平成20・21年


H20年




暖かくなり始めるといつも・・・・
なんか遠くで音がするんですよね。
多分、木を切り倒す時の音。
これがまた、ミーナは大嫌い。
上目遣いに音を探っております。



これは旧長谷村の大きな川で遊んだ時。
びしょびしょの体で、とりあえず一休み。




んでも、濡れているのが嫌で・・・
草でごしごし。




(父) はい〜〜っ!すわれ〜〜!
(ミ) なになに?なにするの???




こうするんだよ〜〜。ミーナさん。
かくごしれ〜!




ってなわけでサマーカットしちゃいました。




まんまるおしりがかわいいっ!
当然、やんきもサマーカットしたのですが・・・
これが大失敗。あと、ちっとも生えてこない・・・
で、現在に至ります。もう2年も経つのに・・・。(泣)


H21年




バズカオと八子ヶ峰へスノートレッキング。




今思うと、この頃から病気になりつつあったんだね〜。




抗がん剤治療を終えて、元気が戻りつつある頃。
やんきと同じくらいの体高なので、
よく兄弟に間違えられました。
揃って歩くのが好きでした。




狛犬前で。
狛犬気分。




病気のお見舞いにバズカオが来てくれました。
弟カオスと。




一緒に暮らしていると面白いです。
同じ格好で寝てるもんね。
なんだかんだ言って仲良いのだね。




カミナリが鳴ってキッチンに避難中!
スモークチキンが出来たけど・・・・
ミーナさんはそれどころじゃないんだよね。




よくこうやってカーテンをかぶってました。
なんなんでしょ??