はい。ここが現在このHPにおける最古のデータとなっております。
ここ以前のは歴史の闇に葬りさられておりますゆえ、未来永劫お目にかかることはありません。
こんなとこにわざわざ戻って閲覧してくれているそこの君
そう君だよ、君(社長風)

箱とアイマス買おうかとりあえず。
嫌ならメイド服買おうか。





7/31

フリーゲーム「キン肉マンMuscleFight」なんとか落とせました。
前から気にはなってはいたんですんですが、ファイル数多いとか、解凍後で800M超えるとかでまず誰かに試させようと思ってたのさ。
でその結果,出来はいいという話なんでDL開始。

ゲームのほうは確かに出来がいい。原作さながらの演出もさることながらキャラ数47でしかもフルヴォイス。
もうキン肉マン世代にはたまりません。

で、個人的オススメがベンキマン

1ゲージ消費技「ベンキ流し」
「クリーン.フェンシング」と「インカの氾濫」だけでストーリーモードならクリアできます。 
いま気付いたんですが一見スパロボの戦闘アニメに見えるねこれ。


7/30

最近豆乳にはまってるんですが。

「スゴイダイズは醤油が欲しくなる味らしい」

なんてこと言われたので試してみました。


125mlで100円…高いなぁこれ
しかも大塚製薬発売…味はあてにならんな

で実際味のほうはというと






アパーム!醤油もってこい!アパーム!


すっげーーーーー濃い!
パッケージ見ると
「原材料名:大豆(遺伝子組換えでない)」
そらもう大豆の味しかしませんよ!冗談抜きで豆腐をミキサーで混ぜて飲んでる感じ。
ボク普通の調整豆乳でいいよ…


7/29
私のバイト先は駅に近い。
そして駅前にはフィリピン人の女性が大量に働いているバーがある
つまり
午前3時頃になるとこいつらが大量に店に湧く。

もうねカエレおまえらと、仕事の関係&外人特有の体臭のせいで香水臭いのなんのって…
しかも奴等大暴れしてくれますのよ。ついでに服装が目のやり場に困る・・・というか凝視してやるけど。

フィリピンA「スイマセーンおでんのスープだけください」

おでん買えよ!

フィリピンB「・・・」←会計時

どこの国の金だよこれ!

フィリピンB「間違えた」←で、改めて会計

100円玉で3千円分出すんじゃねぇよ!

フィリピンC「ハイライトマイルドを1カート下さい」

持ってくるのメンドイからマルボロにしとけよ!

フィリピンD「ハズレだった(セブンではいま抽選クジやってます)」

見りゃわかるよ!

フィリピンD「・・・」←ハズレ券箱に戻す

何やってんだよお前!

フィリピンD「・・・」←さらに引く

引くのかよ!

フィリピンD「当りクジないよこれ?」

フィリピン帰れ!

フィリピンD「当りのください」

マジでフィリピン帰れ!


とまあ。相手にするの異様に疲れます。慰謝料として一回乳もませろやと・・・

ついでにレイプ漫画、
ジンキ・エクステンドアニメ化決定。・・・そのままスパロボ世露死苦。

いきなりエクステンドからアニメ化って…ジンキのほうは無視?
なおこの作者の前作とHPのタイトルはかぶってるけど関係ございません。青葉だけ出ればいいよもう。



7/28

ファフナー第四話。
段々とゼフォン臭くなって参りました。
まあEVAやゼフォンと比べて主人公のアスラ・・・じゃねぇカズキがポジティブなんで比較的好き。というかXEBC贔屓ですが何か?

で島が移動するシーンがあるんですが…


これどっかで見たなー・・・


こいつか!

