス侵略を 

イギリス進出とおっしゃられていた。
ナポレオンはイギリスに車でも売りにいったんかい!
日本との韓国との「併合」を「植民地支配」といい、 

日中戦争を日本の一方的な
侵略と言うNHK。 

核には反対するが日本に向けている中国の核には沈黙する
アフリカのウズベキスタンの住民殺傷は「虐殺」といい 

中国のチベット人虐殺を中国の「人権問題」とお述べるになるNHK。 

 早く潰れろ






NHKって結局、こわーいこわーい中国様には何も 

言えないけど、やさしいやさしいアメリカ様には 
批判しても何もされないことがわかってるから、批判するけど 
こんなにアメリカを批判できる僕たちってやっぱ 
ジャーナリストのかがみだよね、なーんて
自己満足に浸ってる井の中の蛙、でもアメリカさん、いざと 

なったら中国から守ってね、それと北朝鮮の核は僕たちじゃなにもできない 

からアメリカさん、なんとかしてね、でも卑怯な僕たちNHKは、アメリカの批判を 

続けるのであった 






「小泉総理の靖国参拝でギクシャクしている日中関係」の洗脳ワードを

定時ニュースで連呼することで視聴者を参拝反対の方向に誘導する姑息なNHK
日中関係を悪化させてる要因は 

ガス田問題、  常任理事国入り問題、 

日本大使館への破壊問題
領海侵犯 と中国側の責任ばかりのはずだが?

こんな放送局を公金で飼ってやるべきではない 

 




中国に媚びる売国左翼NHKは 意図的に


イラク戦争のことは報道するのに 
その数十倍の規模の400万人以上の大虐殺である
チベット大虐殺 東トルキスタン大虐殺
ウイグル大虐殺には 一切 触れない 報道しない

中国の人権侵害
たとえば 一党独裁政治、天安門事件、情報統制や
法輪功拷問レイプ虐殺や 生きた人間から臓器移植をすることなど 一切報道しない

東条ひできやヒトラーのことは何十回も報道するくせに
ヒトラーの約13倍の8000万人超の世界で一番の大虐殺をした毛沢東について
ここ数十年 一度も 報道してない 
というか 文化大革命や天安門事件は全然 触れない 報道しない

中国の捏造南京大虐殺の検証 ガス田 尖閣諸島
捏造された従軍慰安婦の検証 竹島問題 対馬問題など や 台湾問題など 一切報道しない 






【NHK】中国へ「プロジェクト
X」などNHK360番組の放映権を無償提供 ODAの一環

1 依頼258,261@試されるだいちっちφ 2006/11/08() 02:23:16 ID:???0

中国で「プロジェクトX」放映へ

 日中両国は7日、日本が人気ドキュメンタリー「プロジェクトX」など360番組に関する放映権を中国に
無償提供することで合意、文書に調印した。

 北京の日本大使館によると、提供されるのはすべてNHKの番組で、中国側は翻訳作業を経た上で、
国営教育テレビで来年にも放映を開始する見通し。調印式に出席した宮本雄二駐中国大使は「テレビ
を通じ、より多くの中国の方々に等身大の日本を理解してもらいたい」と話した。

 今回の無償提供は、日本政府が実施している対中政府開発援助(ODA)の文化無償資金協力の
一環で、中国側が一昨年に申請していた。総額は3540万円。

デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/11/07/0000160838.shtml

 
・とにかく
NHKの映像すべてが3500万円でいいらしいから。
上限が決まったのはめでたい話だわ。これ個人で払える金額。
(なんならお金もって無い人もやっていいよ、ほんとにいざとなれば
サポートしてやる)
このニュースのソースを保存しておけば、ネゴシエーションで
使えるな。NHK死ぬぜw 


・NHK360番組を3540万円で買えるのか。これは安い。
この値段算定はすごくおいしいな。ネットユーザーとして( ̄ー ̄)

・もう一人歩きするよ。この金額。
NHK
の著作権めちゃくちゃになるよ。 


・無償なら無償と言っとけばまだしも、1番組10万円

(個人視聴料ではなく10億人以上の人に自分の裁量で見せる権利が)
と晒したことは致命的だと思う。

法律を知ってるの?ひどいことになるよ。
有効な情報だから、これ。 


・3540万円ならおれが全部買っちゃうよ。。
日本国内で自由に放映するけどそれでもいい?
ネットに流したり色々使い道あるなあ。
放映権もらえると。。


・もう
NHKの著作権はめちゃくちゃにしてしまおうぜ。
まず自分のサイトで勝手にいっぱい映像置いたりしろよ。
で、裁判にしてもらって、そこで全日本国民のために
3500万円ですべての番組を買いますと言って、
後は、何を言われようと知らぬ存ぜぬで無視でやり通せ。






【現在、ダライ・ラマ訪日中 〜日本のマスゴミは軒並み報道自粛〜】


【ダライ・ラマ来日に関する報道を監視するスレ】
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mass/1162217697/


