我が家の出来事
Whats New




が家の4月の出来事


2006.04.01 わたるの引越し!
2006.04.07 わたるの大学入学式!
2006.04.14 ちさの18歳誕生日!
2006.04.23 区初総会!
2006.04.28 産業振興課歓送迎会!
2006.04.29 緑のふれあい教室開催!



気になる行動、言動集


「わたるの引越し!荷物やら、買い物やらで大変でした!                         」
「わたるの入学式にお母さんと行ってきました。自分の時とは大違い、みんな両親と一緒だね!  」
「ちさちゃん18歳になりました。楽しい高校生活を満喫きています。                   」
「区の初総会!やっと区長の仕事が終わりました。疲れた1年でした。                  」
「4月初めに会計検査に入られたので月末の歓送迎会になってしまいました。でも飲んだ!飲んだ!」
「機構改革で林務の仕事がまわってきました。しいたけのコマ打ちも仕事となると大変!       」
  



Go TopPage



おんちゃんの部屋

家族の部屋

リッキーの部屋

遊びの部屋