しだれ栗キャンプ場 

 オートキャンプ・サイト
 フリーサイトはこちら

オートキャンプサイトです。
3000円は安い方ですね〜〜

かまどがフリーサイトにもあります。
鉄板は300円で借りれますよ!



サイト前の道です。
一方通行です。

EXとテント、タープをセットした所。

裏?の土手上から。

かまどで火を焚いた所です。
薪は持っていったものです。
最初の火付けのため。



肥料袋(25kgの袋)いっぱいの
薪で500円は安いと思うけど・・


夕飯前の一時です。

 

スノコが??この上にテントを張れば
湿気が直接揚がらないし、雨の進入も
防げる。スノコは3枚あります。



EXを停めたサイトの感じ。
結構広いですよ!

スノコをテントの前に引いて
玄関のようです。

夜は花火が出来ます。
打ち上げ等音のしないものならOK!

土手上には、訳のわから無い
アスレチック???
3〜10歳までなら、十分楽しめそう?

土手上からパターゴルフ場を
覗いた所。休日は地元の方たちでいっぱい

フリーサイト・共同場へ   キャンプトップへ