社会主義の独裁国家を批判できない民主主義国家のマスゴミ

批判どころか、不利になる情報すら隠蔽する民主主義国家のマスゴミ

常に中国の言い分を垂れ流し、日本政府を批判する民主主義国家のマスゴミ


日本のほぼ全てのメディアが、中国共産党の圧力に屈している 






日本弱体化を狙う反日日本人の特徴

・日本の立場ではなく、中国、韓国・北朝鮮の立場でものをいう
 
・日本と中国、韓国・北朝鮮との間に問題が起った時、原因を日本に求める
 
・どれだけ確実、正確な資料を提示しても、一切聞く耳を持たない(検証しようともしない)
・中国、韓国・北朝鮮の言う事は信じるのに、日本の言う事は信じない
・韓国には徴兵制があるのに、外国に軍隊を派遣しているのに軍国主義だと反対しない
・韓国・北朝鮮が核開発を行なっても批難しない
・平和、人権、差別、友好、etcという言葉を悪用する

・平和を叫びながら防衛のことを何も知らず、人権を叫びながら被害者の人権よりも加害者の
人権を守り、差別反対を叫びながら利益を得、言論を弾圧する
・自分はアジア人と言ったとたんに日本人を否定する
・中国、韓国・北朝鮮を『 アジア 』という





■【 六韜 】 [ りくとう ] (中国の兵法書)

[第十五 文伐篇] 周の文王が尋ねました。『武力を用いず知恵によって相手の国
を倒す十二の方法とは、どのようなものか?』


第五には、 交渉の為に隣国から有能な忠臣がやって来たならば、何一つ話さず、
与えず、無為な時間を過ごさせよ。交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者
が無能ならば 大いに与え、歓待し、成果を与えよ。そうすれば、隣国では無能な者
が重用され、有能な忠臣が失脚する。 そしてやがては滅ぶ







387 可愛い奥様 New! 2007/04/21() 17:23:33 ID:g2glHEjr0  

>
今、読売テレビの「たかじん委員会」で
>
勝谷誠彦が訪中した政治家から聞いた話が面白かったぞ。
>
日本の政治家が訪中すると、必ず超ミニの超美人女性通訳が付いて、
>
いつもベッタリ横に座っていて、時々その女が政治家の膝をなでたりするらしい。
>
そして通訳するときも、色気むんむん政治家の耳元まで口を近づけて話す。
>
そのうち仕事が終わり、ホテルに引き上げるころになると、
>
その美人通訳が「先生、、今夜お暇ですか?」って聴くらしい。 番組ではっきり言ってたぞ。
>
河野、加藤その他の親中政治家は皆、これで弱みをみぎられている。

全然ウソに聞こえませんw

 

>>387
それ有名な話。別に日本の政治家だけにやってるわけじゃない。
そんなもんだから、アメは政治家が中国に渡る際にはCIAからガードが付けることを義務付けてるんだそうだ。
すでに数年前のSAPIOで報道済み









以前、北京に行って接待されたとき
KTV
に連れて行かれてそこのお姉ちゃん勝手に脱ぎだして
現地の人に「やってもいいよ」と言われたけど。断った。

それ以上のことが行われているんだろうね。
あんな接待受けて喜んで中共の犬になる奴は人間の屑だ。








【神戸】中国ナンバー4の賈慶林、来日中に集団虐殺で提訴される 法輪功はデモ行進で提訴を支援

1 :イカ即売会φ ★:2007/09/16() 16:19:22 ID:???0

大阪・神戸で開かれた華商大会に出席するために来日した中国政治協商委員会主席・
賈慶林が14日、日本の法輪功学習者2人により、集団虐殺罪で大阪地裁に提訴されたことを受け、
15日、日本各地から数百人の法輪功学習者が応援のために神戸に集まり、
市内の公園で集会を開き、3時間近くにわたりデモ行進した。

神戸市役所近くで開かれた集会では、
兵庫県加古川市議会の元議員・大矢卓志氏が次のような内容で発言した。

経済交流が重要視される日中関係で、華やかな表舞台の影に厳然としてある迫害の事実を、
多くの日本人は知らずにいる。中には、知りたくもないという人もいる。
このような迫害を終わらせるために、迫害を受けている当事者だけでなく、
日本も支援すべきである。
今、多くの日本人は他人の痛みに関心を持てないでいるが、
これは日本社会の大きな問題だ。国家や民族を超えた、
このような活動を通して、日本人が人権への関心を高めてくれることを願っている。

また、日本世論の会大阪支部部長・丸山利夫氏は、  
中国共産党が法輪功に非人道的な弾圧を行っていることに強く反対すると主張した。

ソース http://jp.epochtimes.com/jp/2007/09/html/d21683.html
画像 http://jp.epochtimes.com/jp/2007/09/img/m56275.jpg
   http://jp.epochtimes.com/jp/2007/09/img/m44700.jpg
   http://jp.epochtimes.com/jp/2007/09/img/m39020.jpg


 トップページに戻る