[ 八島湿原よりビーナスラインを少し行った所に、車山(くるまやま)高原があります。
 冬はスキー、これからの季節はハングライダーが大空を悠々と舞います。(残念ながら今日はいませんでしたが)  
 なだらかな山腹がハイキングコースになっており、今日も沢山の観光客で賑わっていました。 ]
7月中旬
「ニッコウキスゲ の 彩り」
車山高原
数人の方が「絵手紙」を描いていました〜!何だかネットのお友達に逢えたように嬉しかったわ♪
パノラマ撮影大成功ー キャッホ〜!ニコニコ
これはねぇ、「ハクサンフロウ」ですって! sari-さんが教えてくれました。(*念のため確かめたら合ってました〜 ヘヘ・・sari-さんゴメンね)
「高原へ」に戻る