戦闘シーンのほうでは


Iフィールド出ました。
スパロボ参戦考えてるならバリア系は必須ですね。
しかし今回で歌だか歌ってた子・・・女だよな?男じゃねぇよな?
女性だった場合・・・かなりいい線いきますよこの子。


7/27
キングアーサー見てきました。ケルト神話とか好きなのよぅ
※色々とネタバレしますので見る予定の方はご遠慮下さい。
ただ、映画を見る前にちっと困ったことが・・・
現在の私の脳内でのアーサー王のイメージが

なんです。まあ脳内フィルターかけておこう。

感想としましては、私としては好印象。少なくとも円卓の騎士とか好きなら楽しめるはず。
出て来る騎士は6人+アーサーだけでした。
名シーンは、やはり7+1vs200人氷上の決戦ですな。
斧で氷叩き割るシーンなんぞ震えたわい。イメージとしては

こんな感じ。
最終決戦時に後から駆けつけてくる円卓の騎士辺りもかなり好きです。
まあ。昔読んだ円卓の騎士の話とは色々食い違ってましたが、アーサー&円卓の騎士の物語って諸説があり過ぎて解釈や脚色によって色々変わっちゃうそうです。
そりゃ鞘つけたら不死身だとか、円卓の騎士が100人以上だとか、トリスタン&イゾルデの悲劇だとか、グウィネヴィアとランスロットの不倫とかやってたら話まとまらないですな。

なお常に剣を背中に2本刺してたランスロットが・・・ガンダムに見えてきたのは内緒です。


7/26
WIND&はにはにのアニメ(1〜4)まとめて見てみた。
なお原作は

WIND:OPアニメでかなり期待集めたが、いざ発売してみると実際は立ち絵でしょんぼりのバグだらけだので評価お察し。
日常テキストはタルイがメインのシナリオ自体は悪くない、むしろ彩シナリオラストは名作だと思っている。というか9割D.Cのシナリオと同じ(WINDのほうが発売先だったはず)

はにはに:絵、CGは綺麗。(一部ではスタンプ絵師とか言われてますが)学園物っぽい展開も○。ただなぁ・・・後半の展開がいくらなんでもダメすぎ。細かいとこつついたらきりないが矛盾点だらけ。とりあえずタイムパラドックスとか並行宇宙とかその辺だけでもどうにかしろと。

といった感じ。
で実際見た感想。
まずメインヒロイン扱いキャラの登場比較。

WIND:幼い頃分かれ、再会を約束した幼馴染と偶然(でもないんだがネタバレのため伏せる)再会する。

はにはに:寝てたら空から落ちてきた。


はい、片方明らかに胡散臭いですね。次に全体的な感想。

WIND:立ち絵のしょんぼりさは、なんとか克服されてて良い感じ。ゲームと違って無駄なテキストもないので意外といけるかも。
ネタバレですが、彩vsパパンの戦闘シーンとかちっと楽しみ。ポン刀振り回す彩がはよ見たい。ひなた可愛EEEEEEEEEEEEE。みなも可愛EEEEEEEE。

はにはに:まあ絵のみが売りといっても過言ではない作品ですが…


ナニコレ?なんか歪んでますよ?

動画で見てもどうもべっかんこう絵じゃない。どっちかっていうと泉まひるの絵に見える…
まあ学園物好きなら今の所ぼちぼち楽しめるんでね?

とまあWINDのほうが見れるなぁやっぱ。でもこの世界じゃ所詮大事なのは絵&エロですからねぇ…すでに露骨なエロ走ってるはにはに(第四話)のほうが人気になるのかねぇ・・・


7/24.25
UEDA強襲!
まあ皆様元気そうで何よりでした。お土産もとても喜んでいただけて幸いです(ニヤソ
しかし、くだものさん&雲の人のプリキュアは呼吸困難に陥りましたYO
さすが対静岡戦最終兵器(←my脳内で勝手にカラオケすることになってる)
でもあちらは、キン肉マン網羅してるしなぁ・・・敵は強いぜ?頑張れ!くだもの&雲!君等は2人でプリキュアだ!


7/23
週刊現代の表紙にふと目がとまったわけだが…
「砒素カレーの林真須美、ノーブラの真相」
・・・
・・・・・・砒素とどちらが強いんでしょうか?


