リッキーのアルバム



                

名 前    リッキー
本 名    アーサー・オブ・イエローエンジェル・
        パナ・ジェイピー
生年月日  1999年1月8日
種 類    ゴールデンレトリバー

       


   

リッキーは1999年2月20日に家にやって来ました。生まれは横浜です。長旅で車酔いになったそうです。そのため、車での遠出は苦手です。 




1日中よく寝てます。
ソファーの上が大好き!でも、ちっちゃくてなかなか上れません。
怒られると、寝たふりをして動きません。そして、時々上目遣いをして、様子をうかがいます。

                                                                           



ボールとロープと人形で毎日遊んでます。
ソファーの裏やテーブルの下でかくれんぼをしています。
2ヶ月の時に予防接種をしました。
まだ、外には出していません。過保護かな?




リッキーが8ヶ月の頃です。
まだまだ子供だけど、大きいので力はあります。
お菓子が大好き!
静かな時はいたずらしてます。




リッキーの訓練の事で、頭がいっぱいです。
やっぱり、根気よくやるそうです。
先日、リッキーの兄弟に会いました。
リッキーとそっくりでした。








Go Back

Go Top