わ た し
産地     長野県のほぼ真ん中 山々に囲まれた諏訪湖の側です

オギャー    5月2日

血液型    AB (A型&B型の欠点を併せ持ってる)
       

家族     主人  この人のお陰で私は丸くなった(性格も体型も)
       娘二人 近隣に嫁いで其々に娘二人・息子二人の良き母ちゃんをしてる
           ( って事で私はbabachanなのだぁ〜)

趣味     下手な絵手紙 * 完成品の少ない手芸  
       ( 何でもやってみるけど、、、私の辞書には”努力”の文字が無い )

自己分析   ☆オシャレに興味はあるが先立つものが無いし高級品が似合わない
       ☆ダイエットの必要があるが根性が無い
       ☆花育てが極端に下手っぴい
       ☆カメラはいつもオートモードで勉強する気さえ無い
       ☆特技は食べ物の好き嫌いが無い
       ☆ビール党
       ☆山ばっかりの田舎に住んでるけど山歩きは大の苦手
       ☆完璧に方向音痴だから旅に出ると自分の居る場所さえ定かで無い
       ☆ぜんぜん几帳面じゃ無いアバウトな性格
 
    まぁ ざっとこんな私 宜しくお願いいたします



       

       
    

2009年8月