画像説明
                                            

Cafe & Lunch Annabelle

                             ア  ナ  ベ  ル


長野県諏訪郡原村2001−356 

   定休日 火曜 水曜  10:00〜18:00 
(7月・8月は水曜日も営業します)    
 TEL   0266−55−3124 

ブログ   2013年6月




森の中でちょっとひと休み
         ゆったりした時間を過ごしませんか〜

オープンまで1か月を切りました。
庭造りを初めて約2か月、地面を掘るとごろごろ出てくる石との格闘の日々。
この石を利用して歩道が完成しました。周りに植えた宿根草も根付いてくれました。
出来立てほやほやの宿根ガーデンですが2〜3年後には大きく育ってくれることを願っています。
「大きくなってね!」と声をかけながら毎日水をあげています。
テラス席には、諏訪地方が産地という鉄平石を敷いています。もうすこしで完成です。

メニューの食材も考案中。
店内のディスプレイもほぼ完成。
まだやることがたくさんあり時間が足らないくらいなのですが、来ていただいた皆様に

満足いただけるひとときを過ごしていただけるように頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。




◆連日連夜、父が一人でテラス作りに励んでいます。
  1日少しづつ進めてきた鉄平石の敷き詰め作業
  ・・。
  朝は日の出と共に日が暮れるまで永遠と続けて
  きました。  
  今日は東京から助っ人登場でスピードアップ!!
  長男と2人で順調にはかどっています。

  父はオープンに向けての作業ですっかり
  痩せちゃいました。
  メタボ解消!!

  あんまり無理はしないでね。。
  


画像

 了解です