兄貴倶楽部総会日程

04.06.19(土)
マチャミチンコ結婚式  兄貴衆よ、長野へ集結せよ!!
04.07.14(水)
アダの遺伝子を引き継ぐ次世代を担う兄貴誕生!!おめでと〜!!♪♪♪
04.07.18(日)
兄貴衆、海水浴ツアー決定!!ワセリンと、ビキニパンツを持参し、ジュッチ邸に集合!!
04.07.18(日)
同日深夜、新婚ほやほやのマチャミチンコ宅でプロレス大会開催。
04.07.31(日)
兄貴衆、っていうかジュッチと海水浴。リベンジ!!







特別メニューはとりあえず終了しましたー(みんな兄貴に近づけたかな?)

 今のところ、総会予定が未定な為、兄貴倶楽部総帥より特別メニューがくだされました。
兄貴倶楽部会員も、そうでない方々もこれをこなして、真の兄貴を目指せ!!(日替わり更新予定)

04.06.10(金)
16連射でスイカを真っ二つに割れ!!
04.06.09(木)のノルマ
新聞紙を一枚抜き出し10回折りたため!!全身全霊で折りたため!!
04.06.09(水)のノルマ
本日一日は踵を地につけぬこと!!常にボクサーのファイティングポーズのように歩け!!
04.06.08(火)のノルマ
ジャッキー腕立て30x3セット!!身も心もジャッキーとなれ!!
04.06.07(月)のノルマ
男なら、傘なぞささずに避けて進め!!
04.06.06(日)のノルマ
クーリッシュ(アイス)を全肺活量を使い、買ったその場で吸い上げろ!!
04.06.05(土)のノルマ
風呂に薔薇の花を浮かべ、一週間の疲れを癒せ!!
04.06.04(金)のノルマ
青竹踏み300回!!身も心も健康となれっ!!
04.06.03(木)のノルマ
テレ東キン肉マンU世を録画し、イメージトレーニングにふけろ!!最低3回は見直す事!!
04.06.02(水)のノルマ
キレとスピードを意識しろ!!指差し確認 左右10回X3セット!!
04.06.01(火)のノルマ
兄貴の基本はまずスマイルから!!30分歯を磨き、鏡の前でニッと笑って光らせろ!!

兄貴トップへ戻る