Miena World 最終回


H22年




平成22年。1月。
八ヶ岳南麓にて。
フタリ揃って歩く姿はいつも後から見ていましたが、
前から見るとこんななんですね。
ホント。仲良い感じ。



本当にお世話になった皆さん。
仲良く揃って写真が撮れてヨカッタ・・・。




弟。カオス。
ワタクシが見てもそっくり。
まるでミーナを見ているようです。




2月です。
ミーナと二人で出かけた最後のプチトレッキング。
残念ながら、遠くで木を切って、倒れる音がしまして
車に逃げ出したものの・・・・・
意外と我慢できそうで帰ってくる瞬間
です。(笑)




このプチトレッキングのあと、
具合が悪くなりました。
苦しんでいる姿は写真に残したくない感じがして・・・
きっとまた元気になるって思っていましたし・・・。
この姿が、ワタクシの撮った最後のミーナ。
みーしゃん。



元気いっぱいで。
いつでもご陽気で。
たくさんの皆さんにお尻を撫でてもらって。
お礼にボデーアタックやらチューやら。

皆さんに本当に可愛がっていただきました。

本当に、本当にありがとうございました。