>HOME>展示top>なかちゃんのページ
なかちゃんのページ
ともだちのなかちゃんから作ってもらった、PAULです。

 なかちゃんはしいな企画です。
写真を見ながら、そっくりさんを作ってくれますよ。
ギターは皮でしょうか?
希望どおり足を長くしてくれました。
一生懸命歌っている、PAULです。
ありがとう♪(#^ー°)vなかちゃん


なかちゃんへ

なかちゃんからPAULを作ってもらったんだけど、
太っ腹なかちゃんは、粘土代も取ってくれないんです。
考えまして御礼になかちゃんをモデルの人形をお送りしました。
あ〜ん。似てないかな?
なかちゃん、及びみなさまのコメントをお待ちしております。m(_ _)m


なかちゃんが、HPに人形の写真を載せてくれたの(ノ_・、)グスン。見に行ってねー。
制作者紹介のぺーじだよん。       写真技術がすごい!

コメント
 1、
   えー、そうですね。これは、
   足の組み方が、かなり、似ている、
   のではないかと思います。(^o^)
                (家族)



2、
  随分かっこよく作ってくれて…
  実物はそんなにかっこよくない。
  足も随分長く作って……
           (本人のご謙遜)



3、
  お、なかちゃんとなかちゃん人形だ!
  すごい。
  人形もかっこいいけど、なかちゃんの実物
  もカッコイイ!
  顔の感じも似てるねぇ。服装も同じに作
  ったりして、凝ってるわー。
  あっ 靴が違う。半袖と半ズボンも違う。
  間違い捜しじゃないって?
  それにしても、TAKUくんとえらい作風が
  違うね。              (Aさん))


4、
  なかちゃん人形 カッコいいですね。
  顔が似てるとか、どこがどうだとかではなく、こんな風に雰囲気を的確にとらえて……
  しかも それを、布で作ってしまうことがすごい。 
                 (Bさん



5、
  なかちゃん、どりーみーさんが作られた人形の作品ととてもよく似ているし、写真を拝見しましたが
  ご本人もステキな方ですね!!                  (Cさん)





以下は制作途中の顔
どの顔が良かった?
もしかして、
こっちだったかな?

出来上がり
みなさんの感想をお聞かせくださいね





6,ご本人からのコメントです。

    初期の人形のほうがオイラの雰囲気に近いかも
    プレゼントしてもらった人形はカッコよすぎです


7,  なかちゃんに実際会った事がある方からです。ありがとうございました。
  
なかちゃんの人形よく出来てますね!
なかちゃんのHPで見ると大きさのイメージがよく分らなかったけど、
こちらで見ると良く分ります。思ったより遥かに大きい(笑)!
顔は悩まれただけあってこれが一番goodですよ。
目とまつげは完璧に近いんじゃないっすか!
あと、絵と違って人形は体全体だから、全身のイメージも大切だと思うけど、
それが一番似ていたと思います(ひょろっとした、と言うか飄々とした感じ。)!!