Yahoo! Japan Addition

2004年6月18日19時34分運命の時、 何気なしに開いたOutlook Expressに見つけた件名「Yahoo! Japan Addition」
何のメールか全く知りませんでした。 こんな英文の件名、怪しくないですか?ウィルスメールでは?とドキドキしました。
一応、ネットで調べてみる事にしました。

ページとの一致 (211089件...)

「何回もYahooの審査に出してやっと合格したときにYahoo Japanから来た...」

「嬉しいことに幣サイトがYahooカテゴリに登録されました ... その日の夕方には、Yahoo! Japan Additionなる件名のメールが届き、掲載 ... 」

などの検索結果がずらり、
震えましたね。まさか私が掲載されるとは夢ではないかと思いました。
今まで何回か申請していて、初めの頃は内容のコピーもして、3週間、息を潜めて待っていたものでした。
最も期待したときはWEB絵本「みらい」を創った時でした。自分の頭の中にある全てを注ぎ込んだ創作でした。それが駄目だった時、もう掲載はないと思いました。
今回は多分5月10日前後に申請した気がします。駄目元っていう感じでコピーも残しませんでした。今から数えてみると実に40日目?定かではありません。すっかり申請のことは頭から飛んでいました。

本当に驚きました。 ホームページを持つ人の憧れであり、いわば登竜門といえるYahoo!掲載によって私がもっとも嬉しいと思ったのは、人間の目で判断されたと言う事です。解ってもらえたんだという喜びです。

ありがとうございました。夢のようです。
Yahoo!_Doll_Making







top