韓国の悪行

スポーツ・グラフィック誌『Number

   
イタリアのマルディーニ選手は、ソウル郊外の天安にある宿舎の環境に愕然とした。
   
「韓国という国は、俺たちにできる限りの嫌がらせをしてきた。
   
丘の上にある辺鄙なホテルは本当に汚かったんだ。
   
練習場のピッチは狭く、ロッカールームもない。
   
日本では、すべてがしっかりと組織化され、仙台市民は熱烈に歓迎してくれたというのに。
   
ワールドカップの試合前に、そんなシチュエーションに置かれるとは思いもしなかった」

   
気を紛らわせるためにマッサージ室に向かったが、
   
そこでも手厳しい歓迎が待っていた。
   
「蛇が出てきたんだ。両手を広げたサイズのでっかいやつだ。失笑したね。」

   
前日のスタジアム視察では、韓国サポーター側スタンドに、
   
66年大会でイタリアが北朝鮮に負けたことを蒸し返す「AGAIN1966」と書いてあった。
   
イタリアサッカー協会は激怒し、FIFAに抗議した。

   
試合は、ご存知の通りにイタリアのゴールはノーゴールにされたりする不可解なジャッジが続くわけですが、
   
ベンチにいたイタリアの選手モンテッラは
  「はっきりと悟ったよ。 このスタジアムでゴールを決めるのは無理だと。
   
異質な空気と何者かの思惑が重なり合い、ついには具体的な形となって俺たちの目の前に示された。
   
全員がそう思ったさ。だから俺は、外的な力が介入できない戦いに懸けるしかないと誓った。
   
PK戦だよ。そのための準備を急いだ。」
   
しかし、モンテッラが交代する直前に、アンジョンファンのゴールで韓国の勝利。
   
「怒りが抑えきれなかった。あんなにも露骨な判定を 繰り返して勝とうとする国。その汚れた思惑に怒り、
   
涙を流すチームメイトもいた。俺の誕生日も台無しだ。」 

 





1.日本の援助のことは一切触れず、韓国経済の発展を 漢江の奇跡 などと自国民のみで
実現したかのように振る舞う。また、大の大人が日本国旗を土足で踏むセレモニーを行う。
 2.日本の援助をあてにして日本のワールドカップ開催に横槍を入れて、共同開催するように
仕向ける。
 3.日本からの莫大な援助によりワールドカップを開催できたくせに、日本選手に対して
 戦犯国の皆様ようこそ などと書いた垂れ幕を掲げる。 
4.
ユース大会において、日本戦に勝利した後に、日本ベンチに向かってボールを蹴りこむ。
5.
日本の常任理事国入りを、元首自ら日本を誹謗中傷することにより阻止する。おまえ
らが、日本に対してしてきたことを、そのまま、おまえらが援助した国からされたとしたら、
おまえらはどう思うのか。おまえらの援助金には、われわれの税金が投入されているのだ。
我々の税金が、こんな愚劣で無礼な国を援助するために使われていることに、私は我慢なら
ない。 








当時の朝鮮半島って中国に土下座外交してた李朝が
人民を
裸同然の土人状態で暮らさせてただけだろ

朝鮮人が日本刀、剣道、茶道、柔道、華道、仏像に至るまで
日本から盗んでは「朝鮮人がルーツニダ!」と言い張るのは、
誇るような技術と知識、文化とか歴史が存在しないからだ。

