>HOME>展示top>黒いコート

黒いコート

男の子 黒い ジャンパー
大きさ  80cm

女の子  76cm

MAIちゃん

TAKU君

皮製のバッグ

皮製のロングブーツ

ボディ…綿ジャージ
目……アクリル絵の具
髪……人造毛

Aさん「すごい!黒いコートの小悪魔少女も、ステキです。」
Bさん「黒系は、やっぱりシックでいいですね。
    写真になると、細部が見えないのが、制作者泣かせですけど
    ジーンズや、靴も凝っていて、すてきな、雰囲気です。
    正面から、じっとみつめて、何かを語りかけてくるような、表情も、
Cさん「TAKUくん、すっごく いいねぇ。
    これって最近の新作?
    私好みだわー。MAIちゃんも可愛い.私みたいだ・・・
Dさん「黒いコート良いですね.
    顔、メチャクチャ好きです……恋をしそうです。 

大勢のみなさんから、褒めていただきました。ありがとう♪(#^ー°)v
私自身も、納得できた作品です。