7/22
「そらうた」の体験版をやってみた。

道隆「…たまねえ?この写真で俺にどうしろと?」
霊子「…その、なさい?」
道隆「なにを、なさるのですか!」
たまねえステキです。

知夏「えっへっへ。えへ。えっへっへ……。えへ。えっへっへ……」
道隆「お前の笑み、ほんとに頭悪そうだな」
知夏「でっへっへ……。しえら。でっへっへ」
道隆「…………」
・・・こちらもステキです。

とりあえず雲の人に買わせて様子見るか・・・


7/19
バイト中に少女コミックの新刊の表紙が目にとまったんだが
「夏だ、初体験特集」
・・・('A`)
ということで読みふけってみた(注:バイト中

エロイ、ただのエロ本ですよこれ!
ヤイ!勇気を出してエロ本を本屋で買おうとしてる小中学生の男の子ども!
そんな無駄な勇気使わずとも隣の席の女の子がもってるぞ!と

そしてバイト後少女コミックにはまった私は妹の部屋あさって少女漫画読みふける。
・・・エロイ('A`)

しかし読みきりのシナリオはマンネリ化してるなぁ
@ヒロインに片思いしているor付き合っている男がいる
Aそこに新たにヒロインの第一印象悪目の男登場(大抵無愛想。でも美形)
B↑の男にヒロインがレイープまたは無理矢理キスされてみる
C何故かヒロインが↑↑の男に惚れる
D犯って終わり

・・・こういった話が多いということは最近の女子はこういうのが好きなのか!
つまりだ、
@まず男連れの女見つける
Aその女に印象悪く思われるためにとりあえず石でも投げてみる。
B後日偶然を装って出会いレイープ
C惚れられる

誰か試せ。


7/18
手がすべってLVが97になりました御免なさい。
ということで枝結婚式ですYO、まあシュンさん、シモさん、雲さん、ミネさんが貧乏クジ引く運命だとは確信しておりましたけどねwWw
で、唐突にシュンさんが結婚相手に迷ってる時の表と裏暴露。(ギルド会話は色付き
あと、メンドイ・・・じゃないわかりやすく名前そのまま出しちゃってますが、嫌だと言う方や問題があった場合すぐ消しますので連絡よろしゅう。

shun-k : 俺と結婚していい人立って
shun-k : 誰もいねぇ('A`)
mineruva : w
Valerie=Valentine : 誰もたたねー
jef-one : んじゃ掛け金100k
Berserker : やっべ、賭ける前に決まる
ロレイン : アンケートつまんない〜
綾斬影 : えらべっちゅーのw
Freyalise : そういう系は動きがたいw
mineruva : 選ぶしかないのでは?
Valerie=Valentine : 姉さんに一票〜
jef-one : ミネさんに100k

遥 彼方 : 君が選ばないとw
Berserker : 姐さんに
綾斬影 : 得意料理は?とかないの?
Valerie=Valentine : 一口
春眠 暁 : しゅんさんが選ばないとw
玲香 : ヨーシ、姉さんにカケチャウゾ
+simo+ : ジーメイさんにー
+simo+ : wっうぇww

mineruva : 先生!
Berserker : うっわ、姐さん大人気
Valerie=Valentine : かけにならねェェェ

春眠 暁 : 得意料理・・・ポリンの姿にw
shun-k : 結構この立場辛いってことを皆さん考えてくださいorz
玲香 : wっうぇ姉さん大本命
Berserker : いや
jef-one : 次で既婚者外れると見た

mineruva : 背後でいろんな思惑が交錯しています!!
Berserker : ジェフさんがおやびんです
Freyalise : ボク
Freyalise : ビク
mineruva : 耳打ちからギルチャから・・・w
玲香 : ぉぉぅ
Freyalise : ↑↑誤字
shun-k : マジでwww
Valerie=Valentine : おやびんが裏切った
玲香 : Jefさん有利か!?