8001000年間、中国の属国で奴隷を差し出し、土下座だけ
してきたからなーんの文化も芸術も残されていない。

一般人 は貧困に喘ぎ、飢えで死に、疫病が頻発したので
20代前半でほとんどが死んだんだよ。
朝鮮半島の平均寿命で検索してみろ。

嘘じゃないから 

日本の朝鮮侵略ってなんだよ 資源も食料もなくウンコ垂れ流し
の汚い地域に何で侵略なんぞするっちゅうねん。
妄想振りまくな。当時の朝鮮半島に価値なんざゼロだ。









あれだけ韓国が、謝罪しろー!賠償しろー!土下座しろー!といってくるから 

てっきり日本が戦争でひどいことして日本軍が韓国人を殺しまくったかと 

思ってたが実は違って、日本と韓国は戦争はしてなかったんですね、じゃあ 

何したかというと日本が韓国を併合したわけだ、これにより世界最低の 

極貧国のインフラを日本が整えてやり、発展のもとを作った
 

日韓併合 1910)〜終戦(1945)は韓国側の総理大臣が調印した「日韓併合条約」 

に基づいて行われた。「日韓併合」は当時の韓国内でも切望された 

国際社会から認められた合法的な併合であった。 

「再びロシアが攻めてきたらどうするか?」という日本側の問いに対して
「日本人が血を流せば良い」という答えしか提示出来なかったところからも 

彼らがいかに日本に依存していたかがわかる  

日本側の目的は、植民地として搾取することではなかった 

よく韓国人は搾取搾取と言いますが、併合前の韓国が 

どれほど貧しかったのかをきっと知らないのでしょう 

当時の朝鮮は文化も経済も搾取出来る程の 

資源も何もない、世界の最貧国だった、そこへ日本が併合したことで 

韓国の悪しき身分制度を廃止し被差別部落を解放し、教育など無きに 

等しかったのに近代教育システムを導入し、小学校を5,213校作り、就学率を61% 

までにした、日本が韓国を併合した翌年からハングルを全国民に教えるようにした

それまでの支配者層は、大衆が文字を読めることにより、支配構造が崩れて 

しまうことを恐れて文字を使わせなかった 。一つもなかった鉄道を 

3,847kmも敷き、道路、ダム、港も作り、禿山だった山に植林し、灌漑の施設を 

整えて不潔な衛生環境は改善された、  






日本の併合により韓国の食事情も安定したため1906年からの20 

年間で人口が倍増した、いかに彼らの生活が豊かになったかの証明だ 搾取 

されてて人口が増えますか?ちなみにイギリスのアイルランド統治では 

アイルランドの人口は820万が1911年に444万と半分になった、 

ほとんどの植民地では現地人は酷使され、人口は激減するのが普通、また 

植民地政策では普通教育はされないのだが、日本はわざわざハングルを教育 

してやったのだ、このように 

朝鮮は急速に近代化を遂げ、経済面でも飛躍を遂げた、・・それでも彼らは 

「人類史上類例を見ない残虐な植民地政策」などと主張しています。また、 

一人当たりの国内総支出も1910年の58円が1938年には119円とこれも 

二倍になっている。また、日本の支配下に置かれてから国内生産及び支出が 

年間約4%の高い成長率を記録していたことも韓国の研究により判明した。 
 

日本への徴用が始まったのは1944年。徴用されて日本につれて来られたそ 

の大部分はGHQの指令によって戦後すぐに朝鮮に国費で返されている。敗戦時の 

在日数200万、そのうち140万がその時に帰った。自分の意思に反して徴用されて 

きた人々はその時に全員帰ったと考えるのが妥当だろう。今日本にいる在日の人たち 

の祖先は、一旗あげようとして貧しい朝鮮を捨て、金持ち日本に渡ってきた人たち 

が殆どだ。実際日本で成功して故郷に畑や家を買った人たちが大勢居る。 

このように 韓国人がよく口にする、日本は無理やり非合法的に 

朝鮮を植民地化した、名前を強制的に奪われた、ハングルを奪われた、強制連行された! 

 などの主張も大げさに誇張されたデッチあげだったのがよくわかる、 

このように日本による併合は朝鮮の人民にとって決して悪いことだけではなかったはずだ。 

 




朝鮮半島に当時、世界第二位の超巨大発電所を築き、
上下水道の整備と学校、病院を設置(ソウル大学も
旧日帝が作った)鉄道を敷設。

植林を進めて農作物、米の収穫高を2倍にまで高め、
日本の統治時代、飢え死にや疫病による死者が激減
して選挙権まで得ていたことをきちんと伝えろよ。

李朝時代の一般人の平均寿命は20歳前半。日帝支配時
には50歳にまで伸びた。日帝支配は30年間だ。つまり、
「一人も殺されて」いない珍しい植民地というか統治
時代。欧米でも絶賛されたほど。






