MiniMiniオフ会 頁2
当地をお忍びで訪れたExplorer会員と、お会いしました。
大変貴重な時間を、私のためにアリガトウございます。

また、当地へお越しください。

2001-5/1
もんじろさんが、白馬で自転車レースに行く途中
夕飯に寄ってくれました。
いつもの蕎麦屋で食事後、隣の温泉にも入りました。
友の会146

トレーラーを牽引してきました。
トレーラーだけで5b超えてます。
結構狭い所ですが、内輪差があまり無く、結構スムーズ!
(運転が美味いのかな?)
後ろから。もう1回り小さいのかと思っていたのに・・
私の中の欲しい病が・・(>_<)

温泉の駐車場が混んでいた為、
2ショットナシ(>_<)
もんさん、奥様、じゅん君、ひろき君
いつも蕎麦が映っていないので^_^;

手前は私の注文した大ざる蕎麦、今回は店主のサービスで、たらの芽のてんぷらが・・(オッちゃんいつも、ありがとう)
パノラマに自転車の練習に来た時はまた寄って下さいね! 子供たちって、すぐに仲良く成りますね!全国の時にはまた遊んでやってください。

2001-8/5
イニシャルKさんが、金沢キャンプの帰りに
寄ってくれました。
1週間のキャンプ生活ご苦労様でした。
羨ましいぞ〜〜〜
友の会 228

イニシャルKさん御家族とは、2回目の対面です。
1週間のキャンプ生活、金沢からの
ずっと下道運転ご苦労様でした。
りょうくんと家のガキ共は、カエル採りに夢中になっていました。
今度は是非、信州でキャンプしてください。
車でなかったらアルコールを勧めたのに(^^ゞ

雨の為、ひさしの下から。手前Kさん
手前-私 奥-イニシャルKさん

 

2001-9/24
あおちゃんが、白馬方面へ訪れた帰り道に
寄って頂きました。
ちゃん呼びですが、1歳先輩です。(^^ゞ
友の会12

遠路はるばる、ご苦労様でした。
信州の初秋でまったりしましたかな?
奥様のBMWで現れたのには、
ビッツクリ!(@_@)
またおいでください。
景気が良くなると良いですね〜お互い

2001-10/28
Yamaさんが、白馬方面へ訪れた帰り道に
寄って頂きました。
あいにくの天気で、雨がパラパラ・・・
今度はゆっくりおいでください。
友の会506


ちょうど諏訪湖マラソンの帰宅と、紅葉狩りの帰宅の渋滞に巻き込まれました。
何でも、白馬のご優待に当たったとか?
先日の宇都宮餃子ゲリに来れなくて
凄い残念がっていました。
またそちらに行った時は、やりましょう。

信州は結構広いですので、またごゆっくり、おいでください。

お兄さんから譲ってもらったそうです。 大人は車、世間話、子供はりんご畑へと探検に出かけた模様です。

 
さて・・・次はここを覗いている貴方の番です。
こちらに来られる時は、事前に
メールください!!
また、
掲示板の方でも結構です。お出迎えします。