陽炎坂 寝猫 : ログ見たい・・・
Freyalise : ほんと誤字だからorz
Berserker : ('A`)
shun-k : ジェフさんが怪しいなぁ・・
ロレイン : しゅんさんの心の中は、すでに決まってるに1票。
jef-one : ふ
shun-k : さっきから急に無言だ・・
jef-one : フ
春眠 暁 : きっとウラでw
shun-k : w
春眠 暁 : いろいろ・・・えろえろとw
Valerie=Valentine : 行く末を天高く唐眺めているのですよ
shun-k : ww
Berserker : シモさんケコーン計画を立ててます
shun-k : wwww
Valerie=Valentine : これは わたしのつくった そうだいなすとーりの ゲームです
shun-k : 好きな鈍器はなんですか?
春眠 暁 : 撲殺天使?w
mineruva : ・・・ソドメ?
綾斬影 : …斧が好きです。両手の
jef-one : おーっと
鈴琥 : ゴールデンメイス
陽炎坂 寝猫 : えーっと、スパナ
jef-one : 鈍器もてない人きえるー
鈴琥 : w
Berserker : ?「釘バットモフーwwwwwww(*ノノ)」
春眠 暁 : w
Freyalise : 鈍器わかんない
Valerie=Valentine : 姉さんが答えてない!
+simo+ : やっべジーメイさん消えるじゃんww
shun-k : 鈍器を聞いたところで決んないんですが('A`)
wakamono : ぐらんどくろす><
綾斬影 : 私のあれ、答えなの?w
shun-k : w
Berserker : やヴぇえええええええええええええええええ
jef-one : Sさん「俺の鈍器も使わないか?」
綾斬影 : ぃゃぁぁぁ、使っちゃうv
綾斬影 :  
mineruva : S=しもっち?
Freyalise : 化してくれるの?
Freyalise : 貸して
+simo+ : チガイマス
Berserker : ジェフさん、24時までもうちょっと
アガサ : あ
shun-k : w
jef-one : wwっうぇwww
アガサ : ロングメイス
Valerie=Valentine : あと30秒で日が変わる
jef-one : 鈍器貸すってだけですよー
jef-one : 深い意味ないですよー
ロレイン : 時間かけすぎ〜
春眠 暁 : さささ、ずずずいっとw
鈴琥 : まぁ、シュンさんの中では決まってるような気もしますし
shun-k : あと30秒で星に帰らないと
Berserker : むぅ
Valerie=Valentine : おはようございます 7/19
綾斬影 : みなさんおはよーございまーす。
鈴琥 : ずばっといきましょう
鈴琥 : w
jef-one : さて
shun-k : 決ってないですw
jef-one : んじゃけしかけるか
陽炎坂 寝猫 : お外クラーイ
jef-one : 2分後に
綾斬影 : すぐ明るくなるよ
ef-one : 〜さん結婚してください
ロレイン : 2分後かよ!
shun-k : 制限時間みじかww
jef-one : 問答無用だ
陽炎坂 寝猫 : そのあいだ微AFK
Berserker : 天津の中心で愛を叫べ
jef-one : あれだ
Valerie=Valentine : 叫べー
春眠 暁 : @2分後にファイナルアンサーw
Berserker : 中心じゃないけどwwwwwwwwww
wakamono : 僕と結婚よろ(ぇ
jef-one : 5分後に変更
jef-one : カウントいくぜー
auf-ewig : まだ決まってなかったの?
shun-k : なんか本格的に
mineruva : 2HQの時間の都合か
Valerie=Valentine : じゃあ0時1分10秒より5分
mineruva : 時間内に決まらなかったら?
shun-k : ミネさんはジェフさんとで
wakamono : 僕なら欲をみたしてあげれますよっ(ぁ
shun-k : ミネさん
wakamono :  
shun-k : 男性陣へ
Freyalise : 決まんなかったらしゅんk自腹とか
Freyalise : つつ
Berserker : ジェフさん外れたー
玲香 : Jefさん負けケテーイ
+simo+ : ジェフさんの負けは決まった!
jef-one : ミネさん否定しとけ!

