+++あーちゃんのベーグル屋さんを知る頁+++

あーちゃんが焼くBagel

あれ?ベーグルって・・・穴あいてるんじゃなかったっけ?

 ええ、そうです。リング状です、普通は。でもいいんですよ。それがあーちゃんのベーグルなのですから。むぎゅぅーっと詰まっていて、ぷっくり膨れたそのカタチ。手に取って眺めてみると、なかなか可愛いでしょう?ひとつひとつあーちゃんが大事に焼き上げて、このようなベーグルができあがるのです。こうばしい香りを放つうまれたてのベーグルは特にツヤツヤでぽんぽこりんで、そこに並んでいるだけでとても幸せそうに見えるんですよ!心がやすらぐ瞬間です。

 私は、このベーグルを焼かせていただいていることに感謝します。お世話になった方、支えてくれている方、刺激を下さる方、皆々様に感謝します。そして私は「幸せだなぁ」と心から感じています!だからこそ、ひとつひとつのベーグルに愛情をかけずにいられないのです・・・。

これからの時代は「本物」の時代。あーちゃんのベーグルが目指すのは「美味しくて安全でヘルシー」というだけには留まりません。私はその上をいく「食べてHappyになれるベーグル」を皆様にお届けするべく、日々楽しみながら励んでいきます。



あーちゃんのベーグル屋さんを知る頁のTOPへ

そもそもベーグルとは? 前提としての安全性 「咀嚼」と「健康」 あーちゃんが焼くBagel 巷のBagelを隈なく
食べ尽くしている方へ



注文ページへ