韓国の某大学の学長
「私は平素学生に対して、韓国人としての自覚を促している。
日本の韓国併合に抗議する前に韓国人自身が考えなければならないことがある。
日本の韓国併合に対してアメリカもイギリスも誰も抗議しなかった。
世界は当然のような顔をして受止めていた。それはなぜか。
日清戦争のとき、清国軍がソウルを占領しても韓国人は戦わなかった。
だから日本が戦って清国を追い払った。ロシアが入ってきた時もわれわれは戦かわなかった。
日本軍が血を流して戦い、朝鮮からロシアを追い出した。
だから日本はこれ以上トラブルは嫌だと朝鮮を併合してしまった。
韓国は自ら亡んだのだ。責任を日本に押し付ける前に、われわれは戦わなかったから亡びたことを知らねばならない。」

 




つーかさ、併合反対派は確かにいたんだろうな。

だが、大半は当時の李氏朝鮮の圧制にあえいでいて
世論は日韓併合に傾いていた。
だからこそ日本に対して戦争も起こらなかった。
中国はそれなりに抵抗して戦ったよ?
人口が二倍に増えてインフラ整備が整った環境でぬくぬく生活し、
自ら進んで日本人になりたがった朝鮮人が何をほざくんだか。






戦後の日本の中で

アメリカによって日本が変えられるのを見て

在日は時間をかければこの国を操れると考えた

まず総連を作った

同時に人権・平和運動を起こして人権・平和について過剰な反応を示すように根回しをしていった

また同時に一部の同胞を帰化させ教育現場等各組織に送り込んだ

 

それらの意識が根付く頃、賠償等を声高に叫び、効果的に特権を所得し、力を得始めた

同時に種が実を結ぶように各組織に送られた同胞はある程度の地位まで上り

その力を使ってさらに多くの同朋を更に多くの組織に送り込んだ

 特に教育組織に送り込んだ効果は絶大であった

人格・思想形成段階における刷込みは日本人から危機感を麻痺させ、

我らの考えに同調しやすい人間を簡単に10年単位の年齢層まるごと作り出す事が出来る

しかも彼らは近い未来、日本の将来を担う者達なのだ

                   イ・ソンホン『巷に雨の降る如く』より







タイのクラビってところにすごくきれいな無人島があって、
観光客が日帰りツアーで船に乗ってやってくるんだけど、
韓国人がやってくると、今までいた欧米人や韓国以外のアジア人は
蜘蛛の子をちらすように逃げていくんだよ。
しかも、「またコリアンが来やがった!」って捨てぜりふを残して。
なぜかって言うと、
・まず、巨大な船で小さな島に100人単位でやってくる
・島に来たのに、泳ぎもせず、全員そろいのライフジャケットとサンバイザー
 で、トップレスの欧米女性をストリッパーでも撮るように写真を撮りまくる。
・ゴミをいやっていうほど捨てまくる。
・先に来ていた欧米人や日本人(特に日本人を狙う)のシートや荷物を勝手に
 どけて、自分たちで場所を占領してしまう。
・日本人の小さな子供がひとりでいると、とりかこんで、見えないようにして
 こづく、つねる、なぐる(私の子もやられました)
嘘のようだけど、全部事実。
私だって目の前の光景が信じられなかったもん。
これが、癌国の上流層って言うんなら、ほんとに腐りきってるね癌国!  
欧米人が怒りまくって英語で怒鳴りつけてもキョトンとして、挙げ句の果てには
「アイアムジャパニーズ!」
さすがにブチきれた私が
「うそばっかいってんじゃねえよ!この犬食いが!」って英語で叫んだら、
その欧米人(イタリア人)が苦笑いしながら、まあまあってなだめてくれて、
「私たちは日本人と癌国人の違いくらいわかってるから基地害は放っておき
なさい」って。
今年の3月の話だけど、それ以来、私は嫌韓どころか憎韓です。
小さな子供を大の大人が囲んで陰湿な暴力を加える人種。
私は絶対に許しません。

