日時:11月7日(火曜日) 11時
   場所:軽井沢・プリンスショッピングプラザイースト駐車場
       
   オフ会じゃないよ、学生の気分で、メシでも食いに行こうぜ!!・・の、のりだからね。
   どこからとなく、ぞろぞろとEXがわいてくる・・
   だから、世話人&幹事なしでやりますのでヨロシクです。
   ルートは自分で考えてね。高速だったら、上信越自動車道の碓氷軽井沢ICからだよ
   
     では、よろしくです・・<
by Miwa

仕事から帰ってビックリ!!とある日、私のBBSにの文章が・・・・
日に日に、訪れる面々が「ヨシ!行くぞ」 「やろう!」 「集まろう!!」
おいおい、私は関係ないからな〜〜〜と・・・
でも、日ごろお会いした事の無いEX乗りもいるし・・・
《よっしゃ!行くでー》
代休を取る為に、残業・休出は当たり前。中には、前日に欠勤届を出す人も。
北は福島、南は鳥取から・・

皆、昔遠足の前日寝れなかった様、前日は、特にそわそわしていたらしい!
大人になった現在だが・・・少年の心は忘れてはいなかった。

注)平日しか休みの取れない方がいるためです。

参加者(会員番号順EXPLORER13・Ka1・OPEL1

もんじろヨシリンmasa(千葉)DaisukeMiwaダド510トシ

星条旗Big-MacJinチョングイニシャルK5MTモカしげ

DaisukeさんEX入院中の為Kaで
JinさんEX不調オペルで

ピンぼけゴメンm(__)m  注)発言はジョーク

逆光で・・・

DaisukeさんのKaを前に(後ろは長野新幹線)この時、Masa(千葉)ヨシリン遅刻

命(めい)幹事<Miwa
命司会BIG−MACはお疲れモード
おいおい、UPで撮るなよ<イニシャルK
鼻水が・・・・<Jin

いよいよ、飯か?<しげ・もんじろ・星条旗
私は証拠ビデオ係<Daisuke
メシまだかいな???<チョング
ガキじゃ有るまいし<ダト510

本日の主役!モカさん&彼女
指輪の交換をしました。皆が立会人?
この後、モカさんは、ゴルフ場に走り去った・・
ねるとん風に(>_<)<嘘

初めての共同作業?!ケーキ入刀

いつまでもお幸せに!

食後にまったりと談話
お初組<ダト510・Miwa
まぶしい船長<トシ
まぶしいんだよ<ヨシリン・ダト510・もんじろ

疲れてるのよ<BIG−MAC
エヘエヘエヘ<モカ

最後に集合写真 ハイチーズ



再注)
上記の発言はジョークです。(^^ゞ
再再注)指輪、ケーキカットは本物です。

この日は、皆のパワー?で凄くいい天気でした。
18度以上は有ったでしょう!中には日に焼けた方も・・
(次の日から北風ピューピュー)

初対面同士でも、日頃掲示板で話をしている為
違和感無くすぐに溶け込める。
以前に何処かで会ったことがある、もしくは古き友人のように・・

最後に皆ありがとね!!
  masa(千葉)の写真が有りませんでした。本当にゴメン!!

今後もよき友で!また何処かでお会いしましょう!!
Hello Good by!! My Friend!!


プリンス・ショッピングプラザHP
http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/shopping/index.html