平成16・17年


H16年
********




おぅままのトコです。
いつもながら微妙な距離。



 あ。大好きなタキちゃん。
 おじちゃんも。



 思った時にはもう走ってっちゃった。





野尻湖で。
観光船のデッキで。
バズカオと。




同じく観光船のデッキ。
カオスの同胎犬のナナちゃんと。
だから姉妹です。




ななちゃんと挨拶。
上のナナちゃんと違うのですが
んでも姉妹です。
ミーナが姉。




走った後は少し写真が撮れます。




鳥の声につられて・・・
ちらり。




いくら写真が苦手でも、
目は開けていただきたいものです。




白州のビレッジで。
ご好意でコテージに入れてもらったから
大人しくしております。




血が繋がっているって事でしょうね。
横顔は良く似ております。




いつも微妙な距離のフタリですが
この日はめずらしく。
いや。ま。微妙か・・・・。
H17年
********




ホント。写真はにがて。
あくびも出るわ。




おぅままのとこで。
しつこく追いかけるものだから
け〜すけ思わず 待った!!




滝沢牧場オフ。
こんにちわ。
っと、珍しく普通に挨拶。




澄み渡った秋の空。
思わずミーナも見上げます。




秋の散歩は気持ちが良いのですが。
種が・・・・・。




11月10日。ミーナ誕生日。
7歳の横顔。