 

【国際】韓国政府、日本の植民地支配に協力した人々の子孫9人から財産4億8000万円没収決定★7
1 名前:☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★ 2007/05/02(水) 21:39:51 ID:???O
 韓国の盧武鉉大統領の直属調査機関「親日反民族行為者財産調査委員会」は
2日、日本の植民地支配に協力したとされる「親日派」の子孫ら9人の36億ウォン(約4億6000万円)
相当の土地財産を没収し、国有化する決定を下した。

 調査委は昨年7月、盧政権の掲げる「過去の清算」の一環として発足したもので、財産没収の決定は
今回が初めて。ただ、過去の行為を根拠に私有財産を没収する決定に対しては批判もある。

 





マスコミ関係の友達に聞いたら、
親日処罰法については遊戯業関係から
広告宣伝費の撤退を脅しにして
報道管制がかけられていて
報道したとしても在日、
殊に遊戯業に影響がないよう配慮すべしとの
通達が来ている模様。

現場では遡及や反日等の法制度上特殊な形態として
報道する必要性は感じているんだが
「通達」に反して赤裸々にやっちゃうと
後が面倒なんで、やめちゃおうよってなるらしい。








 

 

自分の両親がモルジブへの観光ツアーに参加した際、一行に韓国人の集団がいて
皆でビーチで熱帯魚と触れ合うイベントになって、熱帯魚は普段から餌付けされてるのか
人を警戒することもなく近寄ってきて、皆大感動。が、韓国人達は何を思ったのか
履いてたビーサンで熱帯魚をバシバシ殴って殺して沖へ投げ捨て始めたんだって。それも大爆笑しながら。
父曰く「捕って食うとかだったらまだ分かるけど、ただ殺してんだぞ。あいつら狂ってる。」
この行動にガイドや地元民が激怒。大勢に詰め寄られて、流石にまずいと感じて韓国人たちも大人しくしたとのこと。

両親は団塊世代なので、どちらかというと親韓だったけにこの件は相当ショック受けてた。
ちなみに韓国では、動物園というの動物を愛でるために訪れるのではなく
「人間に生まれてこれなかった哀れな生き物」を見物しにいく施設らしい。
いい大人が動物たちに罵声を浴びせる光景が日常風景とのこと。







日本人の子供がバカになるように
ゆとり教育を推進した文部省のお役人寺脇研、
現在は大阪の在日朝鮮人用のエリート養成学園の理事になった
この学校では、日本の私立進学校のようなカリキュラムを組んで
ばっちり授業時間を確保し、民間の塾からも講師を招いて生徒に
しっかり勉強させている。
ある専任教員は、地元で評判の良かった塾を突然たたみ、
日本人の生徒を放り出してこの学校の教員になった。






★重文の経典盗難事件が時効・韓国に酷似の国宝

1994年に長崎県・壱岐の安国寺から国の重要文化財「高麗版大般若経」が盗まれた事件は、
23日午前零時で7年の時効が成立した。酷似した経典3巻が95年に韓国で国宝に指定されたことが判明。
外務省が韓国側に調査協力を要請したが、同一物か確認できないまま終結となった。
盗難が発覚したのは94年7月23日。
11世紀初頭に高麗で彫られた版木から刷った初彫本と、写本の計493巻が宝財殿からなくなっていた。
南京錠を切断して侵入し、経典だけを持ち去ったとみられ、被害額は数億円。
長崎県警は全国の古物商から情報を募るなどしたが犯人像はつかめないまま。
「最後に見てから盗難に気付くまで2カ月が過ぎており、広範囲な捜査を余儀なくされた」(県警幹部)。

一方、文化庁は韓国が95年に国宝に指定した経典3巻と、安国寺の初彫本の写真を照合。
しみや汚れ、巻末の署名などが酷似していることが判明し、
外務省は98年2月、韓国側に調査協力を要請した。〔共同〕



 

 戻る