■使用時間 |
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午前9時から午後10時まで |
■休館日 |
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月曜日(月曜日が休日にあたるときはその翌日)、休日の翌日
年末年始(12月29日から翌年1月3日まで) |
■申し込み方法 |
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申請者が直接ご来館のうえ、所定の使用許可申請書によりお申し込みください。
(印鑑不要)
電話、郵送によるお申し込み、および仮予約はお受けできません。 |
■申し込み受付時間 |
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開館日の午前9時から午後5時まで。 |
■ 申し込み受付期間 |
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(1) |
大ホールおよび小ホールの使用申し込み期間は、使用日(2日以上にわたって使用する場合には使用日初日)の1年前にあたる月の初日(該当する日が休館日にあたる場合は翌開館日)から使用日の40日前までです。
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(2) |
リハーサル室、練習室および会議室の使用申し込み期間は、使用日の2ヶ月前(該当する日が休館日にあたる場合は翌開館日)から使用日の前日までです。
ただし、使用希望日の前日が休館日にあたる場合は、前開館日までとします。
なお、ホールと併せて使用する場合の申し込み受付期間は、大小ホールの受付期間によるものとします。
また、大ホールの使用があるときは、別の団体がリハーサル室を単独で使用することはできません。 |
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■申し込み受付順位 |
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原則として使用許可申請書を受理した順位となります。
ただし、受付開始日の午前9時までに同一日時の使用を希望する申し込みが2件以上ある場合には、抽選で受付順位を決めます。 |
■連続使用について |
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ホールの連続使用可能日数は、原則として4日以内です。4日を超えて利用する場合には、別に届出が必要になります。 |
■使用許可と使用料の納入について |
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施設使用料 |
施設使用許可申請書の受理後に内定通知書を送付いたしますので、内定通知書に記載された納付期限内に、会館窓口にて遅滞なくお納めください。なお、納付期限を過ぎても使用料の納入がない場合、使用を取り消すことがありますのでご注意ください。また、リハーサル室、練習室、会議室を単独で使用する場合は、使用申し込みの時点で使用料を納めてください。 |
付属設備使用料 |
舞台、照明、音響、楽屋、冷暖房等の使用料は、使用日当日のご精算となります。なお、連続する2日以上にわたって使用する場合には、使用最終日の一括精算となります。 |
施設使用許可承認書は、施設使用料を納入される時点でお渡しします。
施設使用料および付属設備使用料は、会館窓口にて現金でお納めください。 |
■施設使用の制限・取り消しについて |
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次の場合は、施設の使用許可はできません。
●公益もしくは公安を害する、または風俗を乱す恐れがあると認められる場合。 |
●建物および付属設備等を毀損する恐れがあると認められる場合。 |
● 管理運営上支障をきたす恐れがあると認められる場合 |
次の場合は、既に使用許可を受けていても、使用の取り消し、または停止することがあります。
●会館の管理規則に違反したと認められる場合 |
● 使用許可の際に付した条件に違反したことが認められる場合。 |
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■利用権の譲渡等の禁止 |
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使用許可を受けた施設や設備を使用目的以外に使用したり、使用権の譲渡、または転貸することはできません。 |
■使用の変更・取り消しについて |
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使用許可申請書の内容に変更が生じた場合には、すみやかに使用許可変更申請をしてください。
ただし、日の変更につきましては予約取消を行った後、改めてご予約いただく扱いになります。
使用の取り消しをする場合は、印鑑を持参のうえ、すみやかに使用取消届を提出してください。
なお、一度納められた使用料は返金できませんのでご注意ください。ただし、所定の期間内に使用取消届が提出された場合には、使用料の一定額が還付されます。
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