A
C
D
E
F

B ホワイト・ガーデン

2005年版



清楚で可憐なホワイト・ガーデン。
白い花だけを集めた庭。
自分の庭が持てたら必ず造ろうと思っていました。

しかし、いざ白い花だけを集めてみたら
その白いという色の多彩なことに驚きました。
そして葉の持つ色までいれたら
単純に白だけ集めればいいというものではないことが
だんだんわかってきました。

まだまだ、集めただけの状態です。
これからきちんと観察し勉強していかねば、と一番思う場所です。

【2005年 この一枚】


【2005年 お庭の写真】
 ・・・ 下のサムネイルをクリックすると、大きな写真になります。


【2004年以前の好きな写真】
 ・・・ 下のサムネイルをクリックすると、大きな写真になります。



ガーデンや薔薇を、もっとくわしくご覧になりたい方は、こちらへ。  


        




「ローズガーデン・むとう」