リンク集

「くりーむ そーだ」はリンクフリーです。
相互リンク歓迎。メールか掲示板でお知らせください。
バナーは、こちらをお使いいただければ、光栄至極。

お友達

小山酒店
メール友達のジャンボのお店。焼酎について学ぼう!
KATAKOTO
自作のポエムが心を打つ。本や家族の紹介などバラエティーに富むサイト。
平凡な生活
お二人のお子さん(上の娘さんは花菜と同年!)のママ、まーみさんのサイト。
Cafeteria
ことばって、こんなに人の心にしみてくるものなのだ、と感じさせてくる充実したt-ammyさんのサイト。元気になれます。
壁に耳あり 障子にメアリー
教員経験をもつMaryさんの、表現豊かな文章には、感銘します。読み応え、たっぷり。
SMILE * SMILE
たろうくんとだいすけくんの母、ひささんのパワフルな日常生活からは、元気を分けてもらえます。
katsuさんの部屋
バンド活動に力を入れるkatsuさんは、心優しきお兄さん。ここにも、タロウくんがいるんだよぅ。
Crossroad by north
北海道のkeikoさんは、素敵なお母さん。私の大好きな函館の写真もいっぱい!
Pocket Heart
「毎日を気持ちよく暮らしたい」といういづらさんの想いがあふれるサイト。手作りのテディベアも、ステキです。
SURVIOR
さくらちゃんは、とっても愉快でかわいいママなの。いつも元気をありがとう。
佐々木時計店
長野県ご出身の佐々木さんの写真中心の趣味のページ。心和む作品がずら〜り。
石けんのお部屋
トライアスロンに燃える石けんさん。「石けんの泡踊り」は、思わずうふぷっ♪と笑ってしまう大好きなコーナー。
お散歩しましょ
四季色工房のお仲間、元気印のはちさんの前向き思考には、とっても励まされます。(只今、お休み中)
こももぷりん
ぷりんちゃんと子桃ちゃんの、かわいいイラストいっぱい、元気いっぱいの楽しいサイト。
やさしい・・こころ・・
四季色工房のお仲間、pikuさんは、とっても優しい眼差しで子育てしています。その姿勢には、学ばされます。
とめ♪の縁側〜三日坊主の日記帳〜
管理者綾小路とめ♪と私は、ともにさそり座の姉妹関係〜。
ジャイ子暮らしの手帳
才女の誉れ高きジャイコ様が日常を綴るプログ。
みちのく
仙台から、可愛い娘さんに鼻の下を伸ばしながら、みちのくっちが日常を伝えるプログ。
Akko's Terras
北海道のあつこさんの、家族への優しい想いに満ちたページ。素敵な作品がいっぱいです。
綺羅星堂
中村さんの手が生み出すとんぼ玉は、魅惑の「小宇宙」。独学でとんぼ玉製作を学んだという彼女の今後を、応援します。
keakiの“き”
杜の都のけあき様のプログ。うんうんとうなずいたり、考えさせられたり・・・。私のSMAPファンのお師匠様でもあります。

かわいいポメラニアンとご主人お友達

名犬?タローのページ
とにかくスゴイ!メニュー満載。我が家とおなじポメちゃんのタロー君もたくさん登場。
Cream Pomeranian SALA
とってもおしゃれなクリームポメランアンのページ。
ポメラニアンのペロちゃん
ペロちゃんの楽しげな毎日が伝わってくる、かわいいホームページ。
奈々の足跡
かのタロさんの奈々ちゃんへの深い愛情が感じられます。センス抜群!
ポメラニアンのはなぶりなの!
ポメラニアン「はな」ちゃんのキュートなページ。
ころんのおうち
しのぶさんのポメラニアン「ころんちゃんのおうち」。とってもきれいなページ。
ポメラニアン コロの家
。ご主人koroさんの作るみごとなベランダでうるんだ瞳のコロちゃんがお迎えしてくれます。
天使のパーティー
涙なくしては読めない感動のページ。
かびもぐ
りりしい冬馬くんのページ。ダイエット記録も、勉強になります。
ポメラニアンのキコ
キコちゃんの女優並のカメラ目線に、ドキッ!
PRETTY FAMILY
おめめパッチリ、キュートな悟空くんがつぶらな瞳でお出迎えしてくれますっ!

素材

Junko's School
とってもかわいいホームページ、素材もたくさん。
Sweet Room
かわいい素材が満載。そのセンスには脱帽です。バナーを作っていただきました。
夢幻のオルゴール工房"
すてきなオルゴールの音色に心が和みます。
よしこさんの素材屋さん
キャラ素材がとってもかわいい。あれこれ迷ってしまう素材が沢山あります。
Web絵本 胡桃の森
夢いっぱいのおとぎ話のようなサイト。疲れた心を癒してくれます。
Clover leaf
パステルカラーがたくさん。こころを和ませてくれる素材ばかりです。
HYPER-NET/無料掲示板
長いこと、ここの掲示板をお借りしました。
ご縁カウンター
カウンターをお借りしました。アクセス解析機能つき。
Simple Life
素敵な写真素材をお借りしました。私も、こういう写真撮りたいなぁ。
Webデザインプレート集
きれいにみえるレイアウトのHTMLをお借りしました。ふむふむ、勉強になります。

情報

諏訪共立病院医局のページ
私の勤務する病院の医局の先生方が作成。Dr.まりりんの「かつおぶし通信」はおすすめです。
下諏訪町
我が町下諏訪は こんな町。
下諏訪町議会
下諏訪町の議会の紹介。
長野県諏訪郡下諏訪町 砥川を考える会
「下諏訪にダムはいらない!美しい砥川を残したい」の、下諏訪ダム反対連絡協議会サイトがリニューアル。
太田屋醸造
名古屋の白醤油のお店。料理レシピやリンクが豊富。「くり・そ」も簡単料理にリンクさせていただいています。
マガジン9条
憲法9条、知ってるヒトも、知らないヒトも。
しもすわ九条の会
憲法九条を守りたい!

HOME