カラーラウンジCololou
Summer 夏の色
パーソナルカラー シーズン夏のタイプって?
夏のカラーファン シーズン夏のタイプの色

ブルーベース(クールアンダートーン)の、多くは薄いパステルカラーです。
ネイビーブルーや夏のレッド、マゼンタやバーガンディーもあります。


純粋な白によって冴えなくされた色。

空の薄い色や水の色。さわやかな色。 

花びらのような淡く少しくすんだ色。

ブラウンよりも、グレーやアッシュブラウン。

A COLOR CODED FAN FOR SUMMER

着こなしが夏タイプという方は・・・(キャラクターブレンドが夏の場合)

夏の方にお似合いのスタイル&イメー

○ ソフトに! 
   色は同系色で明度をあまり変えない色合いでコーディネートするとソフトな感じですね。

○ 繊細、ロマンティックな感じ。(女性らしい感じ。) たとえば、ベルトは太すぎないように。

○ シンプル、ベーシックなスタイル。
   大きな飾りや大胆な柄物は、夏タイプはさけたほうがよいです。

○洋服の生地は、柔らかく繊細なものがよいです。
  柔らかいコットン、シフォン、ソフトウール、アンゴラ、レース、あまり光らないシルクなどです。

○ デザインも、ソフトでロマンティックなもの、シンプルで女性らしい感じのお洋服がお似合いです。
  なめらかなライン流れるようなライン小さなフリルがついたものはよいですね。

 プリントは、小花柄のように繊細で大人しげなものが夏の方を引き立てます。ピンストライプ小さい水玉模様などもお似合いです。
  でも無地がもっともお勧めですね。

アクセサリーは、繊細な感じでロマンティックなものを。  
  シルバープラチナ、ソフトローズゴールド、そして夏の色のジュエリーがピッタリです
パールやカメオ、いいですね。
  大きいものや、ずんぐりとしたアクセサリーは、夏の方にはお勧めしません。



  パーソナルカラーが夏の人ってどんな人?

  キャラクターが夏タイプの方は・・・

 ● 優しげで穏やか、落ち着いた印象。ソフトな人です。
 ● コツコツと物事をやりとげ、器用ですし、緻密な作業も得意な人が多いです。
 ● 控えめな様子で大人しいです。
 ● 頑固なところもありますが、真面目なのです。
 ● 微笑みながら柔らかい口調で話します。


 カラーラウンジCololou
たとえば、こんなスタイル・・・              Summer
   ☆ 夏のモテ色 ピンク!
夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル
夏のスタイル
ソフトな生地のプリントワンピにマゼンタピンクのベーシックカーディガン。          ライトグレーのジャケットや、ブーツ&バッグで甘さを抑えたり。 かわいいファーはお似合い!
(下)ベージュピンクで優しげに。
☆  絶対ソフト&フェミニン!
夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル
柔らか素材のブラウスでパンツもOK。 淡いイエローのコンパクトカーデ。 ソフトなジャケットと小花柄のスカートで。 さわやかでガーリーに。
夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル
こんなカットソーと水玉スカートはお手本。 ボウカラーは女性らしくて夏の方にお似合いです。 タンクトップでも足元きちんと感が夏らしい。 シンプルでもちょっとフェミニン。
☆似合う色は夏。カジュアルが好き。 ☆春ブレンドな感じのブラウス。
夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル
          ジーンズでキレイカジュアル。
☆ 似合う色は夏。でも、秋のパーソナリティがある方は・・・
夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル
とにかくシンプルがかっこいい。 淡いベージュの革ジャケットのインナーは、レーシィキャミソールとカーディガン。
秋の個性の堂々としたカッコよさがありますね。
☆ 似合う色は夏。でも、冬のパーソナリティがある方は・・・
夏のスタイル 夏のスタイル 夏のスタイル
夏の色のステキなコート・・・ ドレッシーなブラウスで。 ベルベット素材は冬の個性で着こなせる。
HOME
カラーラウンジCololou