こちらが本物の隠しだ。なお存在意義は謎だ

名前伏せないよ?隠しページだし!


natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
今回のぬこ娘は萌えられるw
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
しげるはアニメ化するらしーねーどうでもいいけどーって態度なので
じぇふ@俺はPになる の発言:
だろうねー
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
もしかしたら化けるかもしれんね
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
(妖怪だけにっ!)
じぇふ@俺はPになる の発言:
wwwwwwwまじおもしれぇよwwwwwwww天才だなwwwwおまいwwwwwwww
エンタwww出ろよwwww

natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
言ってくれるゼ!
じぇふ@俺はPになる の発言:
そんなwwwwwおwもwしwれwぇwギャグwww聞いたのwwwですよwww以来ですYO
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
今日はエイプリルフールだからな
じぇふ@俺はPになる の発言:
とぅでぃ いず 3/31
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
またNASAの陰謀か
じぇふ@俺はPになる の発言:
陰謀と陰毛って似てね?
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
「大の大人」は「大」が重複していて気持ち悪いみたいなもんだ
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
いや、ちょっと違うな
じぇふ@俺はPになる の発言:
じゃあ「大人の大」ってかえよう
じぇふ@俺はPになる の発言:
なんかうんこの話になるよなこれ
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
いさぎよく「大大の大」でいいよ
じぇふ@俺はPになる の発言:
うはwwwwなんか肛門裂きそう
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
進化系>「犬太の大」
じぇふ@俺はPになる の発言:
いっそ 巨大なうんこ
これでいいじゃん

natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
いい年してうんことかはやめようや・・・
じぇふ@俺はPになる の発言:
なにバカいってんの?
じぇふ@俺はPになる の発言:
うんことは一生つきあってかなきゃいけないんだよ?
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
ハッ!ケツの穴は「ケツ(穴)」と「穴」が被ってるじゃないか!
じぇふ@俺はPになる の発言:
ウ冠に八って
じぇふ@俺はPになる の発言:
どういう意図なんだろう
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
穴+穴>米
じぇふ@俺はPになる の発言:
すげぇ
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
やべーおれ天才だわ
じぇふ@俺はPになる の発言:
学会で発表しろよ
natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
でもオレ反米派だし
じぇふ@俺はPになる の発言:
米=アメリカじゃなくて
米=肛門

こうとしか考えないようにするんだ

natsukawa@みつどもえ布教中 の発言:
親米感情がむくむくと芽生えてきました!
じぇふ@俺はPになる の発言:
人間みなうんこする
だから人間みな友達
人種や国の差別はうんこによってなくなるよ


ああ伏字とかかけるのですらめんどくせぇ





ミネ「貴様はその棒をシモシモに突っ込むんだモフー」

雲「我が世の春がきたー!」

シモ「やめろぉぉぉ」

雲「君はいい友人だったがおやびんが悪いのだよ」

シモ「はかったな!はかったな雲!」

ミネ「いいからやれモフー」

雲「目標をセンターに入れてスイッチ」

シモ「ユニバァアアァァァス!」

雲「まだだ、まだ終わらんよ」

シモ「このシモが手も足も出せないなんてことがあってたまるかー!」

ミネ「そろそろくれてやれモフー」

雲「私の愛馬は凶暴です」

シモ「フォォォ!エクスタC!」

ミネ「俗物がっモフー!」

シモ「ぼくは!ぼくはねぇっ!」

ミネ「ち、壊れたモフー」
     

すいませんすいませんすいません。病んでました。