チェンマイ家具の魅力  


私のお気に入り チェンマイの高級チーク家具の魅力を・・・Chiangmai Tusnaporn Co.Ltd. さんのCDカタログから 一部ご紹介します。
タイ チェンマイ郊外 サンカンペーンの大型家具屋 Tusnapornで買い物した時に お店で頂いたCDカタログの一部です。 本サイトはビジネスサイトではありませんので ご注文は Tusnaporn さんにお問い合わせください。

  http://www.chiangmaitusnaporn.com/
 124 Moo 3 Chiang Mai- Sankampaeng Road Muang dist... ChiangMai 50000 Thailand    tel 053-851015-9
  E-mail  tus123@loxinfo.co.th

チェンマイに行かれる機会があれば お店に行って ご自分の目でお確かめください。日本の家具との違いがわかると思います。 
チーク家具は重厚・落ち着いた色合いで・私に豊かな時間と空気を与えてくれます。

チーク家具がお好きな方が 少なからずいらっしゃることがわかりましたので、写真を入れ替えてみました。