表彰された兄貴達

カウンターでキリ番、ゾロメをゲッツ!!した方、ご連絡いただければこちらにて掲載させていただきます♪
皆様お誘い合わせの上、ご参加してくださいな!!
っていうか、自分の誕生日とか、カードの暗証番号とか、ゴロ合わせとかこの際、何でもいいや!!
お待ちしてま〜す!!(ゴロ合わせの時は、意味も教えてね♪)

カウンター お名前 HP 日付 備考
300 No.1 さん 山中族(仮) 04/06/24 キリ番ゲッツです!!おめでと〜♪
333 jujuju さん 04/06/27 ゾロメゲッツ!!フィーバー♪
394 No.1 さん 山中族(仮) 04/07/02 佐久市だそうです。ナイス寒っ!!
400 jujuju さん 04/07/03 キリ番ゲッツ!!すんばらし〜!!
444 No.1 さん 山中族(仮) 04/07/07 重ちー笑いだ・・・シシシ・・・♪
500 jujuju さん 04/07/12 またしてもjujujuさんゲッツ!!強者だ!!
503 K彦 さん 04/07/12 ゴオサンだそうです♪ありがとさんです!!
555 タマ さん 04/07/15 念願のゾロメゲッツおめでとう!!ゴゴゴ・・・
600 ゴウ さん ゴゴゴゴゴ・・・ 04/07/19 キリ番ゲッツおめでとうっ!!・・・・ふぅ、自爆・・・
666 DO☆ さん 04/07/27 ダミアンナンバーゲットー!!複雑なとこですね・・・
674 jujuju さん 04/07/28 虚しいゲッツ!!ハッピーなくせにぃ♪
700 タマ さん 04/07/31 キリ番ゲッツ!!危険な書き込みはやめようねw
777 jujuju さん 04/08/08 777フィーバー!!きっと、いい事あるぞぉ〜♪?
800 タマ さん 04/08/10 更新遅れちゃったけど、800ゲット、おめでと〜♪
888 ゴウ さん ゴゴゴゴゴ・・・ 04/08/21 やっちまった・・・・・。
893 No.1 さん 山中族(仮) 04/08/22 バクさん(893)のカバンだそうです。古っ!!
900 ゴウ さん ゴゴゴゴゴ・・・ 04/08/23 あいたたた・・・こんなとこばっかツキまくり?
999 グロ さん 04/09/03 おめでとう!!そして惜しかったね〜!
1000 浜ちゃんさん 04/09/04 初参戦、1000ゲットおめでとうございますぅ♪
1010 ゴウ さん ゴゴゴゴゴ・・・ 04/09/05 TOTOだぁ♪やったぁぁぁぁ・・・・・・。。。
1103 ゴウ さん ゴゴゴゴゴ・・・ 04/09/15 いいお産♪あおまたをヨロシク!!
1111 グロ さん 04/09/16 オメデト〜!!4つ並ぶとまた気持ち良し!!
2200 雪中族 さん 雪中族 05/01/27 久々に申告ありました♪・・・で、2000は?
2332 タマ さん 05/02/14 日産サニーだそうです♪スカイライーン!
3000 あば さん 05/05/17 久々の申告でした!大吉の運を使い切ったね♪
3333 M さん 05/06/? こっそりと申告ありましたんで、こっそり掲載♪
3456 こずなごさん 05/07/03 おめでと〜!!むぐぅ♪
3900 通りすがりの運転手さん 05/08/22 初参戦!久々の申告でした39(サンキュウ)♪
3953 雪中族 さん 雪中族 05/08/30 サンキューゴウさんだそうで・・・(^ ^;サンキュ♪
4444 タマ さん 05/10/26 久々の申告でした〜!ゾロメおめでと〜♪
4500 わんと さん 05/11/01 遅ればせながら更新す!申告ありがと〜♪
5553 こうしん さん 06/03/23 ゴゴゴ・・・さんだって。久々の申告です♪
5600 I子 さん 06/04/04 載せちゃいましたよ♪これからもよろしくね。
6100 通りすがりのけいたんさん 06/06/12 申告ありがとさんです!6000超えたんだね〜。
更新さぼってるけどねw
6300 通りすがりのけいたんさん 06/07/13 続けてゲットありがとさんです〜♪

トップページに戻る