アガサ : あれ、ななさんがぬけとる・・
Valerie=Valentine : おやびん削られた
mineruva : w

鈴琥 : ヨロ〜
皇 業 : 100kどぶすてたー!
綾斬影 : ほんとだw
鈴琥 : さっき捨てられました
Berserker : ジェフさんの一人負けか引き分け決定だ
Freyalise : w
jef-one : うわぁ・・・
Valerie=Valentine : 1分経過
玲香 : やはり姉さんでしょう!
ロレイン : 捨てられ組
綾斬影 : 後ろむいてる子マジでお勧め
shun-k : どうしよう・・
Berserker : ジェフさん皆に20kですよwWw
陽炎坂 寝猫 : 戻ってきたら減ってるのは何でデスカ('A`)
shun-k : w
mineruva : w
春眠 暁 : みねさはジェフさんとφ(。。
jef-one : 既婚者外れるとおもったのに・・・
Valerie=Valentine : 八さんもこっちに固まろうぜー
綾斬影 : φ(・ω・ )
Freyalise : でかいのがきえただけですよw
皇 業 : ぉ
遥 彼方 : なんかいつの間にか集団結婚へと流れが
鈴琥 : てか、対岸の出来事のような気がしないでもないんですが
綾斬影 : ああ、そこにBB撃ちたい
ロレイン : ごめっSGうつ。
mineruva : 既婚者の人はシュンさんにかなりラブラブなのですよ・・・どっちも
Valerie=Valentine : 2分経過
鈴琥 : 出資者的に対岸でもないような気がしてきた。。
shun-k : うわ
陽炎坂 寝猫 : マリンスフィア投下ヨロシク
shun-k : まじっすか
綾斬影 : ぇー
Berserker : シモさんの方も準備よろwwwwwwwwww
綾斬影 : 男爵は後1個しか
shun-k : プリ持ってない人
shun-k : 男性陣へ
春眠 暁 : w
mineruva : 三人プリいるね
Berserker : いない
皇 業 : ここが戦場じゃ固まっている狙い撃ちですよ
jef-one : 一人消え
鈴琥 : 寝猫さんだけかな?
Berserker : ぉぉ
ロレイン : 政略結婚来た〜
陽炎坂 寝猫 : ヨカッター
春眠 暁 : これで3托
shun-k : こっからか・・
Berserker : ふむ
mineruva : 安堵のため息がついてる
jef-one : あとはおもろくないので
jef-one : コールでw
ロレイン : 既婚者2名?
Berserker : ♂アサシン的に取る行動としては
Valerie=Valentine : 3分経過
mineruva : 好きな人スパット?
+simo+ : ちなみに2分きったww
Freyalise : なんで私残ってるんだろ
綾斬影 : ちょっとまったとか、有りでいいですよ
陽炎坂 寝猫 : 人妻好みですか!?
Berserker : 俺とケコーンしようぜwwwwwwwwwwww
mineruva : 既婚者二名婚約者一名
Berserker : ですか?
綾斬影 : 残し方すごいね・・・w
春眠 暁 : ベルさ・・・インターらぷとだw
ロレイン : 不倫する来満々だね。
jef-one : 既婚者に手出すのはリアルだけにしとけ
遥 彼方 : 逆だろ逆w
鈴琥 : w
shun-k : ww
+simo+ : ジェフさんの陰謀だ。。
Berserker : まあ、そこはジェフさんですしwwwwwwwwwww
Valerie=Valentine : 4分経過ですよ
shun-k : まじで
春眠 暁 : さぁ、どっち?w
ろくさ : NTR属性w
jef-one : うっせーーーー負けられないんだよーーーーー
陽炎坂 寝猫 : アパーム!弁護士呼んでこい!アパーム!
玲香 : 妨害キター
Berserker : ('A`)
+simo+ : wwっうぇwww

