HOKKAI管理人の正体
HN HOKKAI管理人
居場所 諏訪湖の近く
誕生日 昭和44年のクリスマスイブ
血液型 B型
趣味 ・ 好きな場所 車 ・ 温泉 ・ 水族館
欲しい車 F40 ・ フェアレディZ ・ ラブワゴン
基本的にスポーツカーが好きです
歴代の車 日産マーチターボ(K10)白
TOYOTAセリカGT-R(ST183)赤
現在は TOYOTA シエンタ 赤
便利な車に走りました
好きな生き物 犬 ・ ありじごく
キライな生き物 悪い人間
好きなもの 速いもの ・ 高い場所 ・ 暖かい所
ジェットコースターとか・・・
苦手なもの お酒 ・ タバコの煙
でも飲み会は大好きです
茶でもコーラでも酔えます
好きな絵 葉祥明 ・ マグリッド
好きな小説家 星新一
SF,ミステリーが好きです
好きな漫画 ときめきトゥナイト ・ 少年アシベ
湘南爆走族 ・ ONE PIECE
好きなアーティスト L’Arc〜en〜Ciel ・ HYDE
Gackt
 ・ Tommy february6
好きなTV番組 あいのり ・ めちゃイケ
苦手なTV番組 オバケもの ・ ドキュメントもの ・ スポーツもの
好きな映画 ネバーエンディングストーリー ・ デイズオブサンダー
好きな食べ物 レストラン『アプレスト』の料理
お友達夫婦のお店です♪
micyuの手料理
嫁に来てくれ(笑)
苦手な食べ物 木っぽいもの
削り節とかモナカの皮とか・・・
ドロっとしたもの ・ グニャっとしたもの
生卵の白身とか・・・
昔なりたかった職業 フーテンの寅さん
今なりたい職業 お笑い芸人
将来なりたい職業 世直し人

HOME