ようこそF・K Homeへ 水抜き不要 全天候型非氷点下住宅     夏涼しく冬暖かい 優しい住まい の紹介です。
   

マッシュの記録 Album

アルバムへ
      我が家のワンコ、マッシュの紹介

 2002年5月30日生まれの元気のいい男の子。
犬種はマッシュ種・・・・
父は柴犬、母はゴールデン・レトリバーの純粋なMIXです。

 体重が28kgなのでよく女の子のゴールデンと間違われ、説明すると大変驚かれます。ゴールデンと思いこんでいらっしゃる方が多く、複雑な心境です。

 獣医師さん曰く「ポインターのようなゴールデン・レトリバー」との愛称を頂きました。お山の雪原を走り回っているおかげで驚異的な筋肉と体質を得たようです。
 
 

マッシュの兄弟 Album

アルバムへ
   
     マッシュの兄弟の紹介

 兄弟は全部で9頭。ゴールド色3頭・黒6頭です。
 短毛長毛犬種が入り乱れ、ゴールデン・レトリバーにラブラドール・レトリバーさらにフラットコーテット・レトリバーもどき犬種達でとても楽しいワンコ兄弟です。

 お父さんは交通事故で他界してしまいましたが、お母さんは元気に太っています。
 アルバムでは兄弟6頭とお母さんが集合した時の、楽しい一時を撮したものです。集合している後ろ姿がなんともいい感じ。

 1頭ポッチャリしているのがお母さんのユーフィーちゃん。

 黒いラブラドールのようなワンコがラブくん。2頭並んだ黒いフラットコーテットのようなのがポン太くんとダイちゃん、そして後ろ姿ですがマッシュとうり二つなのがチャオちゃんです。
 

富士見高原のワンコ仲間 Album

アルバムへ
   
 富士見高原のワンコの仲間の紹介

 富士見高原の別荘地で永住されている方、週末族の方々のワンコ達です。

 お散歩は八ヶ岳の山中あり「川崎少年自然の家」あり河原ありと、都会では味わうことが出来ない大自然のなかで自由に遊び、時には鹿を追いかけ相手が群れで現れると逃げてくる楽しいワンコ達です。

 いつ見ても綺麗な救助犬のゴールデンのベニーちゃんと娘のスージーちゃん。迫力のゴールデンの雄シーザー、かわいいトイプードルのケイちゃん、そしておとなしいラブラドールのノエルちゃん。

 いつも元気なゴールデンのゴー太くんにかわいいアグちゃん、MIXのはなちゃんとハルキくん達です。東京のお友達のコーギーのリックくんも一緒です。
 

富士見高原別荘地お散歩 Album

アルパムへ
 
   
  富士見高原別荘地内の
         お散歩コースのご紹介
 

 別荘地内はとても広く、山中のハイキングコースから富士見高原の森にある「防火帯」までのお散歩コースは、ノーリードで自由に走り回ることが出来るので、マッシュにとっては絶好の遊び場です。

 東京ではなかなか全力疾走出来るところがないので富士見高原でのお散歩はストレス解消には打ってつけのようです。

 帰りは富士見高原別荘地内にある「川崎少年自然の家」の公園の小川で水浴びして足を洗って気持ちよさそうです。