MiniMiniオフ会

当地をお忍びで訪れたExplorer会員と、お会いしました。
大変貴重な時間を、私のためにアリガトウございます。

また、当地へお越しください。

2000-9/17
Ka全国オフ帰り道 
友の会76 Daiskeさん

 

ツルピカ船長こと
Daiskeさんと私

船長とご婦人(うさぎマニアさん)

仲つつましい、ご夫婦ですね。
大変、ガキどもが失礼しました。
雨の中、はるばる鳥取からお越しご苦労様!!

次回はEXでお越しください!!
この次は温かい蕎麦も。

うさぎマニアさんのKa
(アカスケ)&My EX

初対面でしたが、以前に会ったことが?そんな雰囲気でした。(^。^)


2000-10/15
清里ポールラッシュ祭帰り道 
友の会134 星条旗さん、138 チョングさん

広大な八ヶ岳をbackに
(曇っていて残念)

後姿(^^ゞ
前では子供が遊んでます。
紅葉が少し始まっていました。
横ではMTB軍団が・・
ホーンの音が、チョット違うんですね〜(ノーマルなのに)

八ヶ岳をbackに。
左、星条旗さん
中、私
右、チョングさん。

色男2人と、通りすがりの親父
(親父は真中の人)
うるさいガキですんません!!m(__)m
学校が休みだと、ストレスがたまるようです。
星条旗さんは、何回も会っているのに、企画が新しいため、ここで。(^^ゞ
信州の蕎麦は、
黒いでしょう!!
またお越しください。
遠い所ありがとうございました。
だいぶ寒かったでしょう!!
来年こそは、私も参加したい!!その時はよろしくです。
チョング氏も初めてお会いしましたが、以前からの友達のようでした。(^。^)

 2001-3/23
Daisukeさんの里帰り&出張との事で
ちょうど夕飯時期に、諏訪を通ると言うことで
立ち寄ってもらいました。

今回も夕方と言うことで、薄暗かったです。チョッと肌寒かったな?日陰には少し雪が残っています。

2001-4/3
ドラポテさんが、諏訪、山梨に
お子さんの春休みを兼ねた、家族旅行
友の会61

ドラポテ号と私の車。
午前中は天気が良かったのに、
午後は凄い雨・・・・・
お昼は恒例の蕎麦です。(^^ゞ
宿泊地のホテル駐車場にて

ドラボテファミリー

とうちゃん、かあちゃん、ケイスケ君

食事の後です。

 

子供たちは、すぐに仲良し。
ケイスケ君4年生、
家のガキ2年生と年長

遠路はるばる、この寒い諏訪地方にお越しくださって感謝です。
そう、岡谷はこの日雪が降ってました。
またお越しください。

「かあちゃん」
と言うからおばさんかと・・(失礼)
めがねを外せば、
色白の東北美人です。

MiniMiniオフ会 頁2へ

EXPLORER友の会 オフライン・ミーティング
 ←静岡イチゴ狩りオフ・ワンシーン

↓私の参加したオフ会です。

00.2/20

静岡イチゴ狩りオフ

00.5/28

FLAT TOP CRUSING2000

00.8/5〜6

第二回全国オフ

00.9/9〜10

第一回東海オフ

00.11/7

メシ軽オフ