楽しく学べる英会話教室



いつもと違う会話の仕方抑揚付けて
体も少し使ってリズミカルにチョッと伸ばして
My ~name~ is~
・・・
私達吃音者でも気楽に楽しく話そうよ
本場ニュージーランドの講師と日本人の講師です
どんどん自分を表現しましょう~



               フジテレビのラヴソング吃音症のヒロインさくらとても良い番組でした
           2016年ラヴソングが有った年の秋に八ヶ岳も国際結婚式の祝福スピーチ頼まれました
      親戚代表で、富士通、セイコーエプソン、ブリヂストン、パナソニック、内科医、翻訳家立派な方ばかりの中で
      吃音で自宅で商売している私にでした、【オリンピックでボルトと競争する位ドキドキするよ】って打ち明けました
         そしたら【大丈夫私達も一緒に走るよ、つまってもつっかえてもいいよ~】って、なんか勇気出て
       本番の結婚式では200%のできで司会者に【あなたのスピーチが感情が入っていて一番素晴らしかった・・】
                吃音で悩んでる私に快く理解してくれて嬉しかったです・・。
              とてもフレンドリーで安心でき弱者の気持ちが良く分かる英会話教室です




英会話教室です→