埼玉県のtokiちゃん
パッチワークや手編みの達人です
山登りも趣味だからビックリ
繊細さと逞しさを兼ね備えた、
しかもオチャメで可愛い人です^^

「やさしい友達・愉快な友達・頑張っている友達・賢い友達」

ハンドルネーム沙羅さん
描く絵も、手芸作品も、撮るお花もどれも真剣挑戦の沙羅さん。どのページからも人柄・優しさが溢れています。<思い出>を読むとそれを実感できます

どの方のホームページも私の人生の師です。 数え切れない程の感動と勇気を頂きました。そしてそれは今日もどんどん積み重なっています。 どうぞ皆さんも伺ってみて下さい。
信州の美しい自然と花々はみかんちゃんにお任せあれ!
 慌ただしい日々の中に癒しの空間を与えてくれます。私は「一生懸命」の大切さも教えてもらいました。
埼玉県の自営業akiraさんです
SLや電車の大好きな方、どうぞステキな写真を見に伺って下さい。
鉄橋を渡る蒸気機関車の懐かしい写真 旅心と共に郷愁を誘われますよ。
徳島出身で現在横浜にお住まいの「風の子」さんのHpです。絵手紙に書かれた「小さい命 そんな物無い、みんなみんな大きな命」 この言葉が私を虜にしました。モンゴルの大草原も見に行って下さい。
犬のコロちゃんと猫のくうちゃんのお母さん、菜摘さんは絵手紙がとっても上手で、毎日変えてくれる「今日の一枚」を見に行くのが楽しみです。
群馬の自然を愛し、赤城山に特別な思い入れのあるsari-さん。その思いが切々と伝わる写真の数々です。詩の中にもsari-さんの「ひたむきさ」を感じて頂けると思います。

お仕事でフィリピンと群馬を往復しながら活躍されている方です
人生の指針となる文章を書かれていますが、普段はとっても朗らかにお話をして下さいます
悩んだら・困ったら、そうでなくても彼の書き物を読んでみて下さい

楽々庵
京都弁がとっても魅力的なひよりさんです 優しさがいっぱい詰まった新しいお友達の嬉しい登場なんですよ♪ 京の味覚・魅力に出会いに行って下さいね。
見事なガーデニングと、富士山の素晴らしい写真に出会いに行ってみて下さい♪  日記やおしゃべりにも朗らかなみ〜&はなさんの人柄が伺われます
たえこさんの創る粘土細工は可愛らしくて、思わず微笑んでしまうわ。
私は頂いたブローチを帽子につけています。運が良けりゃ貴方も貰えるかもよ♪ ヒョーキンで優しい姉さんです。
私がパソコンを始めた初期に、初めて心を許した大切なお友達です。 彼女のHPが完成した時、感動で涙が溢れました。人柄の全てが集約された素晴らしいHPの登場を是非見て頂きたいと思います。
京都にお住まいのあけぼのさん。
水鳥・花・風景・人、どの写真にも魅了されます。その上、コメントが実に軽妙で楽しい♪何度訪問しても飽きない素晴らしいHPです。
そして<心のでっかい人!>
大阪のひろっぺさんが撮る「富士山」の写真は、圧倒される迫力で迫ってきます・
私はひろっぺさんの「詩」に、男の強さ・やさしさ・繊細さをみて、たちまちファンになりました。
横浜の新鮮な空気と、異国情緒たっぷりな風景を楽しませて下さる浜一さんです。 八景園を腕を組んで歩こう!って約束してあるの。奥様からも「どうぞー」って了解済み♪楽しみだわ!
諏訪の写真は彼にお任せ!
私の見たことも無い早朝の素晴らしい景色を堪能して下さい。
いつ寝ているんだろう。。。目的地への出発はいつも深夜なのよ。
横浜のとしぼうさんの撮る写真は、人々の表情を見事に捕らえています。描く絵もやさしい色使いで大好きです。「一生感動・一生青春」まさにとしぼうさんの為にある言葉だと思っています。
福祉施設で働くpure(ぴゅあ)さんです。大変優れた手先の持ち主で、作品の完成度には目を見張ります。又、ご両親の介護も精一杯頑張っていらっしゃり、心の根の優しさが正にpureな素敵な方です。
長野の[えのくーる]さんです。ビール党の方は勿論、そうでない方も是非覗いて下さい。世の中広と言えども、これほど完璧なビール収集のページは無いでしょう。ラベルを見るだけでも楽しいですよ♪
始めてまあちゃさんのページに出会った時の感動を、今も忘れる事が出来ません。左手さんの絵も、綴られる詩も、貴方に多くの感動を与えることでしょう。