>HOME>展示top>★Dreamy Doll Making

ママが、いないの

お昼寝ちてたの、あたち
お目々がちゃめたら、ママがいないの
ドコ いっちゃった!
      マーマー。
          どぉーこぉー?
お、おねーたん お迎えかなー?
あたちも 行くって言ったのにぃー

Making,2歳児(小枝ちゃん)

大きさ31p   

さえちゃんとKNさんから名づけて頂きました。
ありがとうございます

小さな子供の最も面白いこと、それは、指しゃぶりと、大好きタオルケットを手放せないことですよね。(^o^)       
タオルケットをひきずり、おとうさんのサンダルを履いて、庭に出てきた、可愛い2歳児のメーキングです。

1

2

3

4

5

6

7

9

10

8

11

12

13

14

15

16

指のところは本返し
縫い、直線はミシン

表に返したところ

全部、綿を詰めたところ

ティーパック2袋に
お湯ccの
紅茶を体全てに塗る。

カントリードール風な
簡単な服にしました。
パンツです。

ブラウスです。
首の出口を鋏で
カット

スカートと
ベスト

頭を首につけました。

親指を穴に
入れました。

髪の毛をつけ
後をボンドで

千枚通しで口に穴を
  カワイソー

足に靴下とサンダルを履かせ、棒を一番下まで出し、棒の先を、板に穴を開けてボンドでとめました。
ビスを使うこともあります。
板は木製の様々なもの   その時身近にあるものを使います。今回はメッセージボード(100円店)
です。     かまぼこの板なんて、いいですねぇ。
万一、これを見て作ってみた方が いらしたら、写真を送って下さい。HPに載せたいと思います。

両端の写真は
大きくなります。

さえちゃんねぇ
マァーマァー。まぁーまぁー!