ようこそ、「くりーむそーだ」へ。



管理人 金井敬子

日常生活を形に残しておこうと思い始めた「くり・そ」。
「一人の主婦だって、
色んな事考えてるのよ」と言うことを発信したくて、
結構好き勝手なことを書いてきた気がします。

医療機関に勤務し続けてきましたが、
03年5月、
長野県諏訪郡下諏訪町の町議会議員(日本共産党議員団所属)になり、
11年5月3期目に入りました。

「暮らしやすい町づくり」に力を尽くしたいという思いを持ち続け、
これからも精一杯取り組みたいと思います。

このサイトは、「今」の私、
そして今の私を創ってきた「過去」のものも多く含んでいます。
過去のものは読み返せば、未熟なものも多いですが、
これも、大切な私の一部。
これからも、この「くり・そ」で、飾らない私を綴っていこうと思います。

メールはこちらにお願いします。
日記
日々の暮らしをレポート。
「更新は、日々」と言いたいところではありますが
近頃は停滞気味・・・。
目指せ、日々更新。
独り言
なんだか変、これってどういうこと?・・・・・
日常生活の中で触れた事柄を、ちょっと考えてみました。
<やわらかバージョン>は、かなりくだけてます。
気楽にお読み下さい。
議会
これまで行ってきた
議会一般質問をまとめました。
手仕事

「四季色工房」参加作品。
最近は、手を動かす時間を作るのも
ヘタになってきました。
太郎・うた

ポメラニアン太郎と、
庭の花たちをご紹介します。
Link

「くりーむそーだ」を通じて
色んな方々と繋がってきました。
素敵なサイトが沢山です。

相互リンク歓迎。メールでお知らせください。
バナーは、リンクページのトップにあります。
2007.5.3

HOME