手作り人形WEB絵本

WEB絵本

>HOME>>WEB絵本

どりーみーが、手作りした人形を アニメに創作、WEB絵本にしてみました。
小さなお子様から大人まで 楽しんでいただけるようにと思い, 一生懸命作りました。
どうぞ、ごゆっくりっとお楽しみくださいませm(_ _)m
WEB絵本 一年生 絵本「一年生」
ちはちゃん成長の記録7歳です。
2006.12.08
WEB絵本 バレー 絵本「バレー」
ちはちゃん成長の記録6歳です。
2005.8.12
WEB絵本 おんばしら
絵本「おんばしら」
ちはちゃん成長の記録5歳です。
2004.7.09

WEB絵本 ももちゃんの初節句

絵本「ももちゃんの初節句」
どこにでもある親も子も初体験のひな祭りてんわやんわの短編です。
2004.2.11
WEB絵本 ほうずき

読んで感じていただいた事が私のメッセージです。
川原のほうずきの嘆き
2003.9.21

WEB絵本「ゆめちゃんのかさ」



ネット絵本「ゆめちゃんのかさ」

新しい傘を買ってもらったゆめちゃんが、
森で体験した不思議な物語
2002.8.9

WEB絵本 みらい
     手を見つめるBABYの絵本化


MIDIを大きくしてご覧下さい
自閉症児の行動の裏に隠された心を憶測し、
未来から来たBABYに埋め込んだフィクション。
テーマは画一化社会への警鐘です。
2003.4.19
WEB絵本生き返った金魚の話
          番外編(人形は出ていません)
ひろゆきさんから作って頂いたフラッシュ!!
あゆちゃんが飼っていた
美しい金魚が死んでしまった。でも……
2003.4.9

WEB絵本「草原のトランク」

ネット絵本「草原のトランク」
英会話教室で、幼児のパートナーとなるために
作られた人形、 RoseとJackが、
トランクに入れられて運ばれる途中の物語。
2003.2.26

WEB絵本 天使の手紙
     ちはちゃん成長の記録4歳。
保育園に行き始めました
アニメ「ちはちゃん成長の記録3歳」の続編
保育園年少組になった
ちはちゃんの将来の夢は?
2003.8.2
アニメ「ちはちゃん成長の記録3歳」
ある素敵なママが
、我が子の成長していく姿を
形にして残したいとお考えになりました。
毎年、その子の誕生日に人形を作り
お嫁に行く時、持たせてあげるそうです。
2002.7.4
アニメ「ちはちゃん成長の記録3歳」
このWEB絵本はJavaScriptを
たくさん使わせて頂いております。
IE6で、動作確認いたしております。
もしIEの関係で表示されにくい方は
下記URLを参考になさってくださいませ。
(⌒0⌒)/〜〜
nternet Explorer Home Page


Flash Player Get

EVAアニメータプラグイン GET
手作り人形
BBS