平成14・15年


H14年
********




春。菜の花畑。



 大好きな諏訪湖の散歩道。




 パワフルミーナにお姉もたじたじ。





たまには泥んこになるまで
はしゃぎまくっちゃいます。




泥んこになったあとは・・・
当然こうなります。
シャンプー大嫌いな顔。




夏の夕方。
もののけ姫と山犬的な。




ワタクシの叔母の家にいた サラ と。
今頃は天国で一緒に遊んでいるかなぁ〜。




永遠のライバル あんちゃん と。
珍しくツーショット。
この後、仁義なき戦いが始まったのです。




弟カオスと。
初めて会った日は雨でした。
走りまくっておりましたねぇ〜。




近所に(というか、山に)捨てられていた
"おちび"を保護。
しばらく育てておりましたが、
無事に里親さんが見つかりました。
H15年
********




毎日の散歩道。
春が一番気持ち良いです。




菅平オフ。
3姉妹弟。




大好きだったリッチママのいる
メドーランド。
インディと。




やまびこ公園の秋は素敵です。
たまにはお母さんとツーショット。
実はお母さん、ミーナにベロベロ舐められて
少々呆れ顔。




3姉妹。