平成18・19年


H18年




3月の白馬。
やんきと初対面。
(喧嘩ばっかしてましてけどね。)



やんきが来てすぐは余所行きな感じのフタリ。
なんとなくフタリとも大人しくって
ソフトゲージでもOKでした。
が・・・・・。(涙)




ま、取りあえずは順番を守ります。




このビートル。
ミーナは大好きでした。




事あるごとにミーナはやんきに説教をして・・・
やんきは聞く耳持たず。(笑)




バズカオが安曇野に来ました。




姉弟。仲良く寝てます。
やっぱし、寝てるところも良く似ております。




広場で遊びたいのですが・・・・・
まずはお母さんの説教から。
"いいこと!言うこと聞かないと
ただぢゃすまねぇからね〜っ!"




人気の少ない海岸に遊びに行きました。
ミーナの金づちぶりは、そりゃもう、ある意味すご技!
やんきはスイスイと上手でした。




いきなり冬ですが、
山の中の雪遊びはもう最高!
ホントにミーナは雪が好きでした。


H19年




け〜すけ、バズカオと飯綱で遊びました。
黒姫をバックに記念撮影。




待て! って言ったって・・・・
やんきは聞いてくれません。
どこかふらふら行っちゃうのを
いつもミーナは連れて来てくれました。




珍しくフタリ揃って走ります。
ノーリードだとやんきが自由を発揮します故
なかなかこんな写真は撮れません。




いつも陽気なミーナが鬼の形相!!
実は、この写真の少し前に弟カオスの歯が
ミーナのまぶたに当たり、少々ご機嫌斜め。
そこにけ〜すけが・・・・・
ごめんね。け〜すけ。




次の日。
(ミ) 昨日はごめんね。
(け) いいってことよ。

って言ったかどうか・・・。




松本空港スカイパークで。
はにゃと。




うわっ!
笑ってる??
はにゃのお母さん、撫で上手!!