戻る



エルフェン   『クロワッサンの日』  では1個からご注文をお受けいたします。
お菓子屋の作る艶やかなパンをお届け致します。
お菓子屋ですから、良質なバターをたっぷり使ったクロワッサン生地を作り、
そのままクロワッサンとして焼いたり、デニッシュに仕立てたりします。
小麦粉の香りがしっかりしたパンです。
なぜお菓子屋がパンを作るのかって?   それは、私がクロワッサンやデニッシュが大好きだからです。



エルフェンのクロワッサン(Croissant)です。 良質なバターをたっぷり使って、サクサクした食感に焼き上げます。



くるみのデニッシュです。
香ばしい「クルミ」をトッピングしたデニッシュです。



林檎のデニッシュです。
クレーム・ダマンドと林檎のハーモニーをお楽しみください。



シナモンのデニッシュです。
シナモンの香りが新鮮な渦巻き形のデニッシュです。



チョコレートのデニッシュです。
ヴァローナのチョコレートをたっぷり使っています。
しっかりとした苦味と酸味を持つ高級チョコレートです。



バッケン窯の中で焼かれているパンたちです。
パンはエルフェンのほかの焼き菓子よりも高温で焼かれます。



焼き色の付き始めたチョコレートのデニッシュです。
ヴァローナのチョコレートスティックを3本巻いて香ばしく焼かれます。
チョコ好きの方には有名な複雑な苦味と酸味をもつ高級チョコレートです。