皇 業 : 今夜のご注文はどっち!?
+simo+ : @30秒
Valerie=Valentine : 残り30秒
Freyalise : 文字うってるとみた!
Valerie=Valentine : 10
Berserker : やっべ、昼ドラマ見てるみたいだwwwwwwwwwww
shun-k : ええええええ
Valerie=Valentine : 5
鈴琥 : ww
春眠 暁 : w
+simo+ : キレータ
Chanck : 時間かけすぎ。
Valerie=Valentine : 廃タイムオーバー
春眠 暁 : 寝るdのようだw
jef-one : では
綾斬影 : 本人つらいでしょうにw
陽炎坂 寝猫 : なんか高橋留美子思い出すのは私だけですか
ロレイン : なむ〜
jef-one : コールどうぞ
shun-k : つらいよww
shun-k : 変な汗でてきてるよ
春眠 暁 : ファイナルアンサーどぞw
アガサ : そんななか
鈴琥 : w
アガサ : といれへ・・
綾斬影 : どちらがきーれーいー
綾斬影 : ぁぃ
鈴琥 : ww
綾斬影 : 歌っておく
Berserker : そういえば優勝者はゆうさんでいいのかね?
+simo+ : ウム
綾斬影 : ぬー
mineruva : じゃないかな?
Chanck : だね。
Valerie=Valentine : だね〜
皇 業 : ですね
綾斬影 : せんせー!
魔道士Yuu : そうなの!?
綾斬影 : それ納得いきません!
綾斬影 : 意義あり!
鈴琥 : w
+simo+ : 75より上って3匹くらいしか・・・
陽炎坂 寝猫 : クジ運強すぎです
綾斬影 : Yuuに負けるとか・・・
Valerie=Valentine : 2連発で強かったしなぁ
魔道士Yuu : ワーイ
shun-k : この前のゲームより悩む・・
綾斬影 : 明日Yuu殴りますよ!?
春眠 暁 : (じー)
春眠 暁 : 優柔不断、いくないw
陽炎坂 寝猫 : しゅんさん
auf-ewig : まだ決まってなかったの?
mineruva : w
陽炎坂 寝猫 : ミネさん蝶オススメ
jef-one : ミネさんおすすめ
mineruva : ここにきて!?
綾斬影 : だめだよ!ジェフさんのだよ!
鈴琥 : まぁ
Berserker : おやびんは消えてる('A`)
春眠 暁 : ミネさはジェフさらしいのでw
陽炎坂 寝猫 : チ
綾斬影 : エヴィさんもじぇふさんのだけどね!
綾斬影 :  
mineruva : 陰謀がうずまくね・・・
陽炎坂 寝猫 : ('A`)
+simo+ : wwwっうぇww
Berserker : ジェフさん、エヴィさんにいくら渡した('A`)

ef-one : 切ったと見せかけてこっちのメンバー指名とかおすすめ
鈴琥 : 出来れば出資者が楽しめる結婚をお願いします
春眠 暁 : w
jef-one : 負けられないんだよーーーーー
+simo+ : 流れに任せればたぶん平気だろwww

ロレイン : 出資者は無理難題をおっしゃる!
Freyalise : = ミネか
玲香 : ワイロイクナイ('A`)
Berserker : wwwwwwwwwwwwっうぇ

Valerie=Valentine : =ミネだねぇ
鈴琥 : ミネさんとかミネさんとかミn(ry
Berserker : ('A`)
jef-one : ミネ!!ミネ!!
mineruva : 私ジェフさんと・・・(*ノノ)
陽炎坂 寝猫 : 多数決で結婚とか('A`)
春眠 暁 : あおらないあおらないw
鈴琥 : OK
Berserker : 必死灘
Freyalise : しゅんk沈黙w
mineruva : キラリ
Berserker : うわぁ
jef-one : きたNEEEEEEEEE

shun-k : ・・・
mineruva : どっちがーw
遥 彼方 : まぁまぁそんなにせかすなw
Valerie=Valentine : きたねぇぇぇぇぇl
Berserker : おやびんに求愛されてるジェフさん南無('A`)
玲香 : wwwっうぇ

