Let's find your  colors. 
カラーラウンジCololou
お客様のPhotograph&コメント

■ パーソナルカラー診断をしていただいたお客様の診断結果とご感想をいただきました。
■ Aさん (診断時28歳・主婦)








診断結果は・・・ファイアーライトウィンター
(似合う色は、キャラクターブレンドとして

冬のハッキリした色でとても華やかに輝くAさん。
冬の色を使ったカジュアルなものや遊び心いっぱいのファッションがお似合いです。
気質に春がブレンドしているためか、髪の色はいつも明るいブラウンというAさんでしたが、髪の色も濃い色(黒か、染めてもココアブラウン、アッシュブラウン)がお似合いですよ、のアドバイスにさっそくヘアカラーを変えられたAさん。
「髪の色を濃くしてみたら、肌がキレイに見えるんですー!」とご連絡いただきました。


Aさんのご感想

「パーソナルカラー診断のお話を聞いて、すぐに興味深々でした!
診断していただいたら、冬・・・実はあまり好きではない色ばかり・・・。パステルカラーで女らしい夏がよかったなー、なんて思っていました。
でも少し時間がたってきたら、だんだん、ハッキリした冬の色が自分にしっくりくるのがわかるようになったのです。自然と、もうほかの色は選べない、という心境になっていきました。不思議!やっぱり自分に似合う色だから、本能がそうさせるのかな。もう夏の色なんかを着ると、安っぽく見えちゃうっていうか、陳腐になってしまう自分がよくわかってしまいます。
診断していただいて、自分のことがよくわかって本当によかったなーと思います。
洋服を買うときも、選べなくて悩みすぎて疲れちゃうってことがなくなるし、無駄な買い物もしなくなるし、なによりお買い物が楽しいです!だって、自分に似合うものが明確にわかっているんですから!
パーソナルカラーに出会ってとてもラッキーでした。
これからも、アドバイスよろしくお願いいたします。」
■ Mさん (診断時28歳・会社員)







診断結果は・・・サンシャインサマー
(似合う色は、キャラクターブレンドとして

一見シャープでスレンダー、きりりとした美しさ際立つMさん。肌の様子も冬の方の特徴に近く見えます。
でも、内面的にはとても前向き前進タイプ&キュートで可愛らしい方。あえて、春をブレンドさせて、その魅力を外に出す方法を取りました。
そして、Mさんをもっとも美しく見せる色は夏の色!
診断前もキャリア風でステキでしたが、診断後はソフトでさわやか、可憐さが加わり、輝きが数倍にアップしました!
打ち解け易くなり、コミュニケーション力もさらにアップすること間違いない・・・ですね。
Mさんのご感想

「カラー診断をしていただいて、似合う色がよくわかり、、化粧する時や、洋服を選ぶ時、自信を持ってできる感じがします!
特に、着こなしはどうしたらいいのか、どんな感じが自分に合うのか迷っていたのでとっても参考になりました!
着こなしや柄選びについてアドバイスいただいたものに挑戦してみたら、今まではキツイ印象に見られがちだったのですが、やわらかい感じに見える!と周りからも言われましたし、自分でもそう感じました。
本当にどうもありがとうございましたー。」
■ Yさん (診断時27歳・ピアノ教師)








診断結果は・・・ジェントルオータム
(似合う色は、キャラクターブレンドとして

とても礼儀正しくて、にこやかで優しげなYさん。親しみ易く明るい様子もあり、キャラクターは夏と春が同じぐらいブレンドしています。
ですから、シンプルでソフト、女性らしい着こなしから、元気でナチュラルな着こなしも選んでいただけます。
そして、Yさんがもっとも輝く色は秋。
ほかのシーズンの方だと、顔色が土色になったり不健康に老け込んでしまうモスグリーンが、Yさんにはとても馴染んでシックでステキです。この色が着こなせるなんてうらやましい・・・
Yさんのご感想

「総合アドバイス届きました。ありがとうございました!
カラー診断を受けてから、洋服を選んだり、メイクをするのがとても楽しくなりました。
今回いただいた総合アドバイスも、なんとなく服装のイメージがわきやすく書いていただいて、とても参考になりました。
先日TVでもカラー診断についての番組をやっていましたよね。ブームにもなってきているんでしょうか。これから活躍の場が広がるといいですね。」

その後、メールにて・・・

「あれから、洋服を選ぶのがさらに楽しくなってきました(^^)。 すっかり「秋」色にはまってしまいました…。 自分に合う色の服&メイクは何だか着心地&付け心地まで、心地良い気がします。」




ご感想いただきまして、どうもありがとうございました。


なお、パーソナルカラー診断は女性に限らず男性にとってもとても有効ですし、年齢も問いません。                                         
home
カラーラウンジClolou