1991年に結婚しました。
結婚後、夫の、ペーターと一緒に、最初はハイキングから始まり、カヌー・登山と、いろいろ趣味を広げて来ました。週末はほぼ毎週出かけています。
97年には住まいを、八ヶ岳が良く見える茅野市に移し、より山好きになりました。

ペーターは登山ではミセスハイジの2倍はあるザックを背負い、山スキーでは、板を2組かつぎあげ、ちっちゃくても非常に頼りになる夫です。
かたや、ミセスハイジはただついていくだけと言うお気楽者です。山で何かあった時にはどうするのでしょうか?


このホームページでは今まで行った所を紹介します。
登山にかかった時間などは全然入れてありませんが、この時期のここはこんな感じなんだ・・・と思っていただければうれしいです。

年間を通してこのように行動しています。

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
クロスカントリースキー
山スキー
お花見ハイキング
登山
低山歩き
カヌー

 実物はこっちの方に似ているそうな・・・