wakamono : よかったら僕が選ぶよ(ぇ
jef-one : 黒い!黒いぞおやびん!
陽炎坂 寝猫 : さいとーさんいらっしゃーい
綾斬影 : 斉藤えろいですよ
春眠 暁 : ジェフさ、ミネさ組としゅんさ組の合同結婚式をw
ロレイン : 斉藤さん、
ロレイン : 氷付け
綾斬影 : 両性具有ですし
Berserker : おやびん、ジェフさんと分ける気だな('A`)
遥 彼方 : 毎日ローションプレイですね
遥 彼方 :  
jef-one : ('A`)
陽炎坂 寝猫 : ('A`)
shun-k : ねね
shun-k : 結婚するキャラ
鈴琥 : あとネムさんシモさん組も
ロレイン : 必死な斉藤さんかわいい。
shun-k : BSでいい?
Berserker : 騎士ー
綾斬影 : Sだ!
jef-one : ミネさん!
mineruva : ?

Valerie=Valentine : しにセルの出来上がり
shun-k : 当分BSメインぽいですよw
jef-one : 掛け金山分けだ!
Berserker : ('A`)
+simo+ : ('A`)
mineruva : だから結婚しろって?w
玲香 : ('A`)
jef-one : いけ!いくんだー!

ロレイン : 死にセル作成中。
shun-k : で みんな無言ですかw
mineruva : 天邪鬼ってシッテル?
Freyalise : w
陽炎坂 寝猫 : ほら緊張感とか
Berserker : 基本的には騎士希望
mineruva : 策謀の宇宙(ソラ)
遥 彼方 : わたしゃかまわんけど
綾斬影 : だいぶみんな緊張してるのか
jef-one : まあBSでもよかろう
春眠 暁 : (ドキドキ)
綾斬影 : 飽きてきたのか(ぁ
shun-k : 飽きてきたんだと思うw
Berserker : まあ、BSでもいいねぇ
Valerie=Valentine : 何時まで経っても決まりそうに無い!
鈴琥 : 騎士のがいろいろと面白そうですが
+simo+ : 捨てキャラでないならいいかな
遥 彼方 : ほとんどほったらかしにしてないキャラならいいさ
jef-one : なお無言に見えない方々もいます
Valerie=Valentine : おやびんが選ばれるならBSでもいいよ
ロレイン : というかさぁ、、
shun-k : BS本命になりそうw
Berserker : ('A`)
jef-one : GJ!

ロレイン : 結婚相手と相談してください。
春眠 暁 : しゅんさ、早くーw
Berserker : バレさんも寝返った('A`)
綾斬影 : w
shun-k : えと
shun-k : 今日式あげるの?
+simo+ : ('A`)
Freyalise : お?
Freyalise : orz
遥 彼方 : らしいよ
鈴琥 : ですよ
mineruva : なぜ私ならBSとか微妙な縛りが・・・
ロレイン : いまからじゃないの〜?
綾斬影 : 思わせぶりなのか・・・w
Freyalise : えと → 告白 期待したのに
shun-k : w
鈴琥 : w
綾斬影 : だよねー
綾斬影 : おかえりw
Berserker : いやー
jef-one : 今日はともかく近日には確実だなぁ
Berserker : ちょっと緊張してきた
アガサ : ただいまー
mineruva : おかー
春眠 暁 : おかー
陽炎坂 寝猫 : かえりー
ロレイン : おか〜
遥 彼方 : かえり
鈴琥 : おかえりなさい〜
綾斬影 : あぁん、ドキドキして手が狂っちゃった☆
Berserker : 当たり障りの無い所で姐さんにしようぜ('A`)b
ロレイン : あ〜ん(以下略
綾斬影 : ドロシーは☆に帰りました
+simo+ : ダヨネー
mineruva : ベルが姐さんに賭けたんだっけ・・・?
玲香 : そそ
Berserker : うむ
jef-one : だめのだめだめ
Berserker : ジェフさん以外5人が姐さん
+simo+ : ジェフさん意外みな同じですYO
mineruva : あたりさわりじゃないじゃない・・・

