■フォグランプ  カーショップにて購入しました。

 

ハロゲンランプ55Wタイプ

PURE PF−2010 特価3980円x2(+1)

付属の金具のみで取付けが簡単に出来ました。

 

横から

上から

 

フォグランプ部、取付け完了!!

フォグを交換したらウインカーのカッコ悪さが引立ってしまいました。

フォグランプをウインカー用に改良(改造)

フインカー・車幅用のランプをリベットで取付け

前面のガラス部を多少スモークに変更

 

リトラクタブルライト・フォグ・車幅灯を全灯させるのは無謀なので下記の部品で自動的?に切替わるようにしました

12Vリレーを使用

ライトのコネクターからリレーへ接続

端子に逆流防止の為、ダイオードを取付け

フォグランプの隣にフインカーを取付け(写真は右側)

ノーズを取付けして何とかフォグ・ウインカーが完成しました(写真は左側)

後日、フォグ前に横棒を取付けしてフロントノーズが完成します。

 

←元々のウインカーに使用されていた金具(サビサビです)

▼フォグランプ補修▼

フォグを固定しているネジだけでは信頼性がなかったので多少アームで強化することにしました。

フォグ部にL型の金具を取付けて
トランザム側にネジ山を作ってネジ止めを・・・

 

これで振動しても
フォグランプがグラつきませんです。

完成


夜間の走行はカッコ良すぎですね

----------------------------------------------------------------

戻る