■ダッシュボード製作への道のり12

全塗装をする関係でトランザムを板金屋さんに置いてもらっているので、せっかくなのでダッシュボード部分も同時進行することに・・・


先ずは裏側の凸凹をちょっと研磨後に表側を加工します。

 

 


ダッシュボードの表側は、所々が巣穴だらけで最終研磨中です。


数ヶ月前に作った助手席側の「膝蹴り防止」カバー部分

パテ盛りをして綺麗に曲面を作る予定


ブラウン管モニター周辺も、凸凹も少なくなってきました。

スイッチ板部分の加工は、もうちょっと頑張らないと駄目ですねぇ〜

ちょっと楽しみサフウイサー(下塗装)

全体的なデザインはこんな感じで良いと思うので
後は細かい部分のラインを綺麗研磨して完成です。

助手席側の「膝蹴り防止カバー」部分も
それなりなデザインになってきました。

ちなみに、この裏側に電源制御系の重要基板が隠れます。


実際にトランザムに取付けてチェック中〜 数年前に比べれば、かなぁ〜りマシになりました。


一番大変だったモニター部分、もう少し加工をすれば完成しそうです。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

戻る