綾斬影 : 26匹ストックあります
jef-one : ミネさん・・・お前の力を見せてやれ!
Valerie=Valentine : はーやーくー
春眠 暁 : さささ、潔く
Berserker : おやびんはジッとしてろ('A`)
陽炎坂 寝猫 : ポキッと!
Valerie=Valentine : こっちはどきどきしながら結果を待ってるんだから
遥 彼方 : オルナ
Berserker : 賭けてるしなwWw
Freyalise : しゅんk焦らしてるのか!!
ロレイン : むしろ、わくわくしながら?
鈴琥 : 見てるほうもドキドキしますな
mineruva : つまりジェフさん勝てば400k?山分けで200k?
春眠 暁 : ・・・テクニシャン?
Freyalise : さすがだ
jef-one : 正解
陽炎坂 寝猫 : しゅんkさんはミ○モンタを超えました
春眠 暁 : w
mineruva : キラリ
shun-k : OK
Valerie=Valentine : お
玲香 : 乗り気だー('A`)
Berserker : お前は('A`)

春眠 暁 : おお!
陽炎坂 寝猫 : お
綾斬影 : おぉ
ロレイン : きた〜?
+simo+ : やっべwww
遥 彼方 : む
Valerie=Valentine : 決まったらしい!
Freyalise : お
shun-k : 俺と結婚してください
jef-one : 決断遅いぞ!おやびん!
shun-k : 影さん
綾斬影 : ぶふっw
魔道士Yuu : おめ〜
春眠 暁 : おめおめー
mineruva : おめでとー
Berserker : うわああああああああ
jef-one : あはははは

陽炎坂 寝猫 : おめでとー
Freyalise : っほ
Valerie=Valentine : おめでとー
遥 彼方 : けってーーい
Freyalise : おめ
ロレイン : 影さんきた〜
鈴琥 : おめ〜w
Valerie=Valentine : あははははははは
玲香 : おめーーー
遥 彼方 : めっとー
Berserker : 引き分けだ('A`)
+simo+ : うぎゃぁぁっぁぁ
mineruva : 皆はずれか
Valerie=Valentine : みんなはずれだー
玲香 : はずれとぁーーーーーー


もうねミネさんがもっと早く協力してくれれば200k入ったのに!
で、最後に一人一本づつ一斉に折ってしめ。
祭りの余韻を味わいながら終ろうとしている祭りへの・・・え?('A`)
SGでMOB全部消えましたwwwwwwwwwwwww
余韻も何もNEEEEEEEEEEE。はい、ロレイン君5ポイントね(謎)
ともあれシュンさんおめでとう、ついでにシモさん本当に結婚させちゃったし・・・ねむねむが乗り気すぎたのがいけないんです私は悪くないです。
しかし、全てが私の思惑通りに進んでしまったなぁ・・・賭け以外
>Valerie=Valentine : これは わたしのつくった そうだいなすとーりの ゲームです
バレさん正解。


7/17
妹さんがサモン3を始めた。
とりあえずファルゼンが可愛いから使えと指示したんだが、何が可愛いんだよ?と反発されてしまう…やった人じゃなきゃわかんないかこれは・・・
パッフェル>ファリエル>ベルフラウ>アメル≧リプレ≧クラレットここは譲りません。


7/16
近所のショッピングモールに新しくゲーセンができました。
キャッチャー系ばっかのなか目当てのビデオゲームのコーナーへ。対戦台発見。

何故かKOF2002なんだけどな。

とりあえず強キャラのみ使って俺TUEEEEEEEしとくことにした。
すると中学生くらいのガキンチョどもが乱入してくるわけさ、まあ現役じゃないとはいえ2002は結構やったしそもそも強キャラしか使ってないので負ける気がしません。
案の定3人あっさり抜き。しかしガキども連コイン、金もってるんだなぁ…しかも姑息なことやってきやがるし、画面端でジャンプふっとばしのみとかなー

そんなもん通用する相手じゃねぇんだよwwwwwwwwwww

ということで結果20人ほどさっくり抜いて(実際5人程度でしたが)クリアで撤退、いやーいいストレス発散に。
中学生に人生の厳しさを教えたというお話でした。
どうでもいいが、KOFのアテナはあの豹変っぷりから2001付近で処女捨てたと思うよな?な?